-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残り1ヶ月☆
2010 / 11 / 30 ( Tue )
今日で11月も終わりですね・・・
明日から12月、今年も残り1ヶ月なんですねぇ。
早いわぁ、、、1年が早すぎる(^^ゞ
年賀状も作らないといけないけど、プリンターの調子悪いから
買い換えないといけませんねぇ。
先日電気屋さんに行ってウォシュレット購入してきたんですが(^^ゞ
そっちも壊れちゃって。
テレビ買った時のポイントがたまってたのでそれで買えました(笑)
エコポイントも早く交換しないとぉ~。
気ぜわしい時期ですけど、早く凱旋コンサートの振込みもしなくちゃっ(^^ゞ

凱旋コンサートといえば、大阪城ホールでも行われることになったんですね♪
凄いな~玉アリ3日間の翌週に城ホール3日間(^^)v
どっちも行きたいですけど、大阪まではちょっと無理っすね~。
先日宿泊したダンナの部屋から大阪城近いんですけど、、、。
残念ですが、さいたまの方に行くつもりです♪

仁くん全米ツアー終わって10日近く経ちましたね。
仁くんお元気でしょうか?
よるクリのインタビュー見ました♪
仁くんツアー終わって洋服買ったのかしら?(^^ゞ
下着しか持って来てないってどこかで言ってて
ず~っと出発の時のダウン着てること多かったのに(笑)
よるクリのインタビューは綺麗な格好してますよね^^

それにしてもよるクリさん(UTBさん)にはLA公演からお世話になりましたよね。
あそこはとっても暖かいというかアットホームな感じでしたよね。
インタビューの方も仁って呼んでたり、皆さんととても良い雰囲気なのを感じます^^
LAに戻ってきたって言ってるし、仁にとってもLAがホームなんでしょうね。
夏の間は毎週数分のニュージックトークに楽しませてもらいました♪
UTBの映像はさすが~って感じでかっこよくて高画質でしたよね!
(Jネットやウエブで配信される動画もあれくらい高画質になって・・・(^^;)
今後はどうなるのかな?
仁くんの公式サイトhttp://www.jinakanishi.us/は残って欲しいです☆

12月ということでテンプレートをクリスマスに変えました。
我が家もツリー出しました^^
ツリー出すの何年ぶりだろう?(笑)
3~4年出してなかったかも(^^ゞ
毎年この時期忙しいんですよね、、、今年はずっと忙しかったけど
秋以来ちょっと暇があるので、それはそれで不安ですが(^^ゞ
ツリーは新しいの買いたかったんだけど、結局使ってます。
娘が誕生した年に大阪で買ったツリーです^^
今年で20年だわ~(笑)
18 : 32 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ツアーが終わって・・・☆
2010 / 11 / 25 ( Thu )
今月の頭からセキの出る風邪引いてたんですが、
大阪行く頃には良くなって、治ったな~と思ってたんですが
またこの頃セキが復活してきてます・・・。
なんでだろ?セキだけなんですよね、あとは何も症状がなくて・・・。
何となく腹筋が痛いかも(^^ゞ

仁くんの全米ツアーが終わって、ホッとしてちょっと気が抜けました(^^ゞ

FCIモーニングEYEがあちらで流れたそうですね。
NY公演やMTVのタイムズスクエアの様子や仁のインタビューですね。
当日タイムズスクエアのモニターの前にはMTVもびっくりの200人が集まったとか。
コンサートにも本当にいろんな国からファンが集まっていて
改めて仁くんの人気の凄さを感じました。
インタビューは曲作りのこととか語ってるようです。
早くWEBにあがるとよいですね~。

他にも取材やインタビューした媒体が色々あるみたいで、これからあがってくるのかな?
Weekly BIZやアメリカン★ドリームの編集長さんがブログでNY公演の感想等をあげてくれてますね♪
とくにWeekly BIZの編集長さんの文章はとても面白いです♪
アイドルじゃなくてアーティストだったとか、クオリティが高いとか
絶賛してくれるのは嬉しいですね♪
仁ファンじゃなくて、男性の方に褒めていただけるとホントに嬉しさ倍増します(笑)
仁のスタッフさんの言葉を伝えてくれたことにも感謝です。
ほんとに良いスタッフさん達に囲まれてるんだなあ・・・とほんわかしました。
それにしても骨格からカッコイイとか頭蓋骨とか爆笑しました(^^)
ローラースケートにヒラヒラ衣装にも笑いましたけど(^^ゞ
今後もどうぞよろしく☆です^^

あとツアーに同行してるスタッフさんの日記が上がるのも楽しみに待ってたのですが、
想像以上に面白かった(爆)
私真剣にお馬鹿なことやる人って好きなんですよね(笑)
ぜひその方のMP3が見たかったわ~~。
仁も楽しみましたよね、きっと(笑)
本当に良いスタッフさん達に囲まれてますよね(爆)

タイムズスクエアのMTVが流れたのを撮影してたみたいですが
ニューヨークの街で、しかもタイムズスクエアで日本人がドカーンと登場するというのは気持ちが良かった。
と言ってくださってて、感謝感激です♪
私も見たら感激しただろうなあ~~。
渋谷の大ビジョンに始めて映った時、見に行きましたけど、
あの時もハチ公前から見上げて感動してたんですが・・・
今回は何と行ってもニューヨークのタイムズスクエアですからねぇ~。
ファンとしてだけではなく、日本人として嬉しいって気持ちもありますよね♪

明日発売の女性セブンにその様子が載ってるようです。
とりあえず見に行って来なくちゃ(^^ゞ
01 : 02 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
全米ツアー終了☆
2010 / 11 / 23 ( Tue )
americamap01.gif


全米ツアー無事終了しましたね!!
仁くんスタッフの皆様、ファンの皆様お疲れさまでした~!

前回作ったアメリカ地図にちょっと付け足しました(笑)
シカゴから始まって、ニューヨークまでアメリカ横断行ったりきたりで
ハードな旅だったと思いますが、でも素晴らしいツアーになったようで♪
ほんとうにお疲れさまでした。
仁くんは今頃達成感に包まれてるかな・・・?

今回同行してるスタッフさんのブログを拝見したのですが
ヒューストン公演で
何か独特な観客の一体感があり、かなり盛り上がりました。
本人もそれにつられ、ノリノリになっていた気がします。
と書かれてました。
どんな一体感なのかなあ・・・。
一緒にその場にいて感じたかったなあ・・・とほんと思います。
ライブって生き物のようで、ひとつひとつ違うんですよね。
私はやっぱりきたえーるで見た、オーラスのWONDERが今でも忘れられません。
あの時の会場の一体感、高揚感、興奮・・・。
あれ以来私の中で仁は何があっても大丈夫♪
みたいな自信が生まれました。
どこに出しても恥ずかしくない的な(^^ゞ
でも仁くんは留まる所を知らない人だから・・・
次に見たときはもっと凄いものを見せてくれるんだろうな~っていう
期待もありますよね(^^)v
過去を見てると置いてかれるぞ~って感じ(笑)

きっと全米ツアーでたくさんのものを掴んだことでしょうね♪
凱旋コンサート楽しみにしています\(^o^)/
パーティの準備も怠りません(笑)

続きを読む
01 : 09 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
MTV IGGY
2010 / 11 / 21 ( Sun )
MTVのライブ出演も無事に終わったようですね!
MTV IGGYのツィッターで実況してくれてたようで
お友達に教えてもらって無事に見れました♪
起こしてくれてありがと~(笑)
(私この頃休日はもちろん平日も起床時間かなり遅いんです…笑)

Bass Go Boom
Oo Wah
インタビュー
ファンに囲まれて質問コーナー
Yellow Gold

こちらの時間で7:30~8:30くらいの1時間くらいかな?
ファンに囲まれてのところは楽しそうな笑顔でしたね♪
映像もいつか見れると嬉しいです♪

それにしてもいまどきはツィッターやfacebookで情報が瞬時に見れるんですね。
そちらはあんまり詳しくないし個人的にはやってないんですが
仁くんのYellow Gold tour関係が始まってから全部登録しましたよ(笑)
今でもあまり使い方判らないんですけどね(^^ゞ

それにしてもジャニーズのキラキラ衣装って感じのこと書いてて
すんごい焦ったんですけど(笑)
結局あの仁くんお気に入りの世界地図いりスタジャン着てましたね♪
1曲終わってはけたから、着替え?・・・と友達と話してたら
一緒だった(爆)
あんまり衣装もないしね・・・と大爆笑してました(^^ゞ

リハーサルの写真もあがってたけど、あの出発の時のダウンでしたね^^

タイムズスクエアのビジョンで流れてたんですよね♪
たくさんのファンがその場で見ていたようで・・・お疲れ様でした♪
遠く離れた日本から様子が垣間見れて楽しかったです。
11 : 16 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジャニーズネット会員動画☆
2010 / 11 / 20 ( Sat )
ジャニーズネットの会員向け動画がアップされましたね~♪
仁くんシカゴ公演が終わってサンフランシスコのホテルで撮影したみたい。
今回はピンクのパーカーですね!
この間は黄色だったし、壮行会は紺着てました。
パーカーたくさん持ってるのね(笑)
拍手は本当に3分したのかしら?(笑)

玉アリの凱旋コンサートのお知らせもしてくれました^^
パーティの準備しなくちゃね(^^)v

全米ツアーもLAが終わってとうとう残す所ニューヨークだけになりましたねぇ・・・。
ハードなスケジュールだったと思うけど、ぜひとも有終の美を飾って欲しいです!
前日にはMTV出演もありますしね^^
もうひと頑張り頑張って欲しいです~~。
そして嬉しいお知らせ待ってますね\(^o^)/

そしてEye-Ai2011年2月号<赤西仁特集>
表紙・特集記事だって♪♪
もしかするとこれからまた雑誌祭りくるのかしら?(^^ゞ
シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載
だそうですが、シカゴにも取材が入ってるんですね。
もしかすると全公演入ったのかしら??
思ったより全米ツアー関係の情報が出てきて、露出もあってちょっとびっくりしてます(笑)
まあ、嬉しい誤算ですよね(^^)v
01 : 44 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ヒューストンにMTVに報知映画賞☆
2010 / 11 / 15 ( Mon )
この週末珍しく大阪京都の方へ出かけておりました。
ダンナが単身赴任中なので、せっかくだからと。
大阪には子供が3歳くらいまで住んでたのですが
めっちゃ久しぶりでした~~。

その間にも仁くん関係は忙しく動いてましたね!
なにかあったら教えてね~とお友達にお願いしてましたけど
本当にアレコレと♪
仁くんからのメッセージが更新されて
「パーティの準備しなくちゃ♪♪」ってほんと楽しみです^^

ヒューストン公演も盛り上がったそうでっ!!
私今回の全米ツアーで一番大丈夫かな?って思ってたのが
ここヒューストンだったのですが・・・
だってヒューストンっておなじみがあまりないんですもん(笑)
もうNASAくらいしか知らなくて。
シカゴは映画によく出てくるし、あとアル・カポネとか(^^ゞ
でもそんな不安も吹っ飛ぶくらい熱いステージだったみたいですね!

ヒューストンも盛りあがって~と聞いて、ほっとしてカフェでお茶してたら
MTVに出演してタイムズスクエアの大型ビジョンで流れるって~と
メール頂いたのですが・・・。
私は何のことやらさっぱりで、タイムズスクエアってNYの?とか
おまぬけな質問してました(爆)
MTVってあのMTVよね??
なんか凄すぎて・・・びっくり仰天を通り越してぽけっとしちゃいました(^^ゞ
でもよく考えると(よく考えなくてもなんですが…笑)
これって凄いよね~~~!!
全米ツアーで回ってるだけでも凄いのに、ほんと展開が信じられません。
仁くん喜んでるだろうな~~。
またひとつ仁くんの夢が叶うんですよね!!!
頑張ってください~♪
ハードなスケジュールですけど、仁が人生を懸ける瞬間がきっと今なんですよね☆

他にも報知映画賞で仁くん(BANDAGE)ノミネートされたそうですね!
4部門で読者投票トップで5ノミネートされたそうです。
おめでとうございます~♪
これでBANDAGEのよい締めくくりができますね♪♪
DVDの売れ行きもとても良かったみたいですし^^
今年の初めに公開だの、LLLだのって騒いでたのが
遠い昔のことのようです(笑)

↓今回の旅行についてちょっこし(笑)
続きを読む
00 : 33 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
凱旋コンサート☆
2010 / 11 / 12 ( Fri )
スポーツ報知
赤西仁が米国で進化!来年1月凱旋公演
KAT―TUNを脱退し、全米ツアー(5都市5公演)をスタートさせた歌手の赤西仁(26)が10日(日本時間11日)、米サンフランシスコのライブハウスで公演を行った。6月の初公演からさらに進化させたステージに、現地のファンも熱狂。来年1月には日本での凱旋公演を行うことも決定した。
【詳細は11月12日発売のスポーツ報知紙面で(一部地域を除く)】

今朝の5時台のズームインで新聞記事が流れたそうですね!
もちろんその時間は夢の中~、友達のメールで叩き起こされました(笑)
1月14、15、16日とさいたまスーパーアリーナで凱旋公演なんですね♪
いや~気持ちはすっかりアメリカで・・・
昨日のサンフランシスコはとても盛り上がってよろしかったという話を聞いて
気持ちよく布団に入ったのに、こんなニュースが飛び込むとは(^^ゞ
しかもサンフランシスコの公演の記事なんですよね^^
でもいち早く来年の予定が知れて嬉しいです♪

1月に玉アリか~~、楽しみ♪
さいたまスーパーアリーナは一度子供が小学生の時にモーニング娘。のコンサートで行った事があります(笑)
凄い広かった~~って記憶が。ちょっと縦長の建物なんですよね。
駅前も広場があったりその時もオタクで凄かったんですが(笑)
お天気よければ会場の周りでのんびりできると思います。
うちは埼玉のお隣の県なので、東京経由せずに各駅停車で行くことができます。
ちょっと時間掛かるけど最寄駅から乗れるし、すいてるし(笑)
朝から近くてよかったね~と娘と喜んでました♪
すっかり行く気満々です☆

それにしてもツアーはどうなったのかな?
とりあえず大きな会場で集客も考えないといけないし、ってことで
早めに発表したのかな?
凱旋コンが終わった後、ツアー発表でしょうかね?
地方にも仁くん行くつもりだと思うので、そっちの発表も待ち遠しいですね。

とにかく今はアメリカで頑張って欲しいです~♪
日本じゃ来ないようなお客さんもたくさん来てるみたいで
そういう人たちにちょっとでも仁の音楽のよさが判って貰えると嬉しいですよね♪

ラストのNYまで頑張って欲しいです~
その後、凱旋コンやCDリリースのこと発表あると楽しみしてます(^^)v


11 : 41 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
サンフランシスコ☆
2010 / 11 / 11 ( Thu )
こちらはお天気が良いですがサンフランシスコもお天気が良さそうですね♪
仁くんのアメリカツアーもよい滑り出しを見せてるみたいですね^^
シカゴは笑顔がいっぱいでジャンプしてはけていったとか(笑)
ツアー一緒にまわってる方の日記も見ましたけど、
キャストもお客さんも大盛り上がりでよい感じだったらしいですね。
今日のサンフランシスコも仁の笑顔がたくさん見れますように♪

サンフランシスコのwarfieldのサイトを見たら仁くんがトップに大きく!
Goldenvoice Presentsと看板にも大きく書かれてますけど
今後に繋がっていけるといいなあとほんと願っています♪
仁くんの夢がひとつづつ叶っていってますよね(^^)v

シカゴだサンフランシスコだって普段あまりご縁のない地名なんで
ちょっとアメリカ地図を眺めていたんですが
今回のツアーってアメリカ国内を行ったりきたりしてるんですね。
最初はLAに入ってそこからシカゴでしたからね。

暇だったんで地図作ってみました(笑)

americamap01.jpg

(位置はかなり適当なんでそこはスルーしてください(^^ゞ)

もっと動きやすい動線もあったと思うんですが、かなりハードですよね。
もし日本から行ってずっとついてる人がいたら相当大変そう(^^ゞ
場所によって気温差もあるし移動も長いし・・・
でもハードだけどきっと仁くんや出演者スタッフさん楽しんでるんでしょうね♪
ラストのニューヨークまで健康に留意して突っ走って欲しいです~!!


12 : 06 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
全米ツアースタート!&祝☆12周年☆彡
2010 / 11 / 08 ( Mon )
とうとうシカゴで全米ツアーが始まりますね♪
当日になりましたけど、とにかく頑張ってきて欲しいです!!
この公演が大成功!になることを祈ってます☆
アメリカで歌いたい、って言ってるの聞いたのもう5年位前かな?
あの頃は言うよね~って感じであまり真剣に聞いてなかった(^^ゞ
夢を実現させることは簡単なことじゃないのに
有言実行な仁くんって凄いですよね。
とにかく楽しんで来てください。
そして結果もついてくれれば尚嬉しいです。

そしてそして~~
今日はなんと仁くんジャニーズ事務所入所12周年の日なんですね♪
そんな記念日が重なって凄いと言うか、嬉しいと言うか・・・
アメリカの日付ではシカゴ公演は7日ですが(^^ゞ
まあそこは日本時間優先ということで(笑)

仁くんは今日は入所日だあ~なんて知ってるかな?
12年って長い年月ジャニーズで過ごして、あんなことこんなことがあって
そして今に至る・・・ついに全米ツアーです!!

去年の入所日の頃のブログ見てたらBANDAGEのCD発売を目前にして大騒ぎしてました(笑)
まさか一年後アメリカ~って騒いでるとは(笑)
来年は、世界~って騒いでたりして(^^ゞ

来年どんな13周年過ごすのか、そっちも楽しみですね♪
00 : 17 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top↑
もうすぐ全米ツアーですねぇ~
2010 / 11 / 06 ( Sat )
この頃気温の差が激しいなと思ってたら風邪引いてしまいました(^^ゞ
この時期は風邪が流行ってますけど、気をつけませんと。
週末のんびりして治したいと思いますぅ。

シカゴはめちゃ寒いらしいですね~~。
仁くん防寒対策ばっちりかな?
寒さに強いって(笑)
風邪引かないように頑張って欲しいです♪
もうすぐツアーが始まりますね、ドキドキしてきました(笑)

そろそろメッセージ更新かな?と思ってたら今日更新されましたね☆
今回はツアーに懸ける意気込み♪
楽しみと不安と半々だけど、自分の決めた道なので。
ってめっちゃ男らしい♪♪♪
仁くんかっこいいわ~~って惚れ惚れしました(笑)

全米ツアー中もメッセージ更新してくれそうですね。
こうやってちょくちょく更新されるので、ホント嬉しいです^^
なんでも勉強なので、楽しんで来て欲しいです~~!!

今朝テレビに松下奈緒さんが出てて、ゲゲゲで人気出たり
紅白司会とか最近話題の人ですよね。
で、プロフィールで生年月日が出てたんですが、仁くんと同級生なのね。
(そういえば以前カツカツに出てたような、、、その時もそんな会話あったかな?)
85年の早生まれっていうのを見て「あら仁くんと同級生」って気がついたんですが
一緒に見てた娘が「え~?!」ってめちゃ驚いてました(笑)
松下さん落ち着いてますもんね(^^ゞ
でも、娘とこの頃仁くん若いよね~、若返ったよね~と話してました。
渡米の時の成田での写真、週刊誌で見ましたけど、なんかまた若返ってたかも(^^ゞ
壮行会の時も思ったんですが、それよりも・・・って感じでした。
娘は重荷が取れた?なんて言ってましたけど(笑)
私は大人な仁が好きなタイプなので、あまり可愛さを求めてはいないんですが(笑)
歌う時はセクシーでかっこいいのに、しゃべりだすとめちゃ可愛いあのギャップにはやられてしまいますね(^^ゞ
00 : 10 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
