-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休ですぅ~☆
2011 / 09 / 24 ( Sat )
夕方買い物に行ったらたくさんオハギが売っていて・・・
今日は秋分の日だったって事に気がつきました(^^ゞ
台風が通り過ぎたら急に涼しくなって、
涼しいと言うか寒いくらい・・・
ほんと秋らしくなりましたねぇ。。。

9月の今頃、てっきり仁くんの全米デビューの全貌があきらかになってると、、、
思ってたんですけどね(笑)
フラウには10月デビューって載ってたんだけど・・・(^^ゞ
もしや延びたのかしらね?
ツィッターではアルバム(?)のジャケット撮影?も進んでるみたいですし
ちゃくちゃくと進んでるみたいだからあとは発表を待つだけなんですよね。
大人しく待ってたんですが、けっこう長いですね(笑)

その間にフラウの発売があってめちゃモードでかっくいい仁の
グラビアを見ることができました。
先週はマーチングJの動画と滝ちゃんねるの対談と・・・
二日続けて動画で仁くんに逢うこともできました!!!
LAのプライベートはめちゃ豪邸のプールサイドで仕事する仁様という
セレブなお姿も拝見することもできましたし、
お仕事ノートの表紙がめちゃ可愛いのも発見できて楽しかったです♪

滝ちゃんねるはやっぱり可愛い仁くん。
タッキーといるとすっかり弟モードですよね^^
ちょっと生意気な弟くんに翻弄されながらもけっこう楽しんでるタッキーが
うらやましいです(笑)
2週間と短い休暇もいろいろ楽しく過ごせたんだろなって感じますね^^

・・・あとは嬉しいお知らせを待つのみです♪
それにしても仁ファンになってから6年以上経ちましたけど
この「待つ」という時間がけっこう多いんですよね(笑)
仁を見てるより待ってる時間が多いかも(^^ゞ
それでも辛抱強いなあ・・・と自分で思いながら、
なぜか仁を好きになってからは他に目が行くことがありません(笑)

ほんとはお知らせが来てからブログでも・・・と思ってたんですが、
何時になるのかわからないので、とりあえず更新(爆)))

またよいお知らせが来たら出没します~
00 : 07 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
9月です~始動です~☆
2011 / 09 / 05 ( Mon )
9月に入りましたね~
台風の被害も凄かったようですが、大丈夫でしょうか。
今年はあちこち災害が多くて本当に大変・・・。
何かあったらすぐ避難できるように態勢整えないといけませんね。

私といえばお盆に帰省して戻って来て以来、お仕事に追われてました・・・。
9月1日アップっていうのが多くて、まあ節目ですもんね。
それが一段落してこの週末は台風もあってぼぉ~~~っと過ごしてました。

仁くんの方はつかの間の日本でのお盆休みも終わったようで・・・。
最近はワーナーさんのスタッフMEMOでお知らせしてくれるからありがたいですよね~♪
でも日本でも打ち合わせあったりあんまりゆっくりはできなかったみたいですね。
ジャニウエブのメッセージでは、ママのご飯が美味しすぎて太った~っとありましたが(笑)
動画の仁くん見るとずいぶん精悍な感じなので、ちょっと太ったくらいで良いのかもね^^
アメリカって食生活考えると太りそうだけど、仁くんは食べ物の関係で痩せちゃうと言ってましたね。
まあ、それはそれで良かった気もしますが(^^ゞ
そういえば滝ちゃんねるにも出演するみたいですね!!
それを聞いてこの間初めて滝ちゃんねるを見たんですが、楽しそうですね♪
あんな動画の配信してるなんてすごいな~~。
最近はいろいろやってるんですね(^^ゞ
この頃はアイドル誌も少年倶楽部も見てないから、ジュニアの子達見るの久しぶりだわ~。
もう誰が誰やら全然わかりませんね(笑)
16日のに出るのかな?楽しみですね~!タッキーとの絡みは期待できますね^^

LAに行ってからの仁くんはツィッターでよくつぶやいてくれますね!
英語力が乏しいので何となく雰囲気で見てるだけですが(^^ゞ
でもとっても楽しそうなのが伝わってきますよん^^
私、洋楽にもアメリカの音楽事情にもまったく詳しくないので
Stereotypes?って感じなんですけど、
詳しい人の解説を聞いて、ふむふむ・・・なるほどと(笑)
なんかいい感じみたいなんで、ほんとアルバムが楽しみですね!!!
9月に入ったからそろそろ動きだすのかなあ・・・と今か今かと待ち構えています(笑)
シングルも楽しみですよね、コラボ曲。ポップな曲と言ってましたけど、
あとアルバムも新曲が多いみたいな雰囲気??
どんな風になるのか楽しみだわ~~~

・・・そしてWONDERの行方も(笑)
最近DVD見てると私ってほんとうにWONDER好きだなってしみじみ思います(笑)
なんかWONDER聞きながらよく号泣してます(笑)
なんか泣けるんですよねぇ(^^ゞ
そういえばたまアリの初回で聞いたときも号泣してたような(^^ゞ
これでアルバムに入ってなかったら、その時も泣けますね(笑)
2年間の想いがたっぷりつまってますからね~~(笑)

そういえば仁くん自分の好きな音楽をみんなにも知って欲しいと言ってましたが
仁くんを通して洋楽に触れることになるんですね!
なんかすごいわ、自分(笑)
コンサートに行ったり、ZEPに行くだけでも自分で自分に驚いてるんですが(^^ゞ
今度は洋楽よ!!(笑)
どこまでついていけるかわかりませんが・・・(^^ゞ
身体が動く限りライブには行きたいと思ってます(爆)))
01 : 05 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
