らじお~
2013 / 10 / 24 ( Thu )
最近じんくんラジオに出演してるみたいですね~♪
寝てる時はパンツ一丁なんですね(笑)
好きなところは耳。やっぱり耳が良いのは自分でも気がついてたのね^^
下ネタOKの場合、何て答えたんでしょう??
深夜だったOKだったのかしら?(笑)

アルバム発売が近いですね~。
最近ワタシめっちゃ仕事が忙しくて・・・。
ほんと机に座りっぱなしなので、腰が痛くて・・・(涙)
今年前半暇だったので、結局プラスマイナス0って感じなのですが、
なんでじんくんが復帰したら忙しくなるのぉ~(^^ゞ
そんなこんなでアルバム予約に行けてないんですよね。
だから今回はamazonのお世話になりました。
あと、ワーナーの限定盤のTシャツ付きと^^
ただamazonはフラゲできないのがね~。
早く聴きたいっていうのがオタ心ですよね(笑)
時間あったらフラゲ日にCDショップに走ろうかな?
家のそばにTSUTAYAはあるんだけど、じんくん関係イマイチなんで
あんまりあそこでは買いたくないのよね~(笑)
でもこの際仕方ないかな~。

雑誌も今回は出るらしい。
っていうかもう出てるのね!
Voceっていう雑誌にいつの間にか出てる・・・。
これもネットで買おうかな~。
こういう事するから近所の本屋が全部閉店しちゃうんだよね・・・(^^ゞ

ライブの振込みも金曜日は行けなかったので
月曜日の朝いちで郵便局に走りこみました(笑)
振込み期間短いよねぇ、、、ドキドキでした。
11月半ばまで忙しいし、PCの前から離れられない状態が続くのですが
ライブは絶対行きますよ~。
もう一日くらい行きたかったけど、無理なんであきらめました。
12月の札幌も友達に誘われて、ちらっとは考えたんですけど
やっぱり平日に空けるのは難しいんですよね。
夏とか週末とかなら、なんとかなるんだけどな~。

でも、ライブを楽しみになんとかがんばります!
12 : 27 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ライブツアー当落発表☆
2013 / 10 / 17 ( Thu )
東京初日当選しました!
やったーー!やっとじんに逢える~~~!!
ひゃっほー\(^o^)/

明日忘れずに振り込みしてこなくちゃっ!!


私名義は落選しちゃったんですけどね~。
でも初日にいけるだけ嬉しい。
初日って緊張感ありますよね、じんくんもファンも(笑)

オールスタンディングとかライブハウスとか
ちょっと不安だけど、、、でも頑張ります(笑)
21 : 34 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
RONIN公式サイト更新☆
2013 / 10 / 13 ( Sun )
47RONIN公式サイトも新しくなり、じんくんが入ったトップ画像になりましたね。
トレイラーも新しい長いのがアップされました♪
じんくんが弓引いてる以外の初出し映像もあります。
な~んか若くみえますね^^
2年前っていうのもあるけど、若い役のせいか若々しいというか幼いくらいの雰囲気。
映画はあの手の映画はあんまり趣味じゃないんですけど(笑)
でもあそこまでぶっ飛んでるとなんか面白そう・・・って興味でてきます^^
公開が楽しみだな~
その前に試写会とかあると応募したいです~。
11日夜中にあったサッカーの代表戦で長いCMが放映されたとか。
録画したっと一瞬喜んだんですけど、私が録画したのBSの方でした(^^ゞ
でもこれからどんどんCMも増えますよね~~^^

11/6発売のアルバムのジャケ写もアップされて、ワーナー限定盤にはTOKYO Tシャツが付くそうです。
これもすぐに予約してしまいました~。
映画の前売りも発売になったしホントお金のかかる秋ですね(笑)
掲載されないな~と思ってた、ジャニーズネット、WEBの方もアルバムやツアーの日程も載ったし
ワーナーの方にも載り、ツアー申し込み方法もわかり易くなったかな?
なんかホント情報が一気にくるので、ついていけないよ~って感じですね(^^ゞ

今朝シューイチで今回のこと、メンバーが語ってましたね。
スタジオにいたなかまるくんが珍しく怒ってました。
彼の気持ちは判りますねぇ、、、。
田中。を一緒にやってたり、ONE ON ONEも一緒に歌ってたしなあ。
じんくんが抜けて5人で頑張っていたはずだったのに、なぜ?って気持ちなんでしょうね。
憤りがあるのも判ります、でもそういう気持ちを話してもらえた方がファンも救われますよね。
そういうのがあって、でも4人で前を向いて進んでいくって決心をしたって。
ほんと今後お互いに頑張ってください。としか言えないです。

でも私はじんくんファンだから今回のこと別のことで思うこともあります。
じんくんにとってはもう関係ない話であるんで、変に絡めて欲しくないです。
もう充分3年前にあれこれあったし、充分叩かれたし、今更です。
マスコミはグループ名どうするの?ってふざけた話ばかり楽しそうにしてるし、
ほんと他人の不幸が蜜なんですよね。。。

そんなこんなで、じんくんをこれからも強く強く応援していこうと心に決めた朝でした。。。


>拍手コメくださった、Mさん

私も東京しか申し込んでません。
全部平日なんですよね、厳しいです・・・(^^ゞ
同じ沿線かも・・・(笑)
ほんと、それぞれの道を頑張って進んで行って欲しいと強く思いますね。
10 : 55 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
申し込み完了~それから・・・
2013 / 10 / 10 ( Thu )
じんくんのツアーの申し込みしました。
もう当選することを願うしかないですねー。

・・・それにしても昨日のニュースはショッキングでした。
最近ジャニーズやKAT-TUN関係のことはとんと疎くなってたんですが、
それにしても寝耳に水でした。
聖がKAT-TUNを脱退して事務所も契約解除だそうです。
まだ信じられないです。

最近じんくんが少クラに出たのもあって、昔の少クラの映像見たんですよね。
過去映像ってほとんど見ないし、とくにじんくんが脱退してから見たことなかったですが
あまりに懐かしくなってごくせんに出演してた頃の少クラ見ちゃいました。
それで勢いがついてあかにしじんプロデュースの回とか、
ごくせん以前の2004年の秋ごろの回も見ました。
とくに2004年秋のKAT-TUNはほんと最強だなって感じたんですよね。
GOLD、I LIKE IT、solitude、、、どれも本当に気合も入ってたし、こんな凄いグループなかなかないよなあって。
あの頃のままずっと進むことができたら今とは違ったカタチになっていたかも。

私は6人のKAT-TUNが好きでした。
でも私の好きなKAT-TUNの音楽性はじんくんと聖がつくっていたのかも。
結局この二人が抜ける形になってしまったのが、なんとも・・・です。

じんくんはソロになり、私は今のじんくんを応援してます。
昔をあまり懐かしがることもしたくないし、じんくんが戻って欲しいと思ったこともありません。
でもKAT-TUNは5人のままで居て欲しかった・・・。
あの頃のKAT-TUNにもう戻ることはないのは判ってますが、それでもあまり形が変わって欲しくなかったです。
勝手な私の一方的な思いですけどね。

今回こうなったのは残念ですが、聖も他の4人も今後頑張ってくださいとしか言えないです。
じんくんもグループ抜けてからこれだけ好きな事が出来てるのだから
あのまま残っていたら今みたいに色んな事が出来てなかったと思うし、
これで良かったんだよね。って思ってます。
15 : 16 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ライブツアー決定☆
2013 / 10 / 09 ( Wed )
赤西仁「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」

◆東京/STUDIO COAST
 11月12日(火)19:00
 11月13日(水)19:00
 11月14日(木)19:00

◆福岡/Zepp Fukuoka
 11月26日(火)19:00
 11月27日(水)19:00

◆札幌/Zepp Sapporo
 12月4日(水)19:00
 12月5日(木)19:00

◆名古屋/Zepp Nagoya
 12月9日(月)19:00
 12月10日(火)19:00

◆大阪/Zepp Namba(OSAKA)
 12月17日(火)19:00
 12月18日(水)19:00
 12月19日(木)19:00

ライブツアーのお知らせが来ました。
日程見てショック・・・。
じんくんがライブツアーやりたいのは判ってましたけど、
会場全部ライブハウスを使うとは。。。
この間のイベントと同じ会場なんですよね。
イベントは外れてもツアーがあればいいし。って思ったんですが、
これじゃあ当たる気がしないです。
しかもオールスタンディングは体力的に厳しいです。。。

ずっとじんくんの歌が聴きたいと待ってたんですが、
そういう人が行きたいと思う人が行けるようにして欲しかったなあ。。。
まあ、とにかく応募はしますけど、、、。

しかもあかにしHOUSEだけのお知らせなんでしょうかねぇ、、、。
20 : 32 : 06 | 日記 | コメント(4) | page top↑
アイナルホウエ発売~☆アルバム発売決定
2013 / 10 / 02 ( Wed )
1380602910834.jpg
アイナルホウエゲット~~

っていうか展開速すぎ~(笑)
アイナルホウエをフラゲしてきて、今日は発売日~ってところなのに
もうアルバムの発売発表なんですね~~!!
11月アルバム・・・と予想はしてたんですけど、やっぱり、、、。
アイナルが発売にならないとその話は出ないと思ってましたけど、
まさか発売日当日に出るとは(笑)
復帰していらいめっちゃ早いスピードで進んでますよね(^^ゞ
もう少しひとつひとつ味わいたい気もしないでもないんですけど・・・
そしてそのうちツアーも発表になりそうですね。

あとは映画公開があって、そして来年は?
なんとなく海外にまた行きそうな予感がしてます(^^ゞ
まあ、どうなるかわかりませんけどね~。

アルバムも楽しみです♪
イベントの映像もついてるんですね^^
また、予約に行ってこないとぉ~~

「#JUSTJIN」11/6発売
赤西仁セルフ・プロデュースによる、初の日本語アルバム

#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)
14 : 21 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |