-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐイイニクの日ですね・・・☆
2015 / 11 / 25 ( Wed )
突然でしたね。
前触れはあったのでしょうか?
最近カツーンから離れていたのでホント突然に感じました。

ベストアーティストでたぐちくんが来春のグループ脱退と事務所から離れる事を発表しました。
番組は見てなかったのですが、録画はしてました。

びっくりしました。
そして凄いショックを受けています。
じんくんが辞めた時はやっぱり・・・って思えたんですが、
4人で上手く活動出来てると思ってたから。
リーガルハイや会社休みます。と良質なドラマにも出ていて
俳優としての立ち位置も確立しつつあったんじゃないかと思ってました。
まさか・・・としか。

元々娘がカツーンにはまって見るようになった時は
たぐちくんが良いなって思ってた位なんですよね。
それからじんくんに深くはまっちゃってしまったのですが・・・(^-^;
でもたぐちくんのじんくんに対する対応はいつも温かかったと感じていました。
ひとりグループを離れてアメリカで活動するのが決まった時も
ラジオで激励してくれましたよね。あれは本当に嬉しかったです。

うちの娘が昔のカツーンの映像見るのが大好きで
最近も2004年頃の少年倶楽部や、デビューコンのDVDをガンガン見てました。
私はカツーンに関しては吹っ切れてない部分もあるので本当は見たくないのです。
でも無理やり見せられて・・・(^^ゞ
見るたびに粗削りだったり、完成されてはいないけど
本当に素晴らしいグループだったと思わずにはいられませんでした。
2006年のデビューコンはなかまるくんの涙を会場で見てもらい泣きした思い出のドームです。
あの時はこのグループに一生ついていこう、5年後、10年後の記念コンサートでも
ハルカナヤクソクをみんなで飛ぼうと心に誓いました。
まさかあれから10年経って、こんな風になってるなんて・・・。

あのころの未来に僕らはたっているのかな・・・

カツーンの事を考えると夜空のムコウのこの歌詞を毎回思い出します。
誰もあの頃は予測しなかった未来・・・。

ただデビューコンに初めて行った横アリでじんくんの瞳を見た時
何となく不穏が気持ちになったのも事実でして、
もしかするとあの事から何かが狂いだしていたのかもしれませんね。
(これは私の私見です)

少し前に少クラプレミアムでなかまるくんとたぐちくんが京都に旅行してるのを見ました。
なかまるくんがメンバーの脱退に対して責任を感じている発言を聞いて
そんな発言をする事にとてもびっくりしたんですよね。
まだ引きずっていたんだって。
4人になったんだから吹っ切って前を向いて欲しいなってその時は思いました。
もちろんなかまるくんの気持ちも痛いほど判りましたけど、、、。
その時のなかまるくんを見つめるたぐちくんの表情を思い出すと何とも言えない気持ちになります。
春から話し合いをしていたとしたら、その時はもう辞めるつもりだったんですよね?
それが判っていてのあの会話だったんだなあ・・・って。
何とも言えないです、、、なかまるくん、もう自分を責めないで欲しいです。
それぞれの人生、みんな自分の責任で生きているのですから。

今回の事でまたじんくんの名前が出てきたりしてますね。
最近じんくんも安定して活動出来ていて、良い感じなので、
ネガティブな話をされるのはちょっと嫌だなって思います。
もちろん残されたメンバーやファンは不安だと思いますし、
またなの・・・って怒りや哀しみが今は大きいと思いますが、
辞めた立場を応援してる身としては辞めていく人にエールを贈りたいです。

彼は他のメンバーの辞めていった状況を見ていてどうなるかよく知ってるはず。
それでもこの決断をした彼の覚悟にエールを贈りたいです。
彼のファンの方の事を思うと、辛い気持ちになりますが・・・
それは彼が今後どのような活動をするのか見えないからですよね。
芸能界に残るのかはたまた辞めてしまうのか・・・。
私たちは何度もそういう思いをして半年、一年半と待ち続けました。
あの時は待ちながらも、じんくんが芸能界を離れるのならそれはそれで仕方ないと思ってました。
もう彼が笑ってるなら、生きてるならそれで良いって位の境地にも・・・(^^ゞ
それでも待って、今があるから幸せです。
たぐちくんのファンの方たちにも幸せがありますように祈ります。

ホントに誰も不幸せになって欲しくないです。
一度は大好きだった人達。そして一緒に応援していた人達。
みんな笑って過ごせますように・・・。


10 : 39 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
DVD発売~~~~\(^o^)/
2015 / 11 / 20 ( Fri )
20151120.jpg

DVD届きました~~(≧▽≦)
思いのほか早くJip'sから届いてすぐに鑑賞♪
こんなにコンサートから早いDVDって初めてです。
去年のが一年近く待ったので、尚更ですね(^^ゞ
まだまだ記憶に新しいですし、先月までイベントもやってたので
進行中のライブを見れたような感覚です^^

国際フォーラムは広くて迫力がありますね♪
行きたかった・・・(まだ、言ってます…笑)
DVDにすると本当に照明が素晴らしいのが判ります。
2階から見たかったですね、1階とはまた違うんでしょうね~~~(^^♪

生のライブとDVDとちょっと印象が違うものがありますね。
じんくんのアップとか表情が見えるから違うんでしょうかね~~。
私はMCの後の流れが凄い好きなんですが、DVDで見ると
前半が凄く良いですね!
BiBIちゃんの言葉とか、会場では見えなかったり聞いてなかったり(笑)
全貌がわかるとじんくんの伝えたい事も判りますし、
やっぱり生で見て、パンフ見て、その後DVDでおさらいをするのが一番かな^^
ミスカリの盛り上がりは会場だと凄いんですよね~~~~
その後のワッツアップとかから、もう陶酔してしまいます(≧▽≦)

好きな曲はやっぱりダンスするのが好きですね~~
Dayum、Baila、Sun Burns Down がカッコいいですね~~♪
Sun Burns Downは本当に凄いです♪♪

そういえば新宿のユニカビジョン水曜日行くつもりだったんですが、
雨が降ったので辞めました、、、残念><。
先週くらいから風邪気味なんですよね、、。
夏に行って凄い良かったから行きたかったんですけど、、、。
DVDがあるから、それで我慢ですね(^^ゞ

じんくんはツアーが終わっても、色々Twitterとかインスタとかやってくれて楽しいです♪
コーデコンテストも楽しかったですね~~\(^o^)/
みんなおしゃれで凄い頑張ってて見てて楽しかったです♪
うちの娘も夏に海で撮った写真が良かったので応募したら?と勧めたのですが
インスタに上げるのが、、、って辞めてました(^^ゞ
普段のお付き合いがあるから躊躇したみたいです(^^ゞ
でもじんくんも楽しかったんじゃないかしら??
彼はSNSを上手く利用してますよね~~。
メディアに出ない分、宣伝の仕方も工夫してるっていうか、
ファンを巻き込んで楽しんでますよね^^

そういえばうちの娘が学生時代のお友達と久しぶりに会ったら
じんくんに全く興味なかった男の子が最近興味を持ったみたいで、
曲いいよね。って言ってたそうです。
DVD出るから是非見て♪と勧めたら、昨日買いに行ったそうですが
売り切れてたんだって!!
それを聞いてうちの子もびっくり!と喜んでました^^
福島の子なんですが、そちらでも皆さん買ってくれてるんですね♪
その子はすぐにネットで買ったので、明日着くそうです(^^ゞ
感想聞くのが楽しみです~~~。

その他にも出先でMeTシャツ着てる男の子に遭遇したり、なんてこともあって・・・
じんくんじわじわ来てるんでしょうかね?(≧▽≦)
何となく男の子に受けが良いのかしら??

客層も少しずつ変わってきてるような気もしますが・・・
それで今までのファンが行きにくくなるんじゃないかって
うちの子はちょっと心配もしてる所もあるのですが・・・(^^ゞ
どうなんでしょうね~~~
私なんか全然気にせずに行っちゃってますけどね(≧▽≦)
幅広い層に支持されていくのが一番かな~~。
22 : 01 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
