-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました~27日夜公演☆
2010 / 02 / 28 ( Sun )
とうとう2月7日から始まったYOU&JINのラストですね!
オーラス?千秋楽?どっちかわかりませんが最終回です。
32公演無事に終わりそうですね、仁くんラスト思いっきり楽しんでください~!

私は27日夜の部に行ってきました♪
これが自分のラストでした。
「RESET」の時、名残惜しくて名残惜しくて・・・。
ああ、終わってしまう~とホント淋しかったです。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
なんでも終わりが来るのは仕方ないことですけど・・・。
それでも今日は仁の姿を目に焼き付けようと頑張ってました(笑)

終わりが近いせいか仁くんすごかったわ~。
歌も踊りも激しいというかキレがあるというか。
歌は三回聞いた中で一番声が出てて伸びも凄い。
これだけ毎日歌ってると疲れが出るかな・・・と思ったりしたのですが
全然そんなことなくて、最初の頃より数段声が伸びやかになってました。
それを感じたのはcareとハレルヤとエターナルかな。

ダンスも隅々まで行き届いてる感じがしました。
疲れがないはずがないと思いますが、全然感じられず
ほんとキレキレでした~~。

今日はMCがちょっと長かったです。
そういえば1部のMCも長かったみたいですね。
午後に近くのカフェでお茶してたのですが
1部に入った人がなかなかいらっしゃらなくて、
普段は15:30に終わるのが45分くらいまであったそうで
タッキーが来ててタッキーがOKを出すまでMCやめちゃダメって言われたそうです(笑)
タッキーやるなあ(笑)
そのせいか?始まるの5分くらい遅かったですね。
夜の部は山下くんと城田優くんが来てたんですよね。
でも私はまた2階だったので、姿を見る事はありませんでした(笑)
MCで仁がYOU&JINへようこそって3回くらい言って、フフって笑ってました。
YOU&JINは友人って意味なんですけど、今日は友人の山下くんと城田優くんが来てくれてますって紹介してました。
それでピンスポットも当たってて場内きゃ~ってなったけど、私たちは見えてません(笑)
「じ~ん」って叫んでたのはどっちかな?Pくん?優くん?
山下くん達は2回目で「前来た時しくじっちゃってWONDERからだったっけ?」って仁が聞いて
遠く離れたGC席の山下くんが「変なマイクの曲」って(笑)
仁がスタッフさんがせっかく作ってくれたのに謝ってと何回か言ってて(笑)
「あとで謝る!」って山下くんが叫んでいて、そういうやり取りが何度かあって楽しかったです。

山下くんたちが休憩の後入ってきた時にステージにはハレルヤの曲をみんなでスタンバインしてたのですがでも客席がざわついてしまって入れなくなっちゃってたんですよね。
その時仁がさりげなく拍手しだして、それで会場全体が拍手してその後静かに曲が始まりました。
ほんとさりげない感じで、仁凄いな~~~と感心しました。
半円になって座ってるので仁は舞台に横向いてる感じなのですが、
ほとんど客席に視線を向けず観客を誘導していて、やるな~と思いました!

最後にメンバー紹介をする時にアカニシ~という所でふざけて「ヤマピー」と紹介されたのですが
その時仁が「NO!」って叫んで、そこがめっちゃかっこよかった(爆)
本当に自然な「NO」だったんですよね(笑)
日本に住んでる日本人であんなに否定のNOをかっこよく言える人はそうそういないと思いました(爆)

この2点が今日のツボでした(笑)

今日はとっても興奮したことがあって(≧∇≦)
別の席に入ったお友達に素晴らしいサプライズがあったんですよね。
私達はそれを上から見てたんですが、とっても興奮しました(笑)
もちろんそのお友達が一番興奮したと思いますが(爆)
彼女の興奮がさめたら、それについて触れたいと思います(^^)v

ライブは本当にめっちゃ楽しかった~~♪
後半はとくにノリノリで楽しいんですよね!
カメラが数日前に入ったそうですので、ぜひDVD化をお願いします!!
そしてYOU&JIN、友仁に再び逢えることを希望します!!
毎年恒例でよいんじゃないでしょうかね~(^^)v
絶対またあると信じてます♪

その後は有楽町のあかちょうちんで宴会でした♪
お友達とまた再会♪この頃よく会ってますよね(笑)
このあかちょうちんは私たち団体以外は全員外国の方でした~。
店長さんも店員さんもほとんど外人さん^^
隣の席は英語の山手線のゲームでめちゃ盛り上がってました(笑)
すごいインターナショナルな場所でした。でもあかちょうちん・・・(爆)
友&仁のコンセプトにとっても合っていて素晴らしかったです♪
連れてきてくださった方に感謝です~~!
はじめましての方もたくさんだったのですが(しかもベテランさんが多くて♪)
本当に皆さんよい方で楽しかったです♪
みんなで「じんさま~!」と叫んでの乾杯楽しかった~。
(周りはすべて外人さんなんですっごい会話が気楽だった・・・笑)
友&仁と仁に感謝です(^^)v
03 : 27 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ラスト1週間です~☆
2010 / 02 / 20 ( Sat )
友&仁もあと1週間ですね~~。
始まった頃は長いと思ったけど、ほんとあっという間ですよね。
あと1週間思いっきり楽しんでいただきたいです~~♪

「友&仁」ってネーミングもジャニーさんが考えたみたいですが
「友人なんだって」って仁くん何度も言ってましたけど(笑)
仁くんけっこう気に入ってる気がしましたが、でも最初聞いたときは
どう思ったのか知りたいです(^^)v
ジャニーさんのネーミングセンスって独特で面白いですよね(笑)

テレビジョン、テレビガイド、オリスタ、女性セブンにライブのレポが載ったので買いました♪
みんな同じ写真なんですけど(笑)
セブンが配布された歌詞が背景になってるのがちょっとおしゃれに感じました。
昨日出かけた時セブンの中吊りを電車で見かけて、スリスリすりよりました(笑)
表紙のギター弾いてるサングラスの仁じゃなくて、会見?の黒いハットの仁くんでした。
オリスタはテキストが素晴らしいですね~~♪
楽しい雰囲気が伝わってきますよね。
明日は少クラプレミアムでステージレポがありますね^^
楽しみです♪♪

ほんと仁のライブは楽しいんですよね~~♪
最初はライブハウスでやらせてあげたかったなあと思ってたんですが
ライブハウスだとよく見えないし。
仁のライブは聴かせる部分と見せる(魅せる?)部分があるので
ああいう舞台でやる方がよいんでしょうね~。
まあ箱に合わせて仁が企画構成したって所もあるんでしょうけど。
2回目に入ったとき高校生のお嬢さん達が近くにいてオープニングのロボットダンスな部分で
ずっと感動してました^^ 「すごい~」「すごい~」って。
私も最初見たときはホントやるなあ~って思いました(^^ゞ
前半は知ってる曲聴かせる曲が多いんですが
後半はあっという間に終わってしまう感じ。
エターナルが始まると「ええ?もう終わり?」って思っちゃいます。
楽しい時間は時が過ぎるのが早いのよね…。
DVDでゆっくり見たいです、なんとかお願いしたい~~。

この間日生行った次の日から首が痛くて…。
それがよくならないうちにだんだん肩に広がってます(^^ゞ
寝違え+肩こりかなあ?この頃仕事忙しいので、とくに右手酷使してるかも(汗)
キーボードはまだ良いのですが、マウスよね、問題は…。
なんかよい解消法にかしら…(涙)

この週末娘は泊りがけでスノボ行ってて、だんなは帰省しなかったので
ひとりぼっちの週末です(笑)
でもず~っと家に引きこもって仕事してます(涙)

♪一言コメレス♪

>yさん
すれ違いだったんですね~~。ほんと毎日声出ししてるのでボイトレになってるのかも。ほんと楽しそうで良かったです☆再演もぜひして欲しいです~(^^)v
19 : 58 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
行ってきました~16日夜公演☆
2010 / 02 / 17 ( Wed )
朝起きたら首が回りません(^^ゞ
寝違えたのかな?

ということで昨日夜友&仁行ってきました~♪
前回と違って昨日は2階席だったので着席でした。
しかも一番前の列だったので、視界が開けてすごい見やすかったです。
体力的にも座って見れるので、私にはありがたいかな?(^^ゞ

今日は休演日ですね。
仁くん少し休めてるかな?
昨日は中日ということで盛り上がりましたよ~♪
続きを読む
11 : 16 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
バレンタインデー☆
2010 / 02 / 14 ( Sun )
今日はバレンタインデーですね♪
仁くん昨日今日と2回公演でしたね~。
みんなが来てくれることがバレンタインチョコっていう
アイドルチックな発言が忘れられません(≧∇≦)
チョコのみなさん今日は楽しめましたでしょうか~~♪♪
ライブはそろそろ疲れが出る頃だと思うので、なんとか頑張っていただきたいです。
休演日は水曜ですね、あと2日です!(水曜が完全オフかどうかは別として…(^^ゞ)

バレンタインということで昨日娘がチーズケーキ作ってたのですが
いつものように手伝わされてました(^^ゞ
娘の彼氏はチョコレートが食べられない人なんですよね。
チョコだったら買えば済むのにな(笑)
その他にトリュフも作ってましたが(それは友達用?)
レアとベイクドチーズと両方作ったので、残り今日食べてたんですが
けっこう美味しかったです♪
レアチーズはブルベリートッピングしたんですが、これは合いますね^^

それとは別なんですが、知り合いからハートのどら焼きもらいました♪
バレンタイン用でどら焼きもあるんですね♪
好きな言葉を表面に入れることもできるみたいです^^
これも美味しかったです~☆

♪一言コメレス♪

>yさん
とうとう今週ですね~♪まちにまった仁くんソロライブです☆楽しんでくださいね~♪ほんと今年に入って本当に忙しいよね(^^)v

>Rさん
A pageは本当に素晴らしかったですよね!私も最初聞いた時感動しました!ライブを行った後はアルバム出して欲しいなあと思います。あんなに素晴らしい楽曲の数々、幻になってしまうのは惜しいわあ。ライブ後半なんですね~。楽しみは最後にとっておいた方が倍になりますね(^^)v いろんな思いはありますが、仁くんほんと楽しそうにライブに挑んでるので今はそれを見守りたいです。

>wさん
ほんと、お久しぶりです~♪お名前を見かけると嬉しいです(笑)私もヒップホップにのれるのか?と思ったけど全然大丈夫でした(笑)A列だったんですね!!しかも胡坐仁くんの目の前!!!それは心臓が止まりそう…(≧∇≦)良かったですね~☆
22 : 25 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日は祭日です☆
2010 / 02 / 11 ( Thu )
今日は祭日ですね~。
今日も2回公演なので、今日行かれる方も多そうですね^^
昨日は亮ちゃんがゲストで来たとか、hey girl!を一緒に歌ったみたいですね♪
あの曲はとっても明るくて可愛い曲なんで盛り上がったでしょうね~。
あと二十歳の戦争も歌ったみたいですね、曲が増えた?
うらやましいです~~。聴きたかったなあ~。
これからもちょこちょこ増えたり変わったりするのかな?
私「元気」が好きなんで、元気聴きたいなあ。。。
映画で一番泣けたのは「二十歳の戦争」のシーンなんだけど
曲は元気が好きです♪

昨日はWSも見れたし、スポーツ紙も買いました♪
日刊、スポニチ、報知、デイリーの4紙。
スポニチの写真と記事が良かったです^^
テレビでWONDER、BANDAGE歌ってるシーンやダンスのシーンも見れました♪
会見ではバレンタインの話で超アイドル発言してるのも(笑)
ほんと仁も楽しそうで充実してる雰囲気が出てましたよね!
そういえば会見ロビーと↓に書きましたけど、舞台でやったんですね。

全然触れてませんでしたけど、HEY×3とうたばんも見ましたよ~。
この頃うちの子がああいう歌番組をすごく嫌がるんですよね。
過去のヒット曲を振り返る…ってのが多くてつまらないって(^^ゞ
私くらいに年代には楽しいこと多いんですけど、
結局テレビ見る世代ってそういう年代なんでしょうね(^^ゞ
若い子はどんどん離れていって悪循環な気もするなあ…。
でも80年代90年代の曲流した方が視聴率取れたりするからって現実も…。

まあそれは置いておいて、
ちゃんと歌ってる「Love yourself」初めて見ましたけど
仁くんめっちゃカッコイイ~~!!
以前流れたPVも最初の方だけだったから、仁の途中の英語とか
最後一人で歌って5人が踊るシーンとかあんなにカッコイイとは思いませんでした(^^ゞ
HEY×3でカッコイイ!と叫んでしまいました(笑)
その後もリピしてました♪♪
ナイツは私好きなんで面白かったです♪
でも中居くんのバンテリンが新しくて面白かったかな(笑)
スマスマ出て以来何となくSMAPさんとは仲良くなった雰囲気?^^
仁の小学校入学の時の曲を聞いて、うっと思ってしまったけど(笑)
明日はMステですね~~♪
昼公演のあと駆けつけるのかな、頑張っていただきたいです♪

いろいろ書きたい事も多いんですけど、ライブのこととかパンフのこととか。
パンフ素晴らしいんですよね~~。
また、時間が出来たらそれにも触れたいです。

♪一言コメレス♪

>Mさん
こちらに来られてるんですね!受験も佳境ですね、頑張って乗り切ってくださいませ♪その後仁に会えますね!!頑張って九州から来たよ~と叫んでね(笑)映画も見られて良かったですね~♪
14 : 57 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
行ってきました~9日昼公演☆
2010 / 02 / 10 ( Wed )
友&仁行ってきました~♪♪
めっちゃ楽しかった~~~。
ほんと、楽しかったの一言につきますね\(^o^)/

今日(9日)の昼の部に入ったのですが、ついたのがお昼頃だったので
日生のお隣のカフェで腹ごしらえしてました^^
入場で並んでる人も多かったのですが、
道行くお昼休みのサラリーマンのおじ様たちがその列を見て
「今日なんかあるの?」って皆さん口々に言ってて。
「宝塚じゃない?」って言ってる人もいました(宝塚はお隣です^^)
カフェの店員さんが「KAT-TUNの…」って説明してました(笑)

以下徒然なる感想です(^^ゞ

続きを読む
01 : 20 : 32 | 日記 | コメント(4) | page top↑
祝☆ソロライブ
2010 / 02 / 07 ( Sun )
友&仁 YOU&JIN 日生スターライブ☆
とうとう初日を迎えましたね!!
無事に大成功で終わったみたいで、良かったです~♪
あの曲があった、こんな曲があった…と聞くとお尻がむずむずしてきますね(^^ゞ
あ~早く行きたい、見たい、感じたい!!
今週行きますので、もうすぐです!
1階なんで頑張ってスタンディングで見てきます(笑)

仁くんソロライブおめでとう…最後まで元気に頑張ってくださいませ。

どきどきわくわくですが、1月の終わりから体調が悪くて
どうしよ~(汗)と思ってたのですが、週末復帰してきました(^^ゞ
良かった…お正月から仕事忙しかったのとアレコレのせいかな。
映画はそんなんで我慢してました、ソロライブは何とか行きたかったから。

そういえばもうすぐKAT-TUNのCDも発売ですね♪
明日はHEY×3、火曜日はうたばん出演です、MステSPもありますね♪
録画忘れないようにしなくちゃ~。
娘がずいぶん前から春休みに入ってて(^^ゞ
冬休みと春休みの間って試験しかないんですよね(汗)
昼間暇にしてたんで、ごくせんDVD5話~最終回まで見てました(笑)
私は一緒に見てなかったんですが、最終回だけ見ちゃった(笑)
懐かしいです~高良くんもいました♪
涙の卒業式はうるっとしてました。
隼人の「ありがとゔございまじだぁ~~」はホント素晴らしい。
今の仁もかっこいいですが、5年前もやっぱりかっこいいわ~(^^)v

二十代後半の仁も楽しみですね♪♪
23 : 18 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
スカーフ(ミニバッグ付)☆
2010 / 02 / 05 ( Fri )
毎日寒いですね~。
週末から暖かくなりそう、ちょうどソロライブ始まる頃なのでよかった^^

グッズのお知らせが来ましたが、スカーフ(ミニバッグ付)が気になります(爆)
パンフやポスター等楽しみなんですが、果たして買えるのかな?(^^ゞ
*うちわ・ペンライトはご使用いただけません。
わざわざ注意書きがありますね(笑)
そのつもりでしたけど、一応…って持っていかないで済みますね(笑)
仁くんはリハで忙しい頃でしょうか?体調整えて頑張っていただきたいです♪

そう言ってる私が月末からなんかイマイチです。。。
仕事が忙しかったのと、なんかホルモンバランスが崩れてるのかな?(汗)
今週は大人しくしてるんですが、なんとなくすっきりしません。
それで結局映画館も行ってないんですよねぇ。
今日は鍋焦がしたし…(これは体調とは関係ないですね(^^;)
その代わりと言っては何ですが昨日娘が彼氏と観に行ってました。
公開から時間経ったからと思って隣に人がいない席が良いと希望したんですが
受付で大変込み合っております。と言われたそうです。
中はほとんどJK(女子高生)だった~となんか悔しそうでした(笑)
その後カラオケに行って、LANDS全曲歌ってきたって(爆)
来週から映画の上映が少なくなりそうなので、何とか時間みつけて行かなきゃ!

テレビ誌は立ち読みだけで今回は買ってないです(^^ゞ
雑誌の整理も全然やってないし…。
DVDのHDDはずいぶん整理しました、BANDAGE宣伝関係は何とか。
スマスマがそのまま残ってるのがやばいわ(^^ゞ
明日はオリスタのBook in Bookが楽しみです~~♪♪
ラストライブに潜入なんですよね^^
そういえばこの間おしゃまTV見たんですが、
ZEROの特番の話もちらっとしていて(ゲストも映画の関係の方でした♪)
おしゃまさんのトークカットは残念だったって話と
なぜか最後の乾杯のシーンに小林さん岩井さんおしゃまさんとスリーショットで
かんぱ~~い♪と大きく映りこみしてたって話題になってました(笑)
私もあの乾杯シーンはおしゃまさんがしっかり入ってる事がめっちゃ気になってました(笑)
うん、すごく美味しかったですよね^^

テレビで思い出しましたけど、娘が池袋ウエストゲートパークってドラマが好きで
このごろDVD借りてきてて、それでこのあいだSPドラマの方を見てたんですが
その中にRIZEってバンドが出てきてました!!
そのまんまRIZEでドラムは金子ノブアキくんでした。
2003年のドラマだから7年前?めちゃ若いです~~(笑)
RIZEが物語のキーパーソンなんでライブの様子もけっこうありました。
私RIZEというバンドはこれが始めてちゃんと見たんですが、すごいパワフル!
ファンも男の人が多いって言ってましたけど、ちょっと判りますね。
このドラマは私は当時見てなかったんですが、今見るとすごいメンツでびっくりです。
バレエくるくる踊りながらラーメン運んでるイケメンの方は
真矢みきさんのご主人になった方ですね(笑)
他にもこの頃連ドラの主役級の方々がたっくさん出てきますね♪
その後はごくせんのDVDも見てました(爆)
こちらも今見ると豪華ですよね(^^)v
01 : 22 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2月ですね☆
2010 / 02 / 02 ( Tue )
2月に入りました~!
雪が降って積もってます、この冬初めてかな。

1月はBANDAGE LANDS BANDAGE LANDSって感じの毎日でしたね。
正直あんなにいろいろあると思ってなかったので、忙しい~日々でした。
とくに土曜日のZERO特集は素晴らしかったです。
あの後感動しちゃって、、、なんか胸いっぱいの状態が続いてます。
3曲も歌がフルで聴けて、フルじゃなくて編集されてるかと思ってたので
ホント嬉しかったです。
みなさまからの愛情もいっぱい感じましたし、なんといっても最後の仁の乾杯の笑顔ですよね。
もう感無量…って感じでした。
映画館にはこれからもできるだけ通いたいと思います(^^)v

そういえば金曜日の深夜のシネマガでBANDAGEやってくれてたんですよね。
全然やるって知らなかったので録画してなかった~残念です。
ウドちゃんとアマノッチのトークは毎度面白いですよね~。
とくにアマノッチはバンド経験アリってことで毎回語ってくれてますし(笑)
今回は坂東英二さんのCM入手ってことでCMが流れてました(笑)
その時間になんで見てたかというと、あの日新幹線で事故があってうちのダンナが
大阪から帰ってくるのが大幅に遅れてしまったからです(^^ゞ
普段は電車のある時間に着くのですが、あの日は途中からタクシーで帰るはめに(笑)
まあ、そのおかげでBANDAGEとりあげてくれてるの見れたんですけどね^^

来週から友&仁のスターライブも始まりますね!!
仁くんホント忙しいと思いますが、体調に留意して頑張って欲しいです。
私も来週見に行く予定なのでとっても楽しみ♪♪

「FREECELLE」日曜日に届きました♪
ほんとでっかいですよね~。写真集みたいでお得感ありますよね(^^)v
パソコン抱えて打ってる姿に萌え~でした(^^)v
テキストの内容もとっても良かったですよね~♪
編集の方たちが仁が座ってたベッドに座って写ってるのにちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
同じ部屋なんだけど・・・って(笑)


♪一言コメレス♪

>Mさん
2月に入りました~受験本番でしょうか?!早く落ち着いて、映画見にいけるといいですね~♪ソロライブもありますし(^^)v どこの席でも近いんですけどね(^^ゞ

>Rさん
LADNSパーカー当たってんですね!すごい~。私も金ローの送ったけど無理かな?(笑)ZEROそちらでも放送されると良いのですが…私もメールは送ってみたんですが。ほんとステキな番組だったのでたくさんの人に見て欲しいです。

>yさん
うちの娘も元気凄い良かった~とライブの感想言ってたのですが、テレビで映った元気は2回目のらしいです。本番に強いですよね~♪♪
01 : 27 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
