-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう☆
2010 / 08 / 31 ( Tue )
パソコンサイトのジャニーズネットに赤西仁のカテゴリが出来ました♪
携帯用サイトのジャニーズウェブにも赤西仁のカテゴリが出来ました♪

これで正式にKAT-TUNから脱退して、赤西仁のソロアーティストとしての活動が始まりますね!

おめでとう!!!

正直な話グループ抜けてソロ活動なんてあの事務所にいたままでは
出来ないと思ってました(^^ゞ

でもそれが実現したんですね。

尽力してくれた方々に感謝です☆

あと気になるのは今後のレーベル。。。
仁のこれからの音楽活動はどこが見てくれるのかしら?
それも早く知りたいところですが。

とりあえず8/31にがソロ活動の記念日ですね☆

これからも赤西仁を応援します!!
頑張って~~~\(^o^)/


猛暑が続いてますが、明日から9月・・・
ちょうど切りがよくて、まあ皆今日かな?って予想してたとは思いますが(笑)
やっぱりこのタイミングでしたね~~

なかなか仁くんの姿は見えませんが、そのうち動くだろう~と安心してました^^
それから今殺人的に忙しくてっ。
お盆前は暇にしてたんですけどね~、今は凄い怒涛状態です。
いつ終わるんだろう、、、今週か来週までかかるかなあ。

ってな感じなので、暑さに負けずに頑張らないとぉ~。
17 : 55 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
戻りました~☆
2010 / 08 / 25 ( Wed )
帰省から戻りました^^
今年はあちらも蒸し暑いな~と思ってましたけど
戻ってみるとやっぱり暑い・・・。
残暑が続きますねぇ。。。

1週間の間パソコンから離れてました♪
たまにはこういう生活もいいですよね^^
その間に何か動きあるかな?って思ったけどやっぱりなかった(笑)
赤西仁最新情報は、引き続きYou&Jファンクラブからのお届けします。
ってお知らせだけでしたね(笑)
それでもお問い合わせした人だけではなくて、会員全員にアナウンスしてくれただけ
ヨシということですよね(^^)

あちらでは毎日のように移動、移動、で乗り物ばかり乗ってました。
日程がキツかったので、あまりゆっくりはできませんでしたが
登別温泉に旅行に行ったり、支笏湖、洞爺湖観光もちょっとしてきました。
あとは海の幸を食べつくしました♪
ラーメンもアイスもジンギスカンも(笑)
またこちらではダイエットに励まないと(^^ゞ
でも動いてたせいか、体重増加はしてなかったみたい(ホッ)

そして私的メインイベント、仁友さんと再会~~♪
日生以来で会えて楽しかったです^^
お子さんから木下ベッカムくんのマンガをずっと読み聞かせられてましたけど(笑)
でも楽しいひと時でした、、、盛り上がった所で帰る時間になってちょっと残念(^^ゞ
でもまたきっと会えるよね~♪

きっと私が戻った10日後くらいになんかあるんじゃない?って言われてたけど(笑)
そんな予感・・・?
19 : 19 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
猛暑☆
2010 / 08 / 17 ( Tue )
ものすごい暑さですねぇ~。
36℃とか38℃とか聞くとクラクラしてきます。。。
明日は少しはマシかな?

明日から1週間帰省します~。
ブログの更新もあまりできないと思いますが、
まあ普段もあんまりしてませんけど(^^ゞ

パソコンから1週間離れます♪
その間に何か良いニュースが来ると良いのですね(笑)

ではでは~☆
22 : 52 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
タッキー様☆
2010 / 08 / 16 ( Mon )
昨日お友達とタッキーコンサートに仁くん来ないかしら?って話をしていたら
そのすぐ後に仁くんがゲストで来たって話を聞いてめちゃ驚きました(笑)
来るといいねぇ~^^なんて全然のんきしてたんですけどね(笑)
本当にタッキー様に感謝感激でございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000009-sph-ent
◆赤西も登場 午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演に、KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁(26)が登場。ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。滝沢は赤西に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送った。

悪い男はジンジンって歌詞が面白いって以前にお友達に聞いてたんですが、
今回改めてこの曲を聴いてみて、ホントジンジン連呼してますよね。
「ジンジン」って歌詞の時にタッキー様が仁くんを指差して
椅子に縛られてた仁くんが暴れるっていうのを何度もしてたみたいです(笑)
タッキー様の前では可愛い弟というか、大型わんこになる仁くんですよね。

そしてチャンスをもらった、応援している人がいるって言ってくれて本当に嬉しいです(号泣)
アメリカのステージに立つという事はチャンスを貰ったんですよね?
それさえ何だか怪しい雰囲気になってきてたので、改めて言って頂けてありがたいです。
そしてツアーもちゃんとあるって事も(笑)
日程出るの大人しく待ってます~~♪

昨日から猛暑が戻ってきました。最高気温36度だそうです。
日射病に注意しないといけませんね!
ここ数日お盆休み?だったので、あちこち掃除したり片付けてました。
CDも綺麗に片付けちゃいましたよ(笑)
棚も空けたので、ここに仁の新しいCDが並びますように♪♪
11 : 51 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お盆ですねぇ・・・☆
2010 / 08 / 15 ( Sun )
ちょっと天気が悪いですがお盆ですね~。
今年のお盆は日程が分散してる感じでしょうかね?
うちは帰省が今年も遅いので来週帰ります。
みんなの都合が遅い方が良かったのと、飛行機代がお盆を避けると
半額以下って感じになるのに気がついたからです(笑)
去年きたえーるのコンサート行くのに遅くに行ってこんなに値段が違うのかと驚きました。
以前はみんな小さくてあんまり遅くなると北海道の学校の夏休みが終わってしまったんですが
今はみんな大きくなったので関係ないですしね(^^ゞ

お盆前には仁くんのツアーの日程も出てるかな?と思ったら、まだだった(笑)
いや、笑い事じゃないんですけどねぇ~~。
ほんと早くお願いします・・・。

続きを読む
00 : 23 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
名前が・・・☆
2010 / 08 / 06 ( Fri )
毎日暑いですねぇ。
そんな中ですが、先月からヨガ教室に通い始めました^^
お友達に誘われたのですが、ゆっくり呼吸するのが気持ちよいです。
今日は初めてヨーガ療法というクラスに入りました。
心や体の不調を改善するというヨガということでしたが、
身体の歪みを教えてもらったり姿勢を直してもらったり気持ちよかったです。
この頃何やっても続かないので、これはのんびり続けられるとよいんですけどねぇ。。

お友達に滝ちゃんねるってサイトのカレンダーでジュニアの子が
仁くんを尊敬する先輩にあげてくれてると教えてもらいました。
中島くんと諸星くんというジュニアくんですね♪
さっき見に行ったけど、めちゃ重かった~~。
名前出してくれて嬉しいですね(^^)v
ありがとう☆

それにしても滝ちゃんねるって面白いサイトですね。
画像もたくさん使われてるし・・・。
仁くんのも作って欲しいですが(^^ゞ

そういえばこれも教えてもらったのですが
「20代のジャニーズでツンデレ男子といえば?」で赤西仁くん1位です☆

ツンデレって言葉はよく聞きますが、正しい意味を実は知りません(^^ゞ
その言葉を使ったこともないし(笑)
「夢に向かってひた走る姿に「ツンデレ」の素質を垣間見た人は多い!? 」
とありますが、そういう感じなのかな?(笑)
ちなみに
調査方法:NTTドコモ「みんなの投票&ランキング」にて投票を実施


gooのサイト見てたら2010上半期検索ランキングも載ってたのですが
有名人男性ランキング でも赤西仁くん1位です。
有名人総合でも2位でした^^

下半期もお仕事関係でたくさん名前が出てくると良いですね~~♪
22 : 24 : 07 | 日記 | コメント(4) | page top↑
暑いですぅ☆
2010 / 08 / 04 ( Wed )
今日も暑いです~朝起きた時から暑いとつらいよね。

昨日は久しぶりに宝塚を観劇してきました。
あのあたりに行くとホント懐かしさでいっぱいになります^^
昨日は宙組の「トラファルガー」という演目でした。
イギリスの海軍の英雄ネルソン提督とナポレオンのトラファルガー海戦と
恋人のエマとの悲恋を絡めた物語だったのですが、
これって全部実話らしいですが、不倫の話なのよね(笑)
観劇しながら、不倫かあ、、、ってイマイチ感情移入できない(^^ゞ
しかもW不倫だしっ。ちょっと奥さんの方に同情しちゃいますね(笑)
でも面白かったです♪ショーの方は昭和歌謡でめちゃ楽しかったです^^

お知り合いのお嬢さんが出演されてるので観にいってるのですが
今回本公演初のセリフがありました♪♪
人事ながら嬉しかったです^^
これから少しづつ上にあがって行って欲しいです♪

始まる前は以前から行きたかったシャンテの中のはるみキッチンでお食事しました♪
栗原はるみさんプロデュースのお店で和風なごはんのランチが数種類ありました。
私は鯖のそぼろご飯セットを食べました、美味しかったです。
あちらに行くたびに行きたいなあと思ってたんですがやっと行けました♪

帰りは日生劇場の前を通って帰りました。
昨日は何もやってなかったみたいです。
涼しくなったら(寒くなったら?)またここに通いたいなあと思ってるのですが…。
そんな日が早く来ます様に!!!
12 : 37 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
8月ですねぇ☆
2010 / 08 / 02 ( Mon )
8月に入りましたね~。
まだまだ猛暑が続いてます。

7月は本当にいろんなことがありましたね。
仁の誕生日もあったけど、それさえ懐かしく感じる今日この頃…。

夏休み中なんで家も世間もバタバタした感がありますが、
耳をすましても何も聞こえてきませんねぇ(^^ゞ

そろそろ先に進みたいです。
事務所に出した問い合わせの返事も来ないし。
今まですぐに返事来てたのに、今回は10日過ぎてもきませんね。
ツアーの日程もどうなってるのやら。
ほんと道は別れたのだから早く仁の道筋を知りたいです。

そんな中でタッキーさんが仁くんの名前をラジオで出してくれてるみたいで。
水族館に行ったけどイルカのショーがなかったとか観覧車一緒に乗ったとか、
ランチしようって誘ってくるくせにお財布は忘れてくるとか(笑)
舞台ではコールで名前を呼んでくれたり・・・。
ほんとタッキーに感謝です。
今までも仁くんのことでつらいなあって時もあったけど
そういう時暖かい言葉をかけてくれた人を私は今でも忘れていません(笑)
ほんと、こういう時一番人の本質が見えたりして・・・(^^ゞ
ありがたいですよね。

UTBのインタビューも放送されたみたいですね。
あの曲かっこいいわ~、一番好きかも♪
歌もダンスも本当にステキ!!
アメリカまではいけないので、DVDが待ち遠しいです。
ほんといい加減に出せ(怒)  (^^ゞ

今週も暑さが続くようですが、夏ばて熱中症に気をつけないとっ。
明日は久しぶりに日生の近所に行く予定^^






20 : 45 : 40 | 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
