2010年もお世話になりました☆
2010 / 12 / 31 ( Fri )
大晦日ですね~☆
年々一年が過ぎるのが早くなっていってますけど、
今年はいつにも増して…とダンナと話してました(笑)
それだけ充実した年だったと思うことにします^^

仁ファンになってもうすぐ丸6年になるのですが、
最初にファンになった時からまったく変わらず、というか
年々ファン度が深まっていくような感じでございます(笑)
ちょうど6年前の大晦日にごくせんの番宣で赤西仁ですって
挨拶してる姿を見てたんですよね。
あの時はこんなに自分が仁ファンになってるとは思っていませんでしたが(^^ゞ
当時は若手俳優、アイドルスターとして表舞台に躍り出た躍動感と言うか
フレッシュな勢いをとっても感じましたけど、
先日日刊映画大賞で挨拶してる姿は落ち着いたスター然とした姿に
あらためてかっこええわ~と惚れ惚れしてました(笑)
ブログを始めた当初より更新回数は減ってますけど(笑)
なかなか更新できてないのですが、語れなくなったことも増えてきたり(笑)
でもツィッターという新しいツールより私はブログの方が好きです。
これからもたま~に仁への深い愛を語っていけたらと思っています。

2011年はとうとう・・・
赤西仁が全米デビューする日がやってまいります。
それをこの目でしっかりと見届けたいと思います(^^)v
仁がアメリカ公演をすると聞いてから本当に念願でした!!
こんなに短い時間でしかもメジャーなレーベルからデビューできるなんて
まだ信じられないくらいなんですけど・・・(笑)
ほんとに赤西仁って凄いわあ、、、って改めて思いますね(^^)v

来年も仁とともに泣いたり笑ったりして行けたらと思っています☆

皆様良いお年をお過ごしください\(^o^)/
11 : 26 : 32 | 日記 | コメント(2) | page top↑
日刊スポーツ映画大賞ファン大賞☆
2010 / 12 / 29 ( Wed )
赤西BANDAGEファン大賞/映画大賞
<日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門(BANDAGE バンデイジ)洋画部門(アバター)>◇28日◇ホテルニューオータニ
携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。
「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。


BANDAGEファン大賞おめでとうございます☆
公開から1年近く経ちますが、年の終わりに受賞してよい締めくくりとなったのではないでしょうか(^^)v
仁くんもニューオータニであった授賞式に出席したんですね♪
朝起きた時WS終わった後で、テレビでやったんだぁああと悔しがってたのですが(笑)
たまたまつけてたテレ朝のWSで受賞式の様子が映りました。
助演男優賞の稲垣(もずく兄…笑)さんの後輩もと紹介されて
BANDAGEの曲が流れて、ラストシーンの金色の輝くナツの姿が・・・
あれは本当に綺麗でしたよね♪
仁くんが舞台にあがって賞状をもらっていて
「はじめまして赤西です」と挨拶してました(笑)
ちょっとリーゼント?みたいな見慣れない髪型にメガネでしたが
ほんとスターって感じでかっこよかったです(^^)v
仁くんテレビで見れてラッキーでした(笑)

年が明けたら凱旋コンサートがすぐですよね!
そしてその後は全米デビュー
仁にどんな未来が待っているのか・・・
どきどきわくわくですぅ~♪


今年も残りわずかですね。
大掃除もあと少し残ってます(^^ゞ
今日はやっと雑誌の整理もしました、今年一年分チョキチョキと・・・
でも去年分は手付かずのままです(爆)

暮れも押し迫ってきてから毎日寒いです。
これから寒波もくるとか・・・
風邪引かないように気をつけましょうね(^^ゞ
19 : 14 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Eye-Ai 2月号☆
2010 / 12 / 28 ( Tue )
年末ですね~☆
やっとツリーをかたづけました(笑)
今年は年賀状やら大掃除が予定通りに進んでいます。
まあ、ラストで慌てるのが毎年のことなんですが(^^ゞ
なんとか慌てずにすみそうかな?(笑)

Eye-Aiが届きました~♪
年内に届いて嬉しいわ♪
早く振り込みしてこなくちゃっ!!
郵便局も混みそうですよね、年末だし。
中身はまだゆっくり見れないんですが・・・
英語でどうしようって思ったけど、最後にちゃんと訳がありました(笑)
英語はどうしても超えられない壁だわ~~~。
でも仁くん勉強してて偉いよね☆
アメリカにいる時間も長くなると、もっともっと上達しそう・・・
歌はもちろんだけど、アメリカの映画に出るって夢もいつか叶うといいですね。
仁はなんだかんだ言って自分の夢を着実に叶えてる人だから♪
それもきっと叶う気がします^^

ワーナーの方いつ動くのかな~
年明けかな??って思ってたら、コンサート情報が載りましたね^^
Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011
来年になって全米デビュー情報が載るのが楽しみです♪


先日の宝塚は星組「愛と青春の旅立ち」でした。
懐かしいですよね~映画昔見たわ~
主題歌はもちろんあの歌でした♪
千秋楽はやはり雰囲気が違いますよね、熱気と拍手の大きさが全然。
そして応援してた方が卒業ということで、
ラスト緑の袴で大階段を降りて挨拶がありました。
挨拶を聞いていてうるうるしちゃいました。
隣の見知らぬお嬢さんはずっと泣いてましたし。
他の方含めて4人の方の退団ご挨拶でした。淋しいですね。
でも最後の晴れ舞台なんですよね。
並んで送り出していた団員の方々も自分達の最後の舞台のことに
思いをはせてた方もいたでしょうね・・・。
ほんとお疲れ様でした。

動画サイトに見れなかったお見送りシーンがあがってました♪
こちら☆
14 : 06 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
クリスマスも終わって年末ですね(汗)
2010 / 12 / 26 ( Sun )
クリスマスも終わりましたね~♪♪
今度はすっかり年末モード。
遣り残したこともたくさんあるからバタバタだわ~(^^ゞ

そんな中仁くんからのクリスマスプレゼントが届きましたね♪
素敵な動画のメッセージでした^^
(今までより長い会員バージョンですが…笑)
イブの夜も一人で夜まで仕事してた私にはほんと嬉しいプレゼントでした~(^^)v
ワーナーとの契約の会見のリハーサルとかタッキーからのメールとか。
今度は拍手してる姿もカットなく早送りで流してくれてましたね~^^
レコーディング姿も本当にかっこいいわぁあああ♪
レコ社の名前が仁の背中に映りますけど、
詳細が早く知りたいですね^^

それにしてもジャニネットの動画は毎回素晴らしいわ~♪
仁とスタッフの状態も良好な感じがうかがえますよね(笑)


今日は夜宝塚見に日比谷まで行ってきます~。
応援してた方が退団されるので、最後の舞台です。
千秋楽のなので袴姿で退団の挨拶もあるそうです。
お疲れ様でございました。。。。
11 : 20 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お疲れ様です・・・☆
2010 / 12 / 22 ( Wed )
皆様、当落確認お疲れ様でした・・・
こんなに繋がらなかったの私史上初でした(笑)
しかもナビダイヤルで・・・ってアナウンス入ってから切れるから
凹んだわ~~(^^ゞ
右手に携帯左手に家電でかけ続けてなんとか繋がりましたけど
そろそろ当落電話確認から違う方法に替えませんかね?(^^ゞ

振替もあったのでたまアリと武道館が当選しました。
両方いけて嬉しいです^^
(でもこんなことならもっとつぎ込めば良かったかも・・・^^;)

それにしても6公演に追加が6公演が出るのって凄いですね!!
仁くんは毎度追加なしだったので、今回も・・・って思い込んでましたけど
あの「とりあえず」って言葉通りでしたね^^

夜になって赤西からメッセージが届きました♪コーナーも更新されてっ
仁くんめちゃ長~~~~いメッセージくれましたね!
ファンに感謝って言葉が嬉しいですね、ほんと仁とファンの距離が
近づいてるな~って感じます^^
それにしてもやる気もみなぎってる感じがあって凄いなあ。
そりゃ~この展開ですもん、やる気満々ですよね♪
そして自信もめちゃ感じられました。
アメリカツアーでの成果を見せてもらえると思うと楽しみです!
大きな会場での仁のソロのコンサートは初めてなのでわくわくします♪

雑誌もViViとセブン買いました~☆
どちらもすごく良いですね!!
両方ともNYまで行って撮ってくれたのね~~。
セブンの表紙の仁も素敵です☆
ViViのコーヒー飲んでる写真は黒沢くんに見えた。
あれ?黒沢くん帰って来たの?って思っちゃったくらい(笑)
あのころにワープした錯覚もしたけど、でも今の仁なんですよねぇ・・・。
なんか不思議な既視感感じました・・・。
あれってNYオーラスの仁なんですよね~~。
達成感もすごくあったんでしょうけど、穏やかな表情ですね。
写真集とかも出ないかしら?(笑)

MTViggyの動画もアップされましたね!
ほんと色々あってついていくのが大変だあ~~(笑)
レコーディングの様子もかっこいいし~
新曲も楽しみ♪
凱旋コンで聞かせてくれるみたいですよね♪
あ~しあわせ~(笑)
22 : 33 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ジャニーズnetにクリスマスメッセージ動画☆
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今年も残り2週間を切りました・・・
残り少なくなって非常に焦ってきてる今日この頃ですが(^^ゞ
仕事も秋以来ちょっと暇で、これで大丈夫かしら?と
内心思いつつものんびりしてたのですが、
ここに来てまたバタバタし始めて。
年末年始にバタバタしたくないんですけど、仕方ないですね。
あがり1/20頃なので凱旋玉アリがちょっと不安ですが・・・
ってコンサートの当落も出てないのですけど(笑)
すっかり行く気満々です☆
パーティー用の服も買うつもりなんですけど・・・(笑)
また太ったかも(^^ゞ
クリスマスお正月を控えてるのにやばいなあ・・・

ジャニーズネットのクリスマスツリーを見て、まだかなあ・・・?
と思ってたんですが、とうとう動画があがりましたね♪
メッセージは短いですけど、やる気みなぎる感が溢れてますよね^^
とりあえず、とりあえず、って言ってるところがちょっと気になりますけど(笑)
増える予定があるのかな~~もちろん大歓迎です\(^o^)/

オリスタ買ってきました~♪
仁の笑顔がいいですね~~。
ガッツポーズも可愛いし^^
次はViViですね!!
久しぶりの撮りおろしのグラビア楽しみです(^^)v
ViViはニューヨークまで行って撮影してくれたんですね~~♪
嬉しいです、楽しみ☆

今週はクリスマスもありますね~。
何かと気ぜわしい毎日です(年賀状も・・・(^^ゞ)
明日は今期唯一はまってたドラマ「流れ星」の最終回だわ^^
終わってしまうのが淋しいです・・・。
18 : 33 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
JIN AKANISHI☆
2010 / 12 / 10 ( Fri )
20101210.jpg
(ニッカンスポーツ)

発表から一日経って、少し落ち着いてきました^^
新聞はニッカンスポーツが一番大きかったですね♪
コンビニにあったニッカン、サンスポ、デイリー、報知を買ってきました♪
仁くんの笑顔がいいですね~^^

WSはめざましを毎日見てるのですが
今日はズームインがたまたま見れました(^^)v
あと東京MXテレビも長くてよかったです。
午後は見逃してたのですが、ミヤネヤつけたまま昼寝してて(笑)
あかにしくん・・・という声とBANDAGE?が流れてきたので
「はぁっ!!!」と目が覚めてすぐ録画ボタンオン(爆)
最初だけ一瞬切れてたけど、なんとか無事録画できました~(^^)v

ミヤネヤ長くてよかったですよ。
「メジャーリーガーになるようなものですか?」って言ってましたけど
まさしくそんな感じでしょうか?
ちょうどワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長さんと握手して
フラッシュ浴びてるシーンだったので、そう感じました。
レポーターさんが言ってましたが、昨日の会見の内容は聞いてなかったとか。
帰国のお知らせと今度出すCDの話かと思っていったら、
突然会場が暗くなって始まったので、びっくりしたそうです(笑)
始めに映像が流れたそうですが、ライブ映像の他にレコーディング風景も流れたそうで
スタッフと英語を交えながらレコーディングしてたって話で
「英語も話せるんですね」とスタジオは感心してました。
(そのレコーディングの映像が見たいんですが・・・(^^;)

仁が留学して帰ってきてから、ずっと英語で会話する所を
ファン以外の人にも見て欲しいなと思ってきたんですが・・・
なかなかそういう機会には恵まれずにじたばたしてた事もありましたけど(笑)
実際喋ってるシーンが流れて、レポーターの方に「上手ですよ」って言われて
本当に喋れるんだね。って雰囲気になってるのを見ると
とくに感動も感激もしませんでした(笑)
でも、ああやっと実が結ぶ時が来たんだな、って思いましたね。
仁の言葉じゃないけど、「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました。」
って自然になるようになってるものなんですね。

ソロになって半年で快挙とか、大型契約とか
嬉しい言葉を並べていただいて、ほんとに照れちゃいました(^^ゞ
でも映像は「ハプニング特集」?ってことで
仁が噛んでるところばかり流してました(笑)
「緊張する~」とか「ごめんなさいね」「苦手なんですよぉ」とか
本当に見ていて可愛い仁くんオンパレードでした(爆)
でも流れるライブ映像はめっちゃカッコイイの。
そのギャップがたまりませんね^^

そういえば東京MXテレビで仁が緊張する~って言ってる時の
胸元がガバーって開いてるのも見て、ドキっとしました(笑)
仁くん開けすぎよ~って(^^ゞ

それにしてもライブ映像本当に素敵☆
今まで見ていたDVDの映像とは一味もふた味も違った感じがしました。
あれって発売予定ないんでしょうかね??
そろそろ映像も発売して欲しいですよね。
凱旋終わった後かしらん。。。
首がなが~~~くなってますけど、お待ちしております^^

公式サイトhttp://www.jinakanishi.us/に仁のメッセージが載ってますね♪
ジャニーズWEBにも会見レポ(前編)がアップされています☆
18 : 23 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
全米メジャーデビュー!!
2010 / 12 / 09 ( Thu )
おめでとう!!!

赤西仁、ワーナーと契約し春に全米メジャーデビュー

11月にアメリカツアーを敢行した赤西仁が凱旋帰国し、本日12月9日に都内で記者会見を開催。ワーナーミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューすることを発表した。

赤西は11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークと5公演にわたるツアー「Yellow Gold Tour 3010」を開催。合計1万5000人を動員し、本格的な全米デビューの足がかりとした。このツアーの成功と、現在アメリカの音楽マーケットでアジア系アーティストに注目が集まっていることを受け、ワーナーミュージック・グループが赤西との契約に踏み切った。

この日の会見冒頭にはワーナーミュージック・ジャパンのラクラン・ラザフォードCEOが、赤西について「日本のエンタテインメント業界の素晴らしいスターであるJIN AKANISHIが、ワーナーミュージック・グループに加わることを発表できるのをうれしく思います」とコメント。赤西とグローバル契約を結び、アメリカおよびアジアでの活動をバックアップすること、2011年春にはシングルとアルバムをリリースし全米ツアーを開催することを明らかにした。

その後登場した赤西は「緊張する!」と苦笑いしつつ、報道陣に向けて「ワーナーミュージック・グループと契約させていただくことを報告します」と報告。契約のきっかけについては「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました」と語り、「物事がすごく早く動きすぎて……今もまだ実感していないです(笑)」と、急ピッチで進んだ全米デビューに対する喜びと戸惑いを見せた。

全米ツアーの手応えについては「自分でもびっくりするぐらい、すごく良かったし楽しかったです」とコメント。また、国内のファンからの応援を「力になりましたね。ファンのみなさんに対しては感謝の一言です」と語った。

また全米デビューを前に、2011年1月には日本で赤西の凱旋公演「Yellow Gold Tour 3011」が行われることも明らかになった。1月14日から16日にさいたまスーパーアリーナ公演、1月21日から23日に大阪城ホール公演が開催される。この公演では6公演あわせて10万5000人を動員予定。赤西はこのツアーについて「いつもどおり楽しめればいいなと思っています」と語っており、全米ツアーの成果が存分に反映されたステージとなりそうだ。


ワーナーミュージック・グループ
リオ・コーエン副会長 メッセージ
この度、JINをワーナーミュージックファミリーの一員として迎えられることを非常にうれしく思います。先日行われたアメリカでのコンサートを目にし(チケットがソールドアウト)、ご自身の出身である日本での活躍に留まらず、米国そして全世界でもファンを獲得しているおとを痛感しました。彼のように非常に才能溢れるアーティスト、そして彼のマネージメントチームと一緒に音楽作りをできることを非常にエキサイティングに思うのと同時に、我々の持つワールドワイドなネットワークを駆使し、JINのグローバルなキャリア構築のお手伝いができれば幸いです


ワーナーミュージックジャパン
JIN AKANISHI

仁くん全米メジャーデビューですね!
本当におめでとうございます(号泣)
仁くんがアメリカで公演やると聞いた日から今日のこの日をずっと夢見てきました。
アメリカのメジャーなレーベルと契約できるなんて!!!
まだ夢を見てるみたいです。
最高ですね♪♪

↑の記事読んでるとき、ほんとうるうるしちゃいました。
仁の歌とパフォーマンス、制作能力を認めてもらえたんですよね。
アメリカで成功するかしないかはまだわかりません。
でもスタートラインに立てただけでも凄いこと。
出来る限り応援していきたいです!
続きを読む
18 : 45 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |