-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日刊映画大賞☆
2010 / 06 / 28 ( Mon )
日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

 「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末~5月公開分)で、赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が圧倒的な強さで邦画部門1位となった ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで15~24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めた。多くは20代を中心とする女性からの支持で、台湾など海外からの票も1400件を超えた。2位は「人間失格」だった。

 洋画部門は「アバター」がトップ。小差で「アリス・イン・ワンダーランド」が続いた。3位はアニメ作品の「カールじいさんの空飛ぶ家」が入った。邦画、洋画部門とも上位10位までが12月に行われる決選投票にノミネートされる。(紙面から)


日刊映画大賞のファン投票でBANDAGE1位だったんですね♪
おめでとうございます~(^^)v
多くは20代中心とする女性からの支持で台湾など海外からも…♪
相変わらずワールドワイドな仁くん人気が嬉しいです。
これからどんどん広がっていって欲しいです!

BANDAGEはナツサンの日のDVD発売が近づいてますね~♪
DVD特典の詳細も出てますね~。→バップ屋

(2)LANDS LIVE スペシャルバージョン
・Olympos
・元気~勇気


気になるのはこれですよね~♪
LLLの映像なのか?映画撮影のライブ映像なのかな?
楽しみです~~\(^o^)/

JaME USAのインタビュー記事も嬉しいですね♪

ヨーロッパ、カナダ、アジア、日本に戻ってもソロ公演をやりたいですって言ってくれてますね~♪
全米の次はヨーロッパかあ・・・(笑)
もうどこまでも行ってほしいです~~♪♪
日本にも帰ってきてライブやってくれたら嬉しいし^^
アルバムは「I want to!」なんですね(^^ゞ
私もとっても願っていますので、なんとか実現して欲しいです!!!!
12 : 40 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top↑
仁くんメッセージ☆
2010 / 06 / 26 ( Sat )
昨日はWC予選を朝早くから見てて寝不足でしたけど~(笑)

YOU&JINサイトが更新されましたね♪
朝5時に仁のメッセージが載ってるよ!とメールを友達にもらいましたが
寝不足がたたってるのか「ほんと~」とメール打ちながらまた寝てました(爆)

当たり前だけど、英語です(笑)
でもさすがの私でも仁の感謝の気持ちがとっても伝わってきます♪
何度もThank youと言ってくれてるしね。

ABOUTも更新されてますね♪
全米デビュー、コンサートは大成功って♪

ツアーに向けてまた進んで行って欲しいです~\(^o^)/

UTBさんスタッフブログも更新されてますね。
舞台裏レポとかもっと詳しく聞きたいです(笑)
でもUTBの皆さんも興奮冷めやらないと言ってくれてて、本当に素晴らしいですね^^

そういえばBANDAGEのDVD発売記念キャンペーンサークルっていうブログが出来てますね♪
これって何なんだろう?って思ったんですが(^^ゞ
発売元のVAPがやってるキャンペーンブログのようです。
(サークルって言われると、何?って思うよね…笑)
早速登録して投票しました♪
こちらも発売まで盛り上がるといいですね~(^^)v


11 : 53 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お疲れさまです・・・☆追記
2010 / 06 / 24 ( Thu )
やっと体調も復活しました(^^ゞ
二日くらい頭痛が酷かったです~~。
おさまってきたら今度は仕事が忙しくなってきましたがっ。

LA公演に行かれた方たちもそろそろ戻られたかしら?
ほんとお疲れさまでした。。。
あちこちレポを見たり、某所を覗いたりと
(頭痛もそれで治らないのかも…笑)
余韻に浸っておりました。
仁くんの笑顔が素晴らしくて、会場のノリが激しくて(笑)
ホントに楽しいステージだったんだなあとしみじみしてます。

日生で一緒のステージに立った方達のブログも覗いたりして
嬉しい言葉にホント感動してます。
仁くんも前を向いて頑張ってるんだから、私も頑張らないとって
色々励まされます。
私の半年後はあんまり変わり映えしてないだろうけど(^^ゞ
でも仁くんの半年後は想像がつきませんね!!
もちろん何でもかんでも上手く行く…とは思ってないですが
どんどん進化を続ける仁くんのことだから、また願いが叶ってると信じています♪
そして私も変わり映えしない生活ながらも、やっぱり自分なりに頑張りたいわあ。

それにしてもアメリカのシステムって面白いですね~
写真や記事をサイトにアップしてそれをマスコミが買うんですね。
http://www.hollywoodnewswire.net/
仁の写真が公式にサイトに上がるなんて日本では考えられませんよね(笑)
私も仕事ではちょっと違うけどネットで写真買って使ってます。
以前は定額制だったけど、この頃は1枚いくらなのでお買い得になってます(^^ゞ
それでも値段が一桁違いますけどね~(笑)
お友達に教えてもらったけどこのサイト→LALALA TIMES
もこのwww.HollywoodNewsWire.net提供の記事なんですね~。
アメリカのシステムってけっこう合理的かも^^
それにライブの様子も見ることができて楽しいです♪

*追記
日刊サン
あちらの無料スポーツ新聞の「日刊サン」に仁の記事が載ってます。
(PDFになってるので紙面をDLできます)
でもどこかで見たことあるな~って思ったらサンスポと全く一緒ですね。
サンスポ→日刊サン 産経グループなのかな?(^^ゞ
アメリカに住んでる日本人の方もこの記事目にしたんでしょうね~。
シカゴ、ヒューストンは日本人が少ないそうです。
アメリカのたくさんの方々に興味持って欲しいわ~~。
11 : 03 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Congratulations!
2010 / 06 / 21 ( Mon )
LA公演無事終わったみたいですね~~~!!!
ほんとお疲れさまでした!!
大成功に終わったようで、本当に良かったです♪♪

そして全米ツアーも発表されましたね♪
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス
の7都市を9月~10月にかけて周るんですね!
(アナハイムって聞くとエンゼルスをすぐ思い出します…笑)

最初に発表された時から全米クラブツアーも計画されてる…ような話だったので
あるんだろうなあと思ってたんですが、正式に発表されるまではドキドキ。
仁も自分の口から発表できて嬉しかったでしょうね~(^^)v

少し準備期間もあるので、アルバム出しちゃったらどうでしょう(笑)
もうとっくに準備に入ってるかもしれませんが(^^ゞ
でもプロモーション活動するにもアルバム合った方が絶対良いよね♪
LA公演では3曲増えたみたいですし、CMでちょっとだけ聞いたけど
ちゃんと聴きたいです~~♪
こっちも嬉しいお知らせがあると良いですね!

そしてライブの様子もちょっとでも見たいんですが、
公演前に流れたという映像がぜひ見たい(涙)
ううっぅ、、、見たいよ~。
日生のDVD+LA公演DVDをBOXで出してください~~!!
ジャニーさぁあああ~~ん(おねがい)

昨日はライブの前にマニュアル更新もしてくれたみたいで。
UPされたのはちょうど最初の公演の時間でしたけど。
スーパーThank youって言葉に泣けました。。。
更新忘れてるのかな~って思ってけど、忘れてなかったのね。
ちゃんとこの日って決めてたんでしょうね~。
にくいヤツ(笑)
こういうのサラっとやっちゃってさ(笑)
そんなこんなで何時までも抜け出せそうにないですね(^^ゞ

昨日はライブ始まる前の時間からドキドキしてました。
NOKIAの様子が気になって仕方なかったんですが、
だんだん体調が悪くなってきて・・・。
午後からずっと寝てました(^^ゞ
月イチのアレなんで病気じゃないんですが、なんかあまりにもつらくて。。。
今朝は朝早くから起きてネットで新聞のニュース見たりお友達とメールしてたけど
頭が痛くてテレビ見たくなかったら、めざましやズームイン見逃した(笑)
ヨロヨロしながらコンビニに新聞買いにいって全紙買ってきたんですが
帰り道気を失いそうになって・・・(^^ゞ
ほんと行き倒れるかと思いました。
(散歩でもすると調子よくなるかな~って思ったのが間違いだったみたい・・・)
お友達にそんな状態でも買いに行ったの?って笑われたけど…(^^ゞ
まだ新聞は読めてませんがっ。
とにかく今日の午後の予定はキャンセルしました(爆)

こんな日にLAに行ってたら大変だったな~なんて能天気なこと考えてましたけど(笑)

なにはともあれLA公演大成功に終わって良かったね。おめでとう!!!

全米ツアーも頑張って♪♪
13 : 31 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LA公演☆
2010 / 06 / 19 ( Sat )
とうとうLA公演当日が来ましたね!
サイトは0daysになりましたけど、時差があるので
日本時間では20日日曜日AM10:00~です♪
ドキドキしますねぇ~~~。
でもここまで来たらまな板の鯉(^^ゞ
もうやるだけやってください~~~。

素晴らしいステージになることを祈ってます!!!

何年も前に言ってた
「アメリカで歌いたいなあ・・・」が叶う日が来たんですよね!
こうやって夢を実現する力は凄いなあって思います。
夢があっても実現できる人って少ないものなんですよね。

その夢のステージを見ることはできないけど、でも応援してます。
果報は寝て待て、、、じゃないけど、私たちにも何か
嬉しいニュースがあるといいなあ。。。


関東地方も梅雨入りして蒸し暑い日が続いています。
雨も降ったりやんだり・・・
湿度に弱いのでそうとう堪えてます(^^ゞ
身体が慣れるまで仕方ないわねぇ・・・
16 : 43 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
あと4日☆
2010 / 06 / 15 ( Tue )
今日は千葉県民の日でした~(^^)v
公立の小中高はお休みです。
TDLは混んでたでしょうね~。

昨夜はサッカーで盛り上がりました^^
見る前はどうせ、、、なんて言ってたのに、本当に手のひら返しです(笑)
急に日本国中盛り上がったような気がします(^^ゞ
スッキリの加藤もこの間まで「WCよりAKB総選挙の方が話題、、、」って
グチグチ言ってましたけど今日は嬉しそうでしたね♪

LA公演まであと「4days」ですね!!!!
聞いたときはずいぶん先だな~なんて思ってたけど、もうすぐ。
もうホント楽しみというか、色々ドキドキしちゃいます。
不安ってわけじゃないんだけど、やっぱり初めてのことだから・・・。
とにかく頑張って!!としか言えないです(^^ゞ

新しいCMがアップされたようですが、またもやUS ONLY。。。
今までのは普通に見れたのになあ。
どういう線引きでONLYになるのかガイドラインを聴きたいです(笑)
大体ファンが萌え~となるとシャットアウトされるような、、、(^^ゞ
でもアメリカ向けCMだから、向こうでたくさん流れるといいな。

昨日仁くんの歌がめちゃ聴きたくなりました。
仁の声に包まれたいと思って、、、思い出したのがOlympos。
仁くんのソロアルバムだから仁くんの声だけ聴けるわ~。
でもついこの間のことなんだけど、すでに凄い懐かしい(笑)
ガンガンアルバム流しながら、BANDAGEを思い出してました。
でも「元気」聞いてると、元気になるというより
すごい切なくなってきて、うるうるしてました(笑)
歌詞の内容や映画の内容が実際の仁と被るようなところってちょっとあったりして。。。
でも仁の声やっぱり好き♪

Olymposのアルバムは凄い良かったんですが
残念ながら今の仁は感じれない・・・。
YOU&JINでちょっとだけ聴けるMP3やApageの方がやっぱりね。
本当にアルバム出して欲しいですねぇ~。
LA公演が無事に終わったらぜひアルバムを。
公演当日は公演成功とアルバム発売を祈願してこようかしら?(笑)
21 : 19 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
UTBの新CMの仁くんがとてもカッコイイ件☆
2010 / 06 / 11 ( Fri )
YOU&JINの新しいCMが流れてるみたいですね~。
サイトにはまだアップされてないですが、そのうちアップしてくれるかな?
いや~ん、久しぶりの仁くんめちゃカッコイイ~\(^o^)/
サングラスはかけてるけど、髪の毛はちょっと切った?スッキリしてますね♪
新曲3曲作ったって言ってますね(英語)
セクシーさもたっぷりって言いながら笑ってる^^
横向いて口に手をあてて考えてる?しぐさがめちゃ可愛いわ~♪
ちらっと聞こえてくる曲はこの間のオーディションの曲と聴いた事ない曲が2曲、
その3曲が仁が作った曲でしょうか?
どれもステキ~~~!!
仁くんやっぱり凄いわ~~~(笑)
ぜひ聴きたいですぅぅ~。
LA公演楽しみですね!!

UTBブログの方には直前情報として治安情報が載ってます。
危険な地域も多いみたいなので、行かれる方はぜひお気をつけください~。
それにしてもUTBさんって優しいですよね^^

すっかり忘れてますが、BANDAGEのDVDサイトでコラムが更新されています。
今回はベースのケンジです☆
あの頃のケンジさんことおしゃまさんの活躍は忘れられませんね~(^^ゞ
そういえば高良くんはよく映画に出てるみたいですが、この間彼の特集やってて
今年3本のバンド映画に出演ってことでBANDAGEも出てきました。
オリンポスを歌うナツのシーン、懐かしかったです!
その後デビュー作ということでごくせん2のドラマ映像も出てきました(フジTVだったんですがっ)
メイン生徒役ではなかったって説明してましたけど、メイン生徒は仁くんだったんですよね~(笑)
メインくん達は映りませんでしたが主題歌が流れててこれも懐かしかったです(^^)v

そそBANDAGEのDVD宣伝サイトですが、発売元のVAPさんのサイト、トップにBANDAGEが大きく出てますね!
http://www.vap.co.jp/
こっちにも→http://www.vap.co.jp/video/
ちょっと嬉しかったです~~♪♪


非常にまったりとした仁くんライフを送ってますが・・・(笑)
昨日は仁友さん達と会ってお食事してきました~♪♪
色々語ることはあるけれど、結局「仁くんかっこいいよね~」で終わりますね(爆)
それにしても喋り倒して気がついたら5時だったって…(笑)
ランチ最長時間かも(^^ゞ
でも楽しかったです~またぜひ機会つくりましょ~(^^)v

20 : 31 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
COUNTDOWNです☆
2010 / 06 / 06 ( Sun )
YOU&JINのサイトでCOUNTDOWNが始まりましたね!!!
あんなの載せてくれるなんて気合を感じますね(^^)v
本当に近づいているんだな~ってドキドキしてきます♪♪

仁くんも再渡米したそうですが、それにしても一々空港張るのが…(^^ゞ
今の世の中もっと目を向けないといけない事たくさんありそうですけどね。
色々むかつくことは多いけど、今はとにかく仁くんのLA公演にしか興味ないって感じです~。
本当に成功を祈るのみです。。。。


昨日ダンナとTDSに行ってきました(^^ゞ
毎年恒例になってますが、ディズニシーの方はこれが2回目です。
以前に行った時はまだ娘と3人で行ったんですが、今回はまた二人でした(笑)
お天気も雨って噂もあったけど、午後から晴れて、でも暑すぎず絶好の日和でした^^
今日はお疲れで、ぐったりしてますが(笑)
なんか体力が本当になくなったな~って実感してます。
園内歩くのもアトラクションの待ち時間も以前より辛く感じますね(^^ゞ
アトラクションも何となく「これ何?」って係りの人に聞いたりして、適当に入りました(笑)
混雑は毎度だけど、そこまで混んでなかったかな?
近所のお友達が働いてるショップも冷やかしに行ってきました(笑)
楽しかったですが来年は旅行にしない?って話もあって、これで最後かも?(^^ゞ
19 : 36 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新CM更新☆
2010 / 06 / 02 ( Wed )
YOU&JIN公式サイトにCMが新しく追加されてますね♪
ファン交流会で流してくれたオーディション風景のバックの曲が使われてます♪
あの曲は仁の新曲なのか、別のアーティストの曲なのか?って気になってましたが
新曲だったみたいですね~~(^^)v
誰が作った曲なのか曲名は?ってまた色々気になります(笑)
日生では歌詞カードが出たけど、LAではどうなんでしょうね?
あの曲の全貌が知りたい所ですが・・・。
そのうち判るといいんですけどね~~(^^ゞ

ACCESSの方も空港からNOKIAまでの行き方が新しくアップされてますね。
当たり前ですが、英語ですね(笑)

公演まで2週間ちょっと、、、近づいて来てますよね~。
サイトも少しづつ更新されてるし、楽しみ!!!

なんだか世間が騒がしい・・・。
鳩山さんが辞任したみたい(^^ゞ
この頃政権が落ち着きませんねぇ。
そういば子供手当ても支給始まったんですよね?
うちは全く関係ないんですけどね(笑)
でも子供にお金をかけるのは私は賛成なんですよね。
手当だけじゃなくてもっと子育て支援、保育所の充実とかやって欲しいです。
義務教育だけじゃなくてその上の教育にもお金かけてほしいです、予算がなくて大変でしょうけど・・・。

10 : 49 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
