BANDAGE DVD☆
2010 / 07 / 28 ( Wed )
BANDAGE DVDの週間ランキングが出たようで
オリコン等で記事になってますね♪

赤西仁、ソロで初のDVD総合首位
赤西仁 :主演映画DVD「BANDAGE」が総合首位 シングル、アルバムに続き3部門制覇
オリコンDVDランキング、赤西仁『BANDAGE』ソロ初首位

関係者の皆様もDVDの売れ行きには喜んでくださってるようですし
ほんと良かったですね~~♪♪
(飲み会もあるみたい・・・?笑)

そういえば土曜日のブランチのDVD特集の時にやってたのですが
90年代の若者事情みたいな切り口で面白かったです。
携帯が当たり前の今、家電しかなかった生活がちょっと新鮮?
それで恋人達は交換日記をしてた…って流れはさすがに笑ってしまいましたが(^^ゞ
携帯なくても交換日記は中学生くらいよね?(笑)
でも番組の特集自体がとても良くて楽しかったです♪

DVDはすぐに見ましたけど、特典で面白かったのはナツがパチンコ屋の倅だったこと(爆)
それにしてもあのLANDSの結成あたりの話はとても面白かったです。
とくにリュージとケンジのシーンは良かったですねぇ。
元はFAXってバンドだったのね(笑)
そしてパチンコ屋の倅にのっとられて、
音楽室でピアノ弾いてるような奴が入ってきて
その後芸大出の気の強いのが入ってきて・・・(笑)
そしてあのLADANSになったんですねぇ・・・。
公開時も思ったけど今回も思ったのはもっとLANDSというバンドを掘り下げて欲しかったなあってこと。
そのバンドのドラマをもっと見たかったです。
私監督がこだわったシーン66はそれほど萌えないんですよね。
確かに魂がぶつかりあったシーンだとは思うんだけど、
あのシーンのアサコがよくわからなくて・・・。
どっちかと言うとユカリさんにLANDSやってと言われて歌う「二十歳の戦争」の方が泣けます。
歌は「元気」が一番好きなんですけどね。

BANDAGEは元々アサコの話だと思うんで、仕方ないんでしょうけど
それなら原作に近い内容にしてナツともっとドロドロしたのも見たかったな(笑)
まあ、そうなるともっとナツが悲惨になるんですけどね~(^^ゞ

でも久しぶりに見てほんとナツとLANDSが懐かしかったです♪
好きだったバンドに久しぶりに会ったような気分でした(笑)
それにしてもあの映画は何ともいえない切なさの残る映画ですよね。

届いてだいぶ経ってから気がついたんですが、ショップ特典が入ってなかったかも・・・(^^ゞ
開けたときからあれ?って気になってたんですが、すっかり忘れてたぁ。
そのためにそこに頼んだのに(だったハズ・・・)
でも時間経っちゃったし箱も明細も全部捨てちゃったから、もう仕方ないですね(涙)

仁くん元気ですか~~。
BANDAGE宣伝でテレビ等で見かけましたけど、あれって2008年冬の仁くんですよね(^^ゞ
今の仁くんにそろそろ会いたいですねぇ~。
あ、UTBさんのインタビューは見ました(^^)v

ちょっとブログ更新さぼってますが、まあネタがないっていうのもあるんですが
暑くて仕事以外パソコン触りたくないってのが一番かも(^^ゞ
ほんと今年の暑さは例年になく厳しくて・・・
今ちょうど仕事も忙しくないので、、、
パソコン置いてる部屋、西日が入ってあんまり涼しくないのよねぇ(^^ゞ
来週から8月夏ばてしないように頑張らないとぉ・・・。

20 : 07 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BANDAGE DVD
2010 / 07 / 23 ( Fri )
ナツさんの日に

DVDが届きましたーー!!

何時来るのか?
どこで頼んだのかもあれやこれやで忘れてましたが(^^ゞ
先ほど無事に宅配便で・・・

仕事が終わったら見ます~。
映画先にするか特典先にするか、悩みます。

それにしても肉まんレベルにあたたかくなってますけど(笑)

この暑さいったいいつまで続くのかなあ…
まだ7月なのにぐったりです(-_-;)
16 : 52 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
YOU&JIN U.S.A動画配信☆
2010 / 07 / 22 ( Thu )
暑いですねっ。
ほんと暑くて、、、いや~参りますぅ。
今日は都内まで仕事で行ったんですが、BANDAGE祭りは見て来れませんでした。
見たかったなあ~~、でもこう暑いとあちこち行くのはちょっと無理かも(^^ゞ

夜になってジャニーズネットの動画サービス(You&Jファンクラブ会員)に
『赤西 仁 「友&仁」 YOU&JIN U.S.A.』 ロサンゼルス公演の模様が配信されました!

公演前日、当日、公演翌日と3日間の仁のインタビューと
公演の様子が細切れで流れてます。
全部で3:18の映像です☆

これを見て一番に思ったことって
「ソロっていいなあ♪」でした(笑)
仁くんだけの映像は嬉しいです。

3日間のインタビューは公演前日とあとでは全く雰囲気が違いますね。
やっぱり緊張してたのかな?
1公演後はちょっと高潮した感じで、翌日はほっとした雰囲気で穏やかですね^^

公演の様子の合間に会見の様子も写ってますが、あんなにマスコミに囲まれて…
当たり前だけど仁くんってスターなんだなって改めて思いました。
堂々として撮影に応じてる雰囲気がスター然としてますよね♪

マニュアルがあって、そしてこの動画配信と
いろいろ不安が消えていった感じがします。

あと気になるのはやっぱりFCのこと。
動画も上がったし、やっぱりこのままYOU&Jなのかな?
更新するなら期限も来るので、早く教えていただきたいです。

そして・・・
明日はナツサンの日ですね!!

7月23日BANDAGEのDVD発売日です~☆
ネットショップで買ったのですが、明日には届くかな?
CMも始まってるそうですが、まだ見れてません。
ってかこの頃CMの入らないような番組ばかり見てるのよねぇ~。
NHK、CS、BS(笑)
仁くんの報道も結局ひとつも目にしてないかも(^^ゞ
運よく見れると良いんですけど~。
23 : 07 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュアル47☆
2010 / 07 / 20 ( Tue )
仁のマニュアル更新されましたね。

これが最後のマニュアルになるのかな。

とてもまっすぐな文章でとても胸をうたれました。

仁って真っ直ぐで男らしい。

また惚れました。


ごめん。
ありがとう。
そして楽しかった。



神様コンの
「ジャニーズジュニアでよかったです。
 KAT-TUNでよかったです。」
を思い出してちょっと泣けた。

このタイミングで仁の言葉を聞けて良かったです。

道は別れました。
どちらも良い未来がありますように。

そして後で追加されたガンガンに救われました(笑)

私もガンガン仁応援するよ~~!!!



*追記*
>コメントが見れなくなってるむらさきさんへ
おひさしぶりです。コメ欄が見えないそうで、原因わからずすみません。
仁マニュ本当に感動しました。
仁の選んだ道を応援するのみです♪
日本でのツアーあるといいなあ、、、今から楽しみです(^^)v
23 : 04 : 54 | 日記 | コメント(3) | page top↑
方向性が決まったみたいですねぇ☆
2010 / 07 / 17 ( Sat )
昨日はなんだか寝付けなくてたまたまネットを覗いたんですよね。
それで仁のこと書いてる記事を見てしまいまして、、、結局朝まで一睡もしませんでした、、、。
私っていつもこの手のニュースが出る日はこうなんです。
全身に仁センサーでもついてるのかしら・・・(^_^;)

仁はグループを脱退する方向のようです。
正式な脱退は秋になるようですが。

サンスポ

赤西を“独り立ち”させる-。米国での成功を夢見て単身修業中の若武者に対し、喜多川社長がついに断を下した。

6月19、20日にロサンゼルスで念願のソロ公演を実現させ、9、10月にはニューヨーク、ラスベガスなど7都市でもコンサートが決まった赤西。

一方で彼が不在のままKAT-TUNが16日、東京ドームでアジアツアーをスタートさせた。同所に姿を見せた喜多川社長は報道陣に、来年も赤西が米国でソロ活動を計画していることを明言。

その上で「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない」と語り、今秋の全米公演を見極めた上で、正式に脱退させる意向を示した。

続けて「米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない」。退路を断ち夢に向かわせる親心だ。

赤西には、2006年10月に語学留学のためグループを離れてロスへ渡り、07年4月にKAT-TUNに戻った過去がある。喜多川社長は「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」と、ファン感情も考慮の上で決断したようだ。

KAT-TUNの解散については「ない」と明言し、6人の頭文字から名付けたグループ名の「A」が抜けることには「KA」を亀梨和也(24)の「カ」と解釈して存続させるという。

01年に結成し、06年メジャーデビューしたグループは、人気メンバーの脱退という新たな局面を迎えるが、喜多川社長は「(赤西不在でも5人は)快く受けて、よくやっている」と評価した。

同社長は青春時代を過ごした米国でエンターテインメント業界に触れ、事務所設立後もマイケル・ジャクソンさんらと交流を持つなど特別な思い入れがある。「赤西が米国で成功してくれたら、こんなにうれしいことはない」。今後も米修業を続ける赤西を全面サポートする。





3月の2WAYの発表の時からこういう時がくるのかなって多少予感してたので
ああとうとう…って感じですね。
自分の中では受け入れているのであまりショックはないです。
ただ、、、
どうせなら3月の時点で発表しても良かったんじゃないかと思います。
あの時は突然でショックだったかもしれないけど
4ヶ月あれやこれや考えたり淋しい思いをする事もなかったんじゃないかと。
それでなければ正式に脱退する秋でも良かったんじゃないかな?
なんでこのタイミングなのかしら?
今日(日本時間では明日ですが)UTBで仁のインタビューがあるのも関係あるのかな?

あと1点気になるのは仁の所属先というか、FCの扱いとか。
先日FCの更新について質問したのですが納得の出来る回答ではなかったので
更新は控えてました。
ソロで活動するとなるとFCのこともはっきりさせて欲しいです。
でもこれも秋にならないと発表にならないのかなあ・・・。
尚更昨日の発表の理由が知りたいです。


まあ、そういうことはさておいて・・・
今後の仁の活動はアメリカが主体になるのかしら?
私としてはアメリカでライブがあってもきっと見に行くことは出来ないですが
それでも今後も仁のことを応援し続ける気持ちは変わりません。
今は仁の夢に向かって頑張って行って欲しいと願っています。

人生はゴールド。
人生は素晴らしい。

仁の言葉を信じています。

07 : 55 : 25 | 日記 | コメント(8) | page top↑
まだかしら…☆
2010 / 07 / 11 ( Sun )
そろそろツアーの日程が出るかな?と待ってるんですが
なかなか発表になりませんね(^^ゞ
17日にはUTBでインタビューの番組もあるそうですから
そこまでには判明してるから焦ることもないんですけどね(笑)
しかも私が行くわけでもないし…(爆)))

まあ大人しくサイトの更新待ってます~♪

JaMEに長~い仁くんのインタビューが出てますね☆
英文なので文章は雰囲気ですが(笑)ライブの写真がいっぱいあって嬉しいです!!

フリーペーパーのLALALAに載ってるインタビューは日本語ですね(笑)
両方ともインタビューはLAのライブ前なので、今度はライブ終わった感想等聞きたいです♪
そっちは17日のUTBで聞けるんでしょうね!!

七夕の日にブログ更新したかったのですが、時間がなかったです~。
短冊にお願いしたいことはたくさんありますが
「仁くんソロアルバム発売☆」
「日生友&仁、YOU&JIN U.SのDVD発売☆」
これは本当に希望なんですけど…
でも、仁のカツカツの神社のお参りじゃないけど
「仁くんに良いことがたくさんありますよーに!」
やっぱこれですねぇ…(^^)v
良いことにはもちろんアルバムやDVDも入ってるはず(爆)

BANDAGEのDVDももうすぐ発売ですね(ナツサンの日)


そろそろサッカーのWCも終わりますねぇ。
始まる前はあんなに興味なかったのに、すっかりはまってました(笑)
日本は残念ながら負けちゃったけど、やっぱりベスト8くらいからの試合は
レベルが高くて面白いです♪♪
私は今回(日本以外)応援してるチームは全部負けるという
タコのパウルくんの反対状態なんですが(笑)
ホント見事なくらい毎試合の応援してる方が負けました(^^ゞ
娘はアルゼンチン応援してたので、「応援しないで」って言われたくらい…。

イケメン好きなんで、毎大会イチオシプレイヤーが出てくるんですが(笑)
アメリカ大会はバッジョ(決勝のPKはずした…)
フランス大会はベッカム(長髪の頃、レッドで退場…)
日韓大会はデルピエロ(監督と不仲でスタメンはずされ…)
ビジュアルもプレーも素晴らしいんですが、光と影の部分がまた良いのかも(^^ゞ
めちゃミーハーなメンツですが(笑)

今大会はそういう人いないなあ、、、と思ってたら最後に出てきました!
ウルグアイのFWフォルラン☆
3位決定戦の最後にFKがバーに当たるのがまた何とも物悲しい…。
でも凄かったです~、なんであの3決地上波でやらなかったのかしら?
これからもちょっと注目したいです、スペインリーグで活躍中とか…

それにしてもなぜか好きになる人は長髪の選手が多い…(笑)
私昔っから長髪の男の人苦手というか、嫌ってずっと言い続けてるんですが
好きになる人はなぜが皆長髪かも(^^ゞ

なんといっても隼人ではまったんですから~☆
黒澤くんはビジュアル的にはちょっと物足りなかったのよぇ…(笑)
22 : 53 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おめでとうでした~☆
2010 / 07 / 06 ( Tue )
仁くんのお誕生日もつつがなく終わりましたね~。
今年はLA公演が成功に終わり、続いてアメリカツアーがあるということで
ちょっとホッとしたひと時のお誕生日でしたね~♪♪

UTBのスタッフブログでダンサー担当だった方がYOU&JINのリハーサルや当日の様子を書いてくれてますね~♪
仁が参加するようになってから雰囲気が良くなったとか、仲の良さとか^^
レポ読むとそんな感じはしてたのですが実際近くで見ていたスタッフさんの言葉は嬉しいですね。
仁の誕生日おめでとうメッセージもあり本当にありがたいです。
UTBさんにはたくさん感謝です(^^)v
コメントでUTBに会費を払いたいくらいっていってた人がいましたが(笑)
本当にそう思います~~(笑)
7/17にはよるクリという番組で仁のインタビューもあるそうで
もちろんテレビで見ることはできませんが、準備万端です(^^)v

それにしてもブログ見てると、本当にたくさんUTBのスタッフさんが関わってるんですね。
普段ライブのスタッフをやってない方も多いみたいで、新鮮だったみたいですよね。
もちろん日生でも同じだったんでしょうけど、出演者以外も小道具や衣装や大道具さん達皆さんの働きがあって成り立ってるんですよね。
その場にいると仁くんに目がくぎづけなんですが・・・(笑)
このスタッフブログを読んでると裏方さんの大変さも知れてよかったです。
それに関わった皆さん一様に達成感を感じてるようで、それもとても嬉しいです☆
インタビューで見た仁のものすごく嬉しそうな良い笑顔だったのも関わった人一体になって成し遂げたって感動があったんでしょうね~。
本当にいい笑顔とピースでしたよね♪♪
またあんな仁の笑顔が見たいです!!
ツアーも行くことはできませんが、そちらも笑顔で終われますように♪♪

日本にいる私たちにも嬉しいお知らせ届くと良いんだけど~。
アルバムもこちら準備万端で待ってます~~。
もうすぐ七夕だけど、この願いが届くとよいな~。
去年のWONDERから一年越しの願いなんで、何とか・・・(悲願☆)

00 : 31 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2010 / 07 / 04 ( Sun )
jin20100704.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます。
26歳の仁くんが今年一年輝き続けることを願ってます。

L.A.公演成功おめでとう。
更なる飛躍を目指してください。

今年もまた仁くんの誕生日をお祝いできる幸せをかみしめています♪
00 : 17 : 58 | 日記 | コメント(5) | page top↑
7月ですね~☆
2010 / 07 / 03 ( Sat )
7月ですね~
毎日暑いですね~

あれこれ気になること多かったですが、仕事忙しくて…
あまりにも無理なスケジュールでさすがに7/1OPENはあきらめてくれたんですが
7/20は譲れないそうなので、それまでそれに追われそうです。
でも珍しく北海道関係のお仕事なのでそれはちょっと嬉しい^^

明日は仁くんの誕生日ですね!!!
一年が早いです~
あちこちで仁ファンによるパーティがあるのかな?
仁くんも今は日本にいるみたいですね♪

私も先日誕生日だったんですが…
子供がケーキを買ってきてくれたり、
お友達から北海道銘菓詰め合わせセットが届いたり(笑)
あとお中元でゴディバのアイス詰め合わせが届いたり、
お菓子が凄いことになってました…。
自分と仁くんのためにケーキを買いに行こうかな~って思ってたんだけど
ちょっと食べすぎてるかも(笑)ウエイトもかなりオーバー(涙)
友達は仕事でもお付き合いがあるので、それもあって送ってきてくれたんですが
彼女も来週お誕生日なので、ダンナにせんとくんのお菓子たくさん買ってきてもらいました(笑)
せんとくんは奈良のお土産だけど、絵が可愛いので我が家では人気です^^
最初は変なイラストって思ったけど、よく見ると味がありますね(^^ゞ

UTBやアメリカのフジテレビでYOU&JINの様子が流れてるみたいですね。
サイトには上がらないけど、某所で見てます。
アメリカのノリって全然違いますね~。
あれは仁くんも楽しいだろうなあ・・・
ステージの様子も本当にかっこよいのですが
終わった後のインタビューの達成感感じてる仁くんの顔が本当に素晴らしいですね。
あれを見るとこちらまで感動が伝わってきてうるうるしてきます。
ツアーの発表してるのも見れました^^
ほんとうれしそうでしたね!
(アナハイムは読むのに苦労してた?笑)
ツアーも頑張って欲しいですね~。
アメリカでも赤西仁のライブがあるってたくさん宣伝して欲しいです。

さっきYOU&Jからメール来てて珍しく仁の名前がありました。
YOU&JIN U.S.A.公演のオフィシャル曲順リストのFAXサービスだそうです。
せっかくだから取ってみようかな~♪
13 : 08 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |