カツカツ☆彡
2013 / 05 / 27 ( Mon )
5月も終わりに近づいてきました~。
梅雨の季節がそろそろかな。
湿度が高いのは苦手です。癖毛なので爆発するし・・・(笑)

癖っ毛で思いだしましたけど、NHKのテレビ小説「あまちゃん」を見てるのですが
主人公の能年玲奈ちゃんを見てると中丸に似てる気がするんですが・・・(笑)
毎回中丸くん思い出してます^^

先週アメリカで47RONINの試写会があったという話を聞きました。
詳しい事は判らないのですが、日本の試写会とはちょっと違うみたいで完成品じゃないとか?
まだどれくらいじんくんの出演があるかははっきりと判らないですが、
とりあえず映画に出てくるみたいなので楽しみですね^^
GWや昨日映画館で映画見てきましたが、予告早く見たいな~。
何時頃から始まるのかな?夏とかかしら?
今はそれが楽しみです~~。

あと娘からすばるくんがラジオでじんくん目撃情報を話してたってのを聞きました。
ほんとすれ違った程度の話ですが、なんかすっごいじんくんらしい話で笑えました。
とりあえず元気そうみたいで良かったです(^^)v

最近娘がまた何回目かのじんくんブームを迎えていて・・・
先日お休みで家に一日いた日があって、ず~っとじんくん見てました。
それも「カツカツ」(笑)
懐かしいなあ・・・。
カツカツやってた頃ってうちの子忙しくてあんまり見てなかったんですよね。
録画はしてたんだけど、全部は見てなくて・・・。
久しぶりにロバートが出た「トゥトゥトゥ」っていうの見たくなったって見ているうちに
別なのも、あっちもこっちもってなって、午後から夜までずっと見てました(笑)
私も懐かしさでちょこっと覗いてみました。
じんくんの北海道ロケ、あの寒い陸別です。
ユウくんもう大きくなったんだろうなあ・・・なんて思いながら。
沖縄ロケも4週もあって大作でしたね!
他にも広島お好み焼きのお店での対決。ここに食べに行ったなあ~。
ラルクのお絵かきしりとりも面白いし、リアディゾン(懐かしい!)のプロポーズがまたカッコいい\(^o^)/
有閑倶楽部の宣伝やってるのも多くて、あの頃を思い出してました^^
私って基本過去を振り返らないタイプなんですけど(笑)
娘が見てたので一緒に見ててけっこう楽しめました。
あ、クリスタルケイとコラボしてるのあって、「WONDER」聴きたいねなんて話してて。
この頃はWONDERができるなんて想像もしてなかったです、まあ、その後のこともすべてですが(笑)

どっぷりじんくんにつかった一日でした~♪♪
19 : 27 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ha-ha☆
2013 / 05 / 02 ( Thu )
GWですね~♪
我が家は暦どおりのお休みですし、特に予定もないのですが・・・(笑)

昨日少年倶楽部(懐かしい!)でじんくんの歌が歌われたと娘に教えられました。
北斗君という子がha-haを歌ったそうです。

ha-ha!!

懐かしいですねぇ~

っていうかha-haはあんまり思い出がありません(笑)
あの曲をソロで歌ってた頃はコンサートも行ってなかったし。

今のジュニアの子がじんくんの歌を歌うのも不思議ですが、
ha-haの選曲も不思議ですね(^^ゞ

娘から映像を見せてもらいました~
じんくんが着てた衣装に似てますね。
っていうかあの時の衣装なのかな??

ちょっと声が似てる気がします。
じんくんよりちょっと低いかな?
エロさはあまりありませんでした(笑)

そうなると本家のha-haが見たくなりますよね!
娘がウタワラ(懐かしい…爆)のha-haを探してきました。
白い衣装でバックがキスマイ(笑)
確かデビュー直前ですね。

あの頃はあんまりイイ!って思わなかったんですが、
改めて見ると、「カッコイイ~」と娘と二人で騒いでました(笑)
ha-haはおなじみの曲じゃないけど、こうやって聞くとよく聞こえる(笑)
ジャニっぽさも多少残しながら、新しい道を模索し始めた頃なんでしょうね。
その後はPINKYだったのよね~。

最近娘は毎日のようにKAT-TUNのDVDを見てるそうです(笑)

あんなの見ちゃったら早くライブに行きたい!!!とまた病が出てきました・・・。
じんくん早くぅーーーと叫びたい(笑)

娘は中学の友達と湘南乃風のライブに代々木に出かけて行きました~。

私は最近月1~2回サッカーの試合観戦に行っていて、
週1~2回テレビでサッカー観戦していて、
それで気を紛らわせていますけど・・・
やっぱりライブよね~(^^ゞ
15 : 23 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |