大阪城ホールですね!
2011 / 01 / 22 ( Sat )
昨日から大阪城ホールが始まりましたね~♪
初日無事終わったようで、盛り上がったみたいですね^^
毎日寒いですから、あと2日仁くんもファンの皆様も頑張ってください~。

たまアリの感想を書こうと思ってたのですが・・・
なんと私、インフルエンザになってしまいました(^^ゞ
火曜日の夜に熱が出て、昼からずっと寒気がしてたんですが
寒いからだろう(?)って気にしてなくて(^^ゞ
仕事を終えて夕方たまらずダウン・・・
でもセキがひどいしただの風邪だろうと思ってたんですが
次の日も熱が下がらないので(といっても8度いくか行かないかって感じ)
病院に行って検査をしたらA型と言われました~~。

でも先生もはじめはノドが真っ赤だし風邪だと思いますよ。
なんて言ってたんですけどね(^^ゞ
検査してもらって良かったです。
熱が出てる時胸がドキドキして苦しいのが気になっていて
それは抗生物質出してもらったらすぐ治りました。

インフルエンザになったのは14年ぶり、大人になって2回目ですが
今は良い薬があるのでずいぶん楽ですね。
前回は40度近い熱が1週間続いてマジ死ぬかと思いました・・・。
今回は薬のおかげか熱はすぐに下がったのですけど
頭と身体が痛くてだるくて結局3日間動けませんでした(^^ゞ
今はセキが残っています。

もらった場所は大体特定できますよね(^^ゞ
普段出歩かないから免疫が少ないのかしら?(笑)
ご一緒させて頂いた方々で大阪城ホールも入るって方多かったので
移してしまったらどうしよう~って思っていたですが
どうやらそういう話もなさそうなのでホッとしています。
そういえば一緒に行ったJさんは違う風邪?引いて帰ってきたので
もしかすると電車かな?(笑)
二人で体調崩してましたね(^^ゞ

コメントくださったり、メールくださった方にも
何もお返事できなくてすみません。
また元気になったらお返事いたしますので・・・

ほんと体調には気をつけませんとね~
うがい手洗いですよね(^^ゞ
17 : 11 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
さいたまスーパーアリーナ終了☆
2011 / 01 / 17 ( Mon )
凱旋コンサートさいたまスーパーアリーナ3日間が無事に終わりましたね~^^
最終日という事で一層の盛り上がりでした。
2日目と3日目の両方入ったのですが、2日目もめっちゃ盛り上がってる~と
思ってたんですが、今日はまた一段と!でした♪
今日は娘と入ったんですが、娘は初日と3日目だったので
盛り上がり方が全然違う~とびっくりしてました(笑)
何となくって感じになってたのかな?(^^ゞ
観客の私達もノリ方を学習してる感がありますよね(笑)

2日目はステージを正面に見えるスタンドだったので、ちょっと遠かったけど
ライブ構成がよく見えてレーザーやライトの演出も綺麗でした♪
3日目は天井席だったのですが、ステージに前日より近かったし
上から見下ろすので、ステージの動きがよくわかりました。
ダンサーさんが何やってるのかは前の日はわからなかったんですよね(笑)

それにしても本当に楽しいパーティーでした。
自然と身体が動いて音楽にのってる感じです^^
私はリズム感が異常にない人なので(爆)
クラブのノリみたいなの苦手なんですよね、本当は(笑)
でも今回は全然気にならなかったな~。
ほんと仁の歌声を身体で感じて自然に身体が動いてる感じでした。
周りの事も気にならない空気がありましたし(笑)
みんな思い思いに・・・って感じですよね♪

2時間のコンサートあっという間だったけど、
長さも丁度いいような気がしました(^^)v

2日目はMCみたいなのはなかったのですが、最後の挨拶だけで
今日は錦戸くんが来たので、その時だけ少しMCぽいのがありました。
最初見た時は3011年の設定でストーリー性があるからここにゲストが
参加することは無理だなって思ってたんですが、
途中2011年に戻る所があるんですよね、アメリカでやらなかった
日本語の歌、careとムラサキを歌う所ですが、そこに二人で座ってました。
あ~なるほど(笑)と納得しました。
これならライブの構成を壊さずにゲストを迎えることができますもんね(笑)
錦戸くんのギターでcareとムラサキを歌ってましたけど
2日目に聞いたのとは違うアレンジで生ギターに合わせて歌う仁の声は
とても切なくてでも力強くてよかったです。
ムラサキもすごくいいな~と感じました。
CDのムラサキこんな感じだといいのにって思ったんですけど(笑)
そこら辺はCD出てからのお楽しみですね^^

コンサートの曲や細かいことはまた思い出したらゆっくり書こうと思います(?)
どの曲も素敵で選べない~って感じなんですけど(笑)
しかも入る日によっていいな!って思う曲が変わったりしますよね(笑)
しかも英語苦手なんで、曲名がイマイチ覚えられないんですよね(爆)
ただひとついえるのはやっぱりWONDER最高だわ♪って再認識(^^)v

あと仁がはけた後、エンドロールが流れるのですが
最後に仁の名前が出て拍手と歓声があがりますが、
一番最後に出るジャニーさんの文字に一層の拍手と歓声があがりますよね(笑)
その時だけちょっと長くて、まるでジャニーさんがカーテンコールをして
拍手を受けてる姿を思い浮かべてしまいます。
(ジャニーさんを見たことないんですけど…笑)

今週末は大阪城ホールですね♪
寒さが一段と厳しくなってますが、仁も皆様も健康に留意して
その日を迎えていただきたいですね(^^)v
私は来月の武道館が楽しみです~~^^

今回もたくさんの方にお逢いできて楽しかったです♪
ありがとうございました~。
遠路はるばるいらした方も多くて、季節柄交通情報が不安でしたよね。
皆様無事にお帰りされたようで、良かったですね
(まだの方もいますね、気をつけてお帰りくださいませ~)
今日は入るのがギリギリになってしまって、お会いできなかったお友達も(^^ゞ
また何かの機会にぜひお会いしましょうね~♪


02 : 19 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top↑
凱旋コンサートさいたまスーパーアリーナ1月15日
2011 / 01 / 16 ( Sun )
15日さいたまスーパーアリーナの凱旋コンサートに行ってまいりました~♪

いや~一言で言うと「最高!!!」でした^^
ほんと楽しかった~~♪
あの空間も仁の歌声もパフォーマンスもバックの方々も
そしてお客さんも素晴らしかったです~^^
入る前以上にウキウキして会場から出ました(^^)v
仁って凄いな~とまたまた実感です。

今日も行きますので、詳しい事は後日・・・。

腕あげるのはやっぱり辛かったです(爆)
10 : 20 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
凱旋ツアースタート☆エターナル発売決定
2011 / 01 / 14 ( Fri )
赤西全米ツアー凱旋ライブに2万2000人
赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日公演をさいたまスーパーアリーナで行った。昨年11月に全米5都市でライブを開催。凱旋ライブは2月の日本武道館3日間公演を含め、4カ所12公演で17万1000人を動員する。

 昨年12月にワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西。この日、2万2000人の前で披露したほとんどの楽曲が、赤西が作詞、作曲した英語曲だった。今夏までには、全米でのシングル、アルバム発売を目指している。赤西は「今年はいろいろうれしい発表ができると思います」とあいさつした。


無事に凱旋ライブ初日が終了したみたいですね♪
そして1ヶ月のツアーが始まりましたね!!
最後まで突っ走ってください\(^o^)/

私は今日はいけなかったのですが、娘が行ってます。
(まだ帰ってないので、帰ってきたら色々話を聞こうと思ってます^^)
コンサート初日に嬉しいお知らせあるかな?って思っていたら
エターナルの発売が決まりましたね!

2011年3月2日発売
赤西仁「Eternal」


エターナルはどうなったんだろう??って思っていたら
3月に発売決定ですね♪
しかもカップリング「ムラサキ」(笑)
ちょっとだけ予想してたんですけど、まさか本当になるとは(^^ゞ
アメリカでCD出す事になったから、日本ではベタベタでくるんだろうなって(笑)
オタの気持ちもよくわかってらっしゃる^^
・・・ってよく読んだら、日刊スポーツの記事に
「今夏までには、全米でのシングル、アルバム発売を目指している」

あれ?春じゃなかったの?
でもエターナルも年明けって言ってたからなあ(^^ゞ
凱旋コンの時に全米デビューの詳細判るかな?って思ってたんですけど
でも仁くんがいろいろうれしい発表できると思います。って
言ってるので、おとなしく待ちますね(笑)

あ~それにしても仕事やっとさっき終わりましたぁ。
この数日間、すごい腕の動きになってたような気がする(笑)
ピップエレキバン張りながら頑張りました(爆)
これで心置きなくコンサートに行けます(涙)
首こり肩こり酷いんだけどぉ、寒さもありますよね(^^ゞ
腕はきっとあまりあがらないと思いますが(爆)))
楽しみです♪
22 : 23 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
成人の日☆
2011 / 01 / 10 ( Mon )
三連休も終わりまして、凱旋コンサートまでもうすぐですね!
チケットも無事に届いて、気持ちはたまアリに向かっていますが(^^ゞ
グッズはまだアップされてませんね~でもあるのよね?
壮行会でもあったから、あるはずと思いますが・・・
パンフがあるのか気になります(笑)

お正月はの~んびり過ごしてたんですが・・・
その前の年末、クリスマス後くらいから仕事の連絡が止まっていて
ドキドキしながらお正月は過ごしていたんですが(^^ゞ
まあ、お正月だしいいやのんびりしちゃおうと(笑)
でもやっぱり明けたら一気にきました。
仁のコンサートがあると大体忙しくなるのよね~なぜか(^^ゞ
今週末いないことは内緒にしてるので(ははは;)
なんとかコンサートまで頑張らないとぉ~。

コンサートの曲とか新曲とか、あと何かお知らせがあるのかとか・・・
気になることはたくさんありますけど・・・
でも仁くんも言ってたいたように、アメリカでやったツアーの成果を
見せてもらおうと思っています(^^)v
ほんと楽しみだわぁ~~♪

今日は成人の日でしたけど、うちの市は昨日9日が成人式でした~。
うちの娘も無事に式に参加いたしました。
・・・ほんと、疲れました(^^ゞ
朝早くからヘアメイクに着付けにと。
ありがたいことに昨日はお天気もよくて最近では珍しく暖かい日だったので
助かりました!!
それにしても諭吉さんが飛んで行きましたわ~(T_T)
着物(レンタルですが;)以外にも、髪のカラーにエクステつけてネイルもして・・・
前撮りの時と2回も(^^ゞ
私の周りは男の子のママ友が多いので、ちょっと羨ましかったです。
男の子はスーツ着せて行ってらっしゃい~だから(笑)
中には袴着てる子もいるみたいですが。

そういえば成人式の前日に中学の時の担任の先生から郵便が届いたのですが
中3の卒業間際に自分で書いた成人を迎えた自分へのお手紙です。
写真と手紙が同封されてました。
読んで聞かせてもらったけど、けっこう笑えました。
その当時心配してたのは高校ちゃんと卒業したかってことでした(笑)
「ちゃんと卒業してるのかなあ、途中でやめてないかなあ」って(^^ゞ
あと大学には行ってないと思うと書いてました(笑)
一番親子で爆笑したのは、「がんばってくだぱい」と書いていて
「これはごくせんで流行った言葉で赤西仁がドラマの中で使っていました。」と
わざわざ注意書きまでしてありました(笑)
2006年3月に書いた手紙です。
KAT-TUNのデビュー直前ですね。
あの頃、うちの子はめちゃくちゃ仁にはまっていた時期ですが、
まさか5年後までファンやってると思っていなかったのかな?(^^ゞ
自分でもそんな手紙を書いたことは忘れていたようですが、
タイムスリップしたみたいで楽しかったです。
とくに仁の事にも触れていたのがね(笑)

担任の先生に感謝です♪
21 : 07 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます☆
2011 / 01 / 02 ( Sun )
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大雪の降ったところもあるようですが、こちらはお天気がよくて
本当に良いお正月です♪

年明けと同時にジャニーズネットやウェブで仁くんメッセージが上がりましたね♪
ネットとウェブでちょっと内容が違いますが
道端・・・らへんが面白かったですね(笑)
仁くんと道端で遭遇することもないでしょうけどね(^^ゞ

今年は仁にとって素晴らしい年になるように願っています!
今日初詣に行って「赤西仁全米デビュー成功しますように」と
何よりも先にお願いしてきました(爆)
いろいろ楽しみです~~

今年の年越しはCDTVのSMAP生ライブをTVで見てました。
スタジオの盛り上がりがすごくて、ダンナにコンサートは
あんな風にいつもやってるの?と聞かれたんですが(笑)
ドーム等の広い会場ではあんな盛り上がりはないですよね(^^ゞ
やはり狭い会場でのライブは盛り上がりますよね。

去年の壮行会はほんと良かったなあ・・・
なかなか出来ない貴重な体験でした☆
凱旋コンサートももうすぐですね!
うちはその前に娘の成人式だわ(^^ゞ
18 : 56 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |