-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メッセージ更新☆
2010 / 09 / 28 ( Tue )
雷がゴロゴロなって土砂降りです~~。
秋雨前線が停滞中と言ってましたが、毎日雨で寒いです。
寒くなりだしてから風邪?なのかちょっとイマイチ・・・。
急激な気温の変化に身体がついていってないのか
忙しかった仕事が大体終わってので、ホッとして気が抜けたのか(^^ゞ
夏の終わりは元気に過ごしてたのに、、、早く爽やかな秋晴れになってほしいわ。

仁くんはジャニーズウエブでメッセージが更新されましたね♪
お友達はあれは「赤西からメッセージが届きました」ってコーナーなんだろうか?
って言ってたけど(笑)
壮行会の前にも更新されそうで、楽しみですね♪
以前より頻繁に仁からのメッセージが見れて嬉しいです^^

仁の言葉で嬉しかったのは
「将来誰かに自分の作った曲を歌ってもらえたらいいなって。」
仁の作った歌を仁の名前で出すのも夢だったのですが
今後アーティストに楽曲提供ってことがあるかも?!
ほんと楽しみですよね、そういう時が来て欲しいわ。
できればアメリカで、、、なんて事になるとほんとに嬉しいのですがっ(^^)v
いろいろ夢が広がりますよね~~♪♪

公式サイトのMEDIAにYellow Gold TourのCMがアップされましたね♪
かっこいいCMですよね♪♪
そういえばうちってず~っとYellow Goldのサイトが見れるんですけど、
日本では以前の友&仁に強制的に転送されてしまう人もいるそうですね。
パソコンというかネットの環境のせいなのかな?
動画は無理でも他の日程等は日本でもちゃんと公式サイトが見れるようにして欲しいですよね!
もうすぐチケット販売だしぃ・・・。

壮行会ももうすぐですね。
お友達のご好意により壮行会にいけることになりました(^^)v
ありがとうございます~~~♪♪
日曜日にはマスコミも入るとか??
WSで映像が見れるかもしれませんね、楽しみです!!!
14 : 31 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
壮行会当落発表☆
2010 / 09 / 23 ( Thu )
壮行会の当落メールが届きましたね。
うちは残念ながら落選でしたぁ~~~(涙)
まあ、今回は仕方ないですね~ZEPですからねぇ。
「オールスタンディング」にかなり腰引けてましたし(^^ゞ
次の機会に向けてまず体力づくりからはじめないとっ(笑)
行ける方仁くん送り出してあげてくださいね♪
そして楽しんで来てくださいね!

急に寒くなりましたねぇ。
昨日と10度近く違うそうです。
昨日はエアコン入れてましたけど、今日は窓開けるのも寒いくらい。
明日は20度ないそうで・・・急に秋ですね。
こういう時は体調崩しやすくなりますので、気をつけないとっ。
今日でやっと娘の夏休みが終わります(^^ゞ
なんでこんなに長いんでしょうねぇ~~。
でも金曜日からってなんかイマイチな気も・・・。
それでもやっと休みが終わるのでホッとします^^

1ヶ月忙しかった仕事の方もめどが立ってきました。
今週末は久しぶりにゆっくりできそう。
この所読書もできなかったので、本でも読もうかな?
CSでやってる海外ドラマにも実ははまってきてるので、そっちもたくさん見たいです♪
近所の友達に話すと私の見てるのはちょっとマイナーらしいですが(^^ゞ


それにしても仁くんからのハガキ見ては顔がニマニマしちゃいますね♪
ハガキとJ-WEBのメッセージ見て、なんていうか本当にまた仁くんにやられちゃったな~って
そんな感じですよね(笑)
なんなんだろう、あのオトコ(笑)
友達に言わせると「ズルイ」んだそうですが。
ず~っと姿を見せずに、突然あのハガキとメッセージでしょ。
それだけでファンは天まで登っちゃいましたよね。
本当に効率が良いっていうか・・・(笑)
「ちゃく×2」とか「だからあとちょっと待って(笑)」とか。
「引き続き赤西仁を応援してあげて下パイ!」には本当に腰くだけましたね(笑)
パイってパイって、、、頭の中で隼人ピースが再現されましたわ~。

「あの~、、、俺のこと忘れないでね(笑)」
ほんとうにもう忘れるものなら忘れたいんですけど(嘘)
全然忘れられなくて、仁くんのこと考えて眠れない夜もあったりしてるのに(^^ゞ
まったくねぇ、、、仁くんには敵いませんね(^^ゞ
こういうのって生まれつきもった才能っていうんでしょうかね?(爆)
もうあまりの可愛さにメロメロになりましたわ~(笑)
12 : 10 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁くんメッセージ☆
2010 / 09 / 21 ( Tue )
*ハガキ来ました~~♪

連休明けです~♪
やっと今朝郵便局で振り込んできました(笑)
継続間に合ったかな~~?

汗だくで家に戻ると、お友達からメールが!!
仁からハガキ来てるよ~と写メつきでした^^
相変わらず可愛い仁の文章(笑)
うちに早く届くのを楽しみにしています♪♪

携帯見ながらニマニマしてたら、今度は「ジャニウエブ!!!」とメールがっ。
仁くんのメッセージが携帯サイトのジャニーズウェブにアップされましたね♪
走る絵文字がすごく懐かしい♪♪
あ~~仁くんだぁ~~ってそこにすごく反応しちゃいました(笑)
またまた可愛い文章ですね^^
年内日本でシングル、アルバムも予定してるそうです。
早く正式なお知らせ来るの楽しみにしています♪
(アルバムはちょっと遅れちゃうかもって・・・)
仁くんも色々話したいことたくさんあるんでしょうね。
ファンがやきもきしてるの知ってるだろうし、
でもこういう事って何でも発表時期が決まってるからね~。
ファンの私たちももうちょっと頑張って待ちましょうね~(笑)

壮行会の申し込みもしなくちゃっ。
明日(水曜日)が締め切りですよね♪
でも壮行会だめでも今後も仁に逢える機会はありそうですよね(?)



3連休は慌しかったです~~。
ダンナが木曜日から帰ってきてたし(笑)
金曜日は私も定例の飲み会があって(^^ゞ
仕事の期日が9月末を2本抱えてるので、連休もず~っと働いてました。
(時々麺の食べ歩きをしてましたけど…笑)
今日は久しぶりに暑いので、身体が涼しいのに慣れたのでちょっとツライですが
でも仁くんのメッセージに癒されました^^
仕事頑張ろう~~♪♪

12 : 36 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会☆
2010 / 09 / 17 ( Fri )
壮行会?!!

赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会 We'll be together with you!
Zepp Tokyo
10月3日(日)15時30分/19時
10月4日(月)15時30分/19時

昨日ツアーの日程が出たと思ったら、今度は壮行会なんですね。

それにしても、FC更新してない?!

\(◎o◎)/

早く更新して申し込まないと。

でもこの会場と日程は相当激戦ですよね?

娘に「ちゃんとやってね!!」と言われてしまった(笑)

ツアー終わったら凱旋コンサートもやって欲しい~~。

15 : 27 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
YELLOW GOLD TOUR 3010☆
2010 / 09 / 16 ( Thu )
きた~!きた~!

とうとう発表になりましたね!

ツアー名も新しくなって

「YELLOW GOLD TOUR 3010」

11月7日シカゴスタートですね♪♪

公式サイトが変わってます!!

仁くんがんばれ~~♪♪


kちゃんThanks(^^)v


*追記

公式サイトのABOUTの下の方にCDのことが書いてますね。
来月リリース予定みたいです♪
(soon.に変わってます(^^; フライングしちゃったのかな?)
シングル、アルバム?どっちもかな?
英語がイマイチわからない~(笑)
早くジャニネットで教えて~~
(仁くんジャニネットでお知らせしますって言ってたよね^^)

kちゃんスペシャルThanks(^^)v


まあ、CDリリースに関してはそのうちお知らせ待ってます♪
11 : 32 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
J公式サイトで動画が見れます☆
2010 / 09 / 09 ( Thu )
PC用公式サイトJ-netと携帯用公式サイトのJ-webで仁くんの動画が配信されましたね♪
日曜日にファミクラで動画が流れてると聞いて、見に行きたいなあ…と
思ってたのですが、でも、動画配信されるかな?って気がついて^^
ほんとに良いサービス始まりましたよね♪
渋谷のファミクラに行ける人は限られてるし、J-netの方は会員じゃなくても3分の動画が見れますね♪

今は音楽作業やってるんですね。
その成果が見れるときが来るのを楽しみにしています♪
アメリカでのツアー、シングル、アルバムとステキなワードが並んでますね(^^)v
赤西仁なのかJin Akanishiなのかどっちなのか判りませんが(笑)
仁名義のCDジャケットを見れるのを楽しみにしています^^
日生やアメリカでのライブのDVDもぜひ♪♪

J-netの方はタッキーのコンサートの楽しいトークが見れますね。
「チャンスもらった」「応援してる人たくさんいる」って言ってくれてる
タッキーの言葉が本当にありがたいですね。
ダンスしながら足を折る仁も可愛いです(笑)
5分間仁くん(とタッキー)づくしの映像見れて幸せ~♪

UTBの方はON DEMANDでMusic talkの動画配信も始まってますね。
1週間で10回視聴できて2$です。(うーむ^^)
アメリカのサイトって事で色々格闘しながら何とか視聴しました。
こっちはデジタルで本当に綺麗な画像です。
素晴らしいわ♪


9月に入っても暑さが続いてましたが、台風の影響からやっと涼しくなりました。
熱帯夜じゃないのは1ヶ月ぶりだそうですが、でもここ2ヶ月くらいず~っと暑かったですよね。
体調は前半酷く悪かったのですが、帰省以来めちゃ元気(笑)
私毎年なんですが、帰省から返ってくると元気になります。
やっぱり涼しいので元気を取り戻すのか、それともあっちの水があってるのかな?
病は気から…とはよく言いますよね(^^ゞ

それにしても帰ってきて以来ホントにず~っと忙しくて。
思えばこちらに帰る日の夜、千歳空港で電話受けて以来だわ。
普段一社から仕事もらってるのですが、以前お付き合いしてた会社の方から電話が来て。
その後ずっと平行でやってるので、ホントてんやわんわ状態。
あまりの忙しさにイージーミスが重なってしまって、落ち込みました。
それ以来気を張ってやってるので、少し疲れてます(^^ゞ
心は仁くんラブラブなんだけど、ブログを書く暇もなくてぇ~。
時々「巻いて巻いて~!」とか「拍車かけてね!!」とかって急げメールが来るし…(^^ゞ
UTBの動画1回しか見てないかも~1週間過ぎちゃう~。
でもきっといつか仁くんのためにお金を使う時のために稼いでおけという
神様の思し召しなんでしょう・・・(笑)

実際忙しいというのはあったんですが、
でも脱退発表→J-net等での仁くん独自カテゴリという流れを見て
私自身はあまり不安もなく、いつか来るその日を楽しみにしてました。
仁の元気そうな様子も伝え聞いてたっていうのもありますしね。
(今日動画で確認できました♪)
まあ、何事も焦らずに…ですよね(^^)v

006707.gif


22 : 26 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
