スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年度末です~☆
2012 / 03 / 31 ( Sat )
3月も終わり、明日から新しい年度になりますね。
それにしてもこの3ヶ月の濃度が濃すぎました(笑)
1/7に横アリでイベントで仁さんに会えたのがはるか昔のよう・・・(^^ゞ
でもまだ3ヶ月なのよね(笑)これからこれから~~^^

仁さんは当分露出がないと思ってますが、
最近テレビでちょこちょこ目にするな(笑)
少年倶楽部のスペシャルに仁さんがけっこう出てたと聞いて再放送見ました^^
ちょうど娘もいて、デビュー前の仁さんが大好きな娘なので喜んでましたわ^^
私ってジュニア時代の仁さんにはあまり惹かれないんですよね(笑)
いや、そりゃあ可愛いと思うし、かっこよかったと思います^^
でもやっぱり10代の仁くんはお子様すぎて(^^ゞ
私が仁さんを知った頃(まあ、この時もまだジュニアなんだけど…笑)
くらいの大人になりかけてる仁さんからにやっぱり惹かれますね^^

…にしても今回の少クラSPに仁さんが出るとは思ってませんでした。
映ってても動体視力が必要なくらいの映りこみかと思ってたので、
それが見てみてらホントたくさん若々しい仁があちこちにいたので嬉しかったです。
仁が休業してる頃の少クラSPをやっぱり思い出しますね。
バッサリカットされてるかと思ったら、仁で始まって仁で終わった例のアレです(^^ゞ
あの時も編集された方の愛情を勝手に感じてたのですが、今回も同じ気持ちがしました。
本当に何かあるとNHKに励まされることが多いですよね最近(笑)

メイサさんの新しいCMの発表会見もありましたね~
それに伴って仁さんのペナルティにも触れられてましたけど(^^ゞ
メイサさん元気そうで幸せそうな雰囲気だったので、ほっとしました^^
CM見た娘が感じが変わった、以前より優しい雰囲気に変わったって言ってました。
仁と結婚してそんなに変わるんだねーーって(笑)
でもそれって良いことですよね^^
私自身彼女にはそんなに興味がないんですが、
やっぱり仁さんのお嫁さんだから(笑)
今は厳しい意見もたくさんあるでしょうけど、
この結婚が二人の芸能人としての今後にもプラスになって欲しいと思ってます。
洋の東西を問わず、夫婦でエンターティメントのトップにいる人たちって少ないですよね。
皆無だとは思わないけど、やはりどちらかが裏方の方が上手くいってる気がする。
でもせっかくこんな二人が結ばれたんだから、そんな常識は打ち破って欲しい。
ふたりでがんがん売れちゃいなよ!って(笑)
ほんと、いろんな常識この際打ち破って行って欲しいです~~!

ペナルティの事も私は案外楽観的に見ています。
実際の所はよく判らないし、私の考えが甘いのかもしれないけど。
でもあんまり過去を振り返ってあれこれ言っていても仕方がないし、
前だけを見て行きたいんですよね。
まあ、当分はおとなしくしてないと行けないのだと思いますが(^^ゞ

今日WOWOWでBANDAGEが入りました。
うち、結局WOWOWそのまま加入してます(笑)
DVDで見て以来、見てなかったのですごく久しぶりに見ました^^
演技してる仁さんってこんな感じだったんだ~~って思うくらい(笑)
映画館に観にいった頃も切なくなっていたんですが、
今回はまた違ったなあ・・・。
この話ってグループから抜けるとか解散するとかって話じゃないですか、
あの頃仁さんもインタビューで自分にはリアルだって言ってましたよね?(そんなニュアンスで)
当時は仁さんがKAT-TUNを辞めるとは思ってなかったし、今みたいにソロ活動をして
アメリカに一人で行って仕事をしてる仁さんなんて想像もしてませんでした。
(その上、結婚まで・・・笑)
なんか違った所にいろんなセリフがグサッグサッと来て、けっこう泣けました。
でもあの頃と一緒で私は二十歳の戦争をLANDSで歌う所が一番好きです。
LANDSと歩さんの物語をもっと掘り下げると良かったのに・・・って想いも変わりませんねぇ(笑)
良い映画に出たなあ・・・って改めて思いました。
そしてLANDSのメンバーすごく良いよね♪

また演技してる仁さんに逢いたいわ~~
年末には間違いなく逢えますけど(笑)
最近は歌う仁さんをたくさん見てたけど、
演じる仁さんの魅力もやっぱり凄いなあと改めて感じました~~\(^o^)/
スポンサーサイト
23 : 06 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2012 / 03 / 25 ( Sun )
どうしてこんなにブログ更新をうながされるネタがしょっちゅうやってくるのでしょう?(^^ゞ
この週末はのんきに過ごしてたんですよね。
最近柏レイソルにすっかり家族ではまっていて、昨夜はまっすーの2ゴール(なんと4年ぶりゴール!)
に酔いしれてyoutubeでインタビュー見たりして喜んでたんで、
仁さんのことが新聞に載ってたなんて昼近くまで知りませんでした(^^ゞ

ペナルティにねぇ・・・。
最初ペナルティがあるかもって話しが出たときに
減給でもして内部処理してくださいって言ってたと思いますが(笑)
まさか国内ツアー中止とは・・・。
正直淋しいです~~。
JAPONICANAアルバム聴いて、ライブに行きたい願望がめっちゃ高まってたもんですから^^
1月に行ったイベントで4曲聴いて、ほんと物足りない~~って思ってしねぇ。

でも・・・
これで手打ちってことでちゃんちゃんってことになるなら仕方ないのかな~って気もします。
結婚妊娠に対してペナルティってどうも相反することにように感じるのですが、
でもいわゆる業界的には赤西仁に対して責任とらせないと収まり切らない部分があるんだと思います。
明日は奥さんのCM発表があるということもあって、このタイミングだったんでしょうね。
まあ、だいたい発表もしてない国内ツアー中止とそれに伴う損害を支払えって
ペナルティになってるんだかなってないんだか・・・とも思えますし(^^ゞ

実際問題ファンが減ってるのは事実でこの時期にツアー中止なんて発表されて
更なるファン離れは必至ですよねぇ・・・。
篩の穴が段々大きくなってる気もしますが・・・(笑)
それでもかわらず応援しようってファンもたくさんいるってことを
仁さんも事務所の方々にもわかっていただきたいですよね。

私はわりあいポジティブな人間なんで、(たまにネガになりますが・・・笑)
よしこれで区切りついた~~なんてちょっと思ってたりします。
とりあえず曲作りかしら?
時間があるならいろいろ次の発表する場に備えていただきたいです。
私がポジティブなのは今の仁さんの雰囲気かな?
穏やかな表情ですし、やる気をはしばしに感じるのであまり不安はないですね~。
まあ年末には映画公開が控えてるのも安心感なのかも(笑)
23 : 50 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
全米ツアー「JAPONICANA TOUR」お疲れ様~☆
2012 / 03 / 21 ( Wed )
ちょっと遅くなりましたが、全米ツアー「JAPONICANA TOUR」無事終了おめでとうございます~♪
日程がとてもきつくて、仁さん自身スケジュールが間違ってる(FCIインタビュー)って
言ってましたけど(笑)ほんとなんであんなに厳しい日程だったんでしょうね?(^^ゞ

それにしても初LA公演の時も去年の初めての全米ツアーの時も
埋まるのかしら・・・って不安がとてもあって。
去年は確か在米邦人の方達にチケットが配られたりもしてたはず。
今年はチケットに関してはあまり心配せず、日本からアメリカまで行った人もいたでしょうけど
初回よりはずいぶん少なくなって、それでも大盛況になったのは
さすがに全米デビュー、アメリカで初のアルバム発売が大きかったんでしょうね。
一つづつ階段を上がってるのがホントにわかりますよね~♪

FCIのインタビューでも「元々地道にコツコツやろうというプロジェクトだった」って
仁さんが語ってましたけど、長い目で見てくれてるなら本当に嬉しいし楽しみです。
アメリカに挑戦するって本当にそんなに簡単なことではないと思うんですよね。
実際成功できるかどうかも判らないことですし。
早いうちに結果が出せないとすぐに撤収・・・ってことになるような話じゃないようなので
そこら辺はワーナーさんに期待して良いのかな?って思ってます。

私個人の考えは本当は腰を据えてアメリカ1本に絞って活動した方が良いのでは?
ってずっと思ってたのですが、仁さんはあくまでも両立をするつもりのようですね。
それってどうなのかな?って多少不安に思う部分もあったのですが、
日経エンタで、ハリウッド映画に出演することも「莫大な宣伝力」と
「経験値を積むことでの成長」が考慮されて全米デビューを延期してもやるべきと
判断されたとありました。
日本とアメリカ、音楽と映画をやることによっての相乗効果というのも
期待されると思いますし、アメリカでの知名度を上げるのも必要ですよね。
そのためにはそういうしなやかさも大事な事なのかな?と思ったりしています。
肩に力をいれずにやっていく事も大切なのかも・・・
実際仁さんの様子をみるとそんな感じですしね(笑)

日本でも仁の音楽が少しずつだけど広がってるような、微かにかもしれないのですが
そんな気がするんですよね。
曲を聴いたら「あれ、これ良い曲、、、誰の曲だろう、、、」って思ってくれる人も
少なからずいるような気がします。
最初から先入観で固まってる人の考えを変えることは難しいですが、
頭の柔らかい、似たような感性を持ってる人達もいてくれると思います。
今までの事、今回の結婚に関する報道で日本での赤西仁というイメージを変える事は
難しいと思いますが、良い仕事を積み重ねる事が大事ですよね。

先日娘の誕生日があって、彼氏と旅行に行ってました。
去年も同じ時期に旅行を予定してたのですが、震災直後の余震やガソリン不足等々で
中止したんですよね、あれから一年だわ~。
「これ車で聴きなさい」と仁のアルバムを命令口調で渡しました(笑)
彼は仁の事好きでも嫌いでもないけど、アルバムはとっても気に入ってるようです。
そして歌が上手いことにすごくびっくりしたんだって(笑)
娘の周りでも男の子に最近支持されてるようですし、仁の作るUSな曲は男子向けかも?(笑)
私ももちろん嫌いじゃないのですが、日本語歌詞のカラオケで歌い易い歌のほうが
ぴんと来るのも実際のところなんですよね(^^ゞ
でもアデルの曲はグラミー以前から聞いてて、良いな~と思ってたから
仁さんもグラミーの時にこういう誰が聞いても感動する曲も作りたいみたいなことを
話したのを聞いてその時もすごく嬉しかったんですよね。
仁の好きな音楽作ることも素敵な事だけど、偏らないでいろんなジャンルに挑戦して欲しいです。

そういえば3月はいろいろ思い出の季節です。
娘の誕生月というのもありますが、
最初に仁ファンになってブログを始めたのも3月です。
たしか2005年の3月16日でした。
あれから7年経ってもまだ「じんじん」言ってるとは思ってもみませんでした(^^ゞ
最初にファンになった頃からまったく色あせることなく、それどころか深く深くなってる気がする・・・(笑)
ファンになった頃や留学、復帰当時はこのブログで色々語ってきました。
でも何時の頃からかあまりブログを書けなくなってました。
思うところが多すぎて、自分の気持ちを吐き出せなくなっちゃったんですよね。
批判や中傷される事も怖かったのもありました、自分個人より仁が批判されちゃうから。
でも最近はブログよりツィッターがメインでこのブログを訪れる人も減りました。
お友達もブログ更新してない人がほとんどですし・・・(ファンは皆さんやめてないんですけどね(^^ゞ)
という事で結婚を気に、また色々なことを書きたくなってきました(笑)
仁への応援の仕方も人それぞれ違うと思いますが、私の応援スタンスで続けて行こうと思ってます(^^)
12 : 12 : 32 | 日記 | コメント(3) | page top↑
全米ツアー中~お疲れさま~☆
2012 / 03 / 15 ( Thu )
3月も半ばですね~
震災から一年も過ぎて、時の経つ早さにびっくりしてます。
昨日も久しぶりに大きな地震がありました。
緊急地震速報もあんなに大きく揺れたのもほんとに久しぶり。
最近首都直下地震が来る可能性大ということで連日地震に備える。
というニュースばかりやってるので、怖さが倍増してたかも・・・。
それでも去年の今頃の状況からみると私の周りはほんと平和な日常です。
まだまだ大変な所も多くて、一日も早い復興が待たれますが・・・。

仁さんはアメリカツアーも3箇所終わって、後はNYとサンフランシスコの2箇所ですね^^
無事に進んでるみたいで良かったです~♪
ハワイならハードルが低くて行けそうな気もするので、行きたかったな~って悶えてましが(笑)
でも意外にもバンクーバーが立ち見まで出て盛り上がったそうで、面白いですね^^
そういえば去年のヒューストンも凄い盛り上がったらしくて、どこが盛り上がるか
予想つきませんね(笑)
今回はデビューアルバムを引っさげてのツアーなので、歌の方も頑張ってるみたいで
会場が埋まるのか・・・なんて初めて公演やった頃は心配してましたけど
そんな心配もなくなり、どんどん進化してるみたいで頼もしいですね♪♪

気になるのは日本のツアーです。
全米ツアーの後は日本のツアーと思ってたのに、ずっと発表されないので
間に何かあるのかな~?と想像しています。
でもアメリカの様子を聞くと、早くコンサートに行きたい~!
アルバムの曲も生で聴きたいわ~~♪
まあ、発表されるのを良い子でまってますけど(笑)

そういえばメイサさんの方の新しいお仕事も決まってみたいでホッとしました。
仁ファンには奥さんの事はいろんな考え方があると思います。
家庭に入って仁さんを支えて欲しいと思う人もいるかもしれないし、
妊娠出産、育児と長めに休んで欲しいとか(妊娠もまだ正式発表されてないけど…笑)
私は出産育休はもちろん取って頂きたいですが、お仕事はある程度して欲しい派です(^^ゞ
せっかく才能のある女優さんなんだから、お仕事しないのはもったいないと思います。
本人もそのつもりだと思うし(発表のFAXでそう言ってましたよね)
仁さんも結婚で彼女のキャリアを絶とうとは思ってなかったはず。
発表直後は色々言われましたけど、何とか良い方向に向かって欲しいなと思っておりました。
最近CMもよく見かけましたし、新しいCMも動いてるそう。
身体や家庭生活に障らないように良いお仕事をしていって欲しいな~と願っています^^

それからランキングですが、少々残念な結果でした。
あの数字をどうみるか?
最初に結婚発表された時は正直すごい数字を叩き出すと予想しました(悪い意味で…笑)
それから見るとまだ持った方なのかな?とも思えますが、
でも今回のこの結果は結婚だけではないですよね。
今まで仁さんを応援してたのは、仁の音楽だけが好きって人ばかりではないし
ジャニーズのアイドルとしてファンだった人もやはり多かったと思いますし。
とくに地方のファンには2年くらいコンサートツアーが行われてないのが厳しいですよね。
その代わりにテレビにもほとんど出ないし・・・。日本にいなかったから仕方ないのですが(^^ゞ

本音を言えばもうちょっとの間耐えて欲しかったんですよね。
アメリカの活動が軌道に乗るまでって。
でも今から2年前、日生が終わってアメリカでの活動が発表された時に
こういう時が来るのは想像してました。
アメリカで活動するとどうしても日本のファンが離れるのは仕方がないですからね。
はっきり言って二兎を追うもの・・・なんですよね。
でもそう言いながらも今までよく持ってたなあとその間のあれこれで思ってました。
でもそろそろ息切れがしてきて、その上の結婚でしたからね(笑)
その割りにはファンが離れてないなあ・・・なんて見方もできる気がします(^^ゞ

ただ日経エンタにも書いてましたけど、ジャニーズアイドルっぽさがなくなってきた分、
今まであまり興味なかった層にも興味を持たれてるのも事実だと思います。
私の周りの話で恐縮ですが(笑)っていうか、うちの娘の周りの話ですが、
仁の音楽の評判はけっこう良いです。とくに男の子に良いんですよね。
ただね~そういう層ってCDとかあまり買わないんですよね(笑)
今までのファンのようにパッケージ総買いしてくれる層ではないのですが、
でも少しずつでも仁の音楽が広まってくれると嬉しいですよね~♪
まあ、道のりは簡単じゃないですが、それでももう後戻りはできませんっ。
前に進むしかないのよね~~!


PS:最近話題のなでしこ沢さんの今回のめまい症、私の持病です。
ほんと突然発症して突然治りました。
でも発症してる時は本当に辛いんですよね。
ずっと船酔いしてる気分。
再発も多いとTVでもやってましたが、疲れが出るとすぐに症状がでます。
今も時々怪しいなあ・・・と思う時があります。
そう感じた時はとにかく首をぐるんぐるん回して調子を戻します。
最近は悪化せずにいられるようになりました。
私も当時スポーツしてたので、休まなくてはいけなくてチームに迷惑かけました。
そんなレベルではなく沢さん大変だと思いますが、一番の要因はストレスなんですよね。
一日も早く快方にむかわれるように願っております。
21 : 00 : 08 | 日記 | コメント(1) | page top↑
JAPONICANA日米同時発売☆
2012 / 03 / 07 ( Wed )
とうとう待ちにまったアルバム「JAPONICANA」の発売日ですね!
アメリカで仁のアルバムが発売されるのを本当に楽しみに待ってました。
当初の予定は去年の秋頃出すはずだったんですよね。
遅れた理由は日経エンターティメントに詳しく書いてありますが(^^ゞ
ハリウッド映画「47RONIN」のオーディションに受かって5ヶ月撮影してたから・・・
前向きな理由の遅れだったので仕方ないですよね。
おかげでほんと首が長くなりましたが・・・(笑)

昨日通常盤をショップでフラゲしてきました。
横アリのイベントで予約購入してたので、ポスター特典もあったので
通常盤のみ手に入れたので、まだ特典動画は見れてません(^^ゞ
早く初回盤届くといいな~DVDも見たいし^^

曲は視聴でちょこっと聴いてたんですが、やっぱり素晴らしい。
田端さんが捨て曲はないと言ってた通りですね!
洋楽にもいまどきの音楽にも詳しくない私でもお尻がムズムズしてきますから(笑)
娘はLIKE YOUが良いって言ってます。
私はAPHRODISIACが好きかな~
二人ともOOWAHはやっぱり良い曲っていうのは一致してました(笑)
さすがUS盤に入っただけのことはありますね。
たくさんの人に聞いてもらえるといいな~。
このアルバムの中からシングルカットなんてことになれば大成功ですよね♪

昨日は本当に忙しい一日でした♪
アルバム取りに行って、タワレコのポスターがたくさん吊るされてるの眺めてました(笑)
女性自身買うの忘れて帰りで買おうと思ったら友人にばったり会って
お子さんの悩み相談みたいなのになってず~っと聞かされてるうちに家に着いちゃって(^^ゞ
結局また出かけて近くのコンビニでゲット(笑)
普段あまり週刊誌は買わないけど、今回はテキストが良かったですよね。
私も中森秋夫さんと同じような認識です。
そういう人がいても良いんじゃないかって。
昔はもっともっと破天荒な人がたくさんいた芸能界ですし。
ネットが出てから生きにくくなってると思います。
仁さんはアイドルからスターになったんですよね。
大衆の心をかき乱すのがスター。
スティーブ・ジョブズのように何かを変える事ができるのかは判りませんが
その手の人たちが持ってるものが仁にもあるような気がするんですよね。
それは仁を知った7年前から変わりません(^^)

アルバムの曲を聴いてるうちに色々聞きたくなって
娘とTESTDRIVEやSEASONSのCDも聴いてました(カップリングの英語曲目当てで)
そういえば前日飲みに行った友人が仁くんはソロになって英語で歌うようになってから
ずっといい曲出すよねって言ってたそうです。
女の子だけどジャニーズ方面に無関心の子なのでそう感じるのかな?
以前の仁をあまり知らない人の方が今の仁を受けていれてもらえるのかも??

夜はBS朝日のベストヒットUSA。
事前にあんなミニ番組があるとは知らなかった~(涙)
そっち録画してなかったんですよね、でもたまたま5分前からちゃんねる合わせたので
見れて良かったけど・・・でも残念(^^ゞ
あの番組は初めて見たけど、良い感じでしたね~。
小林克也さんお久しぶりにお顔見ました。
お元気そうで未だに現役で洋楽番組やられてるなんて素晴らしい!
仁さんにもあまり先入観持たずに接してくれていて良い感じでしたね^^
「JIN」と呼んでたし(笑)
仁さんが「リルウェイン」と名前出した時「やっぱり」とちょっと笑ったけど
一緒にやりたいなら「お金か友達になること」って言うのに爆笑しました(^^ゞ
まーはっきりおっしゃいますよね~~(笑)
でもそんなにリスペクトなら何時か実現すると良いな~♪
夢を持つのは大切ですからね~~^^
またぜひあの番組にも出て欲しいですね♪

そして朝はZIP、めざまし、スッキリ、PONとインタビューが流れました。
ZIPとめざまし悩んでZIP録画してめざましリアルタイムで見ようと思ってたら
寝過ごしました(^^ゞ
後で某所で見ましたけど、めざまし録画するべきだったわ~~
やっぱりめざましの方が最近良い感じで取り扱っていただけますよね^^
今度からはめざまし優先で行きたいと思います(笑)
スッキリは流れると思わなかったから録画は間に合わす・・・
ZIPとほとんど一緒ですが、エセジャマイカなアクセントにしてるって話してました^^
あとハリウッド映画も出演ってナレーションされてました。
PONは登場。ってお知らせがあったので録画できました。
これは一番面白いインタビューでしたね^^
正面が映って「PONをご覧の皆さん、ビビる大木さんおはようございます、赤西仁です」と
以前インターナショナルスクールに通ってる友達界隈でビビる大木さんのギャクが流行ってたんで
他人とは思えない・・・って話してたんですが、そのギャクは忘れたと(笑)
忘れたんかーい。と突っ込みを入れたくなりました(^^ゞ
そこら辺からスタジオも笑ってて、
「大木さん今後一緒にソバ食べに行きましょう」って誘ってました。
「何でソバ?!!!」ってスタジオもかなりうけてましたけど~(笑)
とにかくアメリカ進出頑張って欲しいですよね!って大木さんやスタジオの方も言ってくれてて
なんか良い雰囲気だったわ~^^
あれは関東ローカルだからかな?ZIPの硬さとはずいぶん違いました^^

今回はずいぶんWSでも取り上げてもらって、やっぱりこのアルバムは
力が入ってるんだな~と感じますね。
雑誌も凄かったし(^^ゞ
アルバムの出来栄えに関しては素人ながらも(素人って私ね♪)文句なしの自信作と言えると思いますし、
あとは全米ツアーが成功して少しずつでも仁の曲が広がっていけば・・・と願っています。

11 : 47 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
MUSIC JAPAN☆
2012 / 03 / 05 ( Mon )
昨日はMJに出演しましたね~♪
JIN AKANISHI(赤西仁)と番組表に表記されてて、
なんか紛らわしくてスミマセンって言いたくなりました(笑)

最近私は別に日本で活動しなくていいよ~とか、
アメリカ1本に絞っても良いんじゃないか。とか
言ってるんですが、昨日のMJを見て
「こうやってたまにテレビで見るのもいいわね~」と思いました(^^ゞ
まあ、これって素直な気持ちですよね。

この頃テレビで仁が歌ってたのはエターナルとかSEASONSとか
日本向けに出したバラード曲ばかりで、
そういうのはコンサートの終わりの方で聞けると良い位と思うタイプなんで
Sun Burns Downをがっつり歌ってるのを少クラ、MJで聞けてホントよかったです^^
仁の良さは歌って踊るステージにあると思うので
日本でもそういう仁を見せて欲しいな~と思いますね。

MJも生歌だったのかな?
入りが多少危なっかしい感じもありましたが
途中から安定感もあって、一緒に娘と見てたのですが
「この曲は歌いやすいのかな?」なんて言ってました^^
CD、ライブ、TVとすべて同じように歌えるのが一番だけど
なかなかそういうわけにもいかないですよね(^^ゞ
でも仁はお客さんの前で歌うのが一番良いのでは?と思います。
今後も日本のテレビで歌うならライブ形式がいいですよね^^

続けて出たのがNHKって言うのもちょっと面白かったけど
こうやってたまにテレビで見れるとやっぱり楽しいな~って思いますね(^^ゞ
楽屋訪問コーナーも(久しぶりに)綺麗なお顔を見せてくれてたし(笑)
読書がマンガって言うのは笑えましたが、ほんとワンピース好きよね^^

海外でのインタビューなんで正確なことはあまり判らないんですが
日本用のアルバムを出す予定があるとかないとか・・・。
日本用アルバムにはあまり惹かれないんですが、
ただWONDERが入るのかな?って期待があります。
いまだに音源化されてないWONDER。
このまま消えていく曲だとは思えません。
タイミングが合わなくて今に至ってしまってるとは思うんですが、
なんとかアルバムに入って欲しいです。
・・・それにこの曲は日本用だけにするにはもったいないと思ってるんですよね。
今のソロの仁があるのも、WONDERがあったからだと思います。
ソロアーティストになるきっかけをくれた曲だとは思いますが、
それだけで終わる曲だとも思えない。
何時の日か光を浴びる曲だと信じています。
そこはあきらめてません(笑)

そういえば日経エンターティメント読みました^^
最近雑誌がすごくてamazonでほとんど買ってて、買っても放置してたり(^^ゞ
でも日経エンタはすごく評判が良かったので、久しぶりに本屋さんに行きました(笑)
「さすがに倒れそうになった」の部分は同じだわ~と共感しましたが(爆)
ワーナーミュージックの田端さんと住井さんの対米戦略読んで色々安心できました。
全米進出が簡単なものではないと言うのはもちろん判ってましたけど
でも非常に長い目で見てくれてると知れてほんと安心です。
「来るべきブレイクの瞬間」が実現する事を願っています^^

日本国内で仁の音楽が支持されることは今はそれほど重要と思っていません。
やはり「ジャニーズの元アイドル」という記名性のハードルは高すぎると思います。
ただ私の周りの話ですが、娘の大学やその年代の男子に赤西仁とその音楽ファッションが
かなり受けいられてるのは感じるんですよね。
仁そっくりさんが学校に何人もいるようです(^^ゞ
国内に関してはあまり焦ることなく、海外での実績をあげるのが
一番の近道なんじゃないかと思いますね~(これが一番難しいでしょうけど(^^ゞ)
12 : 26 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。