-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Marching Jの新動画~☆
2011 / 10 / 18 ( Tue )
全米デビューまであと2週間ですね!!
公式サイトや公式youtubeで予告の動画がアップされてますが
TEST DRIVEの全貌が早く知りたいわ~~(笑)
でも11/8はアメリカのDL開始だから、日本はまだ2ヶ月近くありますが(^^ゞ
予告の第二段もそろそろかな?ってわくわくしてます。
ちょっとずつでいいから見せて(聴かせて)欲しいです^^

わくわくはしてるんだけど、やっぱりちょっとドキドキです。
アメリカへの挑戦。高い壁よねぇ・・・。
一気に越えることはできないかもしれないけど、少しずつでも昇って欲しい。
そしていつかJin Akanishiの歌が全米津々浦々で流れるようになったら嬉しいな(^^)♪

Marching Jの動画も新しいのがアップされましたね^^
毎回新しい映像が見れて嬉しいです。
最近は滝ちゃんねるもあったけど、仁不足が動画で解消されてますよね(笑)
1回目はセレブな赤西仁のLA生活が垣間見れて嬉しかったけど、
2回目は最近の仁くんですね♪♪
夜の2時の焼肉屋さんかしら?
あちらに行ってからは相当ハードな生活みたいですが
かなり充実してるんでしょうね^^
仁くんの表情からそれが見て取れますね。
ワーナーのスタッフさんも47RONINの撮影が終わってから
顔つきも変わり、男っぽさと精悍さが増したと評判と言ってくれてましたけど
ほんとそんな雰囲気になりましたよね。
カール監督とランチができたかも気になりますが・・・(^^ゞ

次にどんな表情を見せてくれるか楽しみです~(^^)v
続きを読む
12 : 07 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
TEST DRIVE featuring JASON DERULO☆
2011 / 10 / 10 ( Mon )
とうとう全米デビューが決定しましたね♪
11/8「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」でシングル配信で全米デビューです♪
12/7は日本でミニアルバムの発売も決まりました^^
めっちゃ楽しみ~~\(^o^)/

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)
(2011/12/07)
JIN AKANISHI

商品詳細を見る

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
(2011/12/07)
JIN AKANISHI

商品詳細を見る


いや~ほんと待ちに待って、首が相当伸びてましたよ(笑)
夏デビューは無理だとは思ってたけど、秋って何時?状態(^^ゞ
(以前も秋って何時まで??って言ってたことあったよね・・・笑)
でもその分喜びもひとしおですぅ~~~!
スポーツ新聞やテレビのWSやネットニュースでも、
全米デビューの文字が嬉しいです。ほんとにとっても^^

ただ決まったら決まったで、ドキドキもしてきます。
全米デビューって簡単に言っちゃうけど、そんな生易しいものじゃないよね。
日本のファンがどうこうできるものじゃないし。
でも、今後も仁の好きな音楽を楽しめる状態が続きますように・・・と
祈るばかりです。
とにかく、仁おめでとぉおおお~~~!!


赤西仁の全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が、11月8日に「JIN AKANISHI」名義で配信リリースされることが決定。日本でも12月7日にCDリリースされる。

「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」は、タイトルどおりジェイソン・デルーロとコラボレーションした楽曲。同じワーナー・ブラザーズ・レコードのレーベルメイトとして意気投合した2組は、今年前半にロサンゼルスでレコーディングを行い、互いのボーカルにも意見を出し合って楽曲を完成させた。プロデュースはJ.R.ロテムが手がけている。

ジェイソンは今回のコラボレーションについて「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」とコメント。赤西も念願の全米デビューが正式決定したことについて「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」と語った。

ミニアルバムとしてリリースされる日本盤はDVD付きの初回限定盤、CDのみの通常盤の2仕様を発売。初回限定盤DVDにはビデオクリップやメイキング映像が収録され、通常盤は初回限定盤に加え収録曲が1曲多くなっている。

赤西は2012年12月に公開予定の、キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画「47-RONIN」にも出演する。一般人としてオーディションを受け、大石内蔵助の息子、大石主税役を獲得し、乗馬や殺陣のトレーニングを積んで数カ月にわたりヨーロッパでの撮影に臨んだ。

映画の撮影終了後からはアルバムのレコーディングを開始。こちらではアメリカを代表するプロデューサーチーム、THE STEREOTYPESとタッグを組んでの作業が進んでいる。THE STEREOTYPESは「JINは、日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだよ。深夜、早朝に及ぶレコーディングも、疲れた顔ひとつ見せずに納得いくまでとことんがんばってくれた。僕たちも彼のがんばりに負けないよう、いいものを作るのに必死だったよ。とにかくJINのボーカルワークに注目してほしい」と、赤西の努力を絶賛。アルバムは2012年リリース予定なので、ファンは楽しみにしておこう。

http://natalie.mu/music/news/57832
16 : 25 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
TEST DRIVE完成☆
2011 / 10 / 02 ( Sun )
動かない時は全然動かないけど、動き出すと全部いっぺんに・・・。

毎度思いますが、仁事は本当にそうですよね(笑)
月末月初は仕事が忙しくて毎月バタバタなんですが
今回はワーナーのスタッフMEMOに新曲完成のお知らせ♪
そして滝ちゃんねるの更新♪
そのうえにJ-webで仁からのメッセージも届きましたね^^

新曲は「TEST DRIVE」
完成してすぐにお知らせしてくれましたけど
マスタリングがやっと終わったって・・・(^^ゞ
まだやってたのねぇ・・・と思っちゃってごめん(笑)
LAに行ってずっと働き通しみたいですよね。
REMIX VERSIONもあるそうなのでいろいろ楽しみです^^
発売日等はまたどぉ~んとお知らせしてくれるみたいなので
楽しみに待ってます~~\(^o^)/

仁のメッセージは本当に忙しい様子が伝わってきますね・・・(^^ゞ
CDを作って全米でデビューする作業っていうのは本当に大変なんだろうなあ・・・って
改めて思います。
私達は目に見える事しか判らないので、何やってるのかな??って
思うときもあるけれど、本当に仁が前に言っていたように
水面下で動いてる時や曲作りしてる時がたくさんあるんでしょうね。
仁はシンガーソングライターとして今後活躍していくと思うし、
企画にももちろん携わっていくと思うので、
そういう作業に相当時間がかかりますよね。
今までのアイドルとしての露出の仕方とは随分様相が変わるのは仕方ないでしょうね。
っていうかもうすでにそういう感じになってきてますし。
ファンのあり方もやっぱり変わって行かないといけないんじゃないかな・・・って思ったりしてます。
もちろん仁くんを応援したいという気持ちはみんな一緒だと思うんだけど、
毎月アイドル雑誌のグラビアに出て、日本でもたくさん露出する・・・っていう形は
もうなかなかないんじゃないのかなあ・・・。
仁くんは日本でも活動して行きます。って言ってくれてるけど、
凱旋コン→ETERNAL発売。くらいの活動の程度なんじゃないかと。
アメリカの活動をあきらめて日本で活動するってことになれば別でしょうけど、
それは仁くんも私達ファンの本意ではないし・・・。(進出失敗って事になっちゃいますしね)

まあ色々思いはそれぞれだと思いますが、
私は仁くんの夢を応援したいのが一番なので、
全米進出の成功を本当に願っています。
もうずっとあっちでもいいよ。って思うくらい(笑)
きっとこれは仁が留学した時から変わらない気持ちです。

それにしても、ワーナーさんも仁くんもファンを待たせてる・・・って
ことは重々承知してるみたいですね(笑)
それでとりあえず完成した段階でスタッフMEMOをあげてくれたんでしょうね。
J-webのメッセージも^^
滝ちゃんねるのファンへのメッセージ。
めっちゃ照れてたけど、ファンへの「感謝してます。」は
仁の素直な気持ちだと思います。

10 : 41 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
