ふたたびロス☆
2010 / 03 / 25 ( Thu )
カツカツが最終回を迎えて新たな展開があるのかと思ってましたけど、
来ましたね・・・凄いのが・・・。

先日仁くんの今後について色々考えてて→3/16のエントリー
次はどんなことで驚かせてくれるんだろう・・・って言ってたんですが
まさかこういう展開になるとは、思いもよりませんでした!!
本当に毎回こっちの想像のはるか上を越えていく人です、仁くん。。。
日生の次は普通にKAT-TUNのコンサートだと思ってました。
それがロス公演ですか。しかも半年はいってるみたいで。
ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションだったり
あちらでプロモーション活動もするみたいで、いろいろ大変そうですね。
でも仁にとっては念願の海外でのライブですから、頑張って欲しいです。

もっとラクな道があるんじゃないのかな・・・って仁を見てるといつも思います。
でも仁が選んだ道はイバラの道かもしれないけど、自身が選んだのだから
最後まで信念を通して欲しいです。
何かを掴んできて欲しい。
何かを残してきて欲しい。

私はロスまでは行けないけど・・・(笑)
ここから応援しています。
赤西仁のファンですから。ほんとついていきます。
(ロスまでは行けないけど・・・笑)

さっきYOU&Jのメールが来てました。
KAT-TUNのツアー日程と仁のU.S.Aライブ決定のお知らせ。
サイトももう出来てるみたいですね♪ →友&仁U.S.
あの筆文字はあちらでも使うんですね(笑)
ジャニーさんの名前も大きく載ってるし^^

13 : 36 : 34 | 日記 | コメント(5) | page top↑
4周年☆
2010 / 03 / 22 ( Mon )
デビュー4周年ですね!
おめでとうございます♪♪
私は1/29のデビュー発表が一番思い出深いのですが。
それにしてもあれから4年ですね~~♪♪
先日デビューコンDVD見たら、まだまだ少年ぽさが残ってるように感じました。
この頃はみんな大人っぽくなりましたよね。
ずっと見てるからあまりわからないけど、日々成長してますよね^^
来年の5周年に向けて大きく羽ばたいて欲しいです~~♪

金曜日娘の誕生日でしたが、ケーキは土曜日に食べました。
ってかお祝いのケーキやらお土産やらがなぜかたくさん集まって
この3連休すごい甘いものばかり食べてたかも(^^ゞ
娘が横浜に遊びに行ってお土産に買ってきたのが →パンダまん♪
中華まんにチョコが入っててめちゃ甘かったです。
食べるのもったいないくらいかわいかった♪
ケーキはうちの子は基本的に生クリームがあまり好きじゃないのでチョコケーキなのよね(^^ゞ
生チョコのホールのケーキにチョコシフォンケーキに・・・チョコケーキづくし(^^ゞ
親の私たちは用意してないんですけど、なぜか毎年この季節はケーキであふれます。
ってことで一緒にKAT-TUNデビューもお祝いってことで(^^ゞ

夜HEY×3見てたら卒業曲特集やってました。
この季節はあちこちで見かけますよね。
卒業写真はほんといい曲だなあ。
あんなにいろんな人がカバーしてるとは知らなかった・・・。
他の人の聞いてもいろんな味があっていいですねぇ。
ハイファイセットのはさすがに良かったけど^^
松山千春のも良かった♪

私の中で卒業式の曲の思い出と言えばやっぱり「贈る言葉」
高校の卒業式はずっとこの曲でした。
パート1と同級生ですし(笑)
久しぶりに贈る言葉を聞けて嬉しかったけど、「人として」まで聞けてびっくり!!
金八先生といえば贈る言葉って言われますけど、あれはパート1の主題歌なんですよね。
腐ったみかんで有名なパート2の主題歌は「人として」です。
パート2は中島みゆきさんの「世情」が有名ですけど。
パート2のDVD買おうかなってさっきの映像見て思っちゃった(^^ゞ
でも買うなら1から欲しくなるしなあ。
そういえばジャニーズの幹部のジュリーさんも出てましたよね。
覚えてます、越智はるみ役でしたよね。
放送の次の日クラスの男子が騒いでました(笑)
うーん、懐かしい・・・。

♪一言コメレス♪

>Kさん
ほんと仁くんモテるオーラ出してましたよね♪かっこよくて面白くて、そして気配りがきいてて素敵でした♪充実の様子ですね~、早くそれを感じたいです(笑)
21 : 41 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュ☆カツカツロケ
2010 / 03 / 19 ( Fri )
仁くんマニュアル更新しましたね~♪
充実してるみたいで、よかった、よかった^^
曲作りもしてるみたいだし、また仁の新しい曲が聴けるのね~。
どんなんか楽しみです!!
中丸くんとディナーに行ったそうですが(笑)
この間中丸くんの日記に載ってた焼肉のことかしら?(爆)
あれこれいい感じみたいでとってもほっこりしました♪

昨日はカツカツの最後のロケでしたね~。
でも最後のロケ楽しそうに終わって良かった♪
ここまで来たら森三中とデートロケして欲しかった気もしますけど(笑)
でも仁くんなんやかんや森三中さんたち好きよね?(笑)
デートのお相手はハーフのモデルさんたち。
トリンドルちゃんは先日PONに出てるのを見てお名前が変わってたんで覚えてました。
高校の卒業式真近でお友達にジャージ返さなきゃって伝言してました(笑)
それにしても仁くんってモテるんだろうな~って見ててよくわかりましたね(^^ゞ
一見クールそうなのに、楽しいし。テンションものりもよくて。
食べるところもお買い物してるところもこの人モテるだろうな~って
思わせられましたわ~~♪♪
うちの娘は昨日の仁の格好がドンピシャだったそうです^^
普段はあそこがどうの・・・と厳しいんですが(^^ゞ
仁くんの絵も上手でしたね♪♪
01 : 48 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
アックン☆
2010 / 03 / 16 ( Tue )
こういう静か~な時はちょっとしたことでも嬉しいもんですよね♪
フジテレビの頑張った大賞見てたら、お正月のスマスマSPのKAT-TUNボーイズがっ!
チキンレースでアックンがギリギリで止まった所がちょうど映りました♪
あのアフロのカツラ懐かしいですね(^^ゞ
「アックンとゴロゴロの対決…」って感じで流れたような。。。
お友達に教えてあげたのですが、あっくん(金子ノブアキさん)と勘違いしたみたいで
話が平行線で噛み合ってなかった(笑)
でもフジってことで関係ない~って油断してました(笑)
こういうサプライズ的なのは楽しいですね♪

3月は色々な記念日がありますが・・・
KAT-TUNもデビュー記念日もあるし、初ドームは3/14でしたよね♪
娘の誕生日ももうすぐですが、そういえば私がブログを始めたのも今頃・・・。
懐かしいので記念すべき初エントリー見つけてきました^^
やばい、はまった・・・って当時の心情がよく出てます(笑)
あの頃ごくせん最終回の直前で毎日のように少クラのビデオ(VHS!!)リピしてました(^^ゞ
「赤西仁」で検索もよくしてたなあ・・・。
まさかこんなに長く続くとは思いませんでした(^^ゞ
私昔から時々何かにめちゃはまるんですけど、大抵2~3年が良い所で。
飽きっぽいのに不思議なんですけど、仁くんなかなか飽きさせてくれません(笑)

ライブのオーラスで「またすぐに会いしましょう♪」と仁が言ってたと聞いて
そう遠くないうちに何かあるんだろうなあ・・・と思ってるのですが。
次って何をやるのかしら?
今回の日生ライブを見て正直びっくりしました。
いや毎回びっくりしてるんですけどね、仁くんの出してくるものって。
私の最近のコンサートではQueenコンが良かったと思ってるんですが
あの時の仁のソロはLOVEJUCEでした。仁くん作詞。
歌もダンスも演出も素晴らしい、、、って大満足しました。
あれ以上のものって早々ないだろなあって思ってたら、去年のWONDERでしょ(笑)
こっちの想像をはるかに越えてくる人ですよね、仁くん(^^ゞ
もうやりつくしたかなあ・・・って思ってたら、日生スターライブ。
8割曲作りに関わった、仁がやりたいこと満載のライブ。
オープニングのChristmas Morningだけで口が開いてしまいました(笑)
ここまでやってしまったら次は何が出てくるのかしら・・・?
いくらなんでも大変よね、、、とは思ってるのですが(^^ゞ
でも仁くんのことだからこっちの想像をはるかに越えるものをまた出してくるんだろうなあ・・・。
私は凡人なんで想像するのもおこがましいのですが(笑)
あ、でも再演って形もあるのかな?それならそれで楽しみです♪
01 : 13 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステできいちゃんが☆
2010 / 03 / 12 ( Fri )
なんとなく抜け殻状態ですが・・・(^^ゞ
ずっと忙しかったからこういうお休みも必要ですよね。
仁もきっと充電してるんでしょうね~^^

今日Mステ見てたんですが、北乃きいちゃんが仁の名前を出してました♪
初出演ということで緊張してない?という話から
「赤西さんが小指を折ると緊張しないって教えてくれました。」って。
1月25日にあった39全国中継舞台挨拶の時に仁が言ってたんですよね。
振り付けの先生が教えてくれたって。
あの時きいちゃん「へ~」って聞いてたんですが、覚えてたんですね♪
そういえばあの時仁は「さくらさく~♪」とずっと歌ってたわ^^
映画はそろそろ公開が終わった感じですが、こうやって名前が出て
アナウンサーさんも映画共演してましたよねって言ってくれて
ちょっと嬉しかったです♪

今日はNEWSもさくらの歌を歌ってましたね~♪

きいちゃんの生まれた年1991年に流行った曲の特集をやってましたけど
1991年といえばLANDSが活躍した年でもありますが(^^ゞ
うちの娘が生まれた年でもあります♪
二人ともお誕生日も近いのでもうすぐです^^

ベスト10見てて懐かしかった~。
でも育児で忙しかったせいかよく知らない曲もあったような・・・。
そういえば小林さん作曲した曲もありましたね!!
テレビに出てくる91年生まれの子達と同じ反応を一緒に見てた娘もしてて
ちょっと面白かったです^^

この間聖が出てた少クラ見てたんですが、ONE ON ONEが懐かしかった。
娘があの曲聞くと泣きそうになる~と言いながら、もっと聴きたくなったみたいで
その後RealコンのDVDも見てました(笑)
あのDVD見るの、めっちゃ久しぶり!!
全部は見れないよね~といいながらDisk2も全部、最後のダブルアンコールまで見ちゃいました(爆)
デビューした頃なんてつい最近、、、って感覚だったけど、今見ると皆さん若いです(笑)
当たり前だけどデビュー前の曲がほとんどなので、すごいテンション上がりました(^^ゞ
懐かしいと言えば少クラでキスマイはKAT-TUNのリアフェの衣装でしたね。

デビュー記念日もそろそろですね。
4周年ですね♪
22 : 41 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
まだ浸ってます☆
2010 / 03 / 07 ( Sun )
ライブ終わって1週間が経ちました・・・
先週の今頃は、なんて思い返してました。
ほんと楽しいことはあっという間です。
なんか今回すごい達成感感じてしまって(^^ゞ
私がそんなもの感じてどうするのって感じですが(笑)
素晴らしいライブ見た後の満足感でいっぱいです。
そういえば去年きたえーるオラースのWONDERでも同じ感覚になったなあ・・・。

そんな満足感でいっぱいなのですが、いつの間にかカツカツが終わるらしいとか
さっきOXYのCM見て別の人が出てたり、、、あれ?^^;

でも始まりがあれば終わりがあるし、終わって始まるものもある。
だから淋しいというより、希望でワクワクって感じもちょっとしています。
ステージに立つ仁くんを見てたら何も不安に感じるものはありませんでした。
今回ライブが始まってすぐと中頃とオーラス直前とちょうどいい時期に入ったのですが
3週間くらいの間ですごい仁が大きくなったような感じがしたんですよね。
何事も経験を積むのは大事なことよね~。
ひとまわりもふたまわりも大きくなって自信に満ちた表情をしてた仁の
視線の先には何があるのかしら・・・。
今気になるのはそこかな。。。

アイドル誌、この頃全然買っていませんが(^^ゞ
教えてもらったのですが、仁くんめちゃ前向きな発言してるみたいですね♪
アルバムも出したいって言ってるみたい。
あのライブで聞いた数々、本当にステキな曲ばかりなんで絶対幻にして欲しくないです。
ぜひぜひアルバム出して欲しいなあ。。。
どっかにお願いすると良いんでしょうか?
DVDももちろんなんですけど、アルバム出して欲しいです。
な~んか今なら何でも叶うようなそんな大きな気持ちになってます(笑)

ブログの更新もあまり出来てないですが(^^ゞ
仕事で忙しいというのもありますが、肩こりやひじ痛が・・・(^^ゞ
パソコンやりすぎなのはほんとわかってるだけど、終わるまではどうにもこうにも。。。
ピップエレキバンがおともだったりしてます(涙)
ぼちぼちやっていきたいと思ってます・・・。


♪一言コメレス♪

>Wさん
遅くなってすみません~。同じ日に入ってたんですね!毎回毎パワーアップしていて、仁くんってホント凄い人だと実感体感しましたよね!私も同じです!!これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみ♪Pちゃんだったんですね(^^)v

>Rさん
コメレス遅くなってすみません。遠い所からいらしてたんですね、お疲れさまでした♪お嬢さんとの旅行は楽しめましたか?素晴らしいライブが見れて本当に大満足ですよね!今頃ゆっくりできてるかな~。ほんとたくさんの人に見て欲しいステージでしたよね(^^)v

01 : 01 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
友&仁☆お疲れさまでした~☆
2010 / 03 / 01 ( Mon )
仁くんお疲れ様でした!
無事に32公演終わりましたね♪♪
ほんと何事もなくそして大盛況のうちに幕を閉じた・・・って感じですね。
映画公開やCDリリースのプロモーションから続くライブで
本当に休む暇もなかったと思います。
ゆっくり休んで英気を養って頂きたいです~~。
そしてまたステキな歌とダンスで魅了して欲しいです^^

今日のオーラスにはクリスタル・ケイちゃんが来たとか。
Helpless NightとそしてアンコールはWONDERを歌ったとか。
やっと二人のWONDERが実現したんですね!!
良かった、良かった・・・。
自分の眼で見る事はできなかったけど、
でもほんと良かったな~と嬉しいです\(^o^)/

次は何を見せてくれるのか、楽しみです。
それはあまり先じゃないと良いんだけどなあ(笑)
00 : 22 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |