-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月ですねぇ。。。
2016 / 03 / 02 ( Wed )
いつの間にか3月です!!!
早いですね~~((+_+))

ぢんくんは年の初めはあまり動かないのでそのつもりで
のんびりしてます(笑)
実際仕事がめっちゃ忙しかった12月1月2月の前半。。。
ほんと家からほとんど出れない状態で働いてました。
おかげで少し太ってしまって・・・(>_<)
ダイエットしなくちゃっと焦ってます(笑)

それはそうと2月の頭に結婚パーティを開催したと聞いて嬉しかったです♪
パーティ開くのに4年掛かったんだな、、、ってしみじみ。
でも区切りにもなるし、両家呼んできちんと出てきて良かったですね。
この一報を聞いた時、ちょっとうるっときてました。
元々結婚にはあまり良い気持ちを持てたわけじゃありませんでした。
だから当時、あまりおめでとう。って言葉を発してないと思います(笑)
相手がどうとか、ぢんくんが他人のものになっちゃう!とか、
そういう事じゃないんですけど、
あのタイミングで・・・って思いがあって自分の中で釈然としてなかったんですよね。
ただ新しい命が誕生したって事もあって、表だってどうこう言うのは良くないと思ってましたが、
当時は全米デビューとか、決まってる仕事とかの事考えると
手放しで喜べませんでしたね。
迷惑をかけた人もいたでしょうし。

そんなこんなで気持ちも離れてファンも辞めてしまうかも。。。って思ったりもしましたが
1年半の休業活動があっても結局離れませんでしたね。
その後も彼の仕事を応援する気持ちは変わらなかったのですが、
結婚に対してはちょっと複雑な気持ちがあったのは事実でした。
でもやっぱり円満な結婚生活を送ってるという事でこれで良かったんだろうなあって思いに変わってきました。

もちろんぢんくんの人生だからどう生きようとそれは本人が好きなようにするべきですが、
ファンとして応援できるかどうかですよね。

そして結婚式の話を聞いて、良かったね。という思い、4年もかかってやっと。という思い、
色々あってうるうるしてました(^^ゞ

よかった、ほんとに。。。

今年の新しい仕事のニュースを楽しみに待ってます~~(^^)/
13 : 22 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
