-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲とスペシャルイベント決定☆
2011 / 11 / 21 ( Mon )
12/28発売「赤西 仁/Seasons」
Seasons(初回限定盤)
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )

これが仁の言っていた、日本で出すシングルですね。
12月にふたつ出るんだ。と娘に言われて、
あら、そう?!って気がつきました(^^ゞ

大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベント決定!
ということで12/7発売のTEST DRIVEの初回限定盤・通常盤の2種類買うと
1/7横浜アリーナであるスペシャル・ファンイベントの抽選に応募できるそうです。
1回だけのイベントなんでしょうか?
当たる気がしませんが・・・(^^ゞ
でも張り切って応募させていただきます(笑)

Seasonsって日本語の歌詞なんですね。
JIN AKANISHIはアメリカで、赤西仁は日本で。と
別立てでやっていくんですねぇ。
今回もバラードということで、日本ではその路線?(^^ゞ
私以前はcareが一番好きな曲だったんですが、
最近の仁のライブ見てて段々変わってきたんですよね。
英語も洋楽もイマイチわからないんですけど、
日本語でしっとり歌われるより、MP3やピンドンの方が好きです(笑)
今はJIN AKANISHIを心から応援してる感じですね^^

あ、でも仁の日本のファンも大切にしたい。
という気持ちはありがたく受け取っておきます♪
11 : 24 : 48 | 日記 | コメント(1) | page top↑
2011 / 11 / 19 ( Sat )
0111118.jpg

すごく今更ですが・・・(^^ゞ

ほんと久しぶりに渋谷に行く用事があって、
渋谷の交差点見上げると仁の看板がまだありました^^
看板が立てられた頃は話題になってたけど
その後あんまり話を聞いてなかったので
もうとっくに他に変わってると思ってたのですが(^^ゞ
行きはあら?って感じで過ぎてしまったので、帰りに写メしてみました。
お仕事帰りの時間になってたので、雑踏で凄かったんですが、
JINの文字が赤くて光り輝いて見えました(笑)
あたふた撮ったので↑こんな感じなんですが、
久しぶりに仁を感じられて嬉しかったです♪
11 : 58 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
寒くなってきましたが・・・☆
2011 / 11 / 17 ( Thu )
仁さんの全米デビューから1週間経ちましたね♪
デビューイベントの様子がアップされてましたが
ほんとに楽しいイベントだったんですね♪
ああいう雰囲気いいなあ・・・。

Test Driveの公式yutubeも50万hitを超えましたね~。
いや~すごいわ。
今までこんな回転見たことなかったです(笑)
公式でフルですからね~(音がちょっと悪いけど…(^^ゞ)
そういえばCSでPVが流れてますが、こっちもフルですよね。
映像も綺麗だし音も良いので嬉しいわ~~。
日本での発売ならフルでPV流すなんてなかなかないですよね、
CDのオマケのDVDの意味がなくなるし(笑)
でも今回はCDを売ると言うより、広く広める・・・というのを
優先してるのでこういう形なんでしょうね。

日本では着うたのDLも始まったり、ラジオや有線で流れたりしてますが
海の向こうのアメリカではどういう宣伝してるんでしょう・・・?
まったくそこら辺見えないので、どうなってるのかな?って
ちょっとやきもきしてたりします(^^ゞ
なんと言ってもアメリカ式の宣伝方法や戦略がどういうものなのか
発売方法やチャートのことも含めて全然知らないので(笑)
日本ではやっぱりしょっぱなが大事って感じだけど、
無名のアジア人が突然出てきても向こうでは「?」って感じよね;
当の仁さんはツィッターでは全然つぶやかずに、FBでデビュー告知してましたが
新しいPVの撮影してたり忙しそうです。
来年2月にアルバムの発売も決まって、とうとう!!って感じですが、
その宣伝にTest Driveを出したはずなんで、
そっちもお願いしますよぉ~~ってどっちに向かってよいのかわかりませんが
拝んでいます(笑)

ほんと何と言っても英語が全然ダメなんで日々の情報にあまりついていけず・・・
向こうの動きもよく判らなくて、でも焦っても仕方ないですしね。
ここは腰をど~んと据えて見守らなくては(^^)

それに英語は全然判らないんだけどTest Driveはとっても好きなんですよね。
仁の曲はどれも好きだけど、これは今まであんまりなかったせいか
おぉーーーって感じです^^
あ、そういえば私PVの3:15の仁さんの口の動きがエロくて好きなんですが
この間初めてテレビでPV見た娘も同じところで「かっこいい~~♪」ととろけてました(笑)
仁に関しては今も昔も変わらず、つぼが同じところなんですよね(笑)

娘といえば最近仁の話もあんまりしなくなってますが・・・
っていうか忙しくてほとんど家にいないんですよね(笑)
学校、バイト、あと飲み(爆)
テレビもほとんど見ない感じです。
そんな娘ですがゼミ仲間でしょっちゅう鍋パーティしてるみたいですが
そこの男の子に「赤西仁はめっちゃかっこいい」と言われたそうです。
娘がファンだともあまり知らなかったみたいけど、
ファンだと告げると凄く盛り上がったとか。
彼のお気に入りは「BANDAGE」(笑)
あの仁がかっこよすぎだそうです。
歌も上手くてかっこよくて凄い!!とベタ褒めされて、
ちょっと照れちゃったぁ~と言ってました(笑)
この男の子もけっこうイケメンくんだそうですが(^^)

Test Driveも娘の彼が気に入ってたそうで、
最近仁は男子に人気あるな~と思ったって(笑)
でもあの曲で少しイメージも変わるかな~って思いました。
そうなるといいですよね~(^^)
19 : 48 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
デビューおめでとう☆
2011 / 11 / 09 ( Wed )
ついに赤西仁さん全米デビューですね!!!
やっとこの日が来ました~~~
おめでとうございます!!

「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
公式のMVも見ました~~♪
全容がわかって尚更感動です(^^)v
ノリノリの曲ですよね~~
ぜひぜひたくさんの人に聴いてほしいです。
ほんとひとりでも・・・。

ただひとつ気になるのは踊る仁さんはいずこ・・・(笑)
踊ってるのはデルーロやんって(^^ゞ

帽子とサングラスはトレードマークだそうですが・・・
MVで口元がかっこいいわ~~ときゅんきゅんしました(笑)
「テストドライブゥウウ」って最後の方です^^
お顔見えないのは残念ですが、口があんなにかっこいい!
と見えるのも凄いわ~~~^^

iTunes Dance Album Chartで1位を取ったそうです♪
総合チャートでも15位とまずまずの出足ですよね♪
ワーナーさんからメールが来たり、赤西仁伝言板メールが来たり
ほんとにめでたい☆☆って感じで嬉しいです(^^)
日本と違って初動がすべてではないので、
ここからがスタートなので頑張って頂きたいです~~!

仁くんもいろんなイベントや宣伝活動に頑張ってますね♪
映像や画像が見られるので楽しいです(^^)v
いけいけGO!GO!
19 : 08 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
まもなくでびゅー☆
2011 / 11 / 06 ( Sun )
11月に入りました~!
季節はずれに暖かい日が続いてますが、
とうとうJinAkanishiのデビューが近づいて来ましたね♪
11月8日、日本時間だと9日ですね^^
仁くんもすごい忙しいみたいですが、
アメリカの様子もちらほら聞こえてきてにぎやかですね^^

お友達がシングルは仮デビューみたいなもので
本命はアルバムよね。と言ってましたがまさにそんな感じですね。
日本ではシングルデビューに向けてプロモーションがありますが
アメリカではシングル出してからそれでプロモーションするって感じ?
あちらは車社会なんでラジオでどれだけリクエストかかるかが大事なんですよね。
LAの大きなFMラジオ局でのイベントもあるようですし
少しずつ動いてる雰囲気が伝わってきて、いよいよだわ~と
ドキドキしてます(^^)v

ネットで色々情報が入ってくるとはいえアメリカと日本と離れていて
しかも言葉の壁が大きくて(笑)
色んな情報からかなり遅れてる感は否めません(笑)
そこらへんに年を感じる今日この頃です(笑)
ま、仕方ないよね(^^ゞ

それでもこっちの方から大きく手を振って旗振って応援してます~~。
赤西仁一世一代の大勝負ですよね!!
いろんな壁があったりハンデ(?)みたいなのもあるとは思いますが、
思いっきり頑張って頂きたいです~~~!!

あとは野となれ山となれ・・・・?
こっちで静かに見守っておりますね(^^)v
18 : 35 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
