-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですねぇ・・・☆
2013 / 03 / 19 ( Tue )
最近妙に暖かいです、っていうか今日は暑いくらい(^_^;)
花粉症の人は大変でしょうね~私は今のところ大丈夫なんですが。

今日は娘の誕生日です。
早いなあ、、、月日が経つのがほんと早い。
(誕生祝で飲み明かしたらしく、まだ会ってません・・・笑)
そして明日は卒業式です。
6・3・3・4の学生時代がとうとう終わります。
卒業しても家にいるのであんまり感慨はないんですが、
親も子もこれで一段落って感じですね。

うちは3月は何かと節目のことが多いんですよね。
じんくんのファンになったのも3月だし…確か…(うろ覚え)
8年前に好きすぎてじんぶろぐ始めちゃったんですよね(^^ゞ
もうじんふぁん暦もブログも8年続いてます^^
あの頃中2だった娘も22歳の別れの時期です(本当の別れもあり今一人身…^^;)
私も8年年を重ねて、、、怖くて現実を見れませんね(笑)

最近じんニュースを追ってないんですが、
娘がTwitterでじんくん話題になってたらしいと後で聞きました。
結局人違いだったらしいですけど(^^ゞ
それを調べてるうちになんか週刊誌にも載ってたこと知りましたけど、
まあそこらへんはスルーですね(笑)

それからこれも娘から聞いたんですが、じんくんに似てると評判の人がいるとか。
画像音声見聞きしましたけど、ちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
いや、本人は全く似せてる気はなくてただ趣味好みが似てるだけだったら
申し訳ないんですけど、オリジナリティがあったほうがいいと思いますが…(^^ゞ
声もね、思いのほか似てて、、、。
またじんくんの歌声が聞きたくなりましたよ~。
一段と大人っぽくなった今のじんくんの歌声聴きたいです。。。

↓拍手※
続きを読む
12 : 59 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
3月ですねぇ・・・
2013 / 03 / 08 ( Fri )
3月ですねぇ、、、。
最近暖かくなりましたけど、花粉や黄砂やPM2.5とか・・・。
私は花粉症ではないんですけど、埃っぽいのでノドがガラガラしちゃいます。
もうすぐ震災から2年の月日が経ちますが、ほんと早いですねぇ。
北海道で吹雪で何人も亡くなったり、最近の天候はいろいろ不安になりますね。

・・・なんて暗い?話題が多いですが(^^ゞ
3月は別れの季節なので、ちょっと物悲しい気持ちになってたりします。

暗い話題といえば、娘が友達と鎌倉に遊びに行って神社でおみくじ引いたら「凶」が出たって。
「凶」なんて今まで見たことなかったです(^^ゞ
その日その後別の神社に行ってもう1回引いてみたらまた「凶」だったとか(笑)
よっぽど「凶」な運勢なんでしょうね(^^ゞ
でも内容は全然悪いこと書いてなかったので、気にしない~~と言ってましたけど(^^ゞ
来週は卒業式です。
袴を着るんですが、大学が遠いので(電車とバス乗らないといけない・・・)
行くかどうか悩んでます。入学式は行かなかったし(笑)
でもレンタルの袴なので、(私が)お金出したし見たいんですけどねぇ。
着付けも近所じゃないので、どうしようか思案中・・・。

最近仕事が忙しいので首こりと肩こりがひどいんですよね~。
1月からずっと忙しくて、、、今月いっぱいで少しめどが経つと良いのですが・・・。
仕事忙しいのはありがたいんですけど、仕事量に見合った賃金ではなくなってきてる昨今(^^ゞ
まあ、ぼちぼち頑張っていかないとねぇ~~。

先月家族3人でサッカーの試合観にいったのですが、0-3でボロ負けでした。
娘の応援してる選手は途中で交代しちゃうし・・・。
開幕戦も行きたいっていうダンナと娘だったのですが、私は心が折れてしまって(笑)
私が行ったら負けるから行かない・・・って超ネガティブになってました。
そしたらホントに開幕戦は3-1で勝ちました(笑)
ホントに行かない方が勝つのかな??来週娘と行く予定なので、それで判るかも(^^ゞ

なんかウツ日記みたいになってしまったけど・・・(^^ゞ

仁くんが出てきたら一発で変わるのにな~~(笑)
16 : 18 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
