-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1周年~☆
2012 / 11 / 09 ( Fri )
11月ですね~。
流行語大賞なんて話が出てきて、ああもうそんな時期かあって感じです^^
11/9は仁くん全米デビュー1周年記念なんですね!
すっかり忘れてました~(笑)
去年の今頃は一年後がこういう状態だとは思ってなかったな(笑)
かくいう仁さんは今日と言う日を覚えているかしら???

ま~ったく仁さんの情報を追うということをやめていて、
J関係の情報にも疎くなっているので、生活が変わったわ(笑)
以前はアイドル雑誌を買ったり、テレビ雑誌を買ったりしてるうちに
日本のエンターティメント情報に知らないうちに詳しくなってたんですが、
その手のものを見ることも聞くこともなくなってしまうと、
知らなくても生活できるもんだな~って感じです(笑)
うちの子が私があまりにも地上波を見ないので、なんかニュースがあったら?って
不安にならないの?って言ってくるのですが(芸能関係のことじゃなくても)
ツィッターをチェックしてるので、なんかあるとすぐトレンドにあがってくるし、
どこで事故があったとか、誰が結婚したとか、オバマさんが再選されたとか・・・
なんでもリアルタイムで判るんで、別に不便は感じないですね(笑)

そんなある意味浮世離れした生活をしてるのですが(?)
それでも時々「赤西」って言葉をたまに見かけることがあって、、、
こんなに露出がなくて世間から隠れた感じになっていても
話題性があるんだなあ。。。って感じますね。
日ごろは潜んでる赤西ファンもなんかあると急に浮上してきますしね^^
最近いろんな所で赤ちゃんが生まれたった話題もあるみたいで、
そういうのを聞くたびに仁さんちの赤ちゃんも健やかに育ってるかな~って
ちらっと思い出したりしてます。みんな同級生なのね~って^^
仁さんの事は今あれこれ考えても仕方ないので、まあしかるべき時が
いつか来るでしょ~って感じでまったり待ってます。
さすがに映画はいつかは公開されるでしょうし(笑)

仁さん、ジャニーズ、げいのー界から離れた分、
最近はサッカーが我が家のトレンドです(笑)
これはダンナも参加して地元で開催される時は親子3人で観戦してます。
で、その後、3人で飲みに行ってます(^^ゞ
ホーム開催時はなぜか調子悪いので、ヤケ酒が多くなってますが(笑)
1回サッカー雑誌と言うのも購入したんですが、内容見てびっくり。
サッカー版MYOJOって感じでした(笑)
サッカー界一番のアイドルのうっちーが毎回ファン投票1位で表紙(笑)
中には人気投票とか選手のブログ人気投票とか好きな代表選手とか、
めちゃアイドル雑誌風なんですよね(笑)
他のサッカー雑誌がどんな感じか知らないので、もっと専門的なのもあるんでしょうけど、
こういう女性ファン向けの雑誌もあるんですね~。
スタジアムはおっちゃんも多いので、ああいう人達がターゲットでは絶対ないハズ(笑)
最初仁ファンになってジャニオタの世界に足を踏み入れた時もいろいろカルチャーショック受けたけど、
その世界にしか通じない常識や掟やきまりごとってあるんですよね~。
私がたまに観にいく宝塚もそんな感じ(^^ゞ
ジャニーズジュニアもJリーグも宝塚も知る人ぞ知るって世界だからなおさらなのかな?(^^ゞ
どこの世界にもどっぷりはまってないので、つまみ食いしてる私はその時その時楽しんでます。
19 : 08 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
