-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 06 / 27 ( Thu )
少し時間がたって落ち着いてきました(笑)
ただ今回は嬉しいのは嬉しいんですが、そのうち復活するだろうって思ってたんで、そこまでの感慨はないんですよね(^^ゞ
でもうちの娘は復活のニュースが出た日に、twitterやLINEで大騒ぎしてたらしくて(笑)
夕方美容院に行ってたのですが、友達に「こんなに祝ってもらえる赤西は幸せだね」とメールが来て泣いたとか(笑)
次の日に大学の友達(♂♀)に会って、みんなに「おめでと~」「よかったね」と声かけられたとか(笑)
男の子達はみんな「やっぱり、かっこいいよね」と言ってたそうです^^
そんなこんなでずっと興奮状態です(^^ゞ

CD予約はamazonでしました。
でもよく考えたらamazonってフラゲできないよね。
新星堂でフラゲ用予約してこないとっ。
ずっと行ってないうちにめっちゃ店舗規模縮小されてるみたい(^^ゞ
まだお店あるよね??と娘と話してたんですけど・・・。
CDショップも受難の時代よねぇ。

娘もそうなんですが、じんたんの方々がランキングのこと気にしてるみたいですけど、、、
最近のオリコン1位ってよく知らないんですよね(^^ゞ
アイドル全盛の今、ランキング1位の曲が流行ってる曲とは違ってる気もするし。
でもショップの今の状態見てると、CDが売れる事は大事なんでしょうけど、、、。
そんなこんなでランキングは別に・・・って気持ちなんですよね。
それより良い曲♪って思ってもらえることが大事な気がします。
じんくん自身が作ってる曲だからそれはホントダイレクトですよね。

そうは言っても、良い曲なら売れなくていいのか?って言われるとそれはまた違うし(^^ゞ
何とも悩ましいですね。
まあ、そこそこの結果が出てくれるといいなぁ(笑)

こうやって時計が動き出しのは嬉しいんだけど、付随してくるものがたくさんある事に気がつきました(^^ゞ
いろんなメディアであれこれ言われたり、オタ同士の足の引っ張り合いとか、妬み、嫉み・・・。
ああ、これぞ伏魔殿魑魅魍魎の世界・・・(笑)
ずっとそんなのから距離置いててのんびり暮らしてたから、あ~またこれかってちょっとウンザリしてます(^^ゞ
それに以前よりもっと盲目度が上がっていて、もうじんくんが笑って生きていればそれでイイってくらいの心境なんです(爆)
以前はやっぱり教育ママ的な思いってあって、うちの子頑張れーーって応援してた所があったと思う。
でもこうやって時間置いてみると、そういうのもストンと落ちてしまったみたいで。
ずっとじんくんがスターになるのを夢見てたけど、今はちょっと違う思いかな。
まあ、見守っていきたいって思ってます。
続きを読む
10 : 02 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
「HEY WHAT’S UP?」 8月7日発売
2013 / 06 / 24 ( Mon )
8月7日発売シングル「HEY WHAT'S UP?」商品形態決定。

タイトル:「HEY WHAT’S UP?」
発売日:2013年8月7日発売
*4形態同時リリース

■初回限定盤A (DVD付)品番:WPZL-30704/5 価格 \1,600(税込)
(CD)1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
4.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
(DVD)1.HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO)
2.HEY WHAT'S UP?(MAKING OF MUSIC VIDEO)
■初回限定盤B (DVD付)品番:WPZL-30706/7 価格:¥1,500(税込)
(CD)1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
4.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
(DVD)1.レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像
■初回限定盤C(24Pスペシャル・フォト・ブックレット付) 品番:WPCL-11595 価格:¥1,300(税込)
(CD)1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
4.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
*24Pスペシャル・フォト・ブックレット付

■通常盤(CDのみ)品番:WPCL-11596 価格 ¥1,050(税込)1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.SUMMER LOVING *通常盤限定収録曲
4.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
5.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
6.SUMMER LOVING (Instrumental)


止まっていた時計が動き出したようですね。
でも止まっていた時間が長かったので、なかなかペースが戻りません(笑)
WSを予約・・・と思っても、最近朝はNHKかBSしか見てないので
何を撮れば良いのかもよくわからなくて(笑)
とりあえず日テレとフジの朝を撮っておけば良いんだろうと(^^ゞ

去年の暮れにDVDレコーダー壊れちゃったんです。
じんくんファンになって「海賊帆」買ったり出演番組録画したくて買ったレコ。
とうとう壊れてしまいました。
中に入ってたじんくん映像も一緒に逝きました(^^ゞ
年末だったのですぐに新しいの買ったんだけど、今回は外付けHDDも付けてるんで
いくらでも対応できます!良かった買っておいて^^

録画して安心してまだ見てないんですけど(笑)
でも流れてくる画像だけ見ました。
あのビジュアルはどうなんだろう?(爆)
でももうじんくんに対してアイドルチックさは求めてないからな~。
ワイルドでいいじゃんって気もするし、でもなんであんなに色っぽいんでしょうね(^^ゞ
それと「TOKYO」が謎です。あそこは「LA」や「NY」じゃんって気もします(笑)

そんなビジュアルチェックさえ懐かしい・・・。
ワーナーさんからのメルマガも懐かしい・・・。
この後amazonで予約したり、新星堂に久しぶりに予約に行くのね。
もう少ししたらプロモーションで出る雑誌を買い漁り、
PVを見るために、CSの音楽番組を張り、ラジオ局をチェックして
音楽番組にも出るのかな?
音楽番組って今何があるんだろう??Mステはまだやってるのよね?

こういう生活をじんくんファンになってず~っとやってたんだなってしみじみ、、、。
1年以上そんなのから離れてたので、ちょっと冷静に見つめなおしたりしちゃってます(笑)
そういえば4種なんですね。
4種はさすがに初ですよね~。
でも今回は復帰のお祝いに大人買いさせていただきますよ^^

新曲のタイトル「HEY WHAT’S UP?」って最近どう?って意味ですよね。
お前こそどーなんだよ。って総ツッコミ入りそうなタイトルですけど(^^ゞ
そう言われても「ふはは」って笑ってそうなじんくんですよね。


じんくんのコメントも出ましたね。

いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。
活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました。
最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。
どうぞよろしくお願い致します。


じんくんらしくて良いコメントだと思います。
これからもたくさん良い曲が聴けそう・・・ほんと良かった。
たくさん待たせたぶん、一杯喜ばせていただかないとね!

>昨日拍手コメくださった方へ

一年半ぶりに騒ぎましょう~~~~\(^o^)/


HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
(2013/08/07)
赤西仁

商品詳細を見る


HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
(2013/08/07)
赤西仁

商品詳細を見る


HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
(2013/08/07)
赤西仁

商品詳細を見る


HEY WHAT'S UP?(通常盤)HEY WHAT'S UP?(通常盤)
(2013/08/07)
赤西仁

商品詳細を見る
11 : 57 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
待ってました~~☆
2013 / 06 / 23 ( Sun )
130623_110822.jpg

娘が朝早く新聞買って帰ってきました。
めっちゃ興奮してました(笑)
ダンナがサッカー見てて私はウツラウツラしてる時にたたき起こされました(笑)
じんくん活動再開ですね!!!

やっとこの日が来ました~!
おめでとう!!

ってかじんくん活動休止してたのね(笑)

実際活動休止状態だったけど、謹慎とか別に言われてなかったし、
今後の予定は白紙とは言われてたけど、
当分休止するってことなら最初に言ってくれたら良かったのに(^^ゞ
ファンクラブは作らないけど、何かあったらあかにしHOUSEでお知らせします。って言われてたし・・・
まあそう言われたらどういうことか判れよって話なんでしょうけど(笑)
でもファンに対して親切じゃないよな~って改めて思いますね(^^ゞ
まあ、今更どうこう言っても変わる所じゃないんでしょうけど。

それにしてもこの記事によると8月にシングルリリースだそうです。
(ってかこれって誰が発表した情報なんでしょうね?レコード会社?事務所??)
詳しい事ちゃんとオフィシャルな発表が待ち遠しいです!

活動再開は秋かなって思ってたし、映画のプロモからなのかしらって。
私の予想は年内にライブをひっそりとやるのかと思ってたので
8月シングルとはちょっと予想外でした(笑)
その後にアルバム、ツアーと続いて欲しいなぁ。。。

ほんと、じんくんを待ってたファンには朗報ですよね!
きっと再開してくれるとは思ってたけど、お知らせがくるまではやっぱり心配だったし。
どういう形になるのかも、、、。
世間に対してもそうだけど、ファンに対しての第一声も気になります。
減っちゃったとは思うけど、じんくんを信じて待ってたファンの対して真摯な言葉で語って欲しいなって思います。
世間的には悪かったイメージがもっと悪くなってるとは思いますが、そこは今後のじんくんの行動や活躍することでちょっとづつ見直してもらえたらいいですね。
結婚や子供を持ったことに対してどんなスタンスでいくのかも興味あります。
今まであの事務所はアイドル事務所なせいか、奥さんや子供がいても「エア」な感じだったから。
でもじんさんはそこはオープンにしそうな感じもします(笑)
そして良い意味でのじんさんらしさは失って欲しくないです^^

最近じんくん恋しい病にかかってた娘は嬉しさのあまり興奮して寝られないとか言ってましたけど、結局寝てますがっ(笑)
でもほんとに心から喜んでます。
私ももちろん嬉しいけど、そういう姿を見て良かったなーってほっとしてます^^

そして7月4日のじんくんの誕生日を曇りなくお祝いできるのもほんとに嬉しいです!!!
11 : 40 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
梅雨です~~
2013 / 06 / 14 ( Fri )
空梅雨が続いてましたが、最近はジメジメしたお天気が続いてます。
でも雨不足みたいですね~、降る時は降って欲しいっす(^^ゞ

先日映画関係者が47RONINが2013年12月公開が決まったとつぶやいてましたね。
やっと決まったかと喜んでましたが、その後詳細が出ませんねぇ。
ここまで来たら焦るつもりはないのですが、早く決まってほっとしたい(笑)
その後のプロモーションがあるかどうか、って心配もあるかもしれませんけど(^^ゞ
まあ、それはまたその時で(笑)
待ち遠しいです~、一番待ち遠しいのは歌が聞きたいんですけどね^^

それはそうと数日前に画像が流出しましたね。
残念でした。。。
以前に別の方のお子さんの写真がメールで出回ってるって話聞いた事あって
そういうの嫌だなぁ・・・って思ってたんですけど、
今はツィッターなのね。
あれってほんと深く考えずにいろんなものが出ちゃって、しかも流れていってしまうんですよね。
今までもいろいろ問題がありましたけど、その度に使い方をしっかり考えて欲しいと思ってましたけど、
でも使用者も低年齢化してるし、そういう教育もしてないし、モラルがね。
「スマホを使うための18の約束」ってアメリカのお母さんの契約書の話が話題になりましたけど
ほんとああいうの大事だなって思います。
マナーは両親が教えるものなんですよね。
自分の身にもつまされる話ですが、ほんと気をつけないとね。

・・・でツィッターの写真。
ああいう写真が出回るのは身近な人が流出させてるってことが辛いですよね。
有名税はあると思うけど、本人はともかくお子さんのはね、細心の注意が必要だと思います。
今は犯罪とか怖い事もあるし、二人の気持ちを考えると切なくなりますねぇ。
今後はこういう事がないとよいのですが・・・。


最近WOWOWで映画をよく見るのですが、「TIME」見ました。
去年のイベントでじんくんが日本公開前の「TIME」を見たって話をしてたんですよね。
公開された頃、じんくんが言ってた映画だね~ってちょっと話題にしてました(笑)
じんくんはイマイチ・・・みたいな事を言ってたのですが、どんな映画か興味あったし
あの時の事を思い出して懐かしいなあって娘とも話してたのですが、
まあ設定はマンガチックな部分もありましたけど、けっこう面白かったです。
「俺たちに明日はない」のボニーとクライドみたいな感じで。
つっこみ所も多々ありましたが概ね楽しめました^^
娘は「じんくんには難しかったのかな」なんて失礼な事を言ってましたけど(笑)
ほんのりじんくんを感じながらの鑑賞でした^^
あとはミッシングIDも面白かったかな^^

先日サッカーのワールドカップ予選で大盛り上がりでしたね。
本田さん持ってるわ~すごいね、彼。
まあそんなこんなでじぇいりーぐはお休みなんで、ちょっと淋しい私達です(^^ゞ
それもあって日曜日に東京ドームに野球をダンナと見に行ってきました。
3月にもオープン戦見に言ったのですが、たまたまどっちも田中まーくんが投げてました。
今回は先発だったし、夫婦でファンなのでラッキーでした^^
でも周りが巨人ファンの完全アウェーの状態の応援なので、緊張感ありましたけど(笑)
とくに隣の若いパパさんとは心の中で小競り合いしてたような・・・(^^ゞ
(楽天の応援側なんですが、巨人ファンの方が多いのよね・・・笑)
それにしても東京ドーム行くたびに懐かしさがこみあげます。
水道橋の駅に着くとあの頃をね^^
橋を渡る時は以前大雨で滝のように流れてる中を歩いていったな。とか
近くのスタバでみんなでお茶してたなあ~とか、
じんくんの復帰を4階席の一番前から見てたな~とか、
あの入り口からトロッコが出てきてたな~とか。
ほんと懐かしい、、、何度通ったかな、とくに10日間の時は(笑)
まあ、じんくん関係でドームに来ることはもうないと思いますが、、、
このドームの中でいろんな事見たり感じたり、ほんと、思い出がたくさん。。。
早く新しい思い出をつくりたいな~。
とりあえずは映画館ですね!
20 : 19 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
