10月も終わるー☆
2012 / 10 / 30 ( Tue )
そうこう言ってるうちにもう10月も終わります(^^ゞ
なんだかんだで、一年終わるのが早すぎ・・・

先週は宝塚を観にいったり、サッカー観戦に行ったりと
楽しんでました♪
宝塚は日生劇場のお隣なのでいろいろ懐かしいですねぇ。

そういえば仁くんツィッター事件(?)がありましたね!
私は全然気がついてなかったんですが、
娘から驚きのメールが入ってましたわ(^^ゞ
その後の仁ファンの大騒ぎ状態が面白かったです。
あら、こんなにファンが潜んでいたのね、、、って感じで(笑)

結局あのツィートはすぐに消されてしまいましたが
単に間違いだったのか、真相は闇の中ですが、
仁くんの存在を感じられてちょっと嬉しかったです^^
最近仁くんの話題もなかったので、こんなんでも刺激になりました(笑)

あれ以来娘の仁熱があがってるみたい(笑)
っていうか不思議なんですが、娘の周りに仁ファンが多いんですよね、
それも全部男の子ばっかり。
学校の友人は本当に熱いファンが多くて、この間カラオケに行ったら
Sun Burns Downを歌詞を見ずに歌ってた子がいたり(ダンス付…笑)
少クラやウタワラを仁目当てで見てた子がいたり、
みんな赤西最高。赤西カッコいい!って大絶賛なんだって。
それも一人や二人じゃないのが、不思議なんですよねぇ。
娘とも話してるんですが、なぜか随分偏ってる気がします(^^ゞ
確かに仁は格好いいけど(笑)
でもねぇ、、、ちょっと面白いです^^
こんな素晴らしい環境ですが、もうすぐ卒業なのが淋しいですん。

仁くんも東京に戻ってきたみたい?
そろそろBabyのいる生活にも慣れたきたかなー。

00 : 30 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
秋深し。。。
2012 / 10 / 22 ( Mon )
秋が深まってきました。
毎年この時期になるとなぜか焦ってしまいます。
一年が終わろうとしてるのに、今年何かちゃんとやったかなって不安になります。。。
っていうかまた年を取るのかと思うと憂鬱になったり(笑)

また娘ネタですが、久しぶりに高校の同級生と会ったら
男の子に仁に子供が生まれた話をされたそうです。
「赤西の子供も愛せるのか?」って言われたって(爆)
娘は「愛せるかわからないけど、応援はしてる」と答えたそうです(^^ゞ

別に仁の子供まで愛さなくて良いと思うんですけどね(笑)
いちファンとしてそれはちょっと違うような・・・(^^ゞ

それはそうと、、、前回の記事で、どうやったらはまるのかな?って
書いたんですけど、あれから少し考えました。

私が好きになるのはもちろん見た目とか雰囲気とか好みっていうのが
あると思うんですが、
私の場合、順風満帆なひとにはあまり惹かれないのかな?って気がします。
やっぱり挫折を知ってるひとの方が魅力的な気がします。

仁に関しても、世に出てきてあのままスターになっていったら
ファンを続けていたかどうか、、、。

ジャニが好きな人って多少不憫好きな面ってあると思うのですが
私も仁がデビュー前の修行時代の苦労がそれに当たると思っていました。
だからデビューが決まった時は本当に心から喜んだんですよね。
これで何の心配もなく応援できるんだろうって。
・・・がしかし、仁くんの場合それからの紆余曲折は本当にいろいろありまして、
今それを語る気はありませんが、、、(笑)

いろいろ不運な事もあったと思うし、しなくて良い苦労をわざわざしたんじゃないかなって気もしたり。
なんでその道を選ぶのかなぁ、、、って思ったこともあったけど、
でもその道を選んだことが間違いじゃなかったんだねって思ったり、思わなかったり(^^ゞ
(なんせ道半ばなので、まだ結論は出せませんよね、、、)
ただ彼の言っていた「前向きにあきらめる」って言葉が切なくて。。。
そういうところがぎゅっと掴まれて離されない部分なのかも。
まあ、なんかとってもズルイ人ですよね(^^ゞ

秋の夜長にこんなことをふと考えちゃいました(笑)

↓拍手コメレスです~。

続きを読む
00 : 08 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
肌寒くなってきました~☆
2012 / 10 / 11 ( Thu )
10月に入ってからめっきり涼しくなりましたね~。
最近季節が急に飛ぶので洋服に困ります・・・(^^ゞ

仁くんのその後は聞きませんが、MステSPで昨年デビューしたランキングで
3位に入ってたそうですね♪
見てなかったのですが、TLが騒がしかったです^^
エターナルを歌ってるところが流れたとか。。。
KAT-TUN卒業後、と「脱退」ではなく「卒業」と表現されたのは
これが始めてな気がしますが(^^ゞ
うちの娘とはあれは卒業なんだろうか?と話し合ってました(笑)
でもそんなちょっとしたエピソードも貴重というか嬉しいです♪♪

そういえばBabyちゃんの名前の公表はなかったですね。
公表しなくても良いんですが、でもちょっと気になります。
ティアラちゃんではないと思うんですが(笑)
仁がどーゆう名前をつけたのか、やっぱ海外でも通用する名前かなって^^
でも仁のプライベート追っかけるつもりはないのでそっとしておきます(^^ゞ

仁くんの話題ではないのですが、うちの娘が最近カラオケで歌いまくってるとか。
学校の仲の良い男の子がめちゃ仁ファンで、どっちがファンか競ってるらしい(笑)
カラオケで仁パートを奪いあってるらしい(笑)
でも1曲うちの子が判らない曲があったみたいで、その子はこれも赤西いる時の曲だよって
言ってたそうですが、「?」だったって。
それで家に帰ってきて私も判らなくて(^^ゞ
ネットで調べて聞いたら仁くん参加最後のCD「Love yourself」の通常盤の
「HEART BEAT」という曲でした。
聴いてもあんまりピンとこなかったんだけど、そういえばあの頃の曲って実はあんまり聴いてない…(^^ゞ
仁パートも英語の部分だけとか、ちょっと変わってきてましたしね。
デビュー前の曲なら相当詳しいんですけど(笑)
その男の子はBANDAGEからファンになったので昔の曲には詳しくないそう。。。

その後中学の友達ともカラオケに行ってジャニカラをしてきて
「MY ANGEL YOU ARE ANGEL」を振りつきで歌ってきて満足したそうです(^^ゞ

ここからは私の話ですが・・・
続きを読む
11 : 58 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |