メッセージ更新☆
2010 / 10 / 31 ( Sun )
仁くん旅立ったみたいですね~☆
今朝(30日)のスポ誌に出国の様子が載ってましたね。
LA公演の時は例のマスコミだったのが30人も取材の人が来てたとか。
ぜひ楽しかった~!という報告を待っています♪♪
旗振って送り出してあげたかったけど(笑)
まあ、気持ちだけ(^^ゞ
フレー!フレー!と日本で応援しています(^^)v

J-webの赤西からメッセージコーナーもまた更新されて^^
全米ツアーに向けての制作模様を伝えてくれました。
やることがたくさんあってヤバイよと言いながらも楽しそうですね♪
やるからにはいいものを見せたいし聴いて欲しいからと
妥協せずに頑張ってるんですね!
ずっと音楽スタジオにこもって作業してるんですね~。

壮行会の時も表に出てない時は水面下で仕事してるんだよ!!って
熱く語ってましたよね。
(本気で遊んで本気で仕事する。って話の時に)
もちろん判ってるファンも多いとは思いますが、
でもそうやって頑張ってる仁くんの様子を教えてくれるのは嬉しいし
理解も深まるんじゃないかなって思います。
ほんとにこの頃はメッセージや動画等で仁の様子を知らせてくれて
ありがたいですよね~~。
J-webに契約してる甲斐があるな~って思います(笑)

次回全米ツアーに懸ける想いも楽しみです~♪
01 : 37 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
旅立った?☆
2010 / 10 / 29 ( Fri )
10月なのに寒いですねぇ~。
すでにヒートテック着て、ホットカーペット付けてしまってます(^^ゞ
明日は台風も近づいてくるとかで、大変ですね・・・。
こっちは急に冬になってますが、仁くんそろそろ旅立った??
アメリカも寒いでしょうけど、風邪引かないようにねぇ~♪
と思ってる仁ファンも多いでしょうね(笑)

昨日は赤西からメッセージが届きました。コーナーも更新されて(笑)
でもトピックスだから急いで保存しましたよ♪
壮行会の感想語ってますが、仁くんもとっても楽しかったみたいで☆
思った以上の反応で大成功と言ってくれて、嬉しいです~~。
いや、ほんとあの空間は愛がいっぱいつまってました。
仁くんも客席の笑顔やうれし泣きを見てパワーをもらったって言ってるけど
私たちも仁くんの楽しそうな笑顔を見て、本当に幸せな気持ちになりました。
あの時の感動は忘れられないなあ・・・。
良い思い出がひとつ増えて、また次の機会が楽しみです♪

ツアー公式サイトに新CMの動画がアップされましたね♪
これがめちゃかっこいいんですよね~~☆
30秒のCMです♪あちらでもたくさん流れるといいですね!!
アメリカに行って動き出したら、また新しい映像見れるかな~と期待しています(^^)v
この頃しょっちゅう更新してくれるから、ほんと楽しいですよね♪♪


昨日ドラフト会議だったんですよね。
そのことをちょっとだけ↓
(仁くんの話題ではないです)
続きを読む
23 : 07 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いよいよ出発☆動画
2010 / 10 / 26 ( Tue )
ジャニーズウエブとネットに仁くんの動画がアップされましたね♪
動画は前回の壮行会のデラックス版で終わりだと思ってたので、
「いよいよ出発」お知らせ動画まで見せてくれるとは思ってもいませんでした~!
なんか凄いなあ、、、この更新頻度♪
しかも毎回映像と編集がとても良い感じなんですよね♪
アメリカでの映像も見せてくれるかも?って言ってるし
これからも期待してます~~(^^)v
ありがとうスタッフさん♪

ということで仁くんはいよいよ出発したのかな?(笑)

急に寒くなりましたけど、アメリカも寒い??
風邪引かないように気をつけて欲しいです~。
こっちも急に寒くなって明日とか冷え込みそうですねっ。

MUSIC TALK終わりましたね~♪
7月の末から3ヶ月間ほんと楽しませていただきました♪
仁くんの作った曲について知ることができて
あとそれにまつわることとか、色々な思いとか
聞けてほんと良かったです♪
途中からUTB ON DEMANDで高画質の映像も見れましたしね^^
全部繋げて見たいです~、商品化考えてるかな?

それにしてもインタビュアーさんとの息(?)もぴったりで
楽しいインタビューでしたけど、
こういうの日本でも見たい、聞きたいですね。
いつか実現して欲しいな。


↓は仁の話題じゃないです~。
続きを読む
20 : 53 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
動画☆
2010 / 10 / 24 ( Sun )
アメリカのフジテレビで全米ツアー来月開始の動画が
アップされてますね~♪
仁の英語のインタビューがあったり、壮行会のライブ映像があったり
ジャニネットの動画と同じ時に撮ったと思われるコメントも♪
すごいバランスの良い映像ですよね~♪
NY公演にアメリカのフジテレビさんが取材も入るようで、
それが見れるかな?楽しみです♪

もう時間経ちましたけど、ジャニーズネットの動画も会員用がアップされて
こっちは7分もあるんですよね♪♪豪華版だわ~(笑)
この頃動画のアップされる頻度が凄くて・・・。
以前はこんなにしょっちゅう動画見れなかったような気がしますが。
今日来たYOU&Jからのメールでも動画の見方の説明が詳しく載ってましたね♪

ショートバージョン
ロングバージョン(FC会員のみ)
フルバージョン(ファミクラで見れる)
と3種類あるそうです!!(笑)
ちなみにフルバージョンって何分くらいあるんでしょうね?

それにしても至れり尽くせりでありがたいです(^^)v
夏前の状況から考えると極楽だわ~(笑)
これからも仁くんの情報をたくさん伝えてもらえそうな予感です♪♪

あと雑誌もまだまだあるみたいで、楽しみです☆


00 : 49 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジャニーズネットに壮行会動画☆
2010 / 10 / 20 ( Wed )
ジャニーズネットに壮行会の動画がアップされましたね~☆
前回のアメリカのツアーのお知らせに壮行会の映像が追加された感じです。
もっと歌ってるところ長~く写して欲しかったけど、
でも映像が見れると思ってなかったので嬉しいです♪

C・L・A・Pのところは本当にかっこよくて・・・
なんだかため息が出ちゃいました。
私は最前列の一番端っこというちょっと微妙な場所にいたので(笑)
まったくモニターや舞台の奥の様子が見えてなくて
こういう感じだったのね~と改めて知りました^^

私が入った時のゲストのタッキーが写ってましたね。
もっとたくさん、本当に仁くんやファンを激励する言葉を
いっぱい言ってくれてたんですよね~。
ほんとタッキー様感謝です♪♪♪
亮ちゃんのも流して欲しかったわ~~(笑)

この間から気になってたんですが・・・
Songsのソファーに座ってる仁の靴の裏にホコリがつきすぎ(笑)
ステージの上ってかなり汚れてるのよね~
以前に舞台関係の搬入や搬出のお手伝いしてたことがあったんですが
終わった後のゴミの山は凄かった(^^ゞ
それにしてもあんなに見えてるのが気になって仕方ありません(笑)

アメリカツアーも段々近づいてきてますが、
仁くんは何してるのかな~~^^


もうすぐハロウィンですが、
仕事でフリーの絵フォント探してて
かわいいの見つけちゃいました♪

仕事では使いませんが(笑)
Evilzってフリーフォントです☆

Evilz.gif
01 : 25 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
雑誌~☆
2010 / 10 / 16 ( Sat )
月刊songs買ってきました~♪
songsって久しぶりに買ったような、、、
前回仁くん出た時買ってなかったんですよね、確か。
紙質も良いし、写真もテキストもとても良かったです♪

先週からオリスタ、テレビジョン、TV LIFEと久しぶりに雑誌買いました^^
壮行会の記事、思ったよりたくさん取り上げてもらえて嬉しいです♪
TV LIFEは編集長さんのブログにも感動しました。
いろいろ言われがちですが、ああいう風に見てくれてる人もいるんですよね。
今回の壮行会でそれがよ~く判って本当に感謝です。

雑誌たくさん買って嬉しいのですが、何か本でも読もうと買ってきた小説、
家に帰って開いてみると、一度読んでたものだった・・・。
本屋で珍しくピンと来るのがなくて、散々迷ったあげくに買った本だったのに(^^ゞ
一行目読んだだけで、しまった~~って気がついたのよね。
なんで本屋で気がつかなかったんだろう・・・。
家に同じ本が2冊、って悔しいわ(^^ゞ

壮行会後から胃腸炎?で1週間くらい物が食べられなかったのですが、
すっかり治ったみたいです♪
そうなると、食欲が盛り返してきてお腹がすいて大変になってますっ。
せっかくちょっと痩せたのに、、、元に戻るどころかオーバーしそう(汗)
食べられなかったから胃が小さくなったかと思ったけど、違うのね(笑)
季節の変わり目で体調崩してる人も多いみたいですが、気をつけましょうね~。

先日久しぶりに仁友さんとランチ&トークしてきました♪
お腹が心配だったのでフランス料理の魚料理にしたら白身魚であっさりで美味しかった☆
楽しい時間が過ごせました♪♪
続きを読む
01 : 28 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
インタビューとか動画とか☆
2010 / 10 / 08 ( Fri )
壮行会公演レポがジャニーズwebにあがりましたね♪
後編も楽しみです~♪

そしてjinakanishi.usのサイトに仁くんのインタビューが!!
これがめっちゃかわいいんですよね~~^^
最初のパチンはなんなんでしょ?
英語のインタビューなんで何言ってるのかあんまり判りませんが(笑)
でもニコニコしながら喋ってる仁くん見てるとポヤポヤしてきます(^^)v

ジャニーズweb、netにも動画があがりましたね~♪
zeppで撮ったのかな?
アンコールで出てきた時のパーカー着てますね。
ちょくちょく情報があがって本当に嬉しいです☆

壮行会終わって思い出していろいろ書きたかったんですが
なんか体調がイマイチ・・・。
お腹にきてますぅ~~。
お友達にやせるじゃんって言われてたけど、こういうのはすぐ戻るのよね(^^ゞ
なんだか変わり目に弱いなあ・・・。
壮行会終わってホッとしたのもあるのかも?(^^ゞ

思い出したことまた書きました。
長いので畳みますね。

続きを読む
11 : 29 : 43 | 日記 | コメント(4) | page top↑
壮行会10/4一部☆
2010 / 10 / 04 ( Mon )
行ってきました~ZEPP東京☆
お天気も雨の予報だったけど、ほとんど降らずで良かったです!

朝WSで日曜日の壮行会の様子を見れました♪
それで予習はしてたんですけど(笑)
なんせオールスタンディングのライブは初めてなんで妙に緊張しました。
でもお友達にも言われたとおり入ってしまえばそんなに大変でもなかったかな?
ま、私長身なんでスタンディングで苦労はしないんですけどね(笑)

長くなったので畳みます。
続きを読む
23 : 34 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
壮行会10/3
2010 / 10 / 03 ( Sun )
一部に入ったお友達からメールが来ました~。
5時に終わったから1時間半だったのかな?
半分トークショーで面白かったそうです♪
ケイボが来てトークを手伝ってたそう。
ペンは寄せ書きではなくて(笑)アンケート用だったみたい(^^ゞ
私はてっきり日の丸に頑張れ!の寄せ書きかと(爆)

来年の頭にシングルCDリリースするそうで
「エターナル」なんですね。
来年は国内ツアーやるそうです。これはファン待望ですね(^^)v

仁の歌も良かったそうです~~♪
これから2部が始まりますね(^^)v

エターナルで来るとはちょっと想像と違ったかも(^^ゞ
私はWONDERのCD化を望んでいたのですが
でもソロになって初のCDがコラボはちょっと違う気もしてはいたんですが・・・
でもあっち系統が好きなんですよねぇ。
まあ、第二弾三弾とあるでしょうから、これから楽しみはたくさんありますよね♪

昨日は壮行会のために東京に来たお友達と祝杯をあげてました~♪
めっちゃ仁トークがはずんで楽しかったです♪
赤西ポジとか(笑)

明日壮行会行きます、楽しみ~だけどちょっと緊張・・・(^^ゞ
18 : 50 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ボールペン買いました(笑)
2010 / 10 / 02 ( Sat )
壮行会も近づいて来てますが、
とりあえずボールペン買いました(笑)
近所のTSUTAYAに行ったついでにピンクのを買っちゃいました(^^ゞ
あ、色はちゃんと黒にしましたよぉ~。

仁くん壮行会についてのメッセージ更新されましたね♪
もっとも得意なMCで攻めようかな・・・って(爆)
日生ではMCで喋った時はクララが立った状態だったような…(笑)
壮行会に行けないファンがたくさんいることももちろん仁は
判ってますよね~、うちの子もいけないので暴れてますが(笑)
でも良いお知らせ待ってます♪(なんでしょうーねー?)
それにしても浮気しないで(笑)のアイドル発言にちょっとうけました(笑)
うん、やっぱり仁くんもジャニーズなんだなあっと(笑)

ジャニーズといえば、壮行会チケット申し込みのためJチケットに入会したので
Jチケットメンバーにお知らせが来てますが、
マッチのコンサートによっちゃんがゲストって。
めちゃ懐かしいわぁ~~~。
同級ですし、金八1を見てた世代ですからねぇ(^^ゞ
まあ、たのきんで言えばトシちゃん派だったんですけど(笑)
皆さん現役で頑張ってますよね(^^)v

10月に入りましたね~。
この頃仕事関係でイライラすることが多くて。
関係者みんなイライラしてるんで、イライラ菌蔓延してます。
はぁ~~ストレスが溜まりすぎちゃってて・・・。
早く癒されたいです!!
14 : 48 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |