-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はアイナルホウエ☆
2013 / 09 / 30 ( Mon )
DVDの感想も書いてないうちにもう明日はアイナルホウエのフラゲ日ではないですか!
なんだか毎日早いですね~~、9月ももう終わりますよ^^

DVD届いてすぐに見ました♪
思ったよりずーっと良かったです。
何となく去年の全米ツアーって結婚後だったのでよく覚えてなくて(笑)
いろいろ衝撃があったり、じんくんの先のことが不安で・・・。
最初の全米ツアーのことはめっちゃ覚えてるんですけどね(^^ゞ

こじんまりとした会場、スタッフも少なく自分で何でもやっている姿を見て
アメリカへ挑戦するって経験はほんと良かったんじゃないかと思えました。
日本ではなかなかもうああいう経験できないだろうからなあ。
あれだけやってれば、英語も上手くなるよね。

振り付けのホフマンさんとの会話はとっても良かったですね。
振りの練習も、じんくん覚えるのがほんと早いんですね!
けっこう深い話、難しい話をしてるんだなって、しかも英語で(笑)
良いスタッフに恵まれて本当に素晴らしいです。

ライブの映像もありましたけど、日本とは違った盛り上がりですよね~。
羨ましい、、、Oo Wahが一番盛り上がって良かったってアメリカ人のスタッフさんに言われてましたけど、
日本ではあの曲であんなに盛り上がらないだろうなー(笑)
じんくんも楽しいでしょうね、ああいうのを日本でもできたら良いんでしょうけど、、、。
私達の年代の人間にはちょっとハードル高いし、J好きな人のウチワとペンライト必須応援が好みの人もね・・・(^^ゞ
でも最近じんくんのファン層も変わってきてるし、男の子ファンも増えてるみたいだし、今後のツアーはまた変わってくるんでしょうかねぇ。

そういえばじんくんは「ファンの子」って言うんですよね(笑)
私がその中に入ってるのか、入ってないと思いますが、、、(爆)
でもじんくんの中ではファンの子なんだな~って知れました(笑)
(そういえば、どぶす発言もありましたね、、、ww)
そのファンの子はイメチェンを願ってないって思ってるんですね。
そういう事も考えてるんだな~ってまた面白かったです。
じんくんの言うイメチェンしないって今のキャラを通すことかな?
でもけっこう本質が好きな人も多いと思うんですけどね(笑)

男の子ファンで思いだしましたけど、最近サッカー関係でたまたま高校生のサッカーやってる男の子のツィッターを見てたんですが、ふと見ると写真がじんくんのわっつあっぷのジャケ写だったんですよ。
「?!」ってびっくりしました。
とくにじんくんが好きだとか、じんくんの関係の話には全く触れられてなかったんですけど
しかもサッカー少年ですしね。
でも意外なところにも広がってるんだな~って小さい事ですけど嬉しくなりました^^
娘も言ってましたけど、本当に今まで興味なかった人にこそわっつあっぷの評判がいいそうです。
最近宣伝少ないけど、そういう層はJぽさを出すと敬遠されるきらいもあるので
今のスタンスは良いんじゃないかって言ってましたけど。
ただいかんせんそういう人たちはあまりお金を出してはくれないんですよね~~。
やっぱりお金出してくれるのは既存のファンだと思うし、、、。
そこらへんのバランスが難しいですねぇ。

何はともあれ明日の新曲発売楽しみです~♪
新曲出たら、その後の動きもなんかあるかしらね^^
14 : 27 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日はDVD届きます~
2013 / 09 / 23 ( Mon )
今月2回目の三連休が終わりますね~。
3連休があると仕事もプライベートもめっちゃ忙しくなります!
最近はスポーツサークルの運営してるのでばたばたしてますし、
実は書道も習いだしました(笑)
書道なんて小学校の授業以来です!
小筆でサラサラと書けるようになりたいな~と思ってはじめたのですが、
大筆で書くのが思ったより気持ちよいです^^
でもめっちゃ下手なの、、、才能がありません、、、、でも気にしない(笑)

そんなこんなで忙しい秋になってますが、じんくんのDVD発送のお知らせがきました。
珍しくamazonがフラゲで届くみたいです!
明日が楽しみ~~~♪

カップリングの着うたもDLして聞きました。
横アリイベントの曲懐かしかった~~!
あのままちゃんと曲になってる、、、フルで聞くのが楽しみです!
(訳ってついてなかったっけ??笑)
アイナルのPVもめざまし独占で流れましたけど、予想と全然違った。
POPで色合いの可愛いPVですね!
わっつあっぷと一緒でまた丸山監督となんですね。
映像で見ても、カッコイイ素敵なお方ですよね^^
RONINのカール監督もですけど、同年代(?)の映像系の方と最近仲良くなってますよね~。
じんくんそっち方面も興味ありそうですし、ますます進化しそうで楽しみです♪

明日のDVDで去年の全米ツアー関係が完結って感じかな?
その次の週にはもう新曲CD発売。
宣伝もタイアップもなさそうですし、どうしてこの時期に出すのかなって気もちょっとしますけど・・・。
でもこっちとしては新曲聞けてPVも見れて楽しいですけどね~
(お金かかりますけど・・・笑)
早くアルバムやツアーのお知らせも欲しいです!!
17 : 11 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
少クラ☆アイナルホウエ着うたDL開始
2013 / 09 / 12 ( Thu )
少クラ2週目でしたね!
トークはもうないと思ってたので、トークもあってうれしかったです^^
衣装もちょっと変えてますね(ジャケット着ただけ??)
今回のお題は「エンターティーナー」
紹介がエンターテイメントの最高峰でしたね(笑)
そう言っていただけて光栄です(^^ゞ

トークはまた河合くんととっつー。
じんくんがディズニーランドが好きだってことがよ~く判りました(笑)
子供できたら一緒に行きたいところですよね。
もう少し大きくなったらホントに楽しめるし・・・。
でも家族3人で行くと目立つでしょうね~(^^ゞ

河合くんはじんくんと呼んで親しげに見せたいらしい(笑)
面白いフリしてとむちゃブリしましたが、一発OKだったらしく
スゴスゴと歌いに行きました(笑)

カップリングのSUMMER LOVING.
これCDでもそんなに聴いてなかったですけど、
めっちゃ良い曲だわ~~。
じんくんの声にも合ってるし、ラップもほんとかっこいい。
っていうか、歌い出しの前から昇天しそうになるくらいかっこよかったです(笑)
なんで立ってるだけであんなにかっこいいの?(笑)
歌声もホントにいいな~って惚れ惚れ。
大満足の少年倶楽部でございました。
今回おまけはさすがになかったです。
今回は内くんで、また勝利くんがいじられましたね(笑)
連続で先輩にびびってる姿がちょっと可哀想でかわいかったです^^

そして・・・10/2発売の「アイナルホウエ」の着うたDLが始まりました~♪
スマホ、iphoneにしてなくて良かった(笑)
今回も早速ダウンロードして聞きましたけど、予想とまったく違ったわ。
ミディアムテンポの人生応援ソングってまったくイメージ沸かなかったんですが、
こういう曲調でくるとは思いませんでした。レゲエっていうんでしょうか?

正直わっつあっぷがお気にいりすぎて、もうちょっと浸っていたい気持ちもあって
それを次の曲がイマイチだったら・・・って不安もあったわけですよ。
でもそんなのは全くの杞憂でしたね!!
ほんとじんくん凄いな~って思います。

1年5ヶ月活動休止していて、去年は全米デビューしたり露出もたくさんありそうで
これからって時だったから、そういうタイミングで休むのってホントにもったいないなあ。。。
って思ってたんですよね。
でもじんくんは全く後ろ向きに捉えずにこの時間をホントに有効に曲作りに使ってたんですね。
普通のアーティストなら創作活動等でそれくらい表に出ないこともよくありますし、
じんくんにとって有意義な時間だったんでしょうね。
その間に出産や子育てを間近で見るという経験もできて、表現する人にとっては良かったのかも。
こんなに才能あふれる人だったんだ・・・って改めて再認識できました。
ほんとこれからが楽しみです♪

ミュージックビデオも楽しみです~!!


>拍手コメのMさん

再放送もあるのが嬉しいですよね♪
金曜日がまた楽しみです^^
海賊帆を見たいな~と思ってるのですが、まだ見れていません。
今回もkinkiの曲でしたね、じんくんが歌ってる姿を思い出してました(*^。^*)
11 : 21 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
少年倶楽部!
2013 / 09 / 06 ( Fri )
少クラ見ましたよ~~!
再放送も見ました!!

いや~楽しかったなあ。
あんなに楽しいとは思いませんでした!!!!

HEY WHAT'S UP?もめっちゃよかったです~
かっこよかった~
生で聴きたかった~
ファンにいちばんに聴かせてよ~と言いたくなりますが(笑)
でもどうやっても全員には聞かせられないでしょうし、BSとは言えテレビで歌ってくれるのも大事ですよね^^

何度もリピしてますぅ。
トークも楽しかったし、おまけも♪
ほんと内容の濃い1時間でした\(^o^)/

少クラはじんくんが出たの見た以来です、1年以上ぶりだと思いますが、
KAT-TUNメドレーから楽しめましたね^^
Destiny GOLD ハルカナってほんと懐かしさMAX(笑)
衣装もあの頃KAT-TUNが着てたのじゃないですか^^
歌ってるジュニアは誰ひとり知らないのに正直驚きましたが(笑)
テーマが「グローバル」っていうのも面白かったです^^
じんくん呼んでるからコレですかね^^

今のジュニアも知らないし、メインで歌ってるせくしーぞーんもよく知らないってことは
その子達のファンのお嬢さんたちも「赤西?」って感じだと思いますけど、
盛り上がってくださって嬉しいです。「・・・」じゃなくて良かった(笑)
じんくんうちわが謎ですが(^^ゞ
ほとんどじんくん登場なんて予想してない中で歓声があれだけあがったのは嬉しいですね♪

ABC-Zの河合くんととっつーとのトークも楽しかったです♪
とっつー懐かしいな~
最近朝の番組でABC-Zが出て歌ってるの見たんですよね。
生でワンカメでライブやってました。
頑張ってるな~ってちょっと応援したくなってたんですよね(笑)
河合くん色々ありがとうございました(笑)
あの拍手は相当気になったのかな?(笑)
私もそうなんですけどね~
あと、愛 to me for you~の手の動きも素敵♪

関西ジュニアのキンキメドレーもほんと懐かしかったなあ。
とくにカナシミブルー。
あれ歌ってるじんくん見たくなりました。
どこかに録画したのあったはず、ぜひ見なくちゃ♪
若くて踊って歌ってキラキラ衣装着てた頃のじんくん。
あの時代があるから、いまの彼があるのよね^^
いつも現在進行形なじんくんが好きな私ですが
そういう頑張ってた時代のじんくんも愛しくなりますよね♪

全部見てこれで終わりかな~って思ったら、おまけがありました!
こんなのあるなんて知らなかったぁ~!
これってほんとお得感あって楽しかったです^^

佐藤勝利くんってせくしーぞーんでよく「せくしー」って言ってる子ですよね?
せくしーから一番遠い子な気がしますけど・・・(笑)
それにしてもじんくん態度大きすぎ(爆)
わざとやってるんでしょうけど、勝利くんびびっちゃってますね(笑)
あれで「じんってさ~」位言えるタイプの子なら違った面白さがあったと思いますが、
めっちゃ生真面目な勝利くんにやってるのが面白かったです~♪
勝利くんとじんくんって、じゃにーずの中でも相当対極ですよね(爆)
ちょっと中山ゆうまくんに似た感じで、いかにもジャニーさんの好きそうな(笑)
あれって私達じんファンはめっちゃ楽しかったですけど、勝利くんのファンはどうだったのかな~。
あんなことさせられて可哀想・・・って思ったカナ?(^^ゞ
まあ、あくまで演出なんで大目に見てくだパイ。

これだけでも大満足ですけど、また来週あるんですよね!!
もう1曲聞けて嬉しいな~~!
トークはもうないのかな??でも楽しみです~~~\(^o^)/
20 : 00 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
TGCかっこいい~☆
2013 / 09 / 02 ( Mon )
TGCの様子がめざましで見れました~♪
録画してたんであとでゆっくり見ました。
MXTVは忘れてましたね、映像だけ見ましたけど
TGCの曲ががっつり流れていて、ほんとにカッコよかったです^^
あの為だけの曲なんてもったいないですねぇ。

今回のWSはフジ独占だったのかな?
フジが多かったですよね。
インタビューの所より歌ってる映像がもっと見たかったです。
あ~ホントに早くライブに行きたい、、、。
去年のイベントの最中もライブ!!って思ってたので我慢できません(笑)

ミヤネ屋も見てたのですが、元々やる予定じゃなかったのかもしれませんが
途中から越谷や野田の竜巻のニュースが入ってきてました。
ホントにびっくりするような映像でしたね。
野田はうちの隣の市なんですが、被害にあったところはかなり離れてます。
(うちは野田よりじゃなくて、反対側なんで)
でもあの時間帯妙に風が強くなって変だなとは思ったんですよね。
こっちは雷も突風もなかったのですが、、、。
ほんと被害に遭われた方々はお気の毒です、早く元の生活に戻れますように。。。

そう思ってたら夕方のスーパーニュースでやったそうですね。
見れませんでした~~。
でもこれでTGCはひと段落かな。
1年数ヶ月ぶりに公に登場って煽られてましたけど、
一応コメントもしたし、次から通常営業に戻れるって感じかしら?(笑)
禊も終わりって感じで(^^ゞ

今まで何度かこういう場面があったんですが、留学から戻ってきた時とか。
その度にふつうならこういうよねって事をじんくんは言わないんですよね(笑)
そっち・・・?って感じのことが多いので、今回もまたって感じです。
ファンはある程度慣れてるし、オタにバネにして・・・とかなんじゃそりゃって
突っ込んだりしてますけど(笑)
とにかく何かあると謝らないと気がすまない人たちって世間にいますよね。
ファンや関係者に謝れって。
そういう事言ってる人ってファンでも関係者でもないこと多いんですが・・・。
とりあえず謝っておけばって人の方が風当たりも少ないと思うんですが、
そこがじんくんのぽりしーというか生き方なのかな。
私はそれでいいと思ってファンやってるので納得してますけどね。

そういうのを許せない人たちっていうのもきっといるわけで、
もちろん既存のファンの中にもいるかもしれないですし。
ただそういうのをひっくるめてファンを続ける人もいるし、
そこらへん気にせずに新しくファンになる人もきっといるんじゃないかなって思います。
それは今後のじんくんの仕事次第じゃないかと。
実際「HEY WHAT'S UP?」は評判よかったんですよね。
うちの娘の周りも今までじんくんに興味なかった人たちもかなり好評だとか。
面白かったのは友達に聴かせたら気に入って初回Aを買ってくれた男の子が
相当気に入って初回Bも買ってくれたんだって(笑)
その上TOKYO Tシャツも着てじんくんみたいになってるそうです(爆)
この間その子の友達と飲んでたらその友達もBのDVD見せられたそうで
その男の子もレコーディングの様子がかっこいいっとかなり語ってたそうです(笑)
次の曲もそういう子達が気に入ってくれるといいなあ・・・。


それからこれはじんくんと全然関係ないはなしなんですが、
最近応援してるサッカーちーむの話。
ここ数年優勝したり上位にいったり好調だったんですが
今年はイマイチだったんですよね。
でもACLっていうアジアの大会は日本のチームでは唯一勝ち残っていて試合がまだ続いてるし
普通の試合も下位に沈んでるわけじゃなかったんですけど、
先日の試合のあと突然監督が辞任してしまいました。
ほんと誰ひとり予想もしてなかったみたいで、クラブの関係者もスタッフも選手もサポーターも寝耳に水で口があんぐり状態でした。
監督は日本人じゃなくてブラジル人の名将と言われる年配のお方。
その人のおかげで最近よい成績を残していたと思うんですが、こういう辞め方ってあり?ってびっくりです。
うちの娘は選手のことを「親に捨てられたこどもみたいだね」と表現してましたが・・・。
ほんと銅像建ててもよいくらいの人だと思うんですが、突然の辞任を見てるとこっちの常識がまったく通じないなあ・・・って思いますね。
世界は広いというか、価値観が違うのかも。
生きていると唐突にいろんなことが起きますね。
よいことも悪いことも・・・。
だからこそ面白いんでしょうかねぇ・・・。
私は安定した日々を過ごしたんですけどね(^^ゞ


>拍手コメくださったMさん~
コメレス遅くなってすみませんっ。
やっぱり引っかかりますよね(笑)
でもちゃんと帰ってきてくれるならそれで良いんですけどね(^^♪
夏太りのまま秋に突入しそうですぅ~~~。
22 : 05 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
TGC登場に新曲「アイナルホウエ」
2013 / 09 / 01 ( Sun )
TGCが埼玉スーパーアリーナで開催されましたね!
じんくんは出演とは言われてませんでしたが、きっとサプライズゲストで登場すると思ってました~。
15時開演で何時出るのかな?ってドキドキしながらTLとか見てたんですけど、
なかなか登場せず・・・。
終演も30分伸びたそうで、10時頃に最後を飾って登場したそうですね!
最初は書下ろしの「TGC」を歌ってDJをして、テーマ曲でもあるHEY WHAT'S UP?を歌いながらモデルさんを引き連れてランウエィを歩いたとか・・・。
めっちゃカッコよかったでしょうね~、ほんと見たかったです。
TGCはBANDAGE以来2度目の登場でしたね~あの時もびっくりしましたけど^^

これだけでも久しぶりの公の席でびっくりドキドキだったんですが、新曲の発表もあったとか。

10/2、NEWシングル「アイナルホウエ」リリース決定!

10月2日ってもう1ヶ月後じゃないですか・・・
9月にDVD、10月にシングル、11月にアルバム(予想?)、12月に映画公開・・・
なんだか怒涛ですね(^^ゞ
休んでた分を一気に取り返すつもりでしょうか?(笑)
まあ、ワーナーさんにはいろいろご迷惑もおかけしましたし、
ここらでたくさん働いて返していかないとね(^^ゞ

それにしてもこっちもオタ業休業してたので、この展開になかなか着いていけません(笑)
シングルは3種だからとりあえずそれを予約しなくちゃっ!!

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)

アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)

アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
00 : 43 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
