よいお年を☆
2012 / 12 / 30 ( Sun )
今年もあとわずかになりました。
今年一年振り返ると、ちょっと予想もしない年になりましたが・・・。
でも仁さんの発言見てると、やっぱりこうなる運命だったのかな?
クリスマスやお正月、家族で過ごす時間も長くて楽しんでるかな?
なかなか仁さんの情報はありませんが、
ファミクラでJin Akanishiのプレートがあったと聞いて、
存在確認できて嬉しかったです^^
事務所の気持ちもちょっと見えますよね。

そのうちまた仁さんのお姿を拝める日が来ると信じています。。。

そういえば変な記事が出たりしてるみたいですが、
内容読んでないです。まあ、大体想像つくし(笑)
たまに話題になっちゃいますね(^^ゞ

それから娘が買ったViViに仁さんの名前がありました。
以前はランキングによく入ってましたよね。
今回はないだろうね~と娘と見ていたら、名前が出てきてびっくり(笑)
しかもS○Xがどうこうって項目で入ってるんですよね(^^ゞ
よいパパになりそう・・・とか結婚したいみたいなのには
全くありませんでした(爆)
結婚してパパになったとはいえ、赤西仁のイメージは相変わらず
セクシー系(?)なんですね(^^ゞ
笑わせてもらいましたが、それでも赤西仁という名前を見れるのは嬉しかったです。
小さな幸せ?(^^ゞ

あと我が家ネタでは、ダンナの車で「JAPONICANA」を流してるので
仁くんの曲をよく聴いてますが、うちのダンナさん洋楽なんて全く聴かない人なので
テレビのCMなんかで洋楽が流れると全部「これ赤西?」って聞いてきます(笑)
洋楽はすべて赤西の曲に聞こえるらしい・・・(笑)
いつか仁くんの曲がテレビで流れるといいなあ、、、そんな夢もいつか叶うとイイネ☆

12月は仕事も忙しかったです~。
1月いっぱいまで続く見込み・・・。
最近近所の友達と女子会をよく開催してます。
みんなで懐石料理を食べに行ったり、飲み会をしたり。
来年はそれを発展させてサークルを作る予定。
スポーツと交流会の両方をしていこうと思ってます。
とりあえず取りまとめをしてるので、行政の方に届けだしたり
諸々手続きがあって忙しいです。
今は時間もあるし、日常生活を楽しんでます^^

こんな感じでたま~に更新するブログですが、続けていきたいと思ってますので
来年もどうぞよろしくお願いいたしますーー♪♪
00 : 41 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
師走は読めますか?(笑)
2012 / 12 / 06 ( Thu )
12月です、、、
一年が経つのは本当に早いですね。
毎年、毎年、同じ事を言ってる気がする(^^ゞ
成長しないな~~(自分;)

今年の始まりは横アリでしたね。
私の人生初コンサートが横アリでした。
今年のあれが最後のコンサート、、、なんてことには絶対ならないで欲しいです(爆)
先日忘年会でお友達が前日に行った玉アリのチャングンソクのコンサートの
パンフレットを持ってきて見せられてました(笑)
玉アリ懐かしい・・・って眺めてました。
もう一人の友達は翌日から嵐のコンサートで北海道へ行く♪
とうきうきしてました。
「最近コンサートとか行ってないの?」と聞かれましたが、
「最近はサッカーだな~」と答えておきましたけど(笑)
確かにサッカーは月2回ペースで見に行ってますけどね。

また、私もコンサート行ってきたよ~と言いたい(笑)
それにしても年初の横アリイベントの時は今年という年が
こんな風になるとは、あの場所にいた人は想像してませんでしたよね。
今年は今までやってきた事を見せる年になる。って仁くん言ってたし。
もちろんアルバムは出たんで、それは嬉しかったんですけどねぇ。

ひとつ誤算と言えば、映画公開が遅れたことなんでしょうかね。
結婚や出産があっても、映画の宣伝には参加する予定だったとしたら
ちょうど今頃はまた表舞台に出ていたはず。
でもそれが延びた事で、表に出るのが延びてしまったんでしょうかね?

年が変わったらとか、何かのタイミングで仁くんが再活動始める・・・
っていう期待はあんまり今は持ってないんですが。
それは待つより、突然出てくれた方が嬉しいかなって気持ちになっていて、
けっしてあきらめてるって事ではないんですけど。
でも最悪来年の47RONINまで何もなしもあるのかなあ、、、って。

「前向きにあきらめる」

これは仁くん語録の中でも名言中の名言だと思いますが(^^ゞ
最近この言葉が胸に響いてくることが多いです。
仁くんの事だけじゃないんですが、
人生何でも上手くいって、何でも思い通りになるもんじゃない。
って感じる事が多々あって・・・。
自分のことでも、他人のことでも。
ただ何もしないであきらめる。ってのとはちょっと違うし、
努力をしてもだめな事もある、受け入れる。ってことかな。

あと他人に依存しすぎだな~最近ってちょっと感じてます(^^ゞ
自分が叶えられなかったものを人に託したくなってくるんでしょうかね。
若い時には感じなかった感覚です。。。

いや、そんな事ばっかり言っていないで、
自分でガンガン行かないとーーーって思ったりする師走です。。。
14 : 31 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |