なんなんだ(怒)
2012 / 05 / 25 ( Fri )
朗読劇も終わったし、次は仁くんの番だと思ってたんですけど~
メイサさんの大河出演の発表でした。
それはおめでたい話なんですけど、なぜかおめでたい話にはネガティブな話題を
くっつけて来るんですよねぇ・・・。
といっても今回はとくに新しいペナルティもなく、ただ単に白紙状態ってだけでした。

でもねぇ、、、仁の場合、何か発表があるまでいつもスケジュールが白紙状態ですよね。
それは別に仁だけではなく、予定が表に出てない時期はみんな白紙みたいなものですよね。
わざわざそんな事を書き足して来ることが、根っからの嫌がらせ体質なんだなって思います。
これは別に事務所がどうこうって話ではなく、日刊スポーツに対してです。
大体GTOに出演するとか降板するっていうのも別に公な発表ではなかったのに、
7月からのドラマの出演者も発表になった後に、まだその話題を出してくる所も。
本当にやり方が陰湿で気分が悪いです。これはイジメですよね。
何度も何度もしつこくやって来るところがね、何なんだろう?プライドないの?
仁に対して恨みがあるのか、どこかに言われてやってるのかは知りませんけど、
こういうのは仁がどうこう以前に気分が悪くなりますね。

ずっとこの事に対しては何でなんだろうって思ってたのですが、
毎回日刊のみが出してくる記事なのが本当に不思議です。

仁の今後はどうなるのか今は見えませんが、まあ待つしかないですね。
今までの状況を見ていると、退所や移籍って事はなさそうに見えるのですが、
そこももう少し時間が経たないと判らないみたいですね。

そろそろ仁ファンにも嬉しいニュースがほしいところです!
11 : 18 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お水って大切!!!
2012 / 05 / 21 ( Mon )
今日は金環日食でしたね!
メガネもなかったのでテレビで中継見てました^^
仁くんも日食見たかな~?^^
すっかり仁くんの話題もなくてまったりした日々ですよね(笑)

それはそうと週末我が家の住む地域は大変だったんですよっ。
市内にある浄水場にホルムアルデヒドが混入して断水になったんです!
ほんとびっくりしました・・・。
前日の金曜日お友達数人と定例会の飲み会をしてたら
市からのメールでそのお知らせが入ったのですが、
その時は基準値を下回ってるのでご安心ください。という内容でした。
土曜日の朝に隣の野田市で断水してるというニュースが入って、
その後、市からのメールで取水を停止したので断水の可能性というお知らせが。
それから大急ぎで娘を起こしてシャワーを浴びさせ、お風呂に水を貯めたり
ペットボトルや鍋やかんに水を貯めました。

去年の震災以来飲み水用のペットボトルは備蓄してるのですが、
飲用以外にも水は必要ですからねぇ・・・。
その後2時から断水というお知らせが市からメールが来ました。
何時まで続くのか判らないから、とりあえず御飯支度は無理かな?と思って
スーパーにお惣菜を買いに行きました。
お昼の時点でペットボトルの水は売り切れてて、お茶のペットボトルを
大量に買い込んでるおじさんとかがいました(^_^;)

隣の柏市でも12時から断水が始まっていて、娘の友人も知らなかった子達は
お風呂に入れない~とmixi等で騒いでたようです(^_^;)

で、うちの市は2時からだったのですが、我が家はずっと水が出てました。
あれ?と思ったのですが、近所は2時ピッタリに断水してたそうです。
うちはマンションなので貯水タンクにまだ水があるので使えるんですね。
これはいつまで持つのかな~と思ってたのですが、夕方うちの市が一番に解除されたので
結局我が家は最後まで断水しませんでした(^_^;)
お隣さん達は夜11時とか、次の日の朝まで続いてたらしいですが
ほんとラッキーでした!

それにしても最終的に断水はしなかったのですが、そんなこんなで精神的にも肉体的にも疲れました(^_^;)
お水って本当に大切ですよねぇ~しかも身体に入るものだし。。。
ホルムアルデヒドって発がん性物質ですし、ほんとうに大丈夫なの?って心配もあります。
しかも結局原因が判らないのですよね、どうなってるんだ。
どっかの工場が流したとか、化学反応とか色々話がありますが、
また起こったら。と思うと心配です。
ここら辺一体が断水すると、本当に生活に支障をきたしますし、
一般家庭はまだしも飲食店や美容院等の商店は死活問題ですよね(^_^;)
とりあえず半日程度ですんで良かったですけど・・・。

今回断水した地域って原発事故の放射能のホットスポット地域なんですよね。
今回は放射能とは関係ないと思いますが(ないよね???;;)
こんな話ばかりで名前が出るのが何とも切ないです・・・。
もっと大変な地域の方やまだ避難してる方に比べたらこれ位とは思うんですが、
最近は天災とか今までの安全神話が崩れることが多いですよね。
それにしても日頃からの備えは大事と改めて感じました。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ・・・。

12 : 40 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
大阪に行ってきました~
2012 / 05 / 14 ( Mon )
メイサさんの朗読劇も無事に終わったようですね。
それと連動して何かあるのかな?って思ってましたが特になかったようです(^^ゞ
このまま産休に入るのかな??体調見ながらと言ってましたので
様子見ながら何かあるのかもしれないですね。

それでは仁くんの方は?と気になりますが・・・
まあ、あんまり気にしても仕方ないし、
なるようになるさ~って待つしかないですね(^^ゞ
動くときはきっと来ると思うし、何かあると一気にっていうのが
いつもの仁のパターンだったり・・・(笑)

私事ですが、週末大阪に旅行に行ってました。
USJと大阪城と道頓堀というベタな所回ってきました(^^ゞ

それにしてもUSJってユニバーサルスタジオジャパンなんですよね。
47RONINってユニバーサルじゃん。って行ってから気がつきました(笑)
知ってる映画のアトラクションが多くて楽しかったです~~^^
撮影シーンなどの映像見ながら仁くんもこういう風に撮ってたのかな~と
想像したりしてました(笑)
今からDVDの特典映像が楽しみです(^^ゞ

大阪城は城ホールの近くを通りました。
私城ホールは行ってことないんですよね~~。
ダンナが単身赴任で大阪にいるうちに、行っておけば良かった・・・
3年目なのでそろそろ戻ってくる予定なんです(^^ゞ
次の機会・・・と思わずに、その時に行くべき。と(笑)
でもまた何かの機会もきっとあるでしょう~^^

それにしても普段運動不足なので、ちょっと歩き回っただけで
相当疲れました・・・(^^ゞ
ダメだわ、こんなことじゃっ。
それに食べすぎでやばいっす(^^ゞ
仁くんを待つ間に身体を鍛えてダイエットにもいそしまないとっ!!!
21 : 06 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
連休が終わって・・・☆
2012 / 05 / 08 ( Tue )
GWも終わりましたね。
大きな事故があったと思ったら、最後は竜巻の被害・・・。
つくば市はうちからわりと近いし、友人親戚も住んでるので人事ではないです。
あの日はこちらも突然天候が変わり大嵐でした。
震災があったり台風や竜巻、最近大きな天災が続いてます。
何に気をつけたらよいのか判らない部分もありますが、気をつけたいですね。

連休はわりとのんびり過ごしてました。
雑誌の整理をしようと思ってたのですが、結局やらなかった(笑)
なんとなく今雑誌祭りだった頃の記事を見る気にならなくて・・・。
でもず~っと整理してなくて、山積みになってるんですよね(^_^;)
いつかやらないと・・・。

47RONINの日本公開が来年の4月になるようです。
来年の4月公開ということはGW映画ってことかしら?
一年後ですね(笑)
秋くらいからプロモーション開始かなって思ってたのですが、
予定が変わりましたね。
アメリカ公開は2月ですが、日本では動き出すのは年明けかな?
海外でのプロモーションに仁がどこまで関わるか判りませんが、
今年後半もスケジュールは空きましたし、そこにどんな動きがあるんでしょうね。
全米ツアーが終わったのが3/17でそれ以来動きがありませんから
大体2ヶ月くらい経ちました。
そろそろ次の動きがあってもよいのではって思うんですがっ(^^ゞ
まあ、これは私の願望ですけどね(笑)
来週の朗読劇の頃に何かある??
(あっちが動くとそれに連動してますよね、毎回・・・苦笑)
まあ、のんきに待つしかないですねぇ・・・(^^ゞ


ここからは最近の私の悩みなんですが・・・

続きを読む
11 : 42 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |