-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あんあん☆
2011 / 02 / 23 ( Wed )
anan買ってきました~♪
いや~噂には聞いてましたけど、めちゃ素敵☆
スーツ姿は大好物なのですが、
ナチュラルな表情のもすごい良いですね!!!

それにしてもanan買うの大変でしたね~。
私は朝一で、と言ってもちょっと出遅れてコンビニ行ったのですが
売り切れてましたぁ~。
でも出遅れてたのが幸いして、開店直後の本屋に寄れました^^
山積みになってるわけじゃなくて、通常の仕入れでしょうから
早めに買わないと売り切れちゃいますね(笑)

それにしても仁くんなんか若い。
髪型かな~?
この頃どんどん若返ってる気がしますね(笑)

有名になりたいわけじゃない、ただ表現したい。
DNAは日本人(爆)
条件はプロデュースすること、
最終的なジャッジは自分がする。

テキストもとっても良かったですね♪
なんか、ほっとします。
あ~仁だぁ~って感じ(笑)

それにしてもマガジンハウスの雑誌は毎回素晴らしいです♪
Hanakoも来て欲しいんですけど~(^^)v

これからもたくさん雑誌が出るみたいです。
この頃雑誌追えてなくて、玉アリのライブレポのオリスタやっと見ました(笑)
(Kちゃん、ありがとう~^^)
本屋に行こうと思っても、なかなかいけなかったりするので
多少遅れても、amazon等で買うのがいいかもね~(^^ゞ
今年に入ってなぜかずっと仕事が忙しい毎日です。。。

Eternalの発売も近づいてきましたね~♪♪
早くPV見たいです~、CSでやらないのかな?
まあ、DVDがもうすぐ見れますけど(^^ゞ

レコチョクも週間ランキング1位だったみたいですね\(^o^)/
ジャニーズウエブで特設サイトもできたし、
盛り上がっていきたいですね~♪♪
22 : 26 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
もろもろお疲れさまです☆
2011 / 02 / 19 ( Sat )
いろいろお疲れ様でした^^

とうとうYellow Gold Tour3011も終わりましたね~
最後まで盛り上がったようでよかったです♪
とにかく楽しいコンサートでした!またぜひ行きたいです!
次はいつかな~って楽しみです♪

ハードスケでしたが、昨日はMステ出演でした。
約一年ぶりの出演でしたね~♪
待ってる間もなぜこんなに緊張するんだろう・・・って位
緊張しましたけど(^^ゞ

Yellow GoldとEternalのメドレーでどんな感じにするんだろう?
って思ったら、Yellow Goldがめちゃ短かった(笑)
尺があるから仕方ないんだろうけど、もっとガッツリ見たかったです。
コンサートの様子をどんな感じで再現するんだろう?って思ったら
すごく良かったと思うんで、もっと見たかった~~。
でもCD出す曲も歌わないといけないし、仕方ないですよね。
Erenalはちょっと掠れぎみで苦しそうでしたが
頑張ってたと思います。
発売週にガンガンCMやプロモ流して宣伝してください~
って声を大にして言いたいですけど(笑)
そういえばプロモの解禁遅いですね(^^ゞ
武道館でちらっと見たけど、めっちゃかっこよかったです~。
早くコンビニとか有線でばったり遭遇したいです♪

歌の前のVTR素晴らしかったですね(^^)v
うちの娘はアメリカからスターが来日した時みたい・・・って
言ってましたけど(笑)
素晴らしいVTR編集してくれた方に大感謝です♪

MTVの動画もとうとう解禁になりましたね!!!
お友達に朝イチメールで叩き起こされて、パソコンまでもぞもぞと移動しました(笑)
最近娘は長~い春休み中で、ダンナは忙しくてあまり帰って来れないので
まったく朝起きる事ができなくなっていて、
仕事関係の電話で起こされてる毎日なんですよね(爆)
仕事関係の電話って9時すぎにしか掛かってこないんですけど(^^ゞ
今日は土曜日なのにえらい早起きしましたわ(笑)
でも、朝イチからメールくれるお友達に感謝です(笑)

それにしてもMTVの動画素晴らしかったですね~♪
Yellow Goldもすごい良かったぁあああーーー!
もちろんBass Go BoomやOowahも♪
娘はかっこいいんだからBass Go BoomをMステでやればいいのに・・・
って言ってましたけど、そこはCD発売だからああって(^^ゞ
それにしても仁はアメリカが合ってるんだなあ・・・ってシミジミ思いました。
でもあちらでの活躍希望なんで、これから頑張って欲しいです。
すぐPV撮影もあるって言ってましたよね。
忙しそうですが、頑張れ~~~
19 : 18 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
全米デビューも決まりましたね☆
2011 / 02 / 15 ( Tue )
はあ~なんだかまだ放心状態です。
昨日は会見、、、と気になってたんですが、どんな内容かな?って
ほんとドキドキでした。
でも想像以上でしたね~~\(^o^)/

私はとにかく全米デビューのことが一番重要って思ってるので(笑)
その情報が一番嬉しかったですぅ~♪♪
ま、洋楽にもアメリカの音楽事情にも詳しくありませんがっ(笑)

朝からのWSや新聞記事を読んでいて、
とにかく仁くん凄いな~としか出てきませんね。
もう名前なんてどうでもいいです(よくないけど・・・笑)
でもジャニーさんが妙にノリノリな雰囲気ですよね(^^ゞ

3月2日 エターナル発売
5月4日 ライブDVD発売
7月4日? 全米シングルCDデビュー

仁ファンになってこんなに先の情報が判るのは始めてかもしれない(笑)
楽しく待てますよね~♪
アルバムは秋の予定だそうで、、、ほんとに焦らされますけど
DVD見て待ってます(^^)v

そんなこんなで武道館も無事に終わったみたいですね♪
私は初日と2日目の二日間見てきました。
ちょうどお天気悪い日に当たっちゃいましたけど(^^ゞ
外の寒さを吹っ飛ばすような熱気でしたね~。

もう記憶が薄れてきてますが(早いっ;)
覚書を書きとめたいと思います。
玉アリも書こうと思ったのに、インフルで吹っ飛んじゃったし(^^ゞ
続きを読む
00 : 49 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
全米デビュー・シングル2011年夏リリース決定!☆
2011 / 02 / 13 ( Sun )
全米デビュー・シングル2011年夏リリース決定!(2011/02/13)

全米4大メジャー・レーベルの一つ、ワーナーブラザーズ・レコードより、全米デビュー・シングルを今夏リリースすることが決定致しました。
すでにレコーディングを開始しているデビュー曲は、全米NO.1アーティスト“ジェイソン・デルーロ”とのコラボレーション曲で、プロデュースは、全米NO.1プロデューサー”J.R. ロテム”が手がけています。

凱旋ツアー終了後、全米シングル、アルバム制作、プロモーション・ツアーなど、次々と期待を超えて新たな世界に挑戦する
『赤西仁』に、ぜひご注目ください。



わぁ~~~♪
とうとう詳細が出ましたね!!!!
すごいわ~~めちゃ楽しみです\(^o^)/
17 : 50 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
凱旋ツアー武道館2月11日(金)☆
2011 / 02 / 12 ( Sat )
凱旋コン、武道館初日行ってきました~♪

みぞれまじりの雪が降ったり寒くてあいにくのお天気だったのですが
武道館の中はほんとに熱かったです!!
いや~盛り上がりましたねぇ~~~
一体感ハンパなかったです(^^)v

歓声がとにかく凄かったですね~♪
席は天井だったけど、周りもノリノリで暑かったです(笑)
玉アリも盛り上がったな~と思ったけど、それ以上でした☆

席がなんとステージの後ろで左右にあるモニターの真横で(爆)
仁の顔より、後姿眺めている時間の方が長かったんですけど(^^ゞ
最初に着てる白い上着を脱いだ時、双眼鏡でがん見してたら
黒いTシャツがめくれ上がって、腰ぱんしてるので
仁のおぱんつが見えました(笑)
娘と双眼鏡のぞきっこしながら、「あれパンツだよね?」と
怪しい会話をしてた親子です(^^ゞ

ちょっとパーマあてたみたいで、ウェーブがかかってる感じでした^^
うちの娘には好評でした(^^)v

席は後ろだけど、ステージには近いのでダンスとかガシガシ踊ってるのが見えました♪
ほんとカッコ良かったです~♪
あと舞台裏が色々見えて面白かったです。
ムラサキのギターを下にバンと投げるのですが、
それを舞台の下にいるスタッフがきれいにキャッチしたり(笑)
仁の入れられた箱(?)が燃えて仁が消えるトリックが
しっかり見えたりとか・・・(^^ゞ
うふふ・・・と笑って見てました♪

MCはなかったけど、スタッフ紹介の時挨拶したりとか
何となくお客さんとの絡みも多かったような気がします。
歓声も凄かったけど、笑いも多くて、とっても楽しめました♪
歓声といえばWONDERのイントロ流れた時の歓声はんぱなかったですねぇ~
あとピンドンの時の男性ダンサーさんと3人のダンスの時は
すごい盛り上がりました~♪

明日もありますので、また楽しんできたいです♪
ちょっと帰りに滑るので明日行かれる方はお気をつけくださいね~
01 : 11 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2/18(金)ミュージックステーション出演♪
2011 / 02 / 04 ( Fri )
ちょっとお久しぶりです~☆
仁くんMステ出演ですね!
2/18(金)ワーナーとジャニーズネット、ウエブに早々と載ってます^^
Mステは前半まで見てたんですが、次の出演者のお知らせの所は
見てなかったんですよね~ちょっと残念(^^ゞ
Mステ出ても、発売前週くらいかな?と思ってたので
早速の登場嬉しいです。
でも、ちょっと緊張しますね(笑)
17日まで凱旋コンサートで完全燃焼でしょうから(笑)
お疲れモードかもしれませんが(^^ゞ
でもせっかくのテレビ出演なので、頑張っていただきたいですね♪

先週は武道館のチケットも届きましたね~
私その日旅行に行ってまして、留守番の娘から連絡待ちしてたんですが
あまりの席運のなさに、娘も連絡する気なくなった・・・って言うくらいで(^^ゞ
当日は仁くんをステージの後ろ(しかも天井…爆)から見てきます(笑)
でもそんな場所から見るのもちょっと楽しみだったりしますが(^^ゞ

旅行もなんとかインフルエンザから回復して無事に行ってこれました♪
セキがひどかったのでちょっと心配だったのですが、ちょうど週末くらいから良くなりました。
房総の先っぽの方に行ってたのですが、同じ県内なんですけど全然暖かかったです^^
ホテルから海が二方向見えて綺麗でした♪
海の幸もおいしかった~。
1週違ったらキャンセルでしたね~ラッキーでした♪
この頃1週おきにお楽しみがあるので(コンサート♪)
体調管理も気をつけなくちゃ(^^ゞ

仁くんも凱旋コンサートの日程がちょっと厳しいですが
(しかもMステも!)風邪に気をつけてね~(^^)v
バレンタインはゆっくり休んでくださいませ(爆)
22 : 35 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
