-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みもそろそろ終わり・・・☆
2012 / 08 / 30 ( Thu )
夏休みもそろそろ終わり・・・と思ったら
9/1が土曜日なんですね!
子供たちは喜んでるかしら~^^
我が家にはあんまり関係ないですが(笑)

この夏はオリンピックを見倒してました。
もともとスポーツ観戦好きなので、思いっきり楽しみました^^
終わって気が抜けて、そういえば24時間TVは1分も見なかったわ(笑)
(その日はサッカー観戦に出かけて、その後ヤケ酒飲みに行ったり・・・(^^;)

そういえば47RONINがまた延期になったそうで・・・。
とことんついてないなぁ、、、と感じるこの頃^^;
仁くんを応援したい気持ちはたくさんあるんですが、
実際今のところ何もできないんですよねぇ。
気持ちをカタチにできない所がツライっす。
それに今回はあーだこーだと考えるのもあまり気が進まず・・・
結局気持ちを心の奥底に閉じ込めるしかないんですよね。

そうやって仁くんを忘れられるように仕向けられてるのかな?ってちょっと思ったり、
忘れてないよーーって叫んだ方がいいのかもしれないけど、
ここは根競べかしら。

忘れられたらホント楽なんですけど・・・(笑)

でも私自身げいのー関係にほんと興味失っていて、
だから他のアーティストとか俳優さんとかに目が行くこともないんですけど、
また違った趣味が広がって良いのかなって気もしています。

このブログもどうしたら良いのかなって悩むところなんですが、
赤西仁好きブログだから・・・。
でも、こんな感じでまったりやっていくんで良いかしらん。。。
23 : 50 : 03 | 日記 | コメント(4) | page top↑
暑さが続いてますが・・・☆
2012 / 08 / 26 ( Sun )
8月も終わりに近づいてますが、毎日暑いですね。
7月からの猛暑で体調を崩してました。
今思えば夏ばてだったんでしょうね。
まあ、年齢的なものもあるのかもしれない・・・(^^ゞ

お盆に1週間北海道に帰省しましたら、体調も回復しました。
あちらは雨が多くて蒸し暑かったんですが、やはり暑さが違います。
レンタカーを借りてあちこち周って、美味しい物食べて元気もりもり^^
十数年ぶりに札幌で働いてた頃のお友達とも会えました。
たまたま皆結婚出産した時期も近くて、、、懐かしかったです。
その後は仁友さん達とも再会。1月のイベント以来でした^^
あの頃は夏にこんな感じになってるとは思わなかったねぇ~と
話してましたが(^^ゞ
また楽しい事(ライブとか?)で会いたいですぅ~~~。
皆さん、ボィティブすぎず、でもネガティブでもなくて・・・。
まあ、なるようになるさ。的は感じでしょうか(笑)

戻ってきてもまだ猛暑が続いてますねぇ・・・。
夏の暑いのはほんと苦手です(^^ゞ
でも夏ばてで痩せたのは帰省ですぐに取り戻しました(笑)

来週はもう9月・・・。
一年経つのが早いわ~~~
13 : 03 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おめでとうございます^^
2012 / 08 / 09 ( Thu )
玉鉄さんに男のお子さんが生まれたそうです。
おめでとうございます。

確か結婚妊娠発表したのが、仁くん達の数日後でしたよね。
妊娠時期は違うと思いますが、このニュースを聞いてドキっとしました(^^ゞ

もうすぐ、テレビのWSなのか、ネットの記事なのか判りませんが
赤西さんちにお子さんが誕生というお知らせがあるんでしょうね。
それを考えただけでドキドキするって・・・(笑)

私も仁くんに関してはけっこう乙女なんだなって思いました(爆)

覚悟を決めて心の準備もしなくちゃ~~(^^ゞ
19 : 55 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
毎日暑いですねぇ・・・★
2012 / 08 / 03 ( Fri )
8月ですね~。
ほんと猛暑。
暑い、暑いとそればかり出てきます(^^ゞ
海の向こうではロンドンオリンピックが始まっていて
日本人選手も活躍してるし、競技はほとんど夜中で・・・
そんなこんなで暑さと寝不足でちょっと体調崩してました(笑)

夏ばてでちょっと痩せてきてるのは嬉しいんですけどね(^^ゞ
年齢的なものもあるし、今年の猛暑はつらいです。

夏になったら仁くんの動きがあるのかな~と思ってたんですが
ぜんぜんないですね(笑)
こりゃ~長期戦だなって感じですね(^^ゞ
それにしても月が替わる度にジャニーズWEBの着メロが更新されて。
毎月1曲づつ・・・。
今月も所属しておりますんで。ってお知らせ代わりでしょうか?(笑)
なんとなくアリバイ作り的な雰囲気を感じますが・・・(^^ゞ
まあ、そんなこんなで仁くんは元気なんでしょうね、きっと。

最近はそういう待ち時間も平穏に過ごせるようになりました(笑)
結婚当初とはちょっと違った気の持ちようかな。
次に出て来るときにどんな風なのか、それはそれで楽しみですし^^

前にも言いましたけど、仁くんを追いかけなくなったせいで、
日本のテレビや芸能界にまったく興味がなくなりましたねぇ。
これはこれで副作用みたいなものかしら?(^^ゞ
まあ、ちょうど興味が移る時期だったのかも。
アメリカのドラマ面白いし。

そういえばこの間、ケーブルTVのお兄さんが来たのですが、ケーブル見てます?と聞かれて、
すごい見てますよ~ドラマとか。って言ったら、「韓流ですか?」って。
この年代は韓流好きかと思われるんでしょうね(^^ゞ
なぜか韓流にははまらないんですよね、ヨン様の頃から・・・。

8月もきっと何もないんだろうなあ、、、って予感(笑)
もうすぐお盆で帰省もあるから、ばたばたしますしね(^^ゞ
今回も札幌で仁友さんと会う予定♪
どんな話題になるのかって楽しみです~~^^

11 : 38 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
