-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWですよ☆
2010 / 04 / 29 ( Thu )
GW突入ですね~~♪
明日は私は普通に営業日ですが、今日から連休って方もいるかな?
お天気もやっとよくなってきたし、行楽日和が続きそうです!
仁の話題があんまりなくてなかなか更新も途絶えがちですが(^^ゞ
仁くん元気かな?まだ日本にいるよね?
マニュ・・・ちょっとつぶやいてみました(笑)
渡米する前に更新してくれると嬉しいです。

GW何しようかな?って色々考えてますが、遠出の予定はないです(^^ゞ
でも仕事がいい感じに終わってて、残りもGW明けでよいって言うし
多少はやることあるけど、気分的にはすっごい楽♪
思えば今年の初めは忙しかったなあ・・・。
仁くんも1月2月と超多忙だったでしょうけど、私もホント頑張りましたわ(自画自賛)
あの頃よく日生まで行ったな~って。
肩こりとライブがん見が重なったのか、ライブ見た次の日から1ヶ月くらい
首から肩にかけて痛みが走ったりしたこともあったけど(^^ゞ
仁を見て硬直しすぎたのかしら?(笑)
そういえば先日また日生劇場の近くまで行ってきました。
懐かしかったですぅ~~。
お天気よくてポカポカだったので、噴水の所でぼ~っとしたりしてました。
また通いたいです。。。そんな時がまた来ますように♪

仁の話題が本当にないんですが、こんなブログを見つけました→赤西仁 コンサート in LA
ロスの現地旅行代理店さんのスタッフブログです。
16日のエントリーですがチケットがいよいよ発売になりましたと書いてくれてます♪

私の周りでも『行きたい~☆』と盛り上がってる人もいるのでローカルもたくさんいくだろうなあ

ロスでも盛り上がってるんですね~^^
嬉しいです♪

ちなみにチケットは初日完売だそうです
すごいなあ


だって♪

次の日に航空券担当の男の方が別の記事書いてて
”赤西君のポスターが街のあちこちに貼られています”って。
でも最後に赤西くんって嵐の?って言ってるんですが(爆)
たのきん世代の方らしいので仕方ないかな?(^^ゞ
(一緒です・・・笑)

仁はまだ日本にいるのかもしれないけど、気持ちはすっかりLAです(^^ゞ
頑張って欲しいな~~~♪
14 : 49 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
増えてますね☆
2010 / 04 / 25 ( Sun )
公式サイトにPARTNERSが増えてますね♪
Sponsorに DAY-LEE FOODSとAM WORLD
Cooperationに MUSICIANS INSTITUTE
AM WORLDってリムジンで送迎サービスする会社みたいですね♪
「YOU & JIN USA コンサート送迎サービス」というページも出来てますね♪
凄いな~リムジンでNOKIAに横付けとかやってみたい(^^ゞ
行くなら是非体験したみたいなあ・・・と思いますが(笑)
まあこちらで妄想しています♪

オールアメリカンチケットの方にも
*主催者・スポンサー用チケット追加販売決定!とNEWSにありますね♪
チケット好評につき・・・ということで良いのでしょうか(^^)v
たくさんの人に見て欲しいですね~~♪♪

今期ドラマぱらぱらと見てますが、NHKの土9「チェイス~国税査察官」がよいかも♪
再放送を何気なく見てたら面白くてはまった(笑)
NHKのドラマってあんまり見たことなかったんですが、けっこう面白いんですね。
怪しい中国人の役で石黒くんが出てました(笑)
ごくせん2で仁の弟役だった人ですね~(3にも出てましたね^^)
6話までしかないのがちょっと残念ですが、CMなしで55分なので見ごたえあるかも。
ちょっと楽しみが出来ました。

00 : 10 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
雨~☆
2010 / 04 / 22 ( Thu )
暑くなったり寒くなったり、いい加減にして欲しいですね~。
しかも今年は雨が多いな~。

UTBブログに仁の公演のこと載ってましたね♪
チケット発売したらほぼ売り切れで凄いですね~と書いてくれてます♪
嬉しいですねぇ~~。
これからもどしどし仁の情報お願いいたします(^^)v

明日はアイドル誌の発売・・・。
この頃全然見てなかったですが、今回はちょっと気になりますね(^^ゞ

この頃のニュースで英会話のジオスが倒産したと聞いてびっくり!!
ジオスは以前金城くんがCMやっていて、うちにジオスのポスターが何枚もあります(笑)
地球儀を見てるのとか、とってもかっこいいのよね~^^
あの頃はCMのメイキングとか楽しみにしてました。
真剣に英会話習いに行こうかとも思った事もあったんですが・・・(笑)
そんな所が倒産と聞いてちょっとショックでした。
それでちょっと気になって久しぶりに金城くん情報を見に行ったりしてたんですが・・・
去年レッドクリフPart2のプロモーションやって以来表に出てきてないらしいです。
ファンの方たちも淋しいよ~と言ってますが、そういう人なのよねぇ・・・(^^ゞ
たまに長い充電期に入ってしまって、音沙汰がなくなるんですが、いつの間にかまた登場します。
半年や一年姿見ない事もあるんですよねぇ。。。
仁くんのファンになってからは消息が不明ってことほとんどなかったんで(留学期は別として)
当たり前に感じてたけど、私はそういう風のようなタイプに惹かれるのかしら?(笑)
何事もなかったようにまたひょっこり表れるんだろうなあ・・・(ふたりともです…笑)
19 : 21 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
やっと暖かく・・・☆
2010 / 04 / 19 ( Mon )
やっと春らしく暖かくなってきました~。
でもまた週の中から崩れるみたい、、、今年は雨が多いですね。
お野菜も高くなってきてるし、大丈夫かしら??
そういえば髪の毛切ったんですよ^^
仁くんよりずっと短い(笑)ショート?です♪
めっちゃシャンプーが楽になりました♪

昨日は「UDINE FAR EAST FILM 12」というイタリアの映画祭に
BANDAGEが出品されるというニュースがありましたね♪
アジア系の映画を紹介する映画祭なんですね^^
あちらの人たちにもたくさん観て貰えるといいなあ・・・。

土曜日にスマスマに名前があったんで見てたんですが
お正月のLIVE映像が流れました~♪
仁くん綺麗ですよね(^^)v
あっくんの方も見たかったけど、ま、歌だけでも流れてちょっと嬉しかったです^^

15日にチケット発売になっていらい、自分で購入するわけではないのですが
時々サイトを覗いてました(笑)
All Americanの方は動きが早かったですね!
Ticketmasterはサイトから席指定もできるんですね!
ジャニーズのコンサートもこうだったら良いのにってちょっと思ったけど
でも発売開始の時間にPCにかじり付きで物凄いことになりそうですね(^^ゞ
サーバーは確実に落ちるかも・・・(笑)
売れ行きは好調のようですが、アメリカ向けのTicketmasterは後ろや立ち見がまだ残ってるようです。
あとちょうど2ヶ月ですねぇ、まずLAの皆さんに宣伝活動たくさんやって欲しいです~♪
がんばれ~~~(^o^)/

↓に書いてたUTBのスタッフブログに仁の名前が(やっと)出てきました♪
まだチケット発売しましたってだけですが(^^ゞ
仁があちらに行ってから期待したいですぅ~~!!

先週は動画のメッセージが公開されて久しぶりに動いてしゃべる仁くん見れました♪
理解していてもやっぱり直接発する言葉は説得力がありますよね。
できればもっと早く公開して欲しかったな~そしたらみんな安心できたのにね。
ファン向けはあれで十分だと思いますが、一般の方々は知らない情報ですよね。
このまま決定事項・・・みたいな雰囲気のままで行くのは何とも可哀想って思います。
また半年後にあれこれ言われるのかしら・・・。
今は目の前のLA公演成功させることが大事ですが
もうちょっとフォローしてよ、ってほんと思いますわ。
2WAY成功させたいならねぇ・・・(^^ゞ
10 : 46 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジャニーズWEBにメッセージ動画☆
2010 / 04 / 16 ( Fri )
携帯のジャニーズWEBにメッセージ動画があがっています。
ロスの赤西さ~んと呼ばれて、6番目に仁が登場してます!

それぞれ6人のツアーへの意気込みが語られてます♪

チケットも発売になったし、メッセージも聞けて
頑張って欲しいなあと本当に思いますよね!!

契約してる方はメッセージ聞くといろいろ安心ですね~~(^^)v

*追記

PCのジャニーズネットの方にも動画があがってますね~♪
こちらなら画面も大きくてよく見れますね♪
13 : 35 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁が滝沢歌舞伎に☆
2010 / 04 / 14 ( Wed )
お友達からメールいただいたんですが、

仁がタッキーの滝沢歌舞伎の舞台に登場したそうです♪

舞台の掃除させられたりタッキーの白塗り手伝ったり
可愛かったって♪

元気だったそうです~~!!


yさんありがとう♪♪


*追記

今日はステキなニュースが入ってきて興奮しましたね♪
お友達のyさんはたまたま今日舞台観にいってたそうで
仁が出てきた後は思考回路が壊れてしまったみたい(笑)
シャツから覗くピンクのタンクトップ(?)が可愛かったって(^^)v
一緒にいたタッキーファンの友達が仁がとても可愛いので
タッキーが可愛がるのも判るわ~って言ってたそうです!
羨ましいですぅ~!ありがとうございました♪

さっきお友達から公式サイトのCMが変わってると聞いて見に行ったのですが
仁のインタビューが最初に流れるのに変わってたんですが、
チケット発売後のテストだったのかな?
また元に戻ってました(^^ゞ
15日以降はこれに変わるのかな?

UTBもTOPページに友&仁の動画が載ってますね♪
Ticketmasterにも仁のページが出来てますね♪
トップにも載ってて、チケット発売が近づいてきましたね~♪
15 : 02 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
チケットサイト☆
2010 / 04 / 09 ( Fri )
YOU&JINのサイトからリンクしてるオールアメリカンチケットのサイトのトップに
大きく友&仁のLA公演が載っていますね♪
写真も大きく載ってるし、日本向けのサイトだけど写真OKなんですね♪
ページタイトルのトップが『赤西 仁「友&仁 ロサンゼルス公演」』になってますね!
トップページのタイトルに載るなんてすごい~~!
検索用なんですけど、ホームページでタイトルって凄い重要なんですよね。
だからそこのタイトルトップにあるってことで感動しました~~~♪♪

オールアメリカンではANAを使うと手数料送料が半額になるそうです→こちら
ANAってスポンサーのトップでもあるし、なるほどですね~^^
チケット発売まで1週間を切りました。
私はまったく関係ないのですが、チケットサイト見たりしてドキドキしています(^^ゞ
NOKIAのフォトギャラリーも見てると凄いな~って本当にわくわく。
娘にも見せたらこんな所で働きたいと言ってました(笑)
昨日高校のクラスメイトに会ったみたいですが「赤西担としてはどうなの?」って
聞かれたみたいで、「ロスまでは行けないよ~」と言ってたみたいですがっ。
行ったほうがいいかな?なんて言ってるけど、まあ自分で働いてからにしてくださいって感じ(^^ゞ

そういえばUTBのサイトって日本語のスタッフブログがあるんですね。
仁の話題は出てきてないんですが、読んでると何となくあちらの様子が伝わってきます。
やっぱり日本語だから・・・(笑)
これからもちょっと注目かな?(話題が出る保障はないですが・・・(^^ゞ)

4月に入ったけど、仁くん元気かな~☆
22 : 55 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
YOU&JIN U.S.A.サイト☆
2010 / 04 / 07 ( Wed )
公式サイト正式にオープンしたみたいですね♪
私今回ほんとうにやばいと思ったのは英語がめちゃ苦手なんですよね(^^ゞ
とくに英語と数字の羅列が一番の苦手で拒否反応が出ます(汗)
(仕事ではHTML言語使ってるからプログラムが入ってくるものはほんと辛いですっ涙)
仁くんがあちらにいる間に少し勉強しないとダメかな~。
エキサイト翻訳だととんでもない訳が出てくるし(^^ゞ

いや~それにしてもアメリカのサイトっていい感じですね♪
画像と動画が載っている。。。
映画ではこっちでもあるけど、ライブのサイトだから嬉しいです~。
ほんとCMがかっこいいですよね!!
Sponsorも増えましたけど、キッコーマンは私が住んでる所はお膝元なんですよね。
子供が小学校の頃は工場見学に行ってお醤油もらってきました^^
そんなこともちょっと嬉しかったりします♪
15日からチケット発売なんですね。
ほんと何とか・・・と祈るだけです!!

続きを読む
21 : 35 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
前へ進みましょう~☆
2010 / 04 / 06 ( Tue )
*公式HPがオープンしましたね!!
各ページにリンクも貼られてますし、協賛会社も増えてます♪

*あちらで流れてるCMも見れるようになってます!!
すごいかっこいい~~~!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

CLUB NOKIAのスケージュールに載ってますね♪ →こちら
こんな紹介ページも出来てますね! →こっち
さすがアメリカだわ~画像OKなのね(笑)
仁の儚げな表情はあちらの方にはどう映るのかしら?
着々と準備も進んでるみたいなので、頑張っていただきたいです~!
(そういえばCMもいろんなバージョン流れてるみたいですね^^)

昨日から色々な情報が流れていますが・・・
私って朝起きるのが今異常に遅く・・・
(娘は長い春休み中、ダンナは単身赴任中・・・(^^ゞ)
朝のWSってこの頃全然見てないんですよね。
それはそれで良かったりしてます、新聞は見てるし。
3/25に第一報が入った時から何となく考えていたんですが、まあ想像通りの流れかな。
仁はあの時荒波に飛び出したんだって思ったんですよね。
そしてどうしてそんな荒れた海に飛び込んでいくのか理解できなかったんですが。
でも今がそういう時なんでしょうね。

今の状態であれこれ考えても仕方ないですし、事務所の発表をとりあえず信じています。
憶測であれこれ言うのは変なマスコミと一緒ですしね。
ただひとつ言えるのは今後仁がどういう道を選んでも私はそれを支持して仁についていくと言う事だけです。
私は赤西仁の芸が好きでファンになりました。
それはファンになった時から今もずっと変わっていません。
半年間のアメリカでの活動の成功を心から祈ります。
もちろんそれは簡単に達成できることじゃないだろうし、あたって砕けてしまうかも・・・。
砕けては欲しくないですけどね。
でもただ祈るしかないです、また神社行く?(^^ゞ

半年後の仁がどういう道を選ぶのかそれは今ははっきり判らないけど
その時の選んだ道についていくつもりです。
できれば仁の踊って歌ってる姿を見たいです。
友&仁が見たいです、それが一番の願いかな。

と、とりあえず意思表明♪♪

この頃読書をしてるんですけど・・・
ダンナがレッドクリフ見て三国志にはまって北方版三国志を読んでいて
私にも読め読めと勧めてきました。
歴史物は二人とも好きで、史記や織田信長、徳川家康とか昔から読んでたんですが
今忙しいし、仕事で目が疲れるから面倒な本読みたくなかったんですけど、
私も金城武ファンだからやっぱり赤壁くらいまでは読みたいなあと、読み始めました。
5巻まで読み終わってやっと諸葛孔明の名前が出てきました(笑)長かったわ(^^ゞ

大昔の中国の武将達の話ですけど、いろいろ考えさせられる所がありました。
現代の政治や経済やそしてエンターティメントの世界にも当てはまる事がたくさんありますね。
人と人との繋がりや絆、大志や野望や策略・・・。
結局人を見る目と時を見る目が大事なんですよね。

秋(とき)を待つ、秋(とき)が来たと劉備はよく言っていますが
誰でもその秋(とき)がくると思うんですよね。
それを見極めれるか見極めれないかが問題。。。
仁の秋(とき)は今なのでしょうか・・・。
12 : 31 : 24 | 日記 | コメント(3) | page top↑
桜も咲いてきました☆
2010 / 04 / 01 ( Thu )
4月ですね!!
今日はお友達に誘われてお花見に行ってきました。
でも風が強くて・・・桜はまだ5分咲きってところかな?
今週末くらいに満開になるかしら?

昨日は青い封筒が来てました。
1がKAT-TUN公演で2が友&仁LA公演と書かれてます。
仁の方は公演詳細は決定次第メール伝言板でお知らせしてくれるそうです。
公式サイトもまだ正式オープンではないですが、写真が消えたり変わったりしてますね(笑)
どの写真がよいかな~って選んでる最中かな?
ジャニーズの公式サイトからもリンクしていて、とっても公的な感じがします。
若干ジャニーさんの名前が大きいのが気になりますが(^^ゞ
まあ、そんな所も含めて今後の展開を期待してます~♪

CLUB NOKIAもサイトを見ると素敵な所ですね~!
1階と2階の雰囲気がちょっと違って、日本にはああいう会場ってないですよね。
行ってみたいな~と気持ちがむくむくしますが、こっちから応援してますね(笑)

お花見したりのんきそうに見えるかもしれないですが(^^ゞ
今日はちょっと時間できたので、息抜きしてました。
今年に入ってからやってる仕事がまだ終わってません。
ふたつ抱えてるだけど、ひとつはもう少し、もうひとつはまだ先が見えません。
こんな状態なのにまた新しい仕事が入ってきたりして、今年に入って忙しいですぅ~。
でもお仕事が来るのはありがたいですね。
仁がいない間、仕事がんばっていきたいと思ってます♪
そんなこんなでブログもあんまり更新できてないですが、まあぼちぼち続けようと思ってます。
ってかネタがあるのか??(^^ゞ
仁くんもウエブでロサンゼルス便りとか・・・無理かしら?
(風景)写真一枚でもいいし、BANDAGEの時みたいにショートメッセージとか。
なんか向こうからメッセージがあると嬉しいですよね~♪


選抜高校野球の季節ですが、故郷の学校が頑張ってました。
昨日ベスト8で負けちゃいましたけどっ。
途中で潮音頭って地元では超メジャーなお祭りの曲がかかってまして
本当にテンションが上がりました(爆)
演奏してるのはその高校にブラスバンドがないので応援に参加してくれてる神戸の学校の人達らしいですが(笑)
懐かしかったです!!!潮祭り行きたい~~~。
18 : 53 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
