世界で最もハンサムな顔☆34位☆
2015 / 12 / 30 ( Wed )


「TC Candler」の“世界で最もハンサムな顔”ランキングの2015年度版で、34位選ばれましたね!
日本では1位でした~\(^o^)/
このニュースはわりと大きく取り上げられて、めざましTVなどでも流れたそうです♪
ネットではかなり話題になってましたし~~なんと言ってもじんくんが喜んでるのが嬉しいです^^

ツアーが終わってから
中国の音楽祭で受賞したり、中国のドラマ撮影したり、
またハリウッド映画の撮影に参加したり、
良い話題が多かったですね♪
それからの今回のランキングのしかも日本人トップという事で
本当に良い流れが来てるんだなって実感します。
ハリウッド映画の事はまだ詳細は出てきてないですが、
カール監督の2017年公開のLAでの撮影に参加したのがインスタ等で出てました^^

じんくん海外で頑張ってるね~~っていうのが、伝わってきてますね。
大きな事務所辞めても頑張ってるねって、イメージに変わってきてる感じです。
ホントに有言実行な人だなって思います^^

今年も前半はどうしたのかな~って思ったりもしたけど(笑)
後半は楽しい事ばかりでした\(^o^)/
来年ももっと良い年になりそうな予感ですね♪

クリスマス前に帰国して、おぐりくんやTakayukiさんと一緒にいる画像もあげてくれて
最近は自分の写真もアップしてくれるので楽しいです♪
年末年始ゆっくり楽しんでるみたいですし^^

今年もぼちぼちとブログを続けてました(^^ゞ
読んでくださった方ありがとうございます(≧▽≦)

来年も良い年になりますように♪

皆さまよいお年をお迎えくださいませ。
02 : 09 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おめでとう~おめでとう~~
2015 / 12 / 11 ( Fri )
CVoHFoIVAAAdja8.jpg

赤西仁、中国アワードでアジア人気アーティスト賞など2部門受賞
赤西仁が、12月5日に中国の北京で授賞式が行われた文化アワード「尖叫2016愛奇藝之夜」において、「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」を受賞した。

ぢんくんおめでとうございます~~\(^o^)/

ちょっと時間空いちゃいましたが、沸きましたね~
何といってもビジュアルが素晴らしい!!
今回は髪型やファッション本当に完璧でした。
一緒に写真に写っていた、張震さんや、アンジェラベイビーとのツーショットも美しくて・・・
本当にじんくんは華やかな場が似合う方だと再認識しました。
美しいアジアのスター達と並んでも引けを取りませんね^^
カッコよくて、美しくて、そしてお茶目(笑)
じんくんの魅力がたっぷりと発揮されてました。

そして意外な事にけっこう大きく取り上げられましたね。
ネットニュースであちこちに載ったので、思いのほか目にする方が多かったみたいです。
テレビや雑誌に載らなくても、オリコンやLINE、アメーバ―、、、その他のネットニュースは
PCやスマホを使ってる方は見る機会が多いのでしょうね。
そして韓流やK-POPファンの方々にも。
私なんかが思ってるより広がってるようで改めてびっくりしました。
ビジュアルの良さや海外でも音楽活動頑張ってる事が伝わったようで嬉しいです。

何となく良い流れに変わっていってるような気がします。
今まではネガティブな事が多かったですけど、
大きな事務所辞めても頑張ってる的な・・・。
少しづつですが良い評価を積み重ねていくのが大事なんでしょうね。
プライベートも安定してるのが良いのかも?
そのことが色々な事に良い影響を与えている感じですね。

そして今度は久しぶりに演技の仕事がっ!
中国の配信ドラマのようですが、中国のアミューズが制作してるとか。
ゲスト出演みたいですが、久しぶりの演技仕事ですし、これでまた広がると良いですね♪
システムが判らないのですが、日本でも見れるのでしょうか??(^^ゞ
それだけが心配ですが、きっと何とかなると確信しています(笑)

今から10年前、じんくんが留学していた頃、、、
万が一事務所を辞めたとしたらアジアに行ったらどうかな?って思ってた事を思い出しました。
私はもともと金城武さんファンだったので、アジアの映画やドラマを見ていました。
当時は香港や台湾が主流だったのですが、中国が経済的に発展するにしたがって
中国の映画界やエンターテイメントの世界が大きく伸びていました。
金城くんも活動の場を中国に移したんですよね。
日本では活動が難しいならそっちなら活路を見出すことが出来るのでは?と。
その後10年経って、アジアで活動始めたじんくんを見てやはり。。。と納得です。

まだまだ困難もあると思いますが、確実に良い波に乗ってると感じます。
この流れをどんどん繋げて頂きたいです♪
ツアーが終わって、2015年終わり!みたいな事も言ってたし(笑)
このままいつものように半年くらい冬眠かな?って思ってたんですが、
今回は全然違いますね!
ほんとスマホ開くたびに色んなニュースが飛び込んでくることが多くて、
はっきり言って、じんくんファンになって今が一番楽しくて、幸せです。
何ていうか不安とか不穏な気持ちがほとんどなく過ごせています。
じんくんの未来がどうなるのかはまだまだ判らないけど、
それを見ていくのが楽しみで仕方ないです。
じんくんのファンに対しての気持ちも見えるのが大きいのかも。
今回も「受賞おめでとう」ってファンに対して言ってるのも(≧▽≦)

そして私たちのハッピーな雰囲気が周りにも伝わっているのも良いんじゃないでしょうかね~~
誰かを応援するのに悲壮感が強いのは良くないですもんね。
2015年は楽しく過ごせました♪
来年も楽しみです~~\(^o^)/
20 : 37 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |