イベントも無事に終わったみたいですね~
2013 / 08 / 26 ( Mon )
イベントも無事に終わったみたいですね。
大阪と東京と2箇所、ほんとレポ読ませていただきましたけど楽しい雰囲気が伝わってきました。

じんくんも元気そうで、そして1年半言いたいこと、我慢してたことあったんでしょうね。
それがやっと言えて少しすっきりしたかな?(笑)
でもできればその言葉を直接聞きたかったです。
無料イベントで人数に限りがあるのはわかりますが、もう少し大きなところで遣って欲しかったなあ。
それにできればスタンディングに拘らずに(^^ゞ
レポ読んで行きたい気分MAXでしたけど、入場からの待ち時間の長さ、スタンディングで待たされることとか、、、、
長時間の耐えられる体力や自信がないです(^^ゞ

アルバムに入れる曲をアンケートとったんですね。
ファンの意見を聞こうとしてるんだな~ってホントに嬉しいです。
去年の横アリの曲もあるとか?!それはめっちゃ楽しみだわ~
そして意外なことにまたシングルもあるんですね。
シングルは当分ないと思ってたので、ほんとに意外なんですよねぇ。
じんくんの復帰とその後の活動は色々計画があって練ってるんでしょうね。
「HEY WHAT'S UP?」はあくまでお試し的な色合いが濃かったんでしょうか?
じんくんが言ってたそうですが、まさかこんなに売れると思わかなったって。
事務所もびっくりしたそうですが、事務所プラスワーナーもかな?
あれだけ宣伝露出なしでしたからね。
ただ復帰ということでファンが張り切った部分もあると思いますし・・・(^^ゞ
次回作はかなり大事になると思います。

47RONINきっかけに本気だして、天下取るつもり・・・
なんて嬉しいようなびっくりするような発言もあったみたいですね。
これは期待してよいんでしょうか??(^^ゞ
今は以前のように夢見たりすることも減ったんですが(笑)
でもじんくんの本気みたいです、楽しみにしてますね!

そのほかにも
「できちゃった婚じゃない、できてました婚?」とか
「休止活動してました」
「メイサ(アイツとも言う・・・笑)」
「フライデーに隔週レギュラー」等々じんらしい発言もたくさんあったみたいですね。
じんくんらしいぶっちゃけ発言だけど、らしくないような発言だったり。
ほんとレポ読んだだけですが、びっくりしましたよ。
以前は先のことはわからない、この世界にいるかどうかもわからない。
みたいな発言してたんですよねぇ、、、変われば変わるもんだ(笑)
1年半の活動停止、家族ができて守る存在ができたことで彼の中でも色々変化があったんでしょうね。
それはそれで大事な時間だったのかな、、、って思えますね。

この週末に24時間テレビがありましたね。
あの番組は普段あまり見ることもなくて、今回もちらっと見ただけなんですが。
でもあの番組が入るとじんくんが出てた2006年を思い出します。
24時間ほとんど見ましたね(笑)
しかもチャリT着て見てました(爆)
懐かしいです、ダンス甲子園もあの時から始まった企画ですし、
じんくんのやった子供たちとのダンスコラボは本当に感動しました。
そして嫌な思いもあったし、、、。
あんなに24時間テレビを見たのは生まれて初めて、そして最初で最後でしょうねぇ。
あの頃はずっと不安を抱えてたんですよね、じんくんの手紙聞いていてもそう思いました。
案の定、あの仕事が終わったのが区切りとしてじんくんは休業します。
そういう区切りにするつもりだったっていうのが、あの時何となく感じてたんだと思います。
だから毎年24時間テレビの季節になると懐かしい気持ちと切ない思いがぶり返してきて、何とも言えない気分になるんですよね。
あの頃のじんくんは22才。今のうちの子と同じ年なんですね。
あの頃は大人だと思って見たけど、でもまだまだこれからの若者だったんですよね。


僕のファンやってていろいろあったと思うし、ヒヤヒヤさせることもあるけど、俺必ず戻ってくるから。
安心してついてきてください!

って最後に言ったみたいですね。
確かにほんと色々ありました(笑)
その自覚はしてるんだね(爆)
必ず戻ってくる・・・にまだどこかに行くの?ってちょっと思うけど
(アメリカに仕事にいくぶんにはOKです!)
安心してついていっていいのね?今度こそ・・・。

12 : 53 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はじんくんのイベント!!
2013 / 08 / 22 ( Thu )
1週間ぶりに帰省から戻りました~。
1週間たっぷり遊んできましたが、暑くて雨も多かったです(^^ゞ

留守にしていて情報もあまりはいってなかったのですが、
イベントは落選でした・・・。
娘と二人で申し込んでどっちかあたらないかな~と思ってたのですが、
っていうか行く気満々だったんですけど(^^ゞ
残念ながらダメでした。
娘なんて20日までメールを待っていたんですけどね(笑)
TOKYO Tシャツも用意して着て行く気だったんですけど(爆)

今日は大阪、明日が東京ですね。
行ける人がうらやましいですけど、楽しんできて頂きたいです^^
イベントの様子も知りたいです~なんかでやってくれると嬉しいですね^^

そして去年の全米ツアーのDVDが発売になりますね!
CD発売になってから、あれもこれも・・・って感じでいろんなものがどんどん。
待っていた甲斐がありました~~(笑)
家に戻ってから無事に予約しました(^.^)
楽しみです~~。

月末はTGCもあるし、、、歌ってるの見れるかな~~。

札幌で仁友さんと一年ぶりに再会しました♪
去年のお盆はちょっと暗かったんですけど(^^ゞ
今年は話題がたくさんあって楽しい会話も(笑)
またじんくんのツアーで再会できると嬉しいなあ・・・。
1週間いろんなもの食べて最終日に仁友さんと会ったので、
食べ過ぎてるし、もうあんまり食欲も・・・なんて思ってたんですけど、
スペイン料理店のあと、イタリア料理店に行って、飲むよりずいぶん食べました。
とくに炭水化物(笑)
胃拡張になったかも(^^ゞ

と言いながら今日もこれから飲み会です・・・。
最近飲み会が多いな~、夏なのに太ってきたので気をつけないと(笑)

旅の写真を載せてみます~^^

DSC_0019.jpg
今年も寿都の牡蠣小屋行きました♪

DSC_0026.jpg
牡蠣小屋のすぐ後ろの海…お天気がイマイチだったけど綺麗でした♪

DSC_0027.jpg
小樽のお寿司屋さん。コンサの選手もよく来るみたいです♪

DSC_0029.jpg
車から撮りました~。新篠津温泉の帰り…あちこちに、ひまわりがよく植えてあります♪

DSC_0031.jpg
小樽運河に近くにこんなお店がありました♪

DSC_0034.jpg
札幌駅であまちゃん展がやってました♪
ず~っと「暦の上ではDecember」が流れてました♪

この他にもジンギスカン、中華のコース、海鮮づくしのお店、ラーメン、お蕎麦、ソフトクリームを毎日…と本当によく食べたな~(笑)
真狩の「羊蹄山の湧水」のお豆腐屋さんで大泉洋がロケしてる所に遭遇しました(笑)
隣で試食してて、横見たらいたのでびっくり(笑)
映ってないことを祈ります(^^ゞ
17 : 27 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お盆ですね~~☆
2013 / 08 / 14 ( Wed )
赤西仁「HEY WHAT'S UP?」は、10466.09ポイントで初登場2位となった。これは、2011年12月にリリースされたセカンド・シングル「Seasons」の初登場24位(1510.26ポイント)をエアプレイ、セールス共に大きく上回っており、首位を獲得した2011年3月のファースト・シングル「Eternal」の12088.37ポイントまであと一歩エアプレイが及ばなかったとはいえ、1年半ぶりの活動再開による復調の兆しを見せた。
billboard JAPAN

発売1週間すぎましたね~。
オリコンチャート2位でしたね!
11.4万枚で活動再開後の初動売り上げとしては充分じゃないかと・・・^^
billboardのチャートでも2位でした。
ラジオでもかなり流れたんですね~~!
もっと流れて欲しいなぁ、TGCがあるのでそっちにも期待ですね。

最近は朝起きるたびにいろんなニュースが流れてきて、
47RONINのCMもZIPで流れたとか・・・・。
全国各地の映画館で予告始まって、公開が12月ですから4ヶ月くらい流れるんですね!
これから少しずつ映画の宣伝とか始まるんでしょうね~楽しみです♪

ほんと、のんびり過ごしてきたのに、CD発売前後からとっても忙しい毎日(笑)
嬉しい悲鳴ですね~。もっと悲鳴あげたいですけど(笑)

世の中はお盆休みですね~
今年は少し遅いのですが、明日から1週間帰省します。
ブログもお休みします~(^^ゞ
1週間後にまた嬉しいニュースがあるといいな^^
16 : 36 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
TGC公式曲採用決定☆
2013 / 08 / 11 ( Sun )
赤西仁、再始動シングルがTGC初の公式曲に (オリコンスタイル)

東京ガールズコレクション 公式サイト

なんだか毎日毎日いろんな展開があってついていけません・・・(^^ゞ
1年半近くこういったものと無縁でのんびり暮らしてたものですから(笑)
朝からビックリするビックなニュースが入ってきましたね!
じんくんの新曲HEY WHAT'S UP?がTGCの公式曲に採用されました~♪
露出も宣伝もタイアップもないのに・・・って言ってたのが
タイアップつきました~(笑)
めっちゃ嬉しいです~TGCは今はかなり注目度の高いイベントですからねぇ~

それにしても今回のCD発売、確かにテレビでの露出や宣伝は少ないのですが
(っていうかほとんどない・・・笑)でもけっこう売り方上手い?って感じてます。
1年半ぶりの休業明け、私たちは育児休暇・・・くらいに思ってますが(笑)
世間は謹慎明け?って風に思ってますよね(^^ゞ
だから同業の方々やそのファンの方々の手前あんまり華々しくやるのはよろしくないと判断してるのかも。
そぉ~っと様子見ながら、ちょっとずつ復活していってる感じでしょうか。
オタ向けのイベントとかは問題ないでしょうしね。

CDも思ったより売れてびっくりしてます(笑)
もちろん待ってたファンや応援してくれる以前のファンとかがほとんどなんでしょうけど、
楽曲やPVが評判で買ってくれた方も中にはいるんじゃないかと・・・。
PVの撮影のエキストラにダンサーの方やモデルさんとか、
あの手の音楽やファッションが好きそうな若い人たちをたくさん使ってるのも良い効果出てそう。
お友達や知り合いが口コミで広めて興味もってくれた人も多そうですよね。
あの年代の人たちはCDを買うっていう行動をあまりしてくれないと思いますが、
それでも曲の宣伝にはなってますよね、きっと^^

思ったより売れてびっくりはしてるんですけど、実際数字とか順位とかそんなに気にしてません(笑)
以前と違ってそういうものにあまりこだわりがなくなったっていうのもありますが、
ぶっちゃけ曲がよくてPVもめっちゃ気に入ってるんでそれで大満足なんですよね(^^)v
こういう気持ちにしてもらえたのが嬉しいです、また次のも期待しちゃいますし♪

毎日いろんな展開というか、ワーナーや赤西HOUSEからメールが来てにぎやかですね(笑)
ジャニーズネットにも久しぶりに情報が載ったと思ったら、動画まで!
ほんと1年半ぶりにジャニーズネットなんて開きましたけど、トップにじんくんの動画が!
これにはびっくりしましたね~(笑)
ジャニーズWEBの方も動画載ってましたし・・・。
もう解約しようかと思ってたんですけど、このまま続けます(^^ゞ

TGCのニュースにびっくりしてたら、この日から映画館で47RONINの日本版の予告も始まったとか。
じんくんの映像と名前が出るみたいですね、早く予告も見たいです♪
チラシもできたみたいで、そこにも名前があって嬉しいです。
この日から予告開始って決まってたでしょうし、いろいろ計算してやってるんだろうな・・・って感じますね。
あれこれじんの名前が出ることが増えてきて、こっちはあたふたしちゃいますけど(^^ゞ
ほんと嬉しいニュースばかりで、シアワセです(笑)
このシアワセがずっと続いてほしい~~~。


>拍手コメくださったMさん。
フルハウスのその役ですね~何となく覚えてます。
じんさんに似てるかどうかまでは覚えてないですけど(^^ゞ
新曲アゲアゲノリノリですよね~気分あがります♪
01 : 15 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HEY WHAT'S UP!
2013 / 08 / 08 ( Thu )
はぁ~~CDゲット以来、リピリピが止まりません。
じんくんのCD、グループ時代も含めて何曲も何枚も買ってますけど
こんなに続けて聞くの始めてかも・・・ってくらい聴いてます。
1年半待たされてっていうのもあるのかしら?自分でも不思議です。

オリコンデイリーが出ましたけど、3位でしたね。
順位はそんなものかなって思ったんですが、数字を見て正直びっくりしました。
73856枚も売れたんですね。
4種だとか、イベント応募付だとか、いろいろあるとは思いますが、
トータルでそれくらい?もうちょっといけばいいけど・・・位に思ってたんですよね(笑)
実際結婚や休業でファンは離れていってると思ってましたし、、。
待ってたファンもたくさんいて、そのファンも頑張ったとは思いますが、
やっぱりじんくんの出してきた作品のクオリティもあったのかと。。。

「HEY WHAT'S UP」のMVを見てると最後の方に涙が出てきちゃうんですよね。
ほんとイタイオタですけど・・・(^^ゞ
でもこの涙ってずっと待ってたじんくんが見れて嬉しいとか、そういう気持ちとはちょっと違うんです。
明るいノリ、軽いノリの曲だと思うんですが、このMV見てるとじ~んとするんですよね。
とにかく明るくて楽しそうで、そして歌って踊ってるじんくんが幸せそうで、
この日本で東京で暮らしてる人が元気で明るく前向きな感じが伝わってきて、
いいなあって感じるんですよね。
ただ若者が夜中騒いでる・・・って風には感じません。
とくにじんくんが一人で「素敵な瞬間を」って歌った後の
大きなマンション(団地?)のベランダと飛ぶ鳥のシーンの後なんですけど。
毎回ここでじ~んとして、うるっときちゃいます(笑)
きっと私の琴線に響いてるんだと思うんですよね。
だからこの曲、MVに心を鷲づかみされちゃったんだと思います。
こういう風に思える曲はそうそうないんですよね。
じんくんが今まで歌った歌でも1~2曲しかないです。
そして曲が終わった後すごくよい気分で終われるんですよね、スッキリと^^

じんくんてずっと見てるけど、その時の精神状態とか状況とかがわりとはっきり出るタイプだと思うんですね。
そう考えると本当に今は充実してるんだろうなっていうのがわかります。
結婚したこともあるけど、父親になったのも大きいのかな。
やっぱり親になるっていろいろ成長しますよね。
アイドルと括ると恋愛結婚その上子供・・・ってマイナスな感じがしますけど、
一人の人間としてアーティストとしてクリエーターとして、
そういう経験は大事なんじゃないかと思いますね。

今回CDにそこまで期待してなかったんで、本当にあっと言わされました。
正直じんくんに対して以前と変わりない気持ちだったかと言うと少し違いました。
結婚前と最近では気持ちは冷めてた部分もあったと思います。
以前のようにじんくんに対して夢や期待する気持ちはなくなってました。
若干裏切られた感はあったんですよね、結婚とかそういうのは別にどうでもよいんだけど
仕事に関しては・・・。全米デビューしてこれからって時だったし。
この1年5ヶ月じんくんを待ってるのも辛かったし、そして他に興味も持つものもできて、
このまま離れていくのかなって思ってた矢先でした(笑)

HEY WHAT'S UPがじんくん最高の一曲ってこともないと思いますし、
今後もどんどんこうやって良いものを出していってくれるんだろうなって思うと
楽しみで楽しみで仕方ありません。
今まで私がこうなって欲しいと願う道、夢見てた未来を叶えてはくれないじんくんですが(笑)
それでもこっちの想像以上のものを見せてくれて、その度に口が開いてしまいます。
ほんと目が離せない人なんでしょうね。

それはうちの娘も一緒みたいで、彼女がここまで仁の曲を聴くのも珍しい状態。
この曲をみんなに知って欲しいと、心から願っているみたい。
早速カラオケで歌ってみんなに宣伝し、宣伝効果もあったようで
大学の同級生だった男の子が昨日購入してくれたようです。
知り合いのDJやってる人も娘の話聞いて興味もってくれて、
いい曲だねって言ってくれたとか。
地元や都内でもDJやってるそうなので、クラブでかけてくれると良いのですが・・・。
ほんとひとりでも多くの人に聴いて欲しいと願ってます。
12 : 12 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
フライングゲット☆
2013 / 08 / 06 ( Tue )
201308062.jpg

CDフラゲしてきました~~!(^^)!

6月に復帰とCD発売発表してからあっという間でしたね!
とうとうこの日がやってきました~。午前中からCDショップ行ってきましたよ^^

家にいた娘が玄関まで走ってきました(笑)
すぐにMVを入れて二人で無言で鑑賞。
ふたりとも涙ぐんでました(笑)
じんくんが復帰してくれて、久しぶりにCD出してくれて嬉しい気持ちと
MVの素晴らしさに感動してました。
復帰第一弾がこの曲で良かった・・・ってしみじみ思いましたね。
夏でよかった。じんらしいノリノリの曲でじんのセンスや感性が光ってますね。
曲もトラックも詞もMVもぜんぶじんくんがプロデュースしてると思うと嬉しいような誇らしいような気持ちになります^^
1年5ヶ月ブランクがあって、CD出すってことにそこまで期待してなかったのですが
期待してない時に限ってこういうホームラン打ってくれる人なんですよねぇ。
(反対にめっちゃ期待してる時に限って・・・ってこともありますが・・・笑)

それから2時間娘が出掛けるまでエンドレスでMV流っしぱなしでした(笑)
おかげで曲も歌詞もかなり覚えてしまいましたね(^^ゞ
私レベルでも理解、リスニングができる英語ですしね~。
ああもうホントにたくさんこの曲が流れてほしいなー。
できればMVをたくさん流して欲しいデス。
海、クラブ、あとはカラオケ?
若い子が集まる場所でこれ流すと絶対食いつくと思うんですけどっ。

ファンにとって満足の一曲で、MVもメイキングもビジュアルよくて楽しめますが
世間の方々にも見て欲しい、知って欲しいって思うんですよね。
久しぶりに仁欲がマックスになってしまいました(笑)
CDショップに行っても、発売日が近くなってもイマイチ宣伝が少なめなんで
なかなか世間の方々の目に耳に触れることがなさそうなのがちょっこし不満です(^^ゞ
FM等のラジオ宣伝は多いみたいなので、そっちで好評だといいな~。

メイキング、レコーディング・ジャケ写撮影ドキュメントとどれ見ても楽しめますね~。
じんくんが一人であれこれ頑張ってる姿もいいし、ホントに船上パーティしてるみたいで楽しそうな笑顔が素敵。
ガムの風船ふくらませるのが本当に上手ですね(笑)
ダンサーさんは上手くできてなかったと思うけど(笑)
カッコいいし上手いし最高です\(^o^)/
撮影風景の感想は何枚TOKYO Tシャツあるの??です(笑)
いろんなバージョンのがあるんですね~。
あとは生で歌ってるのが見たいでぇーーーす!

そしてそして昨日はおどろきの少年倶楽部への出演のニュースがっ!!
ほんとびっくりしましたね~~。
テレビでの露出はなしかなって思ってたんですけど、まさかの少クラ(笑)
まさにジャニーズエンターティメントの権化のあの番組に・・・(笑)
事務所に所属してるんでしょうか?なんて疑問が吹っ飛びましたね(^^ゞ
でも去年も出てたし、なんだかんだ出させてもらえて感謝です。
それにしてもジャニーズらしからぬ曲やスタイルのじんさんが現れて
ジュニアファンの方々は戸惑ったかしら?(^^ゞ
もともとじんくんはジャニーズジュニアって感じの少年だったんですけど・・・(笑)
伝え聞いた感じでは後輩の方々やお客さんに暖かく迎えられたようでよかったです^^
来月2週放映されるそうで、楽しみですね♪
CD発売の話題が終わっても活動があって嬉しいです(笑)

あ、カップリングの話してませんでしたけど、エンドレスMVの合間に聞きましたけど
かなり満足しました~~。
実は着うたのサビ聞いたときはちょっと・・・な感想だったんですけど
フルで聞くとどっちも良い曲ですね!!
どっちかというと日本語曲の方が好きですけど(曲の感じが)
なかなかの出来だったんじゃないかな、3曲とも^^
次はアルバムとかツアーとか・・・ほんと欲望に限りがありません(笑)


>拍手コメのMさん~
CD良かったですね~。MVもほんと良いです!
大満足のCDになりました\(^o^)/
フルハウスのドラマは以前見てましたよ~誰のことかな?
次女?3女?の煩い子にうちの娘が似てるとよく言われてました(笑)
19 : 53 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
もうすぐですね~ドキドキワクワク☆
2013 / 08 / 02 ( Fri )
8月になりました~♪
もうすぐCD発売ですね!!!

8月になったと思ったら、事務所も動き出しました(笑)
8月からそっちは始動なの?(^_^;)
そう決まってたんでしょうかね~~。

赤西HOUSEからもメール着ましたよ^^
CDと雑誌のお知らせだけですが、嬉しいですね!
パソコンの方はアドレス変えちゃったんで、届いてないんですが
再登録しました。でも音沙汰なしでちょっと不安です(^^ゞ
まあ、そのうち届きますよね、きっと。

なんだかんだでけっこうちゃんと動いてるんじゃね?って感じになってきて、
じんくんがいる事がふつ~になってきて、慣れって怖いですね(笑)
娘がちょっと前は名前がちょっと何かに出ただけであんなに反応してたのにって(笑)
ほんとだんだん贅沢に慣れてきて、欲が深くなってくるんですよね(^^ゞ
欲望を抑えないと(爆)

雑誌も発売になってきてますね~。
とりあえずanan買いました。
本はamazonで買ってるので、NYLONはまだ届いてないんですよね。
本屋で買わないとだめかな~ほんとamazonってこういうのがあるのよね(^^ゞ
それにしてもananのじんさんビジュアル良いですね~。
痩せて綺麗になってます(笑)
私が以前と変わらないねって言うと、娘は前よりあがってるんじゃない?って。
確かに・・・痩せたのもあるのかもしれないですが、精神的なものなのかな~。
内面も充実してるんでしょうね、幸せってことでしょうか?(^^ゞ
インタビューは全然変わらないじんくんでした(笑)
ほんと、1年5ヶ月のブランクがあるなんて感じないくらい変わってないですね。
でもそういう所が好きなのよねぇ、、、結局ブレない人よね^^
ただ以前と違うのは子供が欲しいだの、結婚したいだの、そういう発言は一切しなくなっていて・・・
そりゃ現実でしてるんだからもうその手の話題は出さないんだろうな(笑)

あと気になるのはイベントですね。
いつになったら発表するんでしょう、、、日程が気になってしょうがないです(笑)

ラジオも段々流れてきてるみたいですね~。
曲聴いて耳に残ってくれるといいな。
でもできればあの曲はMVも見て欲しいんですよね。
MVもガンガン流して欲しいなあ、若い子の集まる所で流れるとけっこうインパクトあるんじゃないかと思いますね!

先日は仁友さんとランチしました~。
今流行のオーガニックカフェに行きました。
ほんとに毎回楽しい時間です♪
こういう出会いをくれたじんくんにも感謝ですーー\(^o^)/

>拍手コメくださったMさん

やっぱりちゃんと所属してたみたい(笑)
ちょっと離れた上の方から見てるくらいでちょうどいいかなって思ってる今日この頃です(^^ゞ
20 : 45 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |