-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと・・・☆
2010 / 05 / 30 ( Sun )
5月も終わろうとしてるのに寒いですね~!
気温差が激しいので風邪はやってるみたいです@@

GW明けちょっとのんびりしてたんですが、また忙しくなってきました。
まあずっと暇だと困るんですけどね(^^ゞ
夏までこの調子で行きそうです。

仁くん関係もちょこっと動きがあったみたいで
YOU&JINのMEDIAにCM2つとUSオンリーですがMUSICが追加されて、
BANDAGE DVD PRサイトでコラムが追加されてますね~♪
YOU&JINの方はちょっとづつ動いてるのが嬉しいです☆
日本と違ってあちらは何かと風通しが良さそうなので期待してます~♪

MEDIAで聴ける曲はMP3とA Pageですね。
この曲はCMでも使われてるし、今回おすすめの曲ってことなのかな?
A PageはCDに仁ソロ曲として収録されてますが
その他の曲も聴きたいのでアルバムが欲しいです。
仁は欲張りすぎかな・・・って言ってますが、これって欲張りなのかな?
聴きたい人がたくさんいてそういう要望が多くあるなら普通に出てもおかしくないと思うのですが・・・
映像も見たいからDVD発売もして欲しいんですが、やっぱりCDよね。。。
LA公演が終わったらぜひお願いしたいです!

A Pageと言えば最初にメロディーを聴いた時なぜか映画の
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」を思い出したんですよね。
アメリカの広大な大地の風景が浮かんできました。
まあ、私が勝手にそう感じただけなんですが・・・(^^ゞ

もうすぐLA公演ですが、新曲も作ってるみたいですね~。
仁の音楽や作り出す世界はあちらの人にはどう映るんでしょうね?
ちょっと、、、いや、すごく楽しみです!
仁も楽しみなんだろうなあ・・・(^^)v
00 : 08 : 39 | 日記 | コメント(3) | page top↑
期間限定だったんですね~☆
2010 / 05 / 20 ( Thu )
UTBスタッフブログに

期間限定のファン交流会は、終了致しました。
次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。
お楽しみに!!


とありますね~。
ファン交流会の動画が全部なくなってたのでどうなったのかな?って
ちょっと心配してたのですが、期間限定だったんですね!
それならオーディション風景もう一回見ておけばよかった(^^ゞ
娘にも見せようと思ってたんだけど、まだ見せてなかったんですよね。
あの子は今頃「Apage」の訳を見て感動してたくらい情報に疎い子なんで(笑)
次のイベント直前情報楽しみに待ってます♪♪

今更会報の話題ですが(^^ゞ
月曜日に届きまして、噂に聞いてましたけど本当に仁くんがいっぱい(笑)
YOU&Jに入会して初めて満足できる会報でした♪

「今、振り返る『友&仁』、見据える未来。」

きっかけは2月の日生なんですよね。
仁くんの目にはどんな未来が映っているのでしょう。
大きく飛躍して欲しいなあと仁ファンとして心から願います。
日本にいるとなかなかその姿が見ることは出来ないけれど、
でも仁が頑張ってくれてるなら全然平気です♪
あとでLA公演のDVDが出てくれると本当に言う事ないんですけどね(^^)v

アイドル誌の発売もそろそろあるようですね。
Jwebにポポロのインタビュー記事のことが載ってます。

僕の夢は、海を越えて・・・。赤西仁・25歳の挑戦。
「自分の力をとことん信じて、力の限りがんばってきます!」


楽しみですね!
今度こそ久しぶりに買おうかな?(笑)


GW頃から仕事も少し余裕が出てきました。
でも読んでた三国志は10巻まで読んだけど、その後が止まってます(^^ゞ
レッドクリフのあたりは終わってしまったし、皆さんお年になってきていて(笑)
先が見えてきて進まなくなりました、、、それだけ登場人物に思い入れが出ちゃったのかな?(^^ゞ
でもここまできたんだし、最後まで読みたいんですけどね~。

そんなこんなでドラマも今期はけっこう見てますねぇ。
昨日臨場見てたら新人鑑識官の方が出てました。
ちょっと金城武と竹野内豊を足したような感じの方でした(笑)
ということは私のすごいタイプなのかも(^^ゞ
元々ああいう涼しい感じの顔立ちが好きなんですよね。
仁くんは私のタイプとはちょっと違うんですが、
そういう人の方がはまっちゃいますよね(爆)))
5年間もメロメロ状態ですからねぇ・・・(^^)v

って仁くんへの愛が深い話は置いておいて、

その新人さんって誰なんだろう?って調べたら
元研音に所属してたそうで。
そういえばあの事務所っぽいお顔ですよね(笑)
経歴見たらルーキーズの嫌味な先生役の人でした!
これにはびっくり、あの背が高くて天野っちと一緒にいた嫌な先生ですね!
あの時は全くカッコイイとは微塵にも思いませんでした(笑)
役の力って大きいですね~(^^ゞ

あと一番面白いな~と思うのはNHK土9のチェイス。
これはすっごい面白いですがかなりハード。。。
裏切ったり人が死んだり、日本のドラマとはちょっと趣が違って
アジアの映画みたいな感じですねぇ。
登場人物の平均身長が180cm以上って感じなのもかなり日本離れしてます(^^ゞ
村雲役のARATAって誰だろうと調べたらモデルさんでした。
この方の雰囲気もちょっとレトロで合ってますね。

あとはバチスタも面白くなってきました~。
最初普通の医療ものみたいだなって思ってたけど、やっと動いてきましたね。
その点、新参者はイマイチかなあ。。。
推理ものかと思ったら深いイイ話みたいになってて(^^ゞ
でも犯人が知りたいし、、、でもそれなら最終回だけ見ればいいかなって(笑)

↑みんな原作があるので読みたいなあと思っているのですが
やっぱり三国志を途中で投げ出すのはよくないような・・・(^^ゞ

仁くんがいない間お留守番なので、読書やドラマに走ってます(笑)
他には以前に仁がはまってるって言ってた海外のドラマも見たいです。
娘がゴシップガールやセックスアンド~ってドラマをずっと借りて見終わっちゃったので
ツタヤの宅配レンタルも借りないともったいないですよね。
今度から借りて見ようかな~~。

13 : 24 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オーディション☆
2010 / 05 / 16 ( Sun )
UTBでダンサーオーディションが公開されてますね♪
You & Jin USA ファン交流会 第3回
すごい本格的なオーディションですね~♪
ダンサーさんが300人集まったんですね!
有名な方のバックをされてた人も来てたそうで、とってもハイレベル。
総勢何人のステージになるのか判りませんが、楽しみですね!
仁くんもあの場所にいるですねぇ、小さい声が入ってる?
準備が大変でしょうけど、楽しんでるだろうなあって思いますよね♪
あのオーディション見て、あらためて仁くんアメリカの舞台に立つんだってシミジミしました。
昔少クラで夢を語っていたのを聞いたとき、実現するといいね~ってあの頃は気楽に思ってたわ(^^ゞ
でもまさか本当になるとは思わなかった、またひとつ夢に近づきましたね♪
一歩ずつ階段昇っていってほしいです。

それにしてもやっぱり想像通り(笑)
日本にいるよりあっちにいけばきっとたくさん情報出してくれるだろうなって(^^ゞ
UTBスタッフブログも今はYOU&JIN専用みたいになってますが(笑)
本当に大感謝でございます♪♪
過保護なファンが多いので大変でしょうけど、今後ともよろしくお願いいたします^^
司会のアナウンサー?の男の方のノリノリのダンスも笑わせてもらいました(爆)
でもほのぼのとして暖かい雰囲気が伝わってきますよね♪

そういえば会報が素晴らしいとか(笑)
早く目にしたいんですが、家にはまだ届いてません。
そういえばまだ更新してなかったデス、そろそろ切れるハズ。
珍しく仁がたくさん載ってるらしい会報を見て熟慮させていただきます(^^ゞ

新星堂のスタッフブログも面白かったです。
BANDAGEのDVD発売の告知ですが
「DVD&Blu-ray 2010年7月23日発売ですヨ!←「ナツサン」の日?(笑)」
ナツサンの日に発売ですね!!

金曜日久しぶりにお友達と集まっていつもの定例会してきました。
お酒飲んでるときは良かったんだけど、その後みんなで甘いものが食べたくなって
スイーツ食べに行ったんですが、ぜんざい食べてる途中でむかむかしてきて(^^ゞ
それ以来胃が重苦しいです。コーヒー飲むとてきめんです。
(胃の調子の悪い時にコーヒー飲んじゃだめよね・・・(^^ゞ)
そういえば早く飲み会やろ~って言ってた人が来なかったんですよね。
飼い猫ちゃんが不慮の事故でお亡くなりになって・・・。
それ以来めちゃふさぎこんじゃってます。
気晴らしに来たら?って言ったけど、そんな心境ではないそうで・・・。
まだ2歳の猫ちゃんだからあきらめきれないみたい。
こういうのも時間が経つしかないですねぇ・・・。
22 : 29 : 01 | 日記 | コメント(2) | page top↑
2010 / 05 / 14 ( Fri )
BANDAGE 2010年7月23日DVD&Blu-ray発売!!
VAPのサイトにBANDAGEのページが出来てます♪
すごいステキ~~♪DVD発売の時はこんなサイトも出来るんですね~。
残念ながら仁くんの写真はありませんが・・・(^^ゞ


BANDAGE バンデイジ  豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)

ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)<通常版>

   BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

amazonでも予約始まりましたね~♪♪

昨日は夜中に嬉しいニュースでした(^^)v
おかげでちょっと夜更かししてしまいました・・・(笑)
amazonはお安いんだけど、新星堂のオリジナル特典に惹かれて初回限定は新星堂で予約しました♪
Blue-rayは持ってないんですが、テレビ新しくしたのでBlue-ray購入も考えてるので
この際3種類買っちゃうおうかな?

LLLは特典に入らないんですね~残念><
完全版見たかったんですが・・・
そういえば昨日娘が代々木体育館に行ったみたいで隣がSHIBUYA-AXだったので
LLLを思い出して「仁に逢いたい~」と叫んでたみたいです(^^ゞ
彼氏と一緒だったのに(笑)
家に帰ってきてからも、じん~とうるさかったです(笑)
LLLといえばZEROの特別版がまだレコーダーの中にあることを思い出しました(汗)
この頃ちょっと調子が悪いので早く焼かないと!
ほとんどダビングしてないので、全部移す事はあきらめてるんですが・・・
スマスマのあっくんとZEROは何とか死守したいです(^^ゞ
(BANDAGE関連だけはもうやってあるんだけど、ZEROが残ってた…汗)

DVD発売は7/23ですね♪
仁くんが大きな画面でやっと見れるわ~嬉しい☆☆
10 : 22 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BANDAGE☆発売決定♪
2010 / 05 / 14 ( Fri )
★「BANDAGE バンデイジ」発売決定!  

☆主人公・ナツを演じるのは映画初出演にして初主演となるKAT-TUNの赤西仁。
 劇中に登場するバンド“LANDS”としてリリースしたCDも大ヒットを記録!


☆3仕様共通新星堂オリジナル特典
新星堂オリジナルカラー LANDSピック型イヤホンコード


■「BANDAGE バンデイジ」豪華版<初回限定盤>
 2010年7月23日発売
 \4,200(税込)【サイト特別価格】

【仕様】2枚組:(本編DVD+特典DVD)
【封入特典】:パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典DVD】:イベント映像集/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル
       未公開カット集/完全未公開シーン/Making&Interviews/オール
       キャストインタビュー/特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、
       TVスポット集 (予定)

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VPBT-13458


■「BANDAGE バンデイジ」通常版
 2010年7月23日発売
 \3,675(税込)

【初回封入特典】:ポストカード
【特典映像】:CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)/本予告

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VPBT-13459


■「BANDAGE バンデイジ」Blu-ray
 2010年7月23日発売
 \5,177(税込)【サイト特別価格】

【仕様】:2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)
【初回限定封入特典】:パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典映像】:※豪華版と同内容

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VPXT-71091

*上記のコンテンツ及び仕様は変更になる場合がございます。


新星堂からメールが来ました♪
早速予約してこなきゃ!!

* LLLは入らないのかな~~?
01 : 54 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いってらっしゃい~~☆
2010 / 05 / 10 ( Mon )
母の日に旅立ったんですね~☆
ママの料理は堪能できたかな?

できればちゃんとした形で伝えて欲しかったのですが…
(もちろん混乱したら困るので渡米の日時は知らなくていいけど)
無事に着きましたってお知らせしてくれたら嬉しいです。

昨日はそんなに寒くなかったと思うけど厚着ですね(笑)

とうとう仁くんアメリカ上陸ですね!
6月のライブに向けて準備も大変でしょうけど、
身体に気をつけて(とくに卵・・・?笑)
頑張って欲しいです~~~\(^o^)/
日本からたくさんのファンが応援してます♪
仁思う存分やってきてください☆
素晴らしいステージになること祈ってます!!!
08 : 56 : 00 | 日記 | コメント(2) | page top↑
母の日☆
2010 / 05 / 09 ( Sun )
decoimage.jpg
母の日ですね~☆
こんなケーキを買ってきてくれました♪
カップの中は苺のムースで美味しかったです^^
朝ケーキ屋さんで並んでいたらお友達と会ったみたいで
その子はママにだけケーキ買っていて、うちはパパの分も買ってたら
「優しいね」って言われたそうですが(笑)
うちの場合ダンナの分がなければ暴れそう(爆)

仁くん何時旅立つのか判りませんが・・・(もう行ったのかな?(^^ゞ)
私も気分はLAになってるので世界時計をくっつけてみました♪
ロスの●をクリックするとロス時間が出てきます。
今は夜中だわ・・・(笑)
世界時計・・・懐かしいです(笑)

UTBスタッフブログへのリンクもその上に貼っちゃいました。
あそこは色々これからも教えてくださいそうですよね^^
早速ファン交流会という動画をアップしてくれてます。
これからもチェックしないとぉ~♪

MTV関係のサイトにも情報が載ってますね。
アメリカはたくさん出してくれるんですね~。
日本ではなかなかネットでは情報がないのでありがたいです。
アイドル誌は結局立ち読みしてきました(笑)

そういえば金曜日にMステ見てたらとうとうダンナが仁がいないことに気がつきました(笑)
なんで赤西いないの?って聞いてくるので、ロスでライブやるからって言ったら
「単独で?」って驚いてました。凄いね~って。
一般人の感想ってこんな感じなんですね、LAライブすげ~って(^^ゞ
まあ、そんな感じよね^^

GWも完全に終わりましたね~☆
かなりゆっくりできました。
TVも来ました~40型なので今までよりちょっと大きくなりました。
LED液晶なので綺麗~と思ったけど、すぐに目が慣れた(笑)
いつかリアルタイムで動く仁くん見たいです~(^^)v
18 : 46 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
5月ですね~☆
2010 / 05 / 02 ( Sun )
5月ですね~☆
今年もう1/3終わったってことですよね、早いわぁ~(焦)
GWはお天気もよくてすごしやすいです。
5月は仁くんが渡米するんですよね、その日は近づいてるのかな?
行ってきますって言ってくれると嬉しいけど、
昨日マニュが更新されたんで、それでいいや(笑)

そういえば5/1のカレンダーの仁がかっこよすぎ♪
娘はうっとりして見つめてました(爆)
当分5/1から日めくりが動かないと思います(笑)

昨日電気屋さんに行ってテレビを買ってきました。
今年に入ってから調子が悪くなってたんですが
色がね、なんかどんどん薄くなってると言うか、赤みがなくなってるというか(^^ゞ
そろそろ何とかした方が良いんじゃないかとずっと思ってたんですが
とうとう限界かな~って感じで買ってきました。(ピンクが灰色になってきた…笑)
やっと我が家もデジタルテレビになります。
今までアナログのテレビで地デジ見てたんですよね(^^ゞ
3Dテレビっていうのが出てるらしいですが、まあそんなの必要ないし(笑)
GW中に届くのでそのために掃除しないと^^
綺麗な画面で仁くん見たいわ~~。
テレビで見るのは当分ないかもしれないけど、日生のライブDVDをぜひ♪
お待ちしております~~~。(ついでにアルバムも><)
18 : 13 : 55 | 日記 | コメント(1) | page top↑
仁マニュ~☆
2010 / 05 / 01 ( Sat )
仁くんマニュ更新されましたね~♪
仁マニュ更新はいつも嬉しいけど、今回はひとしおです(^^)v

スタジオにこもりっきりでコンサートに向けて新曲作ってるんですね~\(^o^)/

LAでのコンサートを成功させるべく頑張ってます

仁くん心の底から応援しています!!
頑張って欲しいです!!!

それにしてもいつもの仁くんですよね(笑)
ちょっと安心しました(^^)

ところでこれが最後のマニュなのかな?
6週間後も更新されるのかしら?
7日発売のアイドル誌も別枠で載るようですが(Jweb)
こっちもこれで終わりなのでしょうか??

たくさん?マークがついちゃいますが(^^ゞ
何はともあれ仁くん元気そうで良かった♪♪
12 : 47 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
