-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落選・・・
2015 / 07 / 23 ( Thu )
Meツアーも順調に進んでますね~

今日は再追加の当落発表でしたが、落選でした><。。。
これで国際フォーラム、八王子、渋谷公会堂と東京三連敗です。
やはり東京の壁は厚いですねぇ・・・。
東京だけでももう少し大きな会場でやって欲しいです。
武道館とか・・・(^^ゞ

市川のMCでチケット取れない話はじんくんもしていて、
でも国際フォーラムも一日しか空いてなかったので取れなかったって話してました。
しかも月曜日ですもんね、それでも夏休みですし、一般発売も全てダメでした。
フォーラム3日でもあれば入れたような気もします。
狭い会場で近くでじんくんを見れるのは楽しいですけど、
もう少し大きな会場で歌い踊るじんくんも見たいなって
上海ライブ見て思いました(笑)

それでも栃木は取れてるので2回見れるのは幸せですよね(^^ゞ
一昨年は1回しか入れなかった事思えば、それでも十分満足していたこと思えば・・・
本当に贅沢にはすぐ慣れちゃいますよね(笑)
ライブチケットが中々取れない状況、グッズが売り切れてしまう状況
じんくんやスタッフの予想以上だったようです。
じんくんはもちろん嬉しい悲鳴で喜んでましたね。
破産覚悟で今回挑んだ(?)って言ってたようですし、
再追加出たりグッズ売り上げもあがってホッとしてる?(^^ゞ
俺売れてますから!(ドヤっ)って言ってましたけど(笑)
でもきちんと現状を把握出来てる所も多々あって、
もう少し冒険してほしいな~って思います(^^ゞ
でも現実問題、個人でやってるから無理は出来ないんでしょうね~~

それにしてもグッズも凄い人気ですよね。
チャームは最初一人10個制限が3個制限になって、今は1個ですか(笑)
1会場500個限定は倍にしても良い気がしますけど(^^ゞ
普通に買えるなら記念に買いたかったですけどねぇ、
会場限定とは別に、ツアー全体のチャームがあれば良かったです。
大阪に入ったお友達がグッズ買っておいてくれると言ってくれたので
iPhoneケースとMe白Tシャツ頼みました。
市川は開場してからグッズ並んだので、Me白Tシャツは売り切れていて
iPhoneケースもMe黒Tシャツも売り切れになりました。
娘が誕生日イベントに入った時もタンブラーとナップサックは売り切れていて、
今回こんなに売り切れるのはやっぱりデザインでしょうねぇ。
あの●●のお顔のデザイン可愛いですよね。
娘の友達がiPhoneケース見て「可愛いね!」と言ってたそうです。
どこかのブランドにありそう・・・って。
センス良いとやっぱり売れる気がします!
じんくん今後もグッズ作りに力入りそうですね~~^^
19 : 24 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
市川行ってきました~~~\(^o^)/
2015 / 07 / 14 ( Tue )
20150714.jpg

Meツアー市川行ってきました~~♪
二日経ちましたが何だかぼ~っとしてしまって・・・(^^ゞ
ここ数日急激に暑くなったのもあいまってぼ~っとしてるのかも・・・(笑)

市川市文化会館は同じ県内とはいえ生活圏が違うので初めての場所でした!
2000人近く入る大きな会場ですよね。
ホールは初めてですが、何となく友&仁を思い出します(^^ゞ
今回地元枠というのがあるのかないのか・・・かつてないほどの良席でした。
あんな近くでじんくんを拝んだのは生まれて初めての出来事だったかも・・・(^^ゞ
近すぎて固まってしまいました(笑)
出てきてすぐはぼ~っとしちゃっててあまり記憶ないのですが、
同じように固まっていた娘が3曲目のDayumでじんくんが前の方に来て踊り出した時に
倒れそうになって寄りかかってきて、私もめまいを感じながら支えてました(爆)

眼が悪いのですが、それでも裸眼でお顔が見れて嬉しかったです。
滝のような汗をかいていて、それが飛び散るのを眺めてました(笑)
水飲む時はついつい覗きこんじゃったり・・・
後ろに下がって着替えたりはけていくのが見えたり、
ずっとアップばかり見ていて引きの画面を見てなのでよく判らない・・・
って状態でした(笑)
次回はもう少し落ち着いて参加したいと思います^^

ライブは本当に記憶があまりないのですが(笑)
Babyを聴いてる時に涙が出てきました。
Let meでは泣かなかったのに、Babyはうるうるときましたね。
きっと曲順とか構成もあるんじゃないかと思うんですけどね。
Miss Californiaからの盛り上がりは凄かったですね!!!
噂には聞いてましたけど、本当にあそこからの一体感が素晴らしかったです。
トロッコも上手く使ってるな~って感心☆
至近距離を通ると聞いてたのですが、市川は逆から登場だったので
私たちの方は通りませんでした(爆)
まあ、そこまで欲深くなってはいけませんね(^^ゞ
何の曲か忘れましたけど、客席をカメラが写した時に
うちの娘が映ってたようです。
私はじんくんを見てたので全然気が付かなかったのですが(笑)
娘が「あ、映ってる」って言ってました。カメラが来たのも判ったようですが
私はじんくんを注視していて気がつきませんでした(≧▽≦)

今回近くで見て判ったのは歌ってる時のじんくんてすごく冷静なんですね。
冷めてるってわけじゃなくて、プロって感じがしました。
客席もよく見てます。観察してるって感じ。
皆が楽しんでるか、状況を確認してる感じがしました。
ダンスも神経がいきわたっていて、魅せる事に徹してました。
それが今回の感想です。
かなり以前にライブの最前列に入った友達がそんなような事を言ってたのを思い出しました。
その時は判ったような気がしてたけど、実際に見てよく判りました。
彼は本当にプロフェショナルな人なんだって。

その分、MCはかなり素が出てますね(笑)
かなりソロでしゃべる事には慣れてきてますけど、今回ぜんぜん呂律が回ってなくて(爆)
それもあってちょっとお疲れなのかな~って思いました(^-^;
暑い時期に入っちゃってツアーも連日になってますもんね。
ダンスも歌も最後の方はかなりきつそうでしたが、
でもそんなギリギリ(?)な時ほどパワーを感じますね~
ライブはこなす数が増える程、向上していってる気がします。

終わって崩れるように座って立てなくなってました・・・(笑)
本当に楽しかったです~~~\(^o^)/
終わった後すぐ帰るつもりだったけど、本八幡の駅前で乾杯して帰りました。
じんちゃん道場ってお店があって寄ろうかと思ったけど
ちょっと入りにくかったので辞めました(笑)

今回のライブは本当にグッズ人気が凄くて・・・
ライブ前にTシャツやサイリュウム買いたいと思っても長蛇の列・・・
限定チャームも上手く手に入ったら・・・なんて思いましたが・・・(^^ゞ
どうしても欲しかったiPhoneケースとMeTシャツはお友達が大阪で買ってくれたので
グッズは入場後に買うことにして開場時間まで近所のお店で腹ごしらえしてました。
本当に暑い日だったので並ぶの諦めて良かったかなって思いました。
ずっと外にいたらライブの頃にはぐったりしちゃってたかも・・・。
開場時間少し前から並んだので、残りのグッズとFC継続のポスターも何とかもらうことができました。
それでも席に着いたのは開演時間5分前位だったかしら?(^^ゞ
なんだか毎回あわただしい気がしますぅ~~~
20 : 42 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!
2015 / 07 / 04 ( Sat )
150704.png

31歳も素敵な年になりますように♪
00 : 00 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日からツアーですね☆
2015 / 07 / 02 ( Thu )
明日からツアー始まりますね♪
初日は埼玉の和光市民文化センターですね♪
私はチケットが取れなかったので、レポ待ちです~~^^

・・・そして、じんくんのお誕生日である7/4のアルバム発売イベント!
今回は落選でした・・・(;_;)
去年当たったから今年も・・なんて思ってたのは甘かったですね。
ず~っとそろそろメール来るんじゃないかとドキドキして待ってたんですけど
来なかったです(涙)

が、しかし・・・
うちの娘が当たりました~~~\(^o^)/
くじ運の悪い(?)娘なんで諦めてたんですけど
今回は当たってました~~泣いてました(笑)
お誕生をお祝い出来るなんてチャンスはなかなかないので
楽しんで来て欲しいです~~♪♪

ライブ楽しみですねぇ~~~。
今回のアルバムは本当にドンピシャに好きな曲ばかりで・・・
最初はやっぱりLet Me Talk Uばかり聞いてたんですが
今はLionheartがお気に入りです♪
日本語曲は聴きやすいですが、Miss Californiaも相変わらず好きです^^
アルバム今回は3万厳しいのかと思ったんですが、3.4万も売れたみたいですし
オリコン3位もおめでとうございます\(^o^)/
オリコンランキングとかCD売上って最近の動向見るとどうなんだろう・・・って気持ちもありますが
ソロでインディーズでセルフプロデュースでやってるんですから、かなりの結果出してると思います♪
そこは素直に喜ばしい限りです♪
そして配信もありますしね、アーティスト的にはCD売れた方がお金になるんでしょうけど、
でも時代の流れよねぇ~~
興味ない人はCDなんて買ってくれないでしょうけど、250円の配信なら可能性ありますよね。
宣伝もない状態でやってるから曲を知ってもらう為にも大事だと思います。
Apple Musicってサービスもちょうど始まって、Meのアルバムがお勧め曲になってるのも凄いですね!
興味ないけど聞いてみたって人チラホラ見かけました。
曲が思ったより良かった、好みだったって言ってる人もいましたしこれはラッキーなタインミングですね~\(^o^)/
娘の周りでも興味ない人でも曲流したり、DVD流したりするとかなり高評価得られるそうで、
「これ誰?」って聞かれて名前言うとかなりびっくりされるそうです。
年下でじんくんやジャニに興味なかった人でも好きになったのでDLしましたって人もかなりいるそうです。
Me発売前に聞いた話なので、やっぱりワッツアップが人気あったそうですが
Meではもっと聴いてもらえるんじゃないかと思ってます。
それくらい楽曲に自信もって勧められますよね^^

Blipparも新しい試みも大成功だったんじゃないでしょうか?
Blippar公式の人も喜んでましたよね♪
私のtwitterのつぶやきがRTされてましたし、会社の人もかなりファンの動きに注目してたみたいで
じんファンは特にそういうので遊ぶの好きなので、喜んでもらえたようで良かったです^^
そういえば隠しトラックも私はドコモなので保存されてるの娘に探してもらいました\(^o^)/

じんくんお誕生日ももうすぐで、一緒にお祝いできないのは残念ですが・・・
こちらのレポも楽しみです~~\(^o^)/

ここから自分の話ですが・・・
先日お誕生にちょっと旅行に行ってきました♪
南総里見八犬伝のお城に上ってきました~~

00634.jpg

里見八犬伝と言うとこれですよね♪

00647.jpg

12 : 29 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
