-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁くんとカールくん☆
2011 / 07 / 27 ( Wed )
気がつくと7月も終わりに近づいてますね~
台風以来多少過ごしやすい日が続いてますが、
夏休みに海やプールに行くにはちょっと肌寒いかも。
暑ければ暑いで文句言うのに、わがままですよね(^^ゞ

節電や暑さ対策でPCをリビングに持ってきたんですが
別に必要なかったかな?(^^ゞ
リビングで仕事するのは集中できなかったり
娘がレポート書くのに使われちゃったり。
テレビが近くにあるのもどうなの・・・?って感じです(笑)
まあ9月には元に戻したいですが・・・。

仁くんの映画撮影も5ヶ月を超えて自身最長だそうですが(^^ゞ
そろそろ終わりに近づいてるのかな?
昨日はカール・リンシュ監督が仁とのツーショットを載せてくれてましたね♪
なんかと~~っても仲良さげでイイ感じですよね(^^)
ふたりで同じポーズとってめちゃお茶目です^^

最近の仁くんは絶対帽子を被っていたので、髪型を披露するのがNGだったのかな?
って思ったりもしてたのですが(笑)
衣装やセットもまだ公表できない状態みたいですが、
あれを見るとただ伸ばしてくくってるだけなのかな??
着物姿の仁くんもレアですが、映画公開間近になると宣伝でたくさん見れるでしょうね!!

ワーナーさんの方で赤西仁MEMOというのも始まって、
そこでは映画宣伝用のポスター撮りもあったとお知らせしてくれてますが、
素敵なショットが撮れてるみたい^^
ぜひ採用されることを私も祈ってます。
そして予定通りに撮影が終わることも(笑)
(ワーナーが願ってるくらいですからね・・・爆)

そしてそして~~
全米デビュー、世界デビューの詳細が早く知りたいです~~~♪
ほんとに待ちに待って、首のびちゃいましたよ(笑)
歌って踊る赤西仁に早く逢いたいです♪♪


↓以前途中まで書いてた記事アップするの忘れてました(^^ゞ
仁に関係ないしたいした内容じゃないのですが
(それを言うとすべてそうですが・・・笑)
せっかくだからあげておきます^^
11 : 57 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁くんには関係ないですが・・・☆
2011 / 07 / 12 ( Tue )
はぁ~毎日暑いですね。
今年は梅雨が明けるのが早くて夏が早く来ましたね。
去年ほどの猛暑にはならないって予報だったのに
去年より暑くなるのが早くて、、、うんざりです(^^ゞ
今年は節電の夏だっていうのにねぇ、、、。

なんだかこの頃ブログの更新もさぼり気味です(^^ゞ
仁くんに動きがあるとかないとかではなくて、
やっぱり時代はツィッターなんでしょうかね?(笑)
以前よりブログで情報を得ることも少なくなって、
リン友さんも更新滞ってますし(笑)
っていうほど私はツィッターはやってないんですけどね~。

でもブログは覚書みたいなのには向いてますよね。
長文はツィッターには書けないし。
そういえばうちの娘周辺はいまだにmixiがさかんです。
mixiもボイス機能というつぶやきみたいなのがあるんで。
私はmixiも最近ぜんぜん見なくなって・・・。
こういうツールは流行り廃りがありますよね~
私が最初にネット始めた頃は、掲示板とチャットだったわ(^^ゞ

最近読んだ記事で若者が見たいドラマは恋愛ドラマ。
中年以上が見たいのは医療・刑事ドラマ。
って見てちょっと笑った(^^ゞ
確かにどんぴしゃにそっち系にはまってますね。
大体最近恋愛ドラマやってないしね~。
先日テレビの歴史を振り返るって番組見たんですが
昔の話題のドラマってほとんど恋愛ドラマなんですよね。
主題歌にドラマになんかテレビの生きがよかった時代ですね^^
今人気あるらしい韓流ドラマは恋愛ものもあるんですよね?
なんで日本では恋愛ものが少ないのかと思ったら
ドラマ見てる層が求めてるのが医療と刑事ものだったのね(笑)
うちの子なんてほとんどリアルタイムでドラマ見てないですしねぇ。
21 : 30 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
27歳の誕生日おめでとう!!
2011 / 07 / 04 ( Mon )
20110704.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます!!
27歳の素敵な大人の男性になりましたね!

今年一年が素晴らしい年になりますように!!

楽しみにしてますね~~♪♪


仁くん27歳ですねぇ~~。
こうやってお誕生日おめでとう☆のお祝いも7回目になりました(^^ゞ
初めて知った時は20歳だったんですよねぇ。
20歳って今思っても若いよね・・・(笑)
それからあんなことこんなことがあって・・・
とうとう全米CDデビューとハリウッドデビューが目前です\(^o^)/

来年の誕生日はどんな状況になってるのかな~?
去年の今頃はLAライブが成功しておめでとう~って言ってたよね。
そして全米ツアーも発表されて、ドキドキワクワクしてました♪
その全米ツアーも無事終わり、年の終わりにはワーナーとの
契約全米デビューも発表されて・・・。
本当に凄い一年だったと思います!!
来年はもっと私達を驚かせてくれてるかも?!と期待してますね(笑)
00 : 00 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
