公式サイトに動画がぁ~~~~
2014 / 06 / 27 ( Fri )
じんくんの誕生日まであと1週間だ~って思っていたら、
じんくんから嬉しいお知らせがっ!
公式サイトに動画をあげてくれましたね♪
http://jinakanishi.com/



想像以上にすごく素敵で、1週間後に何が出てくるのかほんと楽しみです~(^◇^)/
ほんとわくわくですね☆

バーコードの謎も解けそうですし(笑)

14141414とか11111111とか
じんくんもカウントダウンが楽しみというか
解禁日の7/4が本当に楽しみにしてたんだろうな。
どうなってるの?って思った時もあったけど、
我慢するのがツラかったのは本人だったりしてね・・・(^^ゞ

30歳という区切りの歳でもありますし、これから飛躍してほしい~
本当に活動が楽しみですね(^^)/
じんくんの20代のラストも観れましたし~~^^
私にとっても良い誕生日プレゼントになりました~~^^

それに1ってあったから、2とか3とかもあるのかな?
メールでお知らせも来るし、7/4まで目が離せませんね!
そして7/4が本当に楽しみですっ!!!!!




・・・しっかし、予告的な動画なんでしょうけど
クオリティが高いなあ。。。
今までとは雲泥の、、、(^^ゞ
20 : 03 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カウントダウン始まりましたー☆
2014 / 06 / 12 ( Thu )
明日の昼12時ってじんくんがツィートするから
もう朝からドキドキで待ってたんですけど・・・
12時になったらhttp://jinakanishi.com/のサイトのURLがあって
開いてみたら7/4誕生日へのカウントダウンでした( ̄▽ ̄)

ちょっとずっこけた感はありましたが(笑)
これがじんくんの新しい公式サイトなんですね~♪

メタタグのサイトの説明の記述には”赤西仁 公式WEBサイト”とありますから
そういう位置づけなんでしょうね!
正式始動が7/4の誕生日になるんでしょうか。
それまで楽しみに待ってます~~!

じんくんファンになって10年目に入りましたが、多くの時間を待ってる気がする(笑)
けっこうもどかしい時間が長かったなあ、、、。
これからどうなるのか?
じんくんの30代を楽しみに、今はまた待ちですね^^

最近娘が少クラを毎週録画して見てるんですよね~。
とくにジュニアの誰かのファンってわけじゃないんですけど、
懐かしい歌も歌われてるのでそれが楽しみみたいです。
去年じんくんが少クラに出た時に久しぶりに見て以来
見ることが増えました。

先週はじんくんの「ムラサキ」を関西のジュニアの子が歌っていて
今週は「butterfly」も歌ってました。
ムラサキの時は作詞・作曲 赤西仁って出てるし
今回も詞 赤西仁って。
名前が出るだけで感動してるんですけど~(笑)
今回のbutterflyは全然知らなかったから、イントロが流れた瞬間に
娘と二人でテレビの前に走っちゃいました(爆)
それにしても辞めたのにじんくんの歌をジュニアが歌ったり名前が出るのが
嬉しいというか、不思議な感じです。
あそこってそういう事に色々煩い所だった記憶があるんですが。
映像も出てきたりするし、なんでなんだろう??ってちょっと考えたり。
まあ、考えてもわかりませんけどね~(^^ゞ
11 : 21 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
もうすぐ梅雨に・・・☆
2014 / 06 / 04 ( Wed )
いつの間にか6月になってしまいました(^^ゞ
すっかり月一ブログになってますね(笑)
だってだって、じんくんが動かないんだもーん(笑)

そうこうしてるうちに

「あとちょっとだけ待ってみてごらん」

って(´▽`*)

はーい、待ちますよ~待ちますよ~

あみんの私待つわを歌いたくなる今日この頃です(笑)

どきどきわくわくしながらお知らせを待っております~。


それはそうと最近暑いですね!
突然猛暑が来たから身体がびっくりしてるみたい。
昨日ちょっと出かけていたんですが、
屋内にいたのに、途中で頭痛吐き気腹痛に襲われました。
何だろうってとりあえず水分補給したのですが、
その後で両足がつってしまって、歩くのがツラくて・・・
夏バテというか熱中症みたいな感じだったのかなあ?
今日も何となく調子が悪かったので午前中寝ていたらだいぶん良くなりました。

まだまだ暑さの本番はこれからなのに、こんなんで大丈夫かな~って
ちょっと心配になりましたけど・・・(^^ゞ
最近ジムに通ったり他にも運動初めて、少し体力づくりやダイエットにも
気を付け始めた所だったんですけど、まあほんのちょっぴりですけどね。
来たるべき時のために頑張らないと(笑)
きっとまたクラブだろうしな~~(^^ゞ
16 : 53 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |