仁くん帰国中☆
2011 / 08 / 11 ( Thu )
猛暑が戻ってきて超暑いですぅぅうう~~~
36度?体温ですかそれ?って感じ。
私の携帯は温度計と湿度計がついてるのですが
湿度が高すぎて時々振り切れて表示されなくなります(^^ゞ
そろそろお盆ですが、みなさん家に帰ってくる頃でしょうか。

ということで仁くんも帰国したみたいですね!
なんとサマリーに登場したそうで(笑)
サマリーというザ・ジャニな空間に現れるのを聞くと
あ~そういえば仁くんってジャニーズだったんだ(^_^.)
って改めて気づかされますね(笑)
そしてジャニーズショップにはオフショットの写真も発売されたそうで、
なんか懐かしく感じるわ~写真とか(^^ゞ

それにしてもサマリーって懐かしいですよね~♪
仁くんファンになってすぐ、ごくせん終わった頃、
娘の塾友達にサマリーのDVDを借りたんですよね。
楽屋裏のついた今思えばプレミアム盤でした^^
つきのみち歌う仁くんにびっくりさせられたり、
ギリシャの横顔にうっとりしたり(笑)
あの頃はまだ少年らしさが残ってたような気がします^^
20歳の頃なんですね~~
うちの子やその周りの男友達見ても、20歳になっても子供っぽい感じなので
仁くんって大人っぽかったんだなって最近また気がつきました(笑)

この間テレビでサマリーの様子を見たけど
あの曲は一緒なのよね~♪
仁くんも久しぶりにサマリー見ていろいろ思い出してたのかな?^^

長い映画の撮影終わって、やっと日本帰ってきてほっとしてるんでしょうね。
日本を旅立ってすぐに震災があって、今度は帰ってきたら
ロンドンでは暴動が起こってるんですよね。
仁くんて災難を避ける星の元にあるのかしら?・・・なんてちょっと感じました(^^ゞ
離れてた分心配だったでしょうけどね。

それにしても凱旋コンやMステが終わって、てっきりアメリカにデビュー準備で
旅立ったとばかり思ってたのに・・・(笑)
Mステに出た時に、すぐLAに行ってPV撮影するって言ってましたよね?
PVは撮影したんでしょうけど、その後するハンガリーだったのよね。
いつになったらデビューのこと動くのかな・・・?って
考えてた矢先にFBでスタッフさんが更新してくれましたね♪♪
excitingなnewsをお知らせしてくれるそうなので、楽しみに待ってます^^
やっぱりお盆明けなのかしら?(アメリカにお盆は関係ない・・・?笑)

私もお盆帰省で明日から帰ります~。
飛行機混むかな~~?
12 : 16 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お疲れさまでんした☆
2011 / 08 / 02 ( Tue )
47RONINの撮影終わったんですね!!
お疲れ様でした~~~!そしておめでとうございます♪

ワーナーさんからのスタッフMEMOが更新されてますね~
約5ヶ月に渡る、ブダペスト&ロンドンでの長い長い撮影・・・
無事に終わって本当に良かったですね♪
盛大なハリウッド流打ち上げパーティーにもデビューされたそうで・・・(^^)v
ハリウッドは何事もスケールが大きいみたいですね♪
パーティのスナップショットも監督さんや他の俳優さん達が見せてくださっていて、
日本国内とはいろいろ違うなあってしみじみ思います(笑)
”郷に入れば郷に従え”ですよね^^
それにしても最初はどんな雰囲気かな?って思ったりしてましたけど
最後の方は共演者さんや監督さんとの楽しそうな様子が垣間見れて
こちらもほわん。となってました^^

そして、いよいよ主戦場をアメリカに移します。

いや~とうとうですね!!!
待ちに待ったアメリカデビューがもう少しのところまで♪
楽しみでたまりませんっ。

それにしてもスタッフの方、赤西くんお帰りなさい!
の言葉は嬉しくて思わずじわっとしてしまいました。
映画プロモーション情報も、随時お知らせしてくださるみたいで
ありがたいですぅぅぅ~~。
神様仏様ワーナー様です(爆)
これからもどうぞよろしく(笑)

仁くん本当にお疲れさまでした♪
身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)v


久しぶりにツアーDVD見ながら(聞きながら?後ろにあるんで…笑)
更新してます(^^)v
23 : 30 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |