USA公式サイトオープン☆
2011 / 06 / 08 ( Wed )
とうとう動き出しましたね~♪♪
昨夜ジャニーズウェブに仁くんメッセがあがったから
そろそろ始まるのかな~って思ってたんですが(^^)v

公式サイト http://www.jinakanishiusa.com/
公式Facebook http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic
公式Youtube http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA
公式ツィッター http://twitter.com/#!/jin_akanishi

わ~~~い\(^o^)/

ツィッターもやっと正式に発表ですよね♪♪
仁くんのアメリカでの公式サイト早くできないかな~ってずっと思ってたんですが、
やっとできましたね~~♪♪
この1ヶ月はけっこうやきもきしてたんですが(笑)

この秋にワーナーから全世界でシングル発売だそうです。
(youtubeのプロフィール)
7/4発売は無理だったみたいね(^^ゞ
RONINの撮影も大変だったみたいだし、仕方ないっすね~。
秋といわれてもけっこう幅がありますが(^^ゞ
以前にBANDAGEが秋発売って発表の後なかなか日にちが決まらなくて
「秋っていつまで秋なの?!」って叫んでた記憶が(爆)
9月くらいでどうでしょうかね~(^^)v
その後、アルバムも発売して世界ツアー(含日本…笑)かな?
これから嬉しいお知らせがまだまだありそうですね♪

ツィッターでの仁を観察してると(笑)
最近ちょっと余裕が出てきたような・・・。
そろそろ撮影も山場を越えたかな?なんて勝手に憶測してます(^^ゞ
ほんとめっちゃ忙しいと思いますが、
楽しそうなんであんまり心配してません^^

次の展開がほんと楽しみです~~\(^o^)/
12 : 39 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
T.買いました~☆
2011 / 06 / 06 ( Mon )
6月ですね~♪
今年も半分が過ぎようとしてます・・・
いろいろありました、コンサートがあったり楽しくも
忙しい日々もありましたが、
やっぱり震災がね。
仁くん、インタビューで2週間眠れなかったとか
映画降りようかと思った。等語ってましたけど、
日本にいなかった分、不安も強かったのかもしれないですよね。
海外から見ると、日本壊滅状態に見えたかもしれないですし。
ポジティブに見えたのは日本人の冷静さもあったかもしれないですが、
やはり国内で情報がきちんと流されてなかった事もあった気もします。
それに関してはまだ検証が済んでないように思えますが・・・。

そんな仁くんが日本に帰ってくるのはいつでしょうね~?

先月末に久しぶりに仁友さんと再会。
武道館以来でした。
3月頃逢おうね~なんて言ってたけど、
地震があったりうちにお葬式があったりしてのびのびになってて。。。
せっかくだから最近仁ファンに話題(?)の
義士羊羹を買いに行ってきました~。
思ったより小さかったですが(^^ゞ
主税さんのは本練りしかなくて、お友達にもらった
塩羊羹おいしかった~♪♪
主税さんのはたくさん用意してるようでしたよ^^
朝日新聞の記事のコピーもいただいてきました。
仁ファンは他には来てなかったですが、お店はけっこう混んでました。
他のお菓子も買ったけど、本当においしくて。
さすがに老舗の和菓子屋さんですね!
お店(ビル)の屋上に大きく「切腹最中」の看板があって目立ってました!

その後銀ブラ(死後・・・笑)して、銀座でランチしましたけど
大き目の個室を3人で使ってのんびりとおしゃべり。
仁の事や、近況等、、、楽しかったです♪
ちょっと仁よりスィーツに重点がいってたみたいですけど(^^ゞ
ハリウッド映画~とか、ゼンベイデビューとか
楽しい話題がある時期でよかった(爆)
わりと毎回「どうするんだろう・・・」って言ってることが多くて。
あ、それは夏が多いかな?(笑)

土曜日はTOHOシネマズにT.を買いに行ってきました~。
ほんと近所にTOHOシネマズがあってラッキー♪
シネマガは映画見ないともらえないみたいで、残念でした。
オーディションの事とか語ってましたけど、
ほんと本人受かると思ってなかったんですね(笑)
しかも主税役を受けてたわけじゃないのね(これはT.には載ってません)
でも47RONIN出るらしいと聞いたときからまさか主税役はないと思ってたんですが
本人もそう思ってたのね(爆)
だって16歳で討ち入り切腹の大石内蔵助の嫡男ですからね~。
仁くんオーディション受かってから色々設定も変更になったらしいので
その辺の事はぜひ監督さんやプロデューサーの方にもお聞きしたいわ^^
来年の公開の頃になったら、また雑誌等の露出もあるでしょうね♪
楽しみです~^^

00 : 22 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |