七夕もすぎて・・・
2012 / 07 / 09 ( Mon )
お誕生日も過ぎて、七夕も過ぎました・・・。
そろそろ何かあるのかな~と思ってたんですが、とくにないみたいですね(^^ゞ

まあ、いつまでも待つつもりですし、いつかその時が来るとは思ってるのですが、
今回は仁くんの事をあまり考えてるのが何となくちょっときつくて・・・。
そのためネットで仁くんの情報(とくに何もないのですが…笑)を追っかけるのも
とくにJ関係の情報を追いかけるのをやめています。
そんなこんなで、最近はいろんな情報に疎くなっています(笑)
嬉しいニュースがあったら、きっとツィッターが騒がしくなるでしょうしね^^

あ、娘がパパドルを録画してたので、たまに一緒に見てました。
時期的になんでこんなにタイムリーな話題なんだろう・・・と思う時が
しばしばありましたけど、また違った意味で面白かったです(^^ゞ

でもそれ以外はテレビも最近は地上波をほとんど見なくなってしまって、
ニュース以外はBSやCSでスポーツかアメリカのドラマばかり見ています。
最近はサッカーにかなりはまってきてますね^^
なぜか娘の友達や私の周りにも流行っていて、地域的なものだと思いますが
サッカーの話題が身近でいろいろ多いです^^
ちょうど活躍してる選手達が娘と同年代なんで、地元や学校が一緒だったとかで
盛り上がりがあるのかも(笑)

単身赴任から戻ってきたダンナがそんな私たち親子を見て
「赤から黄色にシフトしたの?」って嬉しそうに言ってきます(^^ゞ
このフレーズが自分的に上手いこと言ったと思ったらしくて
凄いしつこいのでちょっと閉口してます(^^ゞ
娘は「そんなんじゃない、結婚なんて関係ないし」と言ってますが・・・。
私は今仁くん産休中だからねぇ~と(^^ゞ

でもこういう時に他に楽しみがあって自分的には良かったかな~と思ってます^^
仁くんが今後活動再開する時が来たら、その時は全力で応援します♪
待つのは良いんだけど、なんか兆しが見えると嬉しいんだけどなあ・・・。
例えば3ヵ月後とか半年後でも良いから、その時が来たらって
お知らせがあるととても気持ちが楽になるんですけどねぇ・・・。
例の「赤西ハウス」を早く使って欲しいですぅ~~~。
00 : 42 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとうございます☆
2012 / 07 / 04 ( Wed )
12nen.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます!!

早いものでもう28歳なんですね。

もうすっかり大人の男性ですね。


今年は結婚、そしてもうすぐ念願のパパになりますね。

新しい家族ができました、一層お仕事も頑張ってくださいませ^^

20歳の時から変わらず、ず~っと応援しています。

この一年、仁くんにとって素晴らしい一年となりますように♪
00 : 01 : 05 | 日記 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |