-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Newアルバム「Me」発売☆
2015 / 06 / 25 ( Thu )
005.jpg

Newアルバム「Me」が発売になりましたね!!!
家にも3種類届きました♪

もうね、Let Me Talk Uフルで初めて聞いた時はめっちゃ泣けたんですよね。
なぜか涙が止まらなくて・・・
こんなに心が震えたのは久しぶりでした。
歌詞なのかメロディーなのか、ものすごく揺さぶられました。
じんくんの声ともとっても合ってるメロディですね。
MVも良かったですしね。
iTunesで曲とミュージックビデオをDLして、それで一旦落ち着いてました(^^ゞ
アルバムは楽しみでしたけど、おまけのDVDのが楽しみだったりして(^^ゞ

でもでも、アルバム届いて初めて聴いて、またまた揺さぶられましたね~。
とっても、とっても良かったです。
これはファンだからじゃないと思いますね。
ほんとに進化してるんですよね、それが凄いと思うな~~
それにChristmas Morning (2015 Mix Ver.)聴いてびっくりしました。
これってこんなに良い曲だったなんて・・・
あの頃の無機質な雰囲気とは全然変わって、すごい好きです。
アレンジが変わるとこうも変わるんですね~
そんなにお気に入りの曲じゃなかったから、特に期待してもいなかったのですが(笑)
めっちゃいいじゃないですか~~(^^)/

あと気に入った曲はベタですがBabyですね(^^ゞ
じんくんが妄想で書いた女性目線の曲。
じんくんの切ない雰囲気の声に合ってますよね。
ジュニアの頃kinkiの曲歌ってたのが好きだったんですよね。
その時の雰囲気に似ていて、心に沁みます。
ちょっとベタかなっとは思いますが・・・(笑)

Miss Californiaもいいですね~^^
ほんとノリノリになります~~\(^o^)/
ライブで聞くのが楽しみ!!!
・・・でも今日八王子の落選してました。。。
フォーラムと埼玉はプレオーダーも落選したし。。。
中々東京方面が当たりませんね。。。
まあ、千葉と栃木行けるのでそれを楽しみしてます(^^ゞ
あとはリリイベも申込みしなくちゃ!!

特典はMVとメイキングと上海ライブダイジェスト。
ダイジェストって言葉の通り本当にダイジェストなんですね(^^ゞ
めっちゃ消化不良ですよ~~。ライブDVD見たくて見たくてたまりません。
でもうちの娘はこれは絶対発売するってことよね~~って言ってましたが(^^ゞ
上海ライブのファンが持ってる黄色いペーパー良いですね。
「初心を変えなく 一生に応援する」にうるうるしました。
じんくんもあれを見て感動しただろうなあ~~。
寝っ転がって起き上がる所はパンダみたいでしたけど(笑)
日本より大きな会場でしたし、熱狂度もかなり高いみたいですしね^^
私もライブハウスもホールも良いんですが(近いから・・・笑)
ああいう大きなステージに立つじんくんも又見てみたいってちょっと思いました^^
フォーラムは少し大きいのでそんな感じかしら?(^^ゞ

そして今回初めての試み・・・Blippar!
スマートフォンやタブレット端末に、Blipparアプリをインストールして、CDのジャケットにかざすと、画面内に“飛び出す赤西仁の動画”が出現するというもの。日本人アーティストとしては初となる試みですね♪

スマホにアプリをDLしてちょっと面倒・・・なんて最初思ってごめんなさい(笑)
ほんと楽しかったです~~。
3枚とも違ったじんくんが出てくるし、踊ったり歌ったり。
記者会見じんくんはちょっと自虐ネタですけど(^^ゞ
そして3枚買った人にだけ楽しめるスペシャル特典もありますね♪
歌詞カード3枚合わせるとじんくんの顔になったり、そこから別のコンテンツが飛び出して・・・
最初聞いた順番と変わっていて、全然進まないからほんとイラつきましたけど(笑)
無事に隠しトラックも聞くことが出来ました♪

006.png 007.png

曲が保存出来ないのが残念ですが・・・
もう1曲特典があったなんて、凄いですね。
それにしても遊び心満載で素晴らしいです。
本当に楽しめました~~。CDでこんなに遊べるなんて凄いです♪
これを作るにあたって色々考えたり、打ち合わせしたり、踊ったり・・・
大変だったと思いますが、大満足でございます\(^o^)/
17 : 12 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Let Me Talk To U ☆
2015 / 06 / 09 ( Tue )
いろいろ情報解禁ですね~\(^o^)/

tower+(タワープラス)6月号

55d2e154.jpg


New Album 『Me』からのリードトラック「Let Me Talk To U」のTeaser映像も解禁♪



JPOPぽいけど、好きな雰囲気の曲です(≧▽≦)
楽しみだな~ライブで聴いたら泣けてきそうです・・・。
アルバムのジャケットも公開されましたね~
通常盤のセンスが好きです^^
19 : 24 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
