1月が終わりますぅ~~~☆
2013 / 01 / 31 ( Thu )
1月も終わりますね~。
2013年が始まったと思ったのに、もう1ヶ月経ちました。
この調子でいくと、いつの間にかまた年末が来てるんでしょうね(笑)

去年の今頃はいろんなニュースが入ってきて、日々驚かされてました。
最後の「入籍していた。」って過去形だったのが一番驚きましたけど(笑)
あのめっちゃ驚かされたニュースから一年経つんですねぇ。
ほんと時間が経つのはあっという間に感じます、とくに最近加速してる・・・(^^ゞ
あの頃感じていた漠然とした不安はやはり現実のものとなりました。
私は仁くんが結婚しようが、パパになろうが、その他もろもろなんかあったとしても
その辺はどうでも良い人なんですよね。
一番は仁くんの歌が聞きたい、声が聞きたい、演技が見たい。
それはプライベートじゃなくて、仕事してる仁が見たいんです。

あの結婚によって仁の仕事に影響が出るんじゃないか?っていうのが一番の不安でした。
その後いろいろありましたけど、結局今の状態を見るとそうなっちゃってますね。

この後どう展開するのかまったく読めません。
お正月に年賀状で「まだ仁くんのファンですか?」って知り合いから聞かれたって話しましたけど、
でもファンですか?と聞かれたらまさにファンです。大ファンですと答えます(笑)
急にぱったり仁くんの姿が見れなくなって、声が聞けなくなっても人の気持ちはそうそう変わりません。
ただ気持ちの置き所がなくて、今は蓋をしてるような状態ですけど・・・。
去年の秋くらいから長丁場になるかな?って感じたので、まあ、のんびり待つしかないかなって落ち着きました。

いつかどんな形になるか判らないけど、出てきてくれるのを待ってるよぉ~。

そういえば、うちの娘はもうすぐ大学卒業なんですよねぇ。
これも月日が経つのは早いですね、最初に仁ファンになった時は中2でした^^
卒業までのカウントダウンで毎晩飲み歩いてるんですけど(^^ゞ
記憶がなくなる位飲んでるのに、カラオケでKAT-TUN熱唱してるそうです(笑)
歌った記憶もないそうですが・・・(^^ゞ
娘の同級生の男の子は仁ファン多かったんですけど、そういう環境も終わりですねぇ。。。

最近ジャニ事をしてないので、コンサート等も行ってなくて、
その分一緒にサッカー観戦をしてるんですが、応援してる人もいますし。
でももし、仁のコンサートとサッカーの試合が重なったらどうするか?って
話をしてたんですけど・・・(なんか急に言い出した・・・笑)
でも、そこは比べるレベルにないよね。っていうのが結論でした(笑)
一も二もなく、仁コンに駆けつけるでしょう(笑)

「いや~、コンサートと試合の日が重なっちゃったよ~」なんて言える日が来てほしいわん。

12 : 06 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おめでとうございます☆
2013 / 01 / 04 ( Fri )
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

2013年になりました~~~。

2012年もいろいろありましたけど、新しい年になって
今年はよい年になってくれるといいな。
そんな予感もしています^^

個人的には応援してるチームが天皇杯で優勝して幸先よいです♪
心残りは国立まで応援にいかなかったこと(笑)
先月雨の中観戦してすっかり体調崩しちゃって・・・。
それでせっかくの決勝戦を見に行かなかったんですが
元日がめっちゃお天気よくて、やっぱり行けば良かった・・・
と家族に責められてます(笑)
私置いて行けばよかったのに(^^ゞ
そんなこんなでとりあえず我が家は明るい話題です^^

2日は近所の神社に初詣。
おみくじは中吉でしたが、とにかく前半はじっと我慢すると
後半はよい事がある。待ち人も後で必ず来る。でした。
「これは仁くんのことね!後半まで待てってことね!」と娘に話すと
普通家族優先にしない?とちょっとあきれられましたけど(笑)
願掛けも仁くん優先です(爆)

そういえばダンナの会社に以前いた人から年賀状が届いたのですが
結婚して北陸の地元に戻った人で私と同年代の女性なんですが
(以前一緒の社宅にいたのでよく遊んだ仲です)
共通の友達から亀ファンっていうのは聞いてたんですが、
今年の年賀状には「まだ赤西くんのファンですか?
私はまだ亀ファンです。ベムも3回見ました」と書いてあって
家族で大笑いしちゃいました^^
同じ頃にファンになってそれいらいずっと・・・って感じみたいです。
私は年賀状にはそう言った話は書いてないのですが(元々ダンナの知り合いだし)
これは返事を出そうかと思ってます(笑)
来年の年賀状では時間あきすぎな気がするんで(笑)
お正月から楽しい話題でした(^^ゞ

今年も楽しい話題がたくさんあるといいな~~。


続きを読む
01 : 00 : 54 | 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |