-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春が待ち遠しいですぅ~☆
2013 / 02 / 21 ( Thu )
2月もだいぶ過ぎましたね~
バレンタインデーも終わりましたし^^
その前日が結婚記念日なんですが、なんと銀婚式を迎えてしまいました(^^ゞ
月日の経つ速さにほんと驚かされてます(笑)
とくに何もしなかったんですが、そのうちなんかしようとは思ってるんですけどね^^

最近じんくんのことを考えることがまた増えてきて。
ちょっと溜まってたみたいなんですが、お友達も同じだったみたいで、
Twitterで叫んでしまいました(笑)
最近はじん友さんとも交流が減ってきてるんですが、
でもやっぱり同じようなタイミングでじんくんに逢いたいな~って気持ちになるもんなんですね^^

そんな事があったせいかちょっと想いがたまってしまったので
久しぶりにじんくんのFacebookにメッセージを送りました。
読んでくれてるかどうか判りませんが、まあ、自己満足ですね(笑)
そんなこんなでまた落ち着いた状態になってます(笑)

最近じんくんと全然関係ないんですが、やっぱりめっちゃファンな方のブログを読む機会があって。
その人は世界は違いますが、進退がファンにはどうなるか判らなかった所があったみたいで
すごいファンの方は心配したみたいなんですよね。辞めちゃうんじゃないかって。

「それが彼にとって抱えきれないのなら、もう自由になっていいのだと思うようになった。
どこかで幸せに生きていてくれれば、それだけで私は幸せです・・・」

って書かれていて、読んでいて6年くらい前の私の気持ちと一緒だなぁ、、、って思いました。
つきつめてファンやると同じような心境になるものなんですね。
私もじんくんが笑っていてくれれば、それでいいわ。って時期もあったし(^^ゞ
関係ない人から見ると、絶対理解できないでしょうけどね(笑)
心配させるタイプの人のファンやるとみんな一緒なんだなって妙な親近感を覚えてしまいました(^^ゞ

今の私は幸せに生きてくれるなら戻ってこなくてもいい。とは思わないんですが、
でもそういう選択をするならそれはそれで仕方ないかなって思ってます。
まあ、本心は戻ってきてほしいんですけどね(笑)
ただ今の状況をどこかに訴えても別に何も変わらないんじゃないかって思えて、
ただ時を待つしかないのかなって感じですかねぇ。
それが何時になるのか・・・まだ雪は解けないって感じかなぁ・・・
11 : 35 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
