ZERO特別版☆
2010 / 01 / 30 ( Sat )
NEWS ZERO特別版 映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
今日の4時から1時間放送されました。

まだ見たばかりなんですが、すごく感動しました。
ほんと素晴らしい映画とライブ映像と密着映像をありがとうとお礼が言いたいです。
全国ネットじゃないのが本当に残念です。たくさんの人に見て欲しいです。

まだ見てない人もいると思うので感想はたたみますね。
続きを読む
17 : 55 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
笑コラ☆
2010 / 01 / 28 ( Thu )
2回目の舞台挨拶の様子知りたい~と書いたらコメントいただきました♪
kumikoさんsさんありがとうございます~。
楽しい様子がわかって嬉しいです、1回目はマスコミが入ってたから
2回目の方がリラックスした感じですね~(^^)v

昨日は忙しい日でしたね♪
笑ってコラえてとNEWS ZEROとカツカツと。
その上ソロライブのチケットも到着してあたふたしてました(^^ゞ

笑ってコラえてはいきなりの登場でした♪
お客さん拝んじゃってますが(^^ゞ
あれってゲストは誰か判らないんでしょうか??
前から知ってたら面白くないんでしょうけど。
それにしても一般の方たちの仁のイメージって(笑)
しかも出てくるお名前がセクシーなお姉さん達ってのも笑えました(^^ゞ
抱かれたいって言ってるのはかなり受けましたけど(笑)

たくあんにラー油がやっと認められましたね(笑)
所さんに憧れたのはあの沖縄のロケの時かしら?
確かにあんな生活したい~と絶対思いますよね♪
それにしてもああいう時間帯で仁を見れるのはちょっとレアな感じで。
何となく不思議な感じでした。仁じゃないけどBANDAGEありがとうです(笑)
たまにはこういうゲストも良いですね、でもレア感も好きなので、たまにがいいかな(笑)

ZEROはもうちょっとライブの映像があるかと思ったですが
クランクインのメイキング見れて嬉しかったです♪
もっとたくさん見たいなあ、これはDVDの特典に入るかしら??
今日もZEROで小林さんと岩井さんの対談がありますね♪

そういえば関東だけでしょうけど、僕らの時代の再放送が明日あります。
この頃3:25~僕らの時代の再放送やってるんですよね^^
仁が出た回のが明日あるみたいで、すごい良いタイミングですね♪
明日「僕らの時代(再放送)」「Mステ」
土曜日「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」

いろいろ楽しみです~♪
18 : 58 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
産経新聞☆
2010 / 01 / 26 ( Tue )
今日は用事で都内まで出かけたので、帰りに新聞買って来ました。
仁が産経新聞の首都圏版に載ってると聞いたのですが
午後だったのでなかなか売ってなくて、結局最寄り駅のコンビニにあった(笑)

sankei1001_4.jpg


記事の内容は→こちら
と一緒ですが、映画でよい出会いをしてそしてこれからの
ソロライブに打ち込んでる様子が窺えて嬉しい内容です~♪
さすが一般紙(笑)

昨日の舞台挨拶のレポが東宝サイトにアップされてますね♪
私の入った1回目の時のですが、できれば2回目のも見たいです。
うちの娘はまったくアテになりません(^^ゞ
ラルフさんのことをおしゃフさんと仁が呼んでたってことくらいしか…(笑)

明日は笑ってコラえてに、NEWS ZEROの特集に、カツカツに…と忙しい水曜日ですね!


23 : 32 : 05 | 日記 | コメント(3) | page top↑
39(サンキュー)☆
2010 / 01 / 26 ( Tue )
全国39(サンキュー)舞台挨拶中継の方に行って来ました♪
16時の会、午後から仕事の電話が来てダメかと思ったけど
何とかギリギリ間に合いました~。

映画を見て(何度見ても泣けますね…笑)
スクリーンが公式サイトのベージュの画像のままBANDAGEのBGM流れていて
し~んとなった劇場で待ってる時間が、ちょっと長かったです(笑)

舞台挨拶はとにかく楽しかったです♪
めっちゃ笑いました♪

小林さんがちょっといじられキャラになってましたね(^^ゞ
仁に天然…って言われてました。

きいちゃん面白かったです^^
仁の第一印象は「怖い」って言ってました(笑)
最初に挨拶した時の「あかにしじんです…」って仁の物まねしたんですが
これがけっこう似てて、うけてましたね。
仁は自己紹介の時に笑う人はいないでしょって言ってましたけど(笑)

あと小林さんの第一印象は「革」(爆)
いつも革の服を着てるからだそうです(しかも高そうな…笑)
「革」にめっちゃ反応した司会のラルフさん、仁、小林さんでした(笑)
確かによく着てるかも(^^ゞ
きいちゃんは革の匂いをかぐと小林さんを思い出すくらいだって(笑)

仁はきいちゃんの第一印象で「サクラサク~」と何度も歌ってました^^
舞台からはける時のBANDAGEのイントロに合わせても歌ってましたね。
イントロとサクラサク~がちょっと似てるのよね(笑)

夕飯に食べたいもので仁はイカのお寿司。
小林さんは鶏肉を生姜等につけて揚げたのにはまってるそうで
自分で作るそうです(仁が鳥のから揚げと聞いて、かわいい~と言ってました^^)
きいちゃんはにゅう麺。
「にゅう麺」って言われて男性陣判らなかったのかな?
新しい麺?って思ってたみたいで、ラルフさんも(笑)
お客さんに暖かいそうめんと教えてもらってました。
そうめんときたら、仁がすぐラー油を入れると美味しいと言い出して(笑)
こっちの客席も「出たーー」って感じでした(爆)
もう仁くん=ラー油好きってイメージですね(笑)
その後小林さんがなんか中華についてえらく語ってました(^^ゞ

その後客席に間に仁達3人が立って写真撮影。
この時けっこう六本木の客席が映ってました~。
ラルフさんに映るのまずい方はモザイクかけますとか言われてましたね(笑)
3人(とくに小林さん)照れながら手を振ってました^^
仁くんなぜかコマネチやってました(笑)

終わった後後ろ振り向いて挨拶したり、客席通って帰るときもずっとニコニコしてて
楽しそうな笑顔で会釈したり、仁くんもすごい楽しそうでした~。

中継の舞台挨拶ってどんなものかな?って思ったけど
めっちゃ楽しかったです~~。
無理して行ってよかったわ♪
次の会も入りたかったけど(そっちは娘が入りました)
まだ仕事残ってるので後ろ髪ひかれながら帰りました。。。

毎週やってくれてもいいのにな~とちょっと思ったけど、そうそう無理ですよね(^^ゞ
次も機会があったらまた一緒に仕事したいと小林さんが言ってくれてました。
そういう機会がぜひあって欲しいなあ。。。
LANDS再結成ももちろん大歓迎です♪
00 : 07 : 16 | 日記 | コメント(2) | page top↑
公開一週間☆
2010 / 01 / 23 ( Sat )
BANDAGE公開から1週間ですね~♪
公開されると淋しくなるかも…って思ってたけどそんな暇もありませんね(^^ゞ
25日月曜日は舞台挨拶生中継がありますね、うちの娘が友達と行く予定です(中継の方)
私も1回目の方行けたら行きたいんですが、今仕事が忙しくて…
ってか公開前後じんじん言い過ぎてしまって(^^ゞ
そろそろやらないとやばいわ~(汗)
来月はソロライブもあるし、何とか今月中に目処つけないとっ。

昨日ははなまるカフェ楽しかったです♪
はなまるって、あんなに長かったんですね。
以前仁くん始めて知った頃のカウコンで「ナイナイ16」を歌ってたのが
私にとってはかなり衝撃的でして…。
その話でも出るかと思ったけど、出ませんでした(爆)
プライベートの写真も出てきて、いろいろ貴重だわ~。
小林さんとのツーショットは凄いですね♪
あれってこの間のライブのときのですよね?
仲の良さが見られて素晴らしい~~^^
最後の「来週もはなまる」可愛かったですね♪
こんなトーク番組にたまに出てくれるとホント楽しいです♪

次は水曜日の笑ってこらえてですね(^^)v

NEWS ZEROで特集があるそうです~♪
映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
1月30日(土)16:00~16:55
※上記の模様をZEROカルチャー内でも紹介致します。
1/27(水)OA予定  BANDAGE ライブ密着
1/28(木)OA予定  小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー 鼎談

NEWS ZERO特別版の放送地域はBANDAGEのモバイルサイトでお知らせされてますね。
これからもっと放送地域が増えると良いですね!

CDTV「恋人にしたいアーティスト」
18 : 20 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
赤西仁率いるバンド「LANDS」のラストライブを日本テレビが独占放送!
2010 / 01 / 22 ( Fri )
赤西仁率いるバンド「LANDS」のラストライブを日本テレビが独占放送!

日本テレビは、KAT-TUNの赤西仁が初主演する映画「BANDAGE」の劇中バンド「LANDS」が19日に行ったラストライブに密着、「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」と題して1月30日(土)の昼4:00から放送することを発表した。

映画「BANDAGE」は、音楽プロデューサー・小林武史氏と映画監督・岩井俊二氏が手を組んだ青春群像劇。'90年代のバンドブームを軸に「LANDS」という1つのバンドをめぐって繰り広げられる高杉ナツ(赤西)やバンドマネジャー・アサコ(北乃)らの成長や葛藤(かっとう)を描く青春ドラマ。

「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」では、ライブ前後の赤西の素顔や、バンド仲間としてのメンバーのきずなに迫り、大成功を収めた当日の模様を振り返る。また、北乃、伊藤歩ら共演者の映画メーキング映像のほか、「映画と音楽の融合」をテーマに語り合う小林氏と岩井氏の対談などを放送する。

このライブは、約2800人限定のプラチナチケットを手にしたファンが集まる東京・SHIBUYA-AXで行われた、劇中のバンド「LANDS」として最初で最後のラストライブ。当日は、赤西をボーカルに、共演者で劇中でもバンドメンバーとして活躍した金子ノブアキがドラム、このバンドのプロデューサーも手掛けた小林監督がキーボードを担当し、'09年11月に発売された主題歌「BANDAGE」を含む全7曲を披露した。


先日のラストライブが放送されるんですね!
うちの娘がカメラが凄かったって言ってたので(後ろから前から横から…笑)
DVDになるのかな?って思ってたのですが、テレビで流してくれるんですね。
1時間もあるしライブ映像もかなりありそうなので楽しみです!!
今日も娘とズームインの映像を何度もスローで再生して見てました(^^ゞ
ライブに行けなかった人がたくさんいるので嬉しいですね!!

放送する地域は全国じゃないみたいですね。
なんとか遅くなっても全国で放送して欲しいですね。。。
WSの宣伝からずっと関東だけの放送ってことが多くてっ。
映画は関東だけじゃないんだから宣伝お願いしたいですよね!

ライブの様子、とくにトークは東宝のサイトで詳しいレポが見れますね。
おしゃまさんのタキシード姿もそちらに載ってます♪
笠原さんは本当にトークが面白かったみたいで、うちの子も絶賛してました♪
荒高の渋谷のイメージが強かったので、びっくりしたみたい(笑)

明日ははなまるカフェですね♪
もう予約はばっちり☆
仁くんの登場を楽しみにしてます~~♪
00 : 02 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LANDS☆
2010 / 01 / 20 ( Wed )
ライブから一日経ちましたけど、なんとなく興奮冷めませんね。
って私は参加してませんけど(^^ゞ
うちの娘とは実はあんまり話をしてなくて、夜遅かったもんですから。
仁がかっこよかったことだけ聞きましたけど(笑)
そういえば帰ってきた時の髪型見て、びっくりしちゃった。
美容師の卵のお友達に結ってもらったんですが、もうプロ。
ほどきながら(自分ではできない)こうやって盛り盛りにするのね~と感心しました。

金子ノブアキさんがブログで昨日のライブのことを話してるとお友達に教えてもらって
見てきましたけど、ほんと感動です。。。
寂しいですね、みんな最高に楽しかったけど寂しいってのが伝わってきます。
いつかまたLANDSに逢える日がくるのか、わかりませんが、ほんとLANDSは永遠に。。。です。

そういえば金子あっくんって私の好きな方の息子さんなんですよね♪
ジョニー吉長さんの息子さんが仁と共演って聞いて一年前に興奮しました~。
ジョニーさんもBANDAGE見てくれたでしょうかね^^

ライブは終わりましたけど、まだまだ仁くんの露出はありますね♪

■「はなまるマーケット」1/22(金)
■「笑ってコらえて」1/27(水)
■「ZERO 特別版 映画「BANDAGE」密着!」赤西仁×小林武史×岩井俊二 1/30(土)16:00~
■「FREECELL Vol.4」(表紙&巻頭)1月30日発売

いろいろ楽しみです~♪

今日はBANDAGE観にいってきました。
ひとりでゆっくり観るのも良いですが、お友達と観て後で語るのも楽しいですね♪
2回目を観ると細かい所も判って新しい発見がありました^^
そういえば1回目ってLANDS曲以外のBGMがまったく記憶にないのですが
今回はそっちもちゃんと耳をすまして聞いてきました。
1回目ほどの衝撃はなかったけど、今日もやっぱりウルウルして涙してました。
何度観てもBANDAGE泣けますね。
今回はラストシーンで泣けました。前回より理解が深まったのかな。
歌も映画観て以来アルバムず~っと聞いてるので、もう身体に染み付いてる感じ。
ちらっとだけどテレビで仁の歌ってる所も見たせいでしょうか^^

私あの映画に出てくる財津さん好きだなあ。
ほんわかして優しい感じがします。
フォトブックに書いてますが、財津さんが色々アイデア出されたそうですね。
昔バンド組んでたって話しする所がとってもツボです(^^ゞ
23 : 01 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お疲れ様☆
2010 / 01 / 20 ( Wed )
朝から仁のメール嬉しいです!!
仁の気持ちが伝わってきますね。
ラストライブ行けなかった人の方が多いけど
みんなの気持ちはひとつですよね。

娘は大変興奮して帰ってきました。
楽しかった~って。
歌も生で聴くと迫力があり、すごく良かったそうです。
とにかく仲よさそうなのが伝わってきてたって。
笠原さん面白くてとってもうけてたみたいです^^

金子さんのドラムがすごくかっこよかったって。
さすが本職のドラマーさんですよね♪

仁の歌は元気がめちゃ上手で切なく歌うところではきゃ~♪ってなったって。

岩井さんがなんでみんなで終わりにしちゃうの?続ければいいのに…
みたいなことを言っていて、他の人もそうだよねって感じだったそうです。

娘は仁にサングラスはずして欲しかった~って言ってましたけど(笑)
でも仁は凄いわ~って言ってました。でもKAT-TUNの仁も好きなんだよねって。
次のソロライブが楽しみで仕方ないと言ってます。

ズームインが長くやってくれたので、何となく伝わってきましたね。
最後の挨拶の様子が胸にジンときました…。

ほんと、成功して良かったです☆
09 : 19 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LAST☆
2010 / 01 / 19 ( Tue )
*追記
NEWS ZEROでライブの様子が映りましたね♪
すごい盛り上がってる~、映像見て感動しました。
今日の2部に入った娘はまだ帰っておりません、まだ電車の中かな。
ちょー盛り上がったやっべー
と言うメールを送ってきてましたが(^^ゞ
あてにならないけどどんな様子だったか聞いておきます~(ほんとにアテにならなそう;)

今日はLAST LIVEの日ですね!
お天気も良くて暖かい日になってよかったです♪

それにしても映画を見た後だとLASTという言葉が痛いです。。。
お友達とも話してたんですが、大好きなバンドの解散の日のような気分。
映画を見てLANDS愛が深まっただけに辛いなあ。。。
とにかくステキなライブになることを願っています♪

そして今朝はオリコン速報がありましたね♪
『Olympos』 LANDS アルバム週間1位
シングル「BANDAGE」に続いてアルバムでも首位獲得おめでとうございます♪
アルバム1位のほうがよりアーティストぽい気がしますし^^
【オリコン】赤西仁・LANDS、映画発キャラクター13年4か月ぶりの首位
映画発のキャラクターによるアルバム首位は13年ぶりだそうですが
岩井監督小林さん音楽プロデュースした『スワロウテイル』以来なんですね~。
素直にとっても嬉しいです♪♪

11月から続いたBANDAGEとLANDSの活動もこれで一区切りですね。
ステキな仲間に恵まれて本当に素晴らしい経験になりましたよね。
これが終わったら本格的にソロライブに向けて始動ですね。

始動で思い出したけど日テレのCMが「BANDAGE 始動」から「BANDAGE 公開中」に変わりましたよね♪
仁も何種類か撮ってたんですね~^^

CDTV「恋人にしたいアーティスト」投票フォーム

♪一言コメレス♪

>01/18 22:15にコメントくださった方
商業映画ですからある程度は仕方ないことですよね。とりあえずまずまずのスタートだったようでホッとしました♪お若い世代にどう映るんでしょうね?そこも人それぞれなんでしょうが…。

>yさん
映画見てアルバム聴いてなるほど!と納得しました(^^)v映画の内容も良くて大満足です♪♪
15 : 58 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
恋人にしたいアーティスト☆
2010 / 01 / 18 ( Mon )
まだまだ映画の余韻に浸ってますが…
CDTVの恋人にしたいアーティストの投票が始まってるそうです♪

BANDAGEでアーティスト役やったばかりですし
ぜひ今回も目指したいですね♪

CDTV「恋人にしたいアーティスト」投票フォーム

今日はWSで初日舞台挨拶の様子が見れましたね♪
タオルが仁の頭にふわりと載る所がクローズアップされてましたけど(笑)
「皆様には感謝の気持ちで今いっぱいです。みんなも言ったように、何回でも観ていただければ幸いです。」と仁がコメントしてる時西尾さんが暖かい目で見てくれてたような気がしました。

映画が始まれば内容もさることながらお客さんが見に来てくれてるかなってことも気になりますよね。
私以前某映画俳優さんのファンやってたので、公開されるたびに映画館に通っていて
満員で立ち見で見た事もありますし、がら~んとした中でポツンと見た事もあります(^^ゞ
でもだからどうこうってあんまり気にした事なかったんですよね。
映画を自分が満足できるかどうかが一番重要で。
仁も同じようなスタンスでいたいんですけど、なんか違う所が気になっちゃうのはなんでかな。
自分でも不思議なんですけど、自分の子供以上にあれこれ気にしてしまう自分がいます(笑)
私が見に行った時は客層が若くてびっくりしたんですが、やっぱり若い子が惹かれる映画なのかしら。
娘の周りがずいぶん見に行ってるんですよね。
うちの娘の友達って私の話聞いてるとジャニファンばかりかと思われるかもしれませんが(笑)
実際は全然違って、ジャニーズにも仁にも興味ない人も多いです。
今時ってミクシとかブログとかVOICEとかで直接やりとりせずに交友関係の行動を見てるらしいのですが
この土日BANDAGE見に行った子がけっこういるらしいです。
今日も高校の同級生の仁のことを嫌ってる男の子からBANDAGE見に行こうと誘われたそうです(笑)
うちは別の友達(ジャニに興味がない子)から見たい~♪と誘われててその子と一番初めに見ると決めてるらしいので今日はダメと断ったそうですが(^^ゞ
その男の子は一緒にカラオケに行ってうちの娘が仁の歌ばかり歌うと仁が嫌いなんで不機嫌になるそうなんですが(でもうちの子は気にせずに熱唱…笑)BANDAGEは気になって見たくなったそうです。
ただこの子達がどんな感想を持つのかな~とちょっと不安だったりはするのですがっ(笑)

そういえば明日のLAST LIVEですが、ヘアメイクに悩んでたうちの娘ですが
美容学校に通ってる友達にセットしてもらう約束を取り付けてました(笑)
明日夕方渋谷で合流してセットしてもらってからライブに向かうそうです(笑)

今日もまた映画の話ですが…
続きを読む
21 : 39 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
舞台挨拶☆
2010 / 01 / 18 ( Mon )
大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶決定!
1月25日(月)16:10の回上映終了後、及び19:15の回上映前。
TOHOシネマズ六本木「赤西仁、北乃きい、小林武史監督」
詳細はBANDAGE公式サイト
全国38ヶ所で生中継するそうです。

舞台挨拶の様子をCS日本映画チャンネルで見ることができました♪
客席の横のドアから仁を先頭にキャストと監督が登場して壇上にあがりました。
仁がトップバッターの舞台挨拶、おしゃまさんは番傘を開いてました(笑)
ひとりづつの挨拶が続いて最後は監督で締め。
フォトセッションで客席を背に並んで立っていて、全員で「BANDAGE」と叫んで
LANDSロゴ入りタオルを上に投げた時一枚のタオルが仁の頭にふわりと乗っかって(笑)
そのままタオルを載せたまま仁はお客さんの方を振り返ってキャストさん達大爆笑してました。
仁がタオルを取って持ち主に返してた時にお客さんのきゃ~と悲鳴(笑)
それで終わりでしたけどなごやかな雰囲気の舞台挨拶になりましたね♪

舞台挨拶の記事が載ったスポ誌は今日は写真の大きさでスポニチとデイリーにしました♪
2誌とも仁が頭にタオル載せた写真使っていて、仁が変顔?ぽくにや~としてます(笑)
うちのダンナはなんでこんな顔してるの?って不思議がってましたけど(^^ゞ

明日のWSでもこの様子が見れるかな?
土曜日の舞台挨拶二部に入ったお友達からメールもらいましたけど
仁くんニット帽でおめめクリクリだったそうです。
マスコミが入ってない舞台挨拶は和やかなんですよね~。
仁は「アンチテーゼ(?)」と言ってたそうですが、なんでしょう?(笑)
舞台袖でも笑い声が聞こえたり終始楽しそうだったって^^
(yさんありがとうございます~♪)

後台湾、韓国での公開が決まったんですよね♪
おめでとうございます!!
岩井さんの映画は韓国で人気あるし、とくに「ラブレター」が大人気なんですよね。
私も知り合いにロケ地の写真撮ってと頼まれたことがあります。
ロケ地の中学校が私の実家のそばだったんです。
その関係もあってか小樽は韓国からの観光客が多くてロケ地めぐりする方も多いんですよね。
ファンの行動って国は違ってもみんな一緒ですね~(笑)
他にもまだアジアやヨーロッパで公開するかもしれないということで
BANDAGEが世界に広がっていくかも…嬉しいですね♪

映画を見て一日経ったんですが、まだ余韻に浸ってます。


続きを読む
02 : 00 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
祝☆BANDAGE公開☆
2010 / 01 / 17 ( Sun )
BANDAGEとうとう公開になりましたね!
関係各位の皆様おめでとうございます!!

私もさっそく初日に観てきました♪
前日の夜ANNを3時まで聴いて、その後録画シネマガを見て…のハードスケジュールに少々身体に堪えましたが、初日はやっぱり行かないとね~って(^^)v

映画の感想は今日はかる~くと思いますが、それでもネタバレになっちゃう部分もありそうなので、一応たたみますね。

*結局軽くで済まなかった(^^ゞ
相当長く語ってます(爆)

続きを読む
02 : 03 : 36 | 日記 | コメント(2) | page top↑
日テレジャック☆
2010 / 01 / 15 ( Fri )
朝からプロモーションお疲れさまです♪
ズームインのエンディングに3人で登場しました~。
今日はこの冬一番の冷え込みだったと思うので寒そうでしたが
仁くんの帽子は暖かそうでしたね~^^
一緒に見てた娘はきいちゃん寒そうなそぶりも見せずすごいね。
「女優」だねって話ました(^^)v
昨夜スタッフブログが今日のスケジュール上げてくれてたので
エンディングと知ってたのですが、知らないで不安だったお友達も多かったみたい(爆)
後ろに仁ファン?の方達がたくさんいて娘も凄い~ってびっくりしてましたけど(^^ゞ
皆さん寒い中お疲れさまです~~。

このままずっとテレビ見ていたかったのですが、今日は打ち合わせが午前に入ってて
後ろ髪引かれながら出かけました。
電車の中でお友達から「仁くんはなまる出演!」というメールをもらいましたっ。
びっくりした~、TBSで関係ないと思ってたし、映画って公開後も宣伝あるんですね。
来週の金曜日出演ですね。楽しみです♪ →はなまるのHP

家に戻ってスッキリと思いっきりPONの録画見ました♪
どちらもローカル枠だったので全国放送じゃないのが残念でしたぁ。
スッキリはテリーさんが大歓迎大絶賛って感じでしたね^^
以前から小林さんや岩井さんに関してとっても高評価って感じですもんね。
みんなに見て欲しい青春映画と小林さんがおっしゃってました^^
コーナー終わった後なぜか仁ときいちゃんが残ってしまって
アセアセして加藤さんも赤西くん~ってばたばたしてるのが面白かったです(笑)
小林さんはちゃんとはけてたのになんで二人だけテリーさんと加藤さんの後ろに残ってたのかしら?(≧∇≦)

おもいっきりPONのスター秘宝館
これは時間も長いし面白かったです~♪
司会のマスダオカダの岡田さんが映画見てたみたいでかなり食いついてました♪
映画の中の歌う仁がかっこいいとか、あのシーンがかっこいいとか(^^)
岡田さん絶賛の鏡に向かってタバコを押し付けるナツを見るのが楽しみです^^
今日のおやつは小林さんプロデュースのレストランのモンブランでした。
とって美味しそうに仁くん頬張ってましたね(笑)
ああいう所かわいいですよね~(^^)v
クイズでいつものYOU残っちゃいなよ!が出てました。
小林さんの方は将来の夢で、赤西くんの将来の夢は?と聞かれて
「サッカー選手」と答えてました♪
ジャニーズ運動会でサッカーしてたよねって岡田さん言ってて
今日は岡田株があがりました(単純…笑)

家に戻ってきて思いっきりDONのエンディングは見れました。
満足いく仕上がりになりました?ってヒデちゃんに聞かれて
もちろんです。と答える仁くん♪
ここでイヤ~っては言えないよねって笑いになりました^^
最後の「私が青春を捧げたもの」に「BANDAGE」って言う仁がカッコかわいい♪
今日はぼんぼんついたニット帽なんで可愛い度があがってますね(笑)

ラストはミヤネヤ。
これに宣伝で出るのは初めてかな?
東京のスタジオと大阪のスタジオ結んでの中継でしたけど
坂東英二さんのCM流れて大爆笑でした(^^ゞ
仁くんこのCMのこと知らなかったのかな?
きいちゃんは凄い~って笑ってて知らなかったぽいですよね。
坂東さんネタで和やかな雰囲気になってて良かった。
仁くんのピースで終わりましたね~。
皆さん一日宣伝お疲れさまでした~。(まだ夜のラジオがありますけどっ)
編集したら全部で30分弱でした♪

休憩して夜のオールナイトニッポンも頑張って欲しいです。
そして明日はとうとう映画の公開!!
舞台挨拶もありますね~~。

一昨日のTV TOKYOのラジオの様子がHPにアップされてますね。
こちら(生放送1/13を選んでください)
仁くんの写真はないけど、楽しい雰囲気が伝わりますね♪

♪一言コメレス♪

>yさん
舞台挨拶当選おめでとうございます!本当に”舞台挨拶運”がありますね(≧∇≦)うらやましいです~。明日は映画と仁&BANDAGEチームの挨拶堪能してきてくださいね♪
17 : 00 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
袴ロック☆
2010 / 01 / 14 ( Thu )
BANDAGE公開プロモーション第一弾が終わりましたね♪
第一弾は今日の10:00~10:30のTOKYO FMラジオ出演までって感じ?^^

第二段は明日の日テレジャックから夜中のオールナイトニッポンまでですね!
ジャニーズ公式に出てますが
ズームインSUPER
スッキリ!!
おもいっきりDON!(11:55~13:55)
情報ライブ ミヤネ屋
シネマガ拡大版「BANDAGE」

おもいっきりDONはローカルには出ないのかな?
ラジカル時代はあのコーナーに宣伝の人がよく出ていて
仁も有閑倶楽部の時に出ましたよね。
オリーブをおやつに持っていって不評だったっけ(^^ゞ
あのコーナーにまた出てほしいな~と思ってたので残念です。
(一応録画だけはしておこう・・・)

昨日は本当に忙しかったですね~♪
東宝に大ヒット祈願のレポが上がってますね^^
朝はめざましとズームインで確認しました♪
私その時間は寝てますので、すべて録画したものを見ました(笑)
あとスッキリでもやってくれましたね~。
めざましの6時台が良かったかな、「袴ロック」って仁が言ってましたね(^^)v
きいちゃんが爆笑したのも判りますね~。でもああいう雰囲気好きです♪
おしゃれに感じますね^^

夜の10時からはFM TOKYOのラジオ。
途中からグータンも始まって右の耳がラジオ左の耳がグータンになってました(笑)
ラジオ面白かったですね~♪
笠原くんのキャラがとっても良かったです^^
笠原くんがピラミッドの頂点にあるそうですけど(笑)
ああいうキャラは重要ですよね~♪
あと金子くんの声ってずいぶん可愛いのね(爆)
あの袴ロックな金子くんからは想像つかないです。
みんなで話し出すとイマイチ声がわからなくなって、仁はもちろん判るんだけど
パーソナリティお二人も混ざるから誰がどんな発言してるのか、把握しきれない時があって(^^ゞ
最後の小林さんの映画の紹介の時の話がとっても良かったです。
ああいう所はさすが小林さん。って感じましたね。
誰もが偏見を持たないで見る事は難しいでしょうが、ひとりでも多くの人が映画館に足を運んでくれますように♪

グータンを子供が帰ってきて録画を再生しだしたので、カツカツはその後見ました。
カツカツは未公開の方が面白いって思うのはありがちかな?(笑)
スタジオのフリートークも楽しかった~♪
黒木さんに家に食べに来るって誘われてましたけど(笑)
娘に黒木瞳になってと言われました(^^ゞ

今朝のFM TOKYOのラジオは仁と笠原さんがゲストでした♪
あさのおとこ目線」(←仁と笠原さんの二人のおとこ目線が載ってます♪)
こちらもとても楽しかったですよ~。
昨夜とは違って二人だから仁の声も良く聞こえました(笑)
パーソナリティはズムサタのもっちーなので色々詳しいんですよね。
笠原さんがパフュームのダンスを披露したこととか(笑)
あれでみんなの気持ちをガッチリ掴んだそうですが
仁も掴まれましたって言ってました(笑)
もっちーがラストは始まりみたいですね…と言ったら
仁が「見たの?」って聞いてて。
笠原さんが見てないとこんなに話せないじゃんみたいに言ってましたが、
仁は紙見てるから見てないのかと思ったって。
二人が帰った後もっちーこと望月さん「緊張して下を見がちでした。」と言ってたので
仁はその様子を見て映画を見てないと思ったみたいですね^^

明日もラジオがあるので楽しみだわ~♪
おしゃまさんのツィッターによるとこれからLANDS LIVEのリハーサルだそう。
仁くん何時休むのって感じですが…。
昨日はきっと寝る暇なかったですよね。
土曜日の舞台挨拶まで寝る暇ないかもしれなけど、頑張ってほしいです!!
…ってかおしゃまさんLIVE出るのかな?(^^ゞ
お友達と話してたんですが、最初は宣伝にあまり参加してなかったのに
最後にきておしゃま力を発揮してるって(爆)
本当にそうよね、ここにきて大活躍してますね~♪
(私は荒高の渋谷の時から気になってましたけど…笑)
今日のラジオでももっちーにお二人は地元の友達同士みたいですねって言われてました^^
本当に仲良さそうだし、彼には癒す力があるように感じます。
裏BANDAGEもぜひ見たいな~。

続きを読む
17 : 25 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
大ヒット祈願!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
*無事に大ヒット祈願終わったようですね。
ポニテじゃなくてハットだったようです(^^ゞ

<赤西仁>金子ノブアキらと袴姿を披露 北乃きいは着物で登場 映画「BANDAGE」ヒット祈願
赤西仁“寒波ニモ負ケズ” 主演映画ヒット祈願で神社参拝



今朝朝日新聞朝刊を開いたら「友&仁」スターライブの広告があってびっくり。
社会面の下に大きく載ってて、目立ってました(笑)
16日一般発売ですね~。

とうとう公開まで2日になりましたね!
今日から仁もBANDAGEチームも私達ファンも大忙しいですね~^^

仁達が袴姿で大ヒット祈願に行くそうです。
先日の成人式を思い出しますが(笑)もっと大人っぽい袴姿かな?
髪型も気になりますね、この頃だとポニーテールかしら?
今日はお天気はよいんだけど風が強くて寒いです。
夕方には風がやむといいですね。

夜は
22:00~23:54 FM TOKYOラジオ出演
23:00 グータンヌーボ
23:09 NEWS ZERO(大ヒット祈願が映る可能性あり?)
24:13 カートゥンKAT-TUN

とたくさんありますので、取りこぼさないようにしないとっ。
うちはラジオ録画できないので大変っ(^^ゞ

明日は
ズームインとスッキリに名前がありますので大ヒット祈願が取り上げられそうですね。
8:30からのFM TOKYOのラジオにも出演ですね~。
明日は他のWS等もチェックしないとっ!(気合;)

♪一言コメレス♪

>Mさん
今年もよろしくお願いします~♪公開まであと二日センター試験まであと二日ですね!大変でしょうが何とか乗り切ってくださいね~♪その後のソロライブがお楽しみですね^^
14 : 52 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Olympos☆
2010 / 01 / 12 ( Tue )
Olympos
今日はLANDSアルバムのフラゲ日でした♪
こちらは冷たい雨が降っていて、家から出たくなかった…。
買いにいくのやめちゃおうかと思ったんですが(^^ゞ
やっぱり思い直して行ってきました!

ショップに入ったら「元気元気~」と聴きなれた声がっ。
私アルバムの曲まだ聞いてなかったので、元気って曲は初だったのですが
すぐに仁の歌と判って、なぜか全身で反応してしまいました(^^ゞ
そのままレジに直行したので限定ポスターも見てこなかった(爆)
ってくらい動揺しちゃったんですよね、なぜでしょう?(笑)

その後いつもの新星堂にも行きましたが、珍しく入口にLANDSのポスターが!
いつもはジャニーズコーナーにしかポスターもPOPも置いてなくて
そこは他のアーティスト専用だったので、めちゃ嬉しかったです♪

今日は本屋はパスしました。
明日にでも行かなくちゃ、お友達からananがとても良いと聞いたので楽しみです♪
なんか変わった名前の雑誌にも仁表紙で載ってるんですよね?
近所の本屋にもあると思うので明日ゆっくり本見てこなくちゃ。

家に帰ってアルバム聴きましたけど、なんか顔が笑ってしまいます。
仁のアルバム!!!!ていうのと、聞いてると某バンドを思い出しちゃったり。
仁がバンドのボーカルというのがどうも慣れませんね(^^ゞ
あと日本語ばっかりの歌詞が新鮮☆
この頃の仁の曲は日本語を探す方が難しいくらいだから(笑)
元気という曲がすごい気に入りました~♪
あとサンキューも良いですね。
仁のメッセージも更新されてますが、アルバムをよく聞いてから
映画を見ると良い感じで見れるかな??

月曜日のスッキリも録画したの見ましたが、良かったですね♪
うちの娘大竹さんの大ファンなんですよ、なぜか(笑)
仁と大竹さんと良い雰囲気で話してるのがちょっと嬉しかったです^^
仁と小林さんの良好な関係性も垣間見えて楽しいインタビューでした♪
スッキリは毎度仁に良い感じなんですよね~♪

CSの「シネマホリック+」って番組でBANDAGE取り上げてくれてましたが
MCの俳優の相島一之さんが熱く語ってくれてますね~。
相島さんは「JIN」にも出てましたけど、あちこちでよく見かける俳優さんですよね。
自分の青春時代にバッチリあっちゃうのかな?
こんな相島さん始めて・・・と言われてましたね。
業界のおじさん達の共感を得る映画なんですね~(笑)

いろいろ情報がたくさんあってだんだん追いつけなくなってきました(^^ゞ
今週末映画の公開です♪
これまでの宣伝活動はこの映画公開のためにあったわけですからね。
何とかラストスパートで盛り上がってほしいです!

1月13日(水)
SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ)
22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

1月14日(木)
「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
08:30~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

1月15日(金)
「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送(ラジオ)
25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

映画「BANDAGE」公開記念SP 赤西仁ら豪華キャストが明かすバンデイジ舞台裏 日本テレビ(TV)
25:55~26:25(予定)
19 : 56 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
This is it
2010 / 01 / 10 ( Sun )
昨日はマイケルジャクソンのThis is itを見てきました。
前からずっと見たかったけど、なかなか予定が合わなくて
DVD出たら見ようと思ってたら、友達に
「DVDじゃダメ。映画館でみるべき!」と強く命令されて(笑)
アンコール上映があるからその時見なさいって(^^ゞ
その友達は感動して最初公開された時4回見てお正月も見たそうです。
こっちではアンコール上映ないなあと思ってたら昨日1日だけあったので見てきました♪

知ってる曲が流れるとテンション上がりましたが
「Earth Song」は感動したというか胸にずしっと響きました。
マイケルのメッセージがこめられた曲なんでしょうね。
全体的に見て感動したんですが、あれだけリハーサルしたロンドン公演が果たせなかったことは
本当に残念だったなあと思いました。どんなに素晴らしい公演だったかと思うと。
でも故人になったマイケルジャクソンは完成形じゃないものを公表することは
どう思うのかなあ…とちょっと思ったり。
でも私は見ることができて本当に良かったと思いました。

映画の始まる前にBANDAGEの予告が流れました~♪
初めてスクリーンで見る仁に感動してました。。。
公開ちょうど1週間前。来週はここでこの映画を見るんだと感慨にふけってました(笑)
あと1週間なんですよね、待ちに待って仁じゃないけど待ちつかれたけど(^^ゞ
でもとうとう公開と思うと、嬉しいけど淋しさもちょっとありますね。

映画館のシアターの出口はショップと繋がっていて真正面にT.の仁の大きな
看板がお出迎えしてくれました。あの表紙の仁はドキっとしますよね。
屏風やポスターもたくさんあって来週公開の準備万端って感じです♪
フライヤーはなくなってました(^^ゞ

昨日はズムサタで映画の情報もありましたね。
メイキングの所は面白かったですね~。
LANDSのメンバー紹介も楽しかったです♪
その後噂の坂東英二さんのCMも見れました♪
あれ面白いわ~関東でも流して欲しいな~。
けっこうインパクトあると思うんですよね^^

明日はスッキリでインタビューがあるとか、楽しみですね♪
とうとう公開1週間前です!
CMもじゃんじゃん凄いですね~。
さっきは映画、アルバム、デコトモと立て続けに何回も流れてました。
試写会の感想入りのも初めて見ました♪
きいちゃんのキットカットとOlymposのCMが続けて流れたのもわざとですよね?
今週も雑誌発売、テレビ出演、あとラジオもありますね♪

『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』
1月15日(金)25:00~27:00
パーソナリティ:赤西仁、小林武史、金子ノブアキ、笠原秀幸

めっちゃ楽しみですね~♪♪
公開のラストスパートですね☆
14 : 47 : 07 | 日記 | コメント(2) | page top↑
BANDAGEオフィシャルBOOK☆
2010 / 01 / 09 ( Sat )
今日はBANDAGEオフィシャルBOOKが届きました~♪
さらっと見ただけなんですが、映画のネタバレが嫌なので公開後にゆっくり見ます^^
本屋さんに行ったら当たり前だけどオフィシャルBOOKが置いてあって
その事忘れてたのでドキッとしました(^^ゞ

今日はCinema☆Cinemaとオリスタ買って来ました♪
Cinema☆Cinemaはどうしようかな~って立ち読みしてたんだけど
岩井さん.仁.小林さんの並びが可愛くて^^
3人で後ろからチラッと振り返ってる図なんですけどこれすごい可愛い~。
お二人に挟まれてる仁がとても良い顔してますね♪
3人の対談も面白かったです。
とくに名前のナツが決まったくだり。
元々の名前だと別のグループをどうしても想像させますよね(笑)
アルバムのセカンドプレスの表紙の写真が1ページあったですけど
これは本当に「美」って感じがします。。。
ステキな映像が残って本当に嬉しいですねぇ。

対談と言えばブログで触れる暇がなかったんですがススめる!ぴあの
岩井さんと仁の対談もものすごく良かったですよね~♪
対談の内容もよいけど、あの仁の表情が本当に。
小林さんとの対談と違って二人ともちょっとまったりして空気が流れてるのが
感じ取れて面白かったです♪
仁に映画撮ると良いよと勧めてますが、こういう出会いは本当に貴重ですね!!!

明日はズムサタでBANDAGEがやってくれるみたいですが予約して寝ないと~。
毎日忙しくて色々忘れちゃいそうです(^^ゞ
東宝のメディア情報も更新してますね~☆
でも16日のHanakoはなんか間違ってるような気がします(^^ゞ

娘の周りでもだんだんBANDAGEの話題が出てきてるようです。
この頃のCMがたくさん流れてるのやスマスマ等の露出が大きいみたい?
仁ファンじゃない子達が「面白そう」「絶対見たい~」と言ってるって。
あのくらいの年齢の子達ってけっこう映画行くので、ちょっと期待できるかしら?(^^ゞ

続きを読む
01 : 16 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オキテSP☆
2010 / 01 / 07 ( Thu )
昨日のオキテSP面白かったですね~☆
ひとつひとつのロケが短めでアキが来なかった気がします^^
仁くんはジャージでダンス練習してる時はアレって感じだったけど(笑)
着替えた途端にめっちゃカッコイイ♪
黒木さんと踊れるなんて凄いですよね~。
田口くんの嫉妬の踊りにめちゃ受けました(笑)
スタジオではテンションがいつもと違う仁くんが見れました。
「湯けむり刑事」ってタイトルも面白かったですが(^^ゞ
水川さんの逮捕しちゃうぞ♪は本当に可愛いですね(笑)
毎回スタジオコントは仁くん活躍してますけど、今回も面白かったですね。

今日はBANDAGEのオフィシャルブック発売日ですが
amazonに頼んだのでまだ発送メールも来てません(^^ゞ
何時来るのカナ~?
お友達にナツくん着ボイスって聞いたんですが(アルバム初回だけですね)
1/16(土)17(日)の2日間に限りなんですね。
映画公開も重なりますので、忘れないようにしないとね~。

この頃仁事もあれこれ忙しいのですが、
仕事も本当に忙しくて…。
お正月も実は元旦しか休めなかったんですよね(^^ゞ
今日も打ち合わせに行って来て、ちょっとヘロヘロになってました。
家に戻って郵便ポストを開けたらそこに「LANDS LAST LIVE当選」のハガキがぁ~!
きゃーーーって感じでした\(^o^)/
娘名義で当たったので娘が行くので私はお留守番の予定ですが(^^ゞ
(本人の身分証等確認できるものが必要だそうです。)
でも嬉しい~こういうの当たるの始めてかも。。。
今年はしょっぱなから良い事がありました♪

20100107.jpg


17 : 14 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
Olympos特設サイト☆
2010 / 01 / 06 ( Wed )
*追記
新星堂サイトより
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.A Page(赤西仁ソロ曲)

仁のソロ曲のタイトルは「A Page」なんですね♪


「Olympos」リリース特設サイトがジャニーズWEBに出来ましたね♪
まだコンテンツは少ないのですが、これから仁からのメッセージやトピックスなど
どんどん増えていくみたい~。
アルバム発売まで1週間映画公開まであと10日、近づいてきましたね~♪

今日は日生劇場のお隣の宝塚大劇場に行ってきました♪
帰りに日生の前通りましたが、仁&友のポスター貼ってありました。
正面玄関向かって右側です^^
私を仁ファンと全く知らないお友達と一緒だったので撮影はしませんでした(笑)
日生劇場は地下鉄日比谷駅から直結でA13番出口が近いです~。
行きは東宝のツインタワーの出口から出たんですが、
そこの1階はなぜかマガジンハウスの本が無料で見られるように並べられてて
仁表紙のHanakoも並んでました。
来月ここ(日生劇場)に来るのね~と楽しみです♪

宝塚は「カサブランカ」見てきました♪
君の瞳に乾杯!です
映画で見た事あるのですが、リック役がニヒルでクールで素敵でした。
好きな女性は人の奥さん…。二人は想いあってるのですが最後は身を引きました。
ベタな恋愛ドラマですが(だって本当に往年のハリウッド映画 ^^;)
ああいうベタな恋愛ドラマでうっとりするのは嫌いじゃないです(笑)
仁にもいつかやって欲しいわ~ああいうの(^^)v

今日はオキテSPにカツカツもありますね~♪
直前SPも録画したのですが、まだ見てません~。
amazonで限定版の予約始まりましたね~。
ショップに予約に行かなくちゃっ。
明日はBANDAGEのオフィシャルブックの発売ですし、毎日あれこれ忙しいですね♪
でも楽しまないとね~\(^o^)/

♪一言コメレス♪

>ばぼちゃん
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします~(^^)v

>yさん
キムタク様のファンだったんですね?それは夢のようなひと時でしたよね(笑)二人の並びもステキでした~♪
そして新曲ですね(^^ゞ
19 : 56 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新曲!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
2010/02/10発売

初回限定A 1680円
1 [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 [CD] THE D-MOTION
3 [CD] 愛しているから (亀梨和也ソロ曲)
4 [DVD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定B  1680円
1 [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 [CD] THE D-MOTION
3 [CD] タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)
4 [DVD] THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常  1260円
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 タイトル未定B
4 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (オリジナル・カラオケ)
5 THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ)
6 タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)

初回限定B
~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!! 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン! 3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。 初回限定盤BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。 ※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。(neowing)

2/10にKAT-TUNの11枚目のCDがリリースされるんですね。
それにしてもなんて売り方・・・(^^ゞ

仁がWONDERが発売難しい…って言ってた理由はこれだったのかな。

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
13 : 12 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
入口出口非常口☆
2010 / 01 / 05 ( Tue )
スマスマ楽しかったですね~☆
いや~実はあんまりこの番組には期待してなかったんですよね。
一応録画はするけど…って程度で。
直前SP録画したの見て、そのまま見る事にしました。

香取くんがインフルエンザで休みだったのは残念でしたが
SMAPは4人で頑張ってましたね。
4人でも何とか乗り切れるって中居くんが言ったのに笑っちゃいました(^^ゞ
それにしてもやっぱりSMAPは凄いな~と本当に感心しました。

何年も前から年末年始の芸能人総動員のテレビ番組とあまり縁がないことに
(カウントダウンは別として…笑)淋しさを感じてたのですが
この頃ではそんな状態に慣れてしまっていたので、
スマスマのお正月SPしかも生番組にゲストとして呼んでもらえたのは本当に良かったですね。

我が家では吾郎ちゃん株が急上昇しましたよ♪
コンサートを見てくれて仁にカッコイイと言ってくれたというエピソードを話してて
めっちゃいい人やん♪って(笑)

アイドルキックオフをSMAPとKAT-TUNでやらないかな?と思ってたので
これが来てくれたのは嬉しかった♪
でも仁がアフロのカツラとか面白すぎたわ~^^
最初の登場はシラっと出てきて(KAT-TUNってジャニーズの不良キャラなのね…笑)
次はめっちゃアイドルスマイル全開でした(爆)
「みんなのハートが大好物!アッくんです!」
めちゃ受けたわ~仁頑張ってるぅ~~。
ひとりだけハイソックスじゃなかったのはなぜかしら?(笑)

最後のチキンレースは「アッくん!」コールが起きてましたね(笑)
ギリギリで止まったのが凄いわ~。
2億30点でKAT-TUNが勝って仁がSMAPにお願いしてました^^
もう1回出れるといいね~今度は先輩後輩逆転なのね(^^ゞ

それで終わりかと思ったら、最後のドミノのときにもまたいるし。
なんかめっちゃ扱いよいわ~ってびっくりしました。
ドミノ凄かったですね、私ハラハラするのでちょっと苦手なんですが
止まったら手で豪快に倒してたのが面白かった(笑)

その後に一緒に歌まで歌っちゃって。
あの姿見てたら感動しちゃいました。
最初ファンになった頃少クラでSMAPの歌もたくさん歌ってました。
SHAKEも世界でひとつだけの花もあの頃仁が歌ってたなあ。
そんな頃を思い出して、共演できて一緒に肩を並べて歌ってる姿見て
ウルウルしちゃいました。ファンってこういう気持ちにもなるんですね。

ばっちり絡んでくれて本当にSMAP様様な気持ちです。
これからもまたこういう機会があるといいですね。
「入口出口田口です」も良かったよ~♪
田口くんの勝利って感じ(爆)

01 : 35 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BANDAGE特設サイトオープン★
2010 / 01 / 02 ( Sat )
ジャニーズWEBにBANDAGE特設サイトが出来てますね♪
だんだん近づいて来てる感じ^^

今日は初詣に行ってその後初売りの買い物に行ってきたのですが
人が多くて~~ぐったり疲れました。
ダメだわ~体力が・・・(^^ゞ

神社ではBANDAGE成功をお祈りしてきました♪(笑)
買い物に行ったついでに映画館も寄ってフライヤーをもらってきたり
屏風も眺めてきました~^^

家ではDVD等見てる事が多いので、CMに遭遇できませんね~。
デコトモのお正月バージョンがまだ見てないです~。

コメレスもたまっていてすみません~♪
また時間できたらゆっくり書きますね☆

では引き続き良いお正月をお過ごしください(^^)v
18 : 39 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
A HAPPY NEW YEAR★
2010 / 01 / 01 ( Fri )
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします☆
あたふたしてるうちに年が明けました~(^^ゞ
大晦日にご挨拶と思ってたんですけど、結局年越しちゃいました。

夜ワインに日本酒の熱燗なんて飲んでたらすっかり出来上がってしまいまして(笑)
借りてきたDVD見ながら夫婦で爆睡してました(^^ゞ
はっと気がついたらカウコンが始まってました~。
録画は予約しておいたので大丈夫です♪
ぼ~っとして見てたんですが、仁くんと長瀬くんが肩組んでアップが映ってましたね^^
後は松潤にほっぺツンツンしてるのもありましたね。
最後の挨拶は松潤が振ってくれて、BANDAGEの宣伝もできました♪
ありがとう~松潤くん^^ 感謝です~♪

初詣はまたはりきって行って来ます^^
今年もお願いすることがたくさんありますね(^^ゞ
今年一年仁くんにも私たちにもたくさん良い事がありますように♪


マッチの曲を山ピ-、松ジュン、赤西熱唱
02 : 08 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |