-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイくんに会う☆
2012 / 06 / 24 ( Sun )
6月ももうすぐ終わりますね。
今年半分が過ぎるんですね、早いわ・・・。
我が家の単身赴任生活もあと数日になってきましたが・・・(^_^;)

それにしても仁くん動きないですねぇ・・・。
なんとなく誕生日の頃には何かあるかな?って思ってたんですが^^;
どうなんでしょうね~そろそろなにかあると嬉しいんですけどっ。
インタビューもかなり引っ張られましたけど(笑)
ラジオの締め切りが28日だからそれ以降ってことですよね。
まあ、ここまでおとなしく待ったんだから、待ちますけどね(笑)

それはそうと週末地元のサッカースタジアム行ってきました。
地元にプロサッカーチームがあるのに、今までまったく興味がなくて(^_^;)
去年優勝したりFCWCに出たりしてからファンになるというのは
なんか非常にミーハーな感じなんですけどね(恥)
それだけではなくて、娘のファンの選手が去年移籍してきたのもあるのですが、
そんなこんなで試合見てみたい~~という気持ちが高まりまして行ってきました♪
・・・しかし、お目当ての選手はその試合出場停止だったんです(爆)
今年ほとんどの試合に出ているというのに、なんていう確立(笑)
でもチームも好きだしぃ~と応援に行ったのですが、偶然にもスタンドにいる
選手を見かけることができてそれはとってもラッキーでした^^

今まで野球は見たことありますが、サッカーは初めてだったんですが、
お祭りみたいでとっても楽しかったです。
娘と、コンサートはかなりベテラン(?)になってるけど、サッカー観戦に関しては
初心者で勝手がわからないね~と話してました(笑)
そしてジャニコンと比べてしまう私たち・・・。
選手の紹介が試合前にあるのですが、声援にあきらかな差があってちょっと淋しい気持ちに。
ドームを思い出しちゃたったりして・・・(^^ゞ
ユニフォームの背番号を見て、ポスターの色の数よりはっきり感じるものがありますし(^^ゞ
そんな事話してる私たち親子はちょっと脳がおかされてるのかもしれませんが・・・(笑)
あとジャニコンとのあきらかな違いはトイレが混んでないことですね(笑)
男7:女3くらい?なので、女子トイレが混んでないのがありがたい^^

あと応援が凄いですね~、ゴール裏のファンの方々には感動しちゃいます。
一緒に応援して、ワーキャー声をあげてすごいストレス解消になりました^^
それからグッズもいろいろ買っちゃいました^^
娘は背番号入りのユニフォームも注文して、ずいぶんお金使ってきました(笑)
この夏は仁くんコンサートもなさそう??そっちに使う用事もないみたいなんで・・・(^^ゞ

サッカー観戦は大いに楽しみましたけど
(近所なんで行くのがらくちん、また行きたいな♪)
それはいいけど、早くコンサート行きたいよぉ~と改めて感じました!!!
年内になんかあるといいなぁ・・・。

120623_182341.jpg
23 : 19 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ソラマチ☆
2012 / 06 / 15 ( Fri )





120614_140801.jpg 今日は県民の日です~♪
 子供が小さい頃は学校がお休みだったんですが
 最近は関係ないので忘れてました^^
 TDLとかめっちゃ混むんですよね、割引になるし。

 それはそうと昨日東京スカイツリーを
 見に行ってきました♪
 仁友さんに「ソラマチ」に行こうと誘われて・・・。
 梅雨時だし雨かと思ったらとてもお天気の良い日に
 なってラッキー!
 スカイツリーも綺麗に見えました。
 ただ真下なので、見上げると首が痛いです(笑)
 写真も反り返って写す感じ(^^ゞ

 ソラマチは思ったより広すぎなくて、ショップも
 「老舗」って 感じのお店が多くて見ていて
 楽しかったです。どれだけメディアで宣伝されたかが
 大事って感じでしたけど(笑)

 
途中でトイレに駆け込む事態になったのですが(笑)
1階の団体用入口のトイレがとても広くて空いていておすすめです(^^ゞ
 
上には上ってないです~、まあ高いところは苦手なので。
でもまたライトアップされたの見に行きたいな~~^^
仁友さんとは時々会ってますが、最近はほんと仁繋がりと言うより
普通のお友達になってきてますね(笑)
そんな出会いをくれた仁くんにも感謝ですね^^
最近は私もサッカーファンになってきてるので、
元々サッカー通の方なんで、それでまた盛り上がりました^^

仁くんのスカイプインタビューまだかな~。
それにしてもまた日本では見れないってことになりそうで怖いですが(^^ゞ
ネットに映像が流れる・・・って世界的には常識なんですけど、
Jの世界ではご法度なんでしょうね(爆)
時代の波に何クールも乗り遅れてると思いますが、
あれはあれで伝統芸能みたいなものって思ってた方がよいんでしょうかね?(^^ゞ
それでも色々アップされてるのはそれは凄い事なんだと思いますが・・・。

まあ、でもそろそろですよね^^
楽しみにしてます~~♪
10 : 42 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
6月です~☆
2012 / 06 / 07 ( Thu )
6月ですね~♪
あじさいも咲いてきて、もうすぐ梅雨かしら・・・?
今年は水に祟られているようで、先日は落雷で断水しました(^^ゞ
ほんと何でピンポイントでうちのマンションの貯水タンクがやられるのぉ~~
修理したけど、まだ直らず・・・。工事になるとまた断水・・・。
先日防災セミナーに参加して、防災グッズも買い足しました。
ほんといろいろあるので、今後もなんかありそうで・・・(^^ゞ

セブンに仁夫婦のツーショットが載ってると聞いたので
立ち読みしてきました(笑)
かなりブレてますね~隠し撮り?(^^ゞ
久しぶりの仁のお姿に萌えました(笑)
しっかしこんな二人が歩いてたらすぐバレるよね、絶対(爆)
それにしても幸せそうでお似合いですね^^

6月に入ったし何かないかな~って心待ちにしてたんですが・・・
そんなに急激には変わりませんね(^^ゞ
それでもちょこっと良い話も聞こえてきて
NZのラジオインタビューとか。
またスカイプかもしれないけど、楽しみですね~~。

とりあえず露出(セブンが露出と言えるかどうかは謎・・・爆)
があったので、ちょっと楽しめました。
全然ぽにょってないしぃ~、仁くん絶対日本にいると太ると思ってたんだけど、
Facebookのメッセージにもついついその事書いちゃいました(^^ゞ
ビジュアルキープも嬉しいです^^
次回はああいうのじゃなくて、グラビアで載ってね~~♪
(週刊誌じゃなくて、別のがいいなあ・・・笑)

ここからは仁事じゃないのですが・・・

最近娘がはまってるサッカー選手がいるのですが・・・
うちの子が中学生の頃(7~8年前?)のアイドルでした。
仁ファンになったのも実はその人にちょっと似てると評判だったから(あくまでも当時です…笑)
その後はずっと仁ひとすじだったのですが、最近近所のチームに移って来たので
またファン復活してたんですよね。
で、その人が明日のフライデーに載るみたいなんです(^^ゞ
以前から噂になってたのは知ってたので、結婚も近いのかな?って
うちでは話題になってたのですけど。
娘は今年は仁の結婚に相当なショックを受けて(笑)
それから立ち直ってそのサッカー選手の応援してたら、また・・・?って(笑)
当人にとっては全く笑い事じゃないのですけどね(^^ゞ
「今年は何なんだろう・・・」って落ち込んでるのを見て
ちょっとかわいそうになっちゃいました(^^ゞ

でもお互い芸能人でもないのにフライデーされるなんてねぇ・・・。
独身なんだから恋愛は自由だろうし、成績に影響したらどうするんでしょ。
とくに相手の人はオリンピックも控えてるのに・・・。

でもだからって芸能人だから何書かれても良いのかっていうと違うしね。
ああいう雑誌と芸能人は持ちつ持たれつな所もあるんでしょうけど、
でも人間だから絶対傷つくだろうし・・・。
せめて悪意のある記事はやめて欲しいですね。
23 : 01 : 16 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
