-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!!
2011 / 12 / 31 ( Sat )
とうとう大晦日です!
CDTVの年越しライブの出演が突然決まって、びっくり~って感じなんですけど(笑)
2時くらいに出演予定だとか・・・ワーナーさんって親切^^
夜中ですけど、楽しみです~~~!

今年は本当に色々な事がありました。
やっぱり大震災・・・あれが本当に。
自分自身の価値観が変わるくらいの出来事でした。
最近振り返る番組が多くて地震や津波のシーンを見ることが多くて、
いまだにあれを見ると震えてくるし涙が出ます。
被災地ではまだまだ苦しんでる方も多いと思います、
来年こそは少しでも皆が心穏やかに暮らせるような
そんな年になる事を願っています。

今年一年ほとんどブログ更新してませんが・・・
仁への愛が薄まったとかそういう事はまったくありません(笑)
でも昔より、思いが深すぎてうまく言葉にできないって感じかな~(^^ゞ

いろいろお世話になりました~~~
来年もこんな感じでブログをまったりと続けていきたいと思います^^

よいお年をお迎えくださいませ。
17 : 00 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Seasons発売☆
2011 / 12 / 30 ( Fri )
28日にSeasonsが発売になり(27日にはゲットしてきましたが)
29日はイベントのチケットが届きました^^
ファンイベントはまだまだ先な気がしてましたけど、
年明けてすぐの週末・・・っていうか来週の土曜日だっ!

横アリは一度だけ行った事があります。
中学生の娘とその友達を連れて(というか連れてってもらった…笑)
デビュー直後のGWのツアーでした。
アリーナ席だったけどステージに近かったので
炎が出ると熱くて熱くて・・・というのをよく覚えています(笑)
生まれて始めてのジャニーズコンサートで口が開いてしまいました。
それと家からだととっても遠い(^^ゞ
埼玉アリーナやドームはわりと近いんですけど、横アリは・・・。
今回は朝がとても早いので不安ですが(娘のメイク時間が…爆)
一日楽しんでこようと思ってます^^

その前に無事に年を越さないとね~~^^
大掃除は順調に進んでますが、あとは台所。
私は子供のころから一貫して面倒なことは後にまわすタイプ(^^ゞ
ギリギリにならないとやる気がでない・・・。
性格は直らないので、それとうまく付き合ってスケジュールを組んでます(^^ゞ
仕事もそんな感じ(笑)

12月は仁事が割りと忙しかったですぅ。
リリースが2回あったりイベントの申し込みとか。
新聞や雑誌が出たりラジオに出たり。
普段まったりしてるせいか、追いかけるのが大変ですよね(笑)
そんな言も年に数回(?)なんで楽しまないとね~~^^
日本にいてくれて顔見せたりしてくれる事ももちろん嬉しいんですが
私的に嬉しいニュースは
全米ビルボード週間チャートでDance/Club Play Songチャート41位に
ランクインしたことですね♪♪
先週は48位だったから少しずつ上がってきてますね^^
これはアメリカのクラブで流れてるってことですよね!
じわじわ上がってきてくれてるので次のシングルやアルバムに上手く繋がって欲しいです♪
アメリカの大きな壁は一足飛びに駆け上がることはできないけど、
すこしずつ登って高みを目指して欲しいな・・・。
そんな希望の持てる年末の嬉しいニュースでした^^

仁くんもアメリカではクラブでよくかかる曲がチャートインするからって言ってましたが
日本とはそこが違うんですね。だからそういう曲を探求してるんでしょうが
その分日本ではメロディーラインの綺麗な曲を出して来てるのかな?
ま、私は音楽的なことはあんまりわからないんですけどね~~(^^ゞ

何はともあれよい年末年始を仁くんが過ごしてることを祈ります~~。
ブログも年内にもう一回くらい更新できるかな~~^^

10 : 27 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
めりくり~☆
2011 / 12 / 24 ( Sat )
cristmas.jpg

メリークリマス☆

今日はクリスマスイブです^^

仁くんからサタデージャニーズとウレぴあと肉まんのクリスマスプレゼントをもらいました~(笑)
ウエブにメッセージも♪
年末に向けて楽しいことがたくさんあって嬉しいです^^
(ラジオも聴けると良いのですが・・・)

娘はドイツ村にイルミネーションを見に出かけてるので
ダンナと二人でワインとケーキです^^
17 : 51 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日はクリスマスイブ☆
2011 / 12 / 23 ( Fri )
12月に入ったと思ったらもうクリスマスです(^_^;)
早いなー、今年一年本当に早かった・・・
毎年そう思うもんですが、今年はいろいろあった年ですしね。
スポーツ観戦(@テレビ)好きなんです、例年野球が終わると淋しくなりますが
今年は柏レイソルがJリーグで優勝してその後CWCでも活躍してたので
けっこう楽しめました♪
それもこの間の天皇杯で終わっちゃいましたが・・・。

レイソル応援するのはもちろん地元というのもありますが、
まっすーこと増嶋くんが今年からレイソルに移籍してた事を知ってから。
って知ったのは優勝争いの試合を見てなんですけどね(^^ゞ

まっすーに注目してたのは彼が市船で全国優勝した頃ですねぇ。
それこそ天皇杯でJ1相手に延長戦までもつれこんだり。
アンダー21のキャプテンもやってまして、
なんと言ってもイケメンで有名でした(笑)
うちの子がその頃めっちゃファンだったんですよねぇ。
今はちょっと落ち着いたけど、その頃はけっこうイケイケな感じでした(^^ゞ
うちの子は中学生の頃だったかな。
最初仁くん見た時「増嶋に似てる!」ってよく言ってたんですよねぇ。
当時はよくPCで画像見てたけど、確かにその頃の二人は似てました^^
まっすーは仁くんのひとつ下なんで年も雰囲気もちょっと似た感じで。
(まあ、あくまでも個人の意見です(^^ゞ)

その後彼は代表に呼ばれなくなり、J1の試合にもあまり出てなかったりして
あちこち移籍してたのは知ってたけど、活躍を目にする機会はあんまりなかったんですが、
今年に入って急に存在を知って嬉しくなりました~^^
J1優勝争いからず~っと先発で中2日で試合してて、相当お疲れだと思います。
今まで地元(の近く)のレイソルをまったく応援してなかったのに、
急に応援しだしためちゃミーハーな私ですが(笑)
これからも活躍していくのを見守りたいと思います~~。

仁くんの最新シングル発売も近づいてますね・・・。
12/28 どんだけ先なの~って思ってたけど、もうすぐです!
そういえば横アリでのイベントもそんなに先じゃないんですよね(^_^;)
来年って思うからまだまだな気がしますけど~~
今回は昼、夜とも娘と二人で行く予定です♪♪
いつも一緒のお友達が今回いけないので淋しい~~。
でも春にツアーがありそうですよね?
そっちをまた楽しみにしてます^^
娘の友人の男の子達がかなり仁好きみたいなんで、
誘ってみたいなあ・・・^^
(先日、みんなでカラオケで仁曲熱唱したとか…笑)

雑誌もたくさん出るみたいですね。
明日発売のうれぴあはネットで予約しました^^
1/4のananは近所で買えると思いますが、
あ、そういえば予告のためだけに今回買っちゃったわ(笑)
その他にSODAも表紙なんですよね~~
いろいろ楽しみがいっぱいで嬉しいです~~♪

仁くんもどんなクリスマス過ごすのかな?
日本でゆっくりクリスマス&お正月過ごしていただきたいですね~^^
14 : 05 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
TEST DRIVE発売~☆
2011 / 12 / 08 ( Thu )
12月に入りました~
毎日寒いですね(-_-;)

12/7にJin Akanishi 「 Test Drive ft. Jason Derulo 」が
発売になりましたぁ~~!!
おめでとう~~~

赤西仁名義ではEternalがソロ初でしたが
Jin Akanishiでは日本ではこれが初ですよね^^
次のSeasonsはまた赤西仁名義だろうから
Jin Akanishiは来年出るアルバムかしら?
(なんかちょっと紛らわしい…?笑)

CD買ってきましたけど、すごく良いです♪
私は通常版がお気に入りかな~
Mixもよいですが、MY3 PAPARATS TIPSY LOVEと
音もすごくよくて、大満足ですぅ~\(^o^)/
この3曲も以前から好きだったっていうのもありますけど(笑)
次に出るアルバムもほんと楽しみだわ~

私何度も言ってますが、洋楽とかあんまり興味ないんですよね(^^ゞ
あんまり聴かないし、普段は日本語多めの歌詞の曲がしっくりきて。
でも仁くんの曲は仁くんだから・・・っていう訳ではなくて
ほんと好きなんですよね♪
自然に身体が動くっていうか。
普段自然に身体が動く曲をセレクトしないんですけど(笑)
別の洋楽が嫌いってわけじゃないんでしょうね、
ただそれに慣れ親しむ環境にないだけで(^^ゞ
こういった音楽を今更ながら聴く機会を与えてくれた仁くんに感謝です☆
(娘は、洋楽よく聴いてるみたいだけど、今って一人聴きだから・・・)

CDフラゲの日は、タワレコにも寄ってフリーペーパーももらってきました^^
それにしても最近、赤西HOUSEができたり、エピソード5が更新されたり
ジャニネットにクリスマスメッセ動画がアップされたりと。。。
なんだかいろいろあって落ち着きません(^^ゞ
赤西HOUSEのハガキも着てましたしね~~

最近は仕事もあんまり忙しくないのでそれに浸っています^^
あれやこれやあって気持ちもふわふわしてますしね(笑)
まあ、仕事がこのまま暇なのは困るんですけどぉ・・・。
でも今年前半で一年分くらい働いたから後半はちょっとのんびりで
ちょうど上手くいってるのかしらん(^^ゞ

そういえばうちの娘の周りの男の子に仁が人気って聞いてたんですが
最近がっつり仁ファンって子を見つけたそうです(笑)
その子とは直接の知り合いじゃなくてあんまり話したことなかったそうですが
最近友達の誕生会で仲良くなって話するようになったそうで
ある日の朝「TEST DRIVE」ってつぶやいてたそう(笑)
それでもしかして赤西?って聞いたら、向こうもうちの子が仁ファンって知らないので
反応してきたことにびっくりしたみたい(笑)
それで二人で仁のことで盛り上がったそうです~~^^
すごいカッコイイって言ってたみたいですが、いつからのファンなのかな?
それは聞いてないみたいだけど、BANDAGEはもちろん見に行ってるみたい(笑)
とくにTEST DRIVEなんかは男子にはウケがいいみたいですね^^
20歳位の大学生に評判が良いのは嬉しいです~~
12 : 20 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
