-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年も終わりに近づいてます・・・
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年もあと二日となりました。
毎年思うんだけど、一年って早いわ~。
この間年が明けたと思ったらもう2009年も終わります。
今年は子供が高校を卒業したり、ダンナが単身赴任したりと
我が家も変わり目の年でした。

仁のことは・・・
前半はKAT-TUNのドームツアー
後半はBANDAGE関連で忙しかったって感じかな。
初めてのアリーナツアーに行けてとても楽しかったです。
地方のしかも全ツアーのオーラスに参加できて幸せでした♪

今年はとくに後半ソロ活動が目立ってまして
LANDS名義ではありますが、CD発売という嬉しい出来事もありました☆
映画BANDAGEがまだ公開になっていませんが
(ダンナに「え?あれってまだ公開されてないの?家であんなに騒いでるのに…」と言われてしまいましたけど…笑)
それに伴う露出が半端なかったですね~。
TGCにサプライズで登場したり、ananヌードもあったり(^^)v
完成披露試写会、歌番組出演、そして怒涛の雑誌発売ラッシュ…
来年2月の日生劇場でのソロスターライブも発表されました。
年が明けたらやっとの映画公開ですね!
本当に待ちにまった映画BANDAGEです。2年越しですよね(^^ゞ
その後LAST LIVEもありますね~♪
そんなこんなで秋から2月まで仁も仁ファンもノンストップで突っ走っていってますね~。

ところで今年一年の仁の活躍は↑にも書いたとおりですが
私の一番心に残ってる出来事はやっぱり

WONDER★

これが一番です!
コンサートのソロは毎回楽しみのひとつなんですが
今回はあまりの完成度の高さに口アングリしちゃいました。
去年のLOVEJUCEも素晴らしくて、アレ以上のものって作れるのかな?って
正直思ってる部分もあって、どんなものが出てくるのか見るまでは
そこまで期待してなかったんですけど(^^ゞ
いや~~、赤西仁やるわ~って本当に思いましたね。
クリスタル・ケイとのコラボってこともありましたが
仁が自分であれだけのものを作り上げたってことに本当に感動しました。
歌やダンスはもちろんですが、ライティングも含めて本当に素晴らしかった。
女性ダンサーさんを後ろに従えて歩いてる仁のあの誇らしげな表情に
仁の満足度も感じられてそれもとっても充足感味わえました。

何回もドームに入ったので色んな角度からWONDERを見れました♪
顔がまったく見えなかったけど4階の真上から見たWONDERがとっても綺麗で感動しました。

札幌きたえーるのオーラスで見たWONDERは一生忘れない宝物です。
ウチワもペンライトもない会場がclub化したあの一体感に興奮しました。
終わった後会場が揺れるくらいの歓声と拍手は凄かった…。

仁が発売もしたいって言ってた言葉に期待してずっと過ごしていたんですが
無理そうなのでDVDで楽しんでと言われちゃいました(^^ゞ
BANDAGEやLANDSアルバム発売、その後ソロライブと続くので
タイミング的に難しかったのかな?
朗報を待っていたので本当にそれだけが今年の心残り…。
100%あきらめたわけじゃないのですが
(だってあの完成度めちゃ高いPVがこのままお蔵入りって信じられない~)
まあ、今の所は仁の別の仕事で楽しみます^^

仁もWONDERで終わりってわけじゃないでしょうし、
またこっちの想像の上を行く赤西仁を見せてくれる事を期待しています。

来年も楽しいことがいっぱいあるといいですね~♪

明日も一応ご挨拶くらいは来るつもりですが
一応今年の締めにしたいと思います。

遊びに来てくださった皆様今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします♪
11 : 51 : 45 | 日記 | コメント(6) | page top↑
押し迫ってきましたね~☆
2009 / 12 / 28 ( Mon )
年末はあれこれ忙しいですね~。
ダンナも帰ってきてて、これが一番大変かも(^^ゞ

雑誌の情報も東宝サイトで更新されてますね。
JIN Diaryに追加しました♪

アルバム「Olympos」の情報もBANDAGE公式サイトに載ってますね♪
新しく追加された二十歳の戦争のY's editionって気になるわ~。
Yは何ナノかな???

アルバムも写真集ももうすぐ発売なんですよね。
映画の公開もそんなに先じゃない・・・。
本当はもっとしみじみとカウントダウンの時間を楽しみたいのですが
年末年始のバタバタでのんびり味わえませんね~(^^ゞ
ブログパーツや携帯待ち受けのカウントダウンのFLASHはありがたいです♪

ブログ更新してなかったのでだいぶ前になりましたが、MステSPトップバッターでしたね。
トップバッターは4年前のを思い出しますね。
下から飛び出しきてビックリ箱のおもちゃみたいでした(笑)
あれから4年、年月の移り変わりをいろいろ感じました(^^ゞ
エンディング仁がどこにいるのかわからなくて、何度もスローで再生。
それでも居ないなあと思ってたんですが、居たという話を聞いて
娘とスーパースローで再生してポニーテール仁くん発見しました!
もう、仁くんを探せ状態でしたけど(笑)

途中でデコトモのCMも入りましたね♪
BGMが新曲らしですが、何となくいつもと違うような曲調?
キラキラ☆のKAT-TUNでしたけどそれ以来お目にかかってないです(^^ゞ
まだ流れてるんですよね?そのうち新年バージョンも見れるかな?
今日はオキテSPの収録だったみたいですね(番協のお知らせ出てましたね)
年末も忙しいみたいですが、頑張ってね~。
そろそろLAST LIVEのお知らせもくるのかしら?

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
01 : 34 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
クリスマス☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
昨日は仁くんのショートなクリスマスメッセージが嬉かったです♪

今日がクリスマス本番なんだけど、世の中はもう終わったムード?(^^ゞ
まだクリスマスケーキ食べてないので、今夜食べる予定です^^
ってか昨日イヴなのにめっちゃ仕事してて、年内の仕事を昨日で全部終わらせる予定だったんですよ~。
それでやっと終わった~って今日あと処理してたら、別の連絡がっ。
前から頼まれてた新規の仕事5日までにお願いしますって…。
5日までってこれからず~っと働けということ?!!
って一瞬耳を疑いました(^^ゞ
はぁ~まあ仕方ないですね。
今年は帰省もしないし、来週はのんびり掃除でもしようと思ってたくらいで。
でもたまってる雑誌は何とかしたいのよね(汗)

雑誌たまってるといいながら今日またHanako2冊め買って来ました^^
1冊綺麗なまま保存しておこうと思います♪
あとWith見てきました、KAT-TUNカレンダーが載ってますね。
仁くん良い笑顔してますね~♪

今日はMステがありますね~♪
スーパーライブですが今年最後の生仁くんかな^^
楽しみです☆

★Gyao Magazine 2月号 1月4日発売
赤西 仁
「『BANDAGE バンデイジ』という衝撃(インパクト)」
前売券が売り切れるなど社会現象を巻き起こした主演作を語る

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
17 : 47 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Hanako☆
2009 / 12 / 24 ( Thu )
Merry Xmas☆
クリスマスイヴですね~☆
仁くんマニュアルも更新しました♪
2月にソロライブに向けて準備中なんですね~♪
忙しいと思うけど頑張っていただきたいです^^

今日はHanako買って来ました♪
ラスト1冊だったんですよ、危なかった~。
それにしてもやっぱり素晴らしいですね!!
久しぶりに2冊目も買っちゃおうかなって思いました♪
この頃は1冊買うのがやっとの状態なんで(^^ゞ

日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西仁


これ何度見てもいいですっ。
日本でいちばん美しい男って言い切るHanakoさんが好きです(笑)

前回スーツスタイルが好評だったのでふたたびだったみたいですが
仁はパート2の企画はこけるんじゃないの?って言ってますね(笑)
全然コケてないですぅぅ~。
めっちゃカッコイイ。
仁は紺系のスーツがホント似合いますね。
お気に入りはグレーのスーツだったみたいですけど。
プライベートでもスーツを着ることがあるみたいですが
そのスーツ姿も見てみたい♪
(仁の私服って迷彩のイメージがっ(笑))

インタビューも良いですね。
これから先の活動にも仁ならではのビジョンがあるそうで。
やりたいと思ってる事がいっぱいあるそうです。
アーティストに曲を提供する作曲家、映画監督、外国の映画に出てみたいと。
将来のライフスタイルはプライベートは外国で、仕事は日本で。

・・・そんな時がいつか来ると良いですね。
どれも実現するのを待ってます♪
楽しみにしてるわ~~♪♪

昨日はカツカツでしたね。
朝起きた娘が、昨日のカツカツは最初は良かったんだけどって(笑)
ほんとあんなに楽しいロケバスがなんで最後あんなにグダグダに終わったのかしら?(爆)
お買い物した食材はお料理したのかしら?グッズ組は結局何買ったの??(笑)
ついつい朝までつぶやきたくなる内容でしたね(^^ゞ
時間切れだったのかな?楽しいクリスマスパーティの様子も見たかったです。
それにしてもニット帽かぶった仁くんがなんだかとっても可愛かったですね♪
ぽよ~んとした表情も田口くんへのつっこみも
いとうあさこさんに「赤ニー」と言われて笑ってる顔も。
この頃雑誌で見てた仁よりずいぶん若く見えました^^
次は1月6日のオキテSPですね♪

お友達に教えてもらってBANDAGE携帯サイトから待ちうけFLASH、DLしました♪
昨日日付が変わった時にカウントダウンの数字が24日から23日に変わってめっちゃ感動してました(笑)
当たり前だけど勝手に変わってくれるんですね~♪
今とっても気に入ってます~(^^)v

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>紫夜さん
コメントありがとうございます~♪お久しぶりですね(^^)vこれからもよろしくお願いします~♪
17 : 48 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Xmasなんて大嫌い(後編)
2009 / 12 / 23 ( Wed )
Xmasなんて大嫌い(後編)が終わりました~。
久しぶりに見たんですが、良かったぁぁ~。
やっぱりこの季節に見ることは大事なポイントかも。
Xmasが迫っている寒い季節に見るのが良いですね^^

それにしても翔くん素敵でした☆
実際こんないい男でこんなに尽くしてくれる人いないと思うけど…
理想よね~理想だわ~♪
冬美が戻ってきてギュっと抱きしめるところは
胸がきゅ~~んとなりました。

ハタチの仁くんステキ・・・
5年の時を経て今は男らしくて違った魅力にあふれてるけど
あの頃の仁を思い出して、私がちょうど仁にはまった頃なんで
何とも言えない気持ちになります。。。
映像が残ってるのは幸せですね♪

Olymposのジャケ写がアップされましたね♪
初回限定と通常盤の雰囲気がかなり違いますね。
仁とナツって感じかしら?^^
どちらも欲しくなりますね~(^^)v

1/12発売「DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 」2010年2月号(表紙)
これってどんな雑誌なのかしら?(笑)

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
続きを読む
01 : 07 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BANDAGE公式サイトリニューアル☆
2009 / 12 / 21 ( Mon )
20091221.jpg

BANDAGE公式サイトがリニューアルしましたね!
すごい素敵です~~☆
これフライヤーや屏風と同じ画像ですね。
ってか映画では画像が使えるんですね。
ネットでこんなに綺麗な仁の画像を見るのはとっても新鮮です。
ABOUT THE MOVIEから入ると、パーカーを被った仁やキャストの紹介で
歌ってる仁なんかも見れます♪
BGMは何の音楽なのかな?劇中で使われてるのかしら?

今日はXmasなんて大嫌いが放送されました~♪
始まる直前に二十歳の戦争のCM、終わった後にBANDAGEのCMが流れて
映画公開の宣伝も始まった~って感じですね。
ドラマは翔くん若い~♪♪
とくに声が若く感じました(笑)
仁のこと懐かしいって気持ちもあるんだけど、当時見てたんで
その時の自分の気持ちを思い出して、それがまたおかしかったです^^
このシーン覚えてるわ~♪とか、ここでめっちゃ冬美にむかついたのよねとか(笑)
パシリにされてる仁が何とも言えず面白く見えますね(^^ゞ
当時は赤西仁って人を知らないで見てたから、今よりもっと物語にはいっちゃって
本当に頭に来てた記憶がありますが(^^ゞ
明日も続きがあるので、楽しみです♪

今日はまたTOHOシネマズに行ってきました~♪
それでまたT.を買ってきました(笑)
この間よりだいぶ減ってたけど、まだありましたよ~。
それでレジに持って行くと、中から別なの出しますって言われて
どんだけ入荷してるんでしょうね(^^ゞ
特設コーナーにはFLIXも売ってました。
そういえばこの間は気が付かなかったけど、T.の表紙も大きなパネルになってるのね。
屏風を拝んで(本当に拝みたくなりました…笑)後にしました。

本屋に寄ってFLIXとVOCE買って来ました。
MAQUIAとRayとSWITCHは立ち読みしてきました♪
ピクトアップは見つけられず、ってかどれも本が判らなくて大変でした(^^ゞ
FLIX良かったです~♪
写真もなんだけど、中のインタビューがライターさんがとても丁寧な方のようで
読んでいてとてもしっくりきました。
高良くんやきいちゃんが仁のこと話してくれてる所も良かったです♪
それにしても毎日本が増えて大変ですねぇ・・・(笑)


BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

拍手コメレスは↓に
続きを読む
18 : 08 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
シアターカルチャーマガジンT.
2009 / 12 / 19 ( Sat )
20091219.jpg

TOHOシネマズに行ってT.を買って来ました~♪
これは素晴らしいです。
今まで映画関係で出た雑誌では私はピカ一だと思います。
写真もすごく素敵です、本当にかっこいいです!
まるで写真集のようでそれだけで大満足です。
この10ページの写真はナツとは別の架空のミュージシャンを仁が演じてるそうですが
その姿にナツのその後を見た気がする…という言葉にうるっときました。
まだ映画のナツは見てないのですが、その言葉になぜか感動してました。

インタビューも良かったです。
初対面なのかな?30分という短い時間だったみたいだけど
仁がかなりの人見知りで誤解を受けやすいタイプだということ
ひとたび打ち解けると率直さを持っている人だということ。
に気が付いてくださったこのライターさんに感謝です♪
内容は他のものとあまり変わらないのですが、とても柔らかいです。

朝一で行ってきたので、たくさんT.が積んでありました♪
私はお友達に頼まれた分も買ったのですが、袋にはいってないものを
中から出してきてくれたので、店頭以外にも入荷してるようです。
TOHOシネマズに行ける方はぜひお勧めです♪

ショップを出ると入り口にで~んとBANDAGEの屏風がありました!
ほんとうにめちゃ大きいです!
仁を真ん中にV字に皆さん並んでいて、これがカッコよいんですよね♪
先週来た時は何にもない~とやさぐれてたのですが、今週はうふふ♪って感じです(笑)
ちらしはまだありませんでした…残念。
ポスターはパネルに入って飾ってあったんですけどね。

またちょっとしたら覗きに来よう♪
TOHOシネマズが近くにあって本当に良かったです。
ここできてまだ2年くらいなんですよね、ホントラッキーでした(^^)v

仁くんメッセージ更新してますね♪
お友達から「かわいい~♪」とメールが来ました^^
私も早く映画見たいです~~!

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
12 : 40 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
二十歳の戦争☆
2009 / 12 / 18 ( Fri )
風が冷たくて本当に寒いです。
全国的に冷え込んでるみたいですね~。
地震もあちこちであるし、何となく怖いですね(^^ゞ

ファミマに行ったらBANDAGEのポスターが貼ってありました♪
前売り券を売ってるんですね~、バンダナ付きのもありますね^^
二十歳の戦争のCMも何度か見れて、嬉しいです!
先月に続いて今月もドワンゴのCM♪
映画のCMもそろそろ始まらないかな?
(夜中にはやってるみたいですね)

昨日はTV taroを今日はマーガレットを買ってきました(笑)
少女マンガなんて久しぶりに買ったわ。
マンガの部分は読まないと思います、きっと(^^ゞ
taroの方はシネマスクエアのと同じ時に撮ったのかな?
高良くんのI下北沢のTシャツが一緒だわ(笑)
高良くんと金子くんと仁の対談です。
仁はあっくん(金子くん)と仲良いみたいですね。
高良くんはごくせんの3Dの生徒役の時のことよく覚えてるんですが
仁はマジに忘れてたのかしら?(^^ゞ

マーガレットはこの頃アイドル誌を買ってないので
ちょっとアイドルちっくな仁くんがものめずらしくて買っちゃいました♪
少女マンガ仕様ですね^^

仁表紙のはもれなく買ってるのですが、それ以外は気に入ったものだけ買ってます。
それでもかなりの数になってきてます・・・(^^ゞ

明日はT.の発売日ですね♪
tohoシネマズに行ってこなくちゃ!
新しいチラシとかポスターとか増えてないかな?

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>Mさん
九州で初雪なんですか~?!本当に寒いですね!DVDの仁くんカッコよくて卒倒しそうですよね(^^)v受験の翌日に仁に逢えるなんて素敵ですね!寒いけど頑張ってくださいね!
19 : 44 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Break the Records☆
2009 / 12 / 16 ( Wed )
12月ってやっぱり慌しい季節ですね!
昨日はDVD取りに行って4時間近く見てたら仕事の催促がっ。
睡眠時間削って仕事しましたよ(^^ゞ

今回もDVD収録の回に入ってたんですが、あまり記憶に残ってないんですよね。
何度も入ったせいかしら?(^^ゞ
仁くん素敵でした~。いつ見ても素敵ですけど(笑)
私的にはやっぱりDISK2かな?
WONDERとそれからアンコールの濡れ髪で登場する仁。
DVDで見てても「きゃ~!」と叫んでしまいました(笑)
WILDSの仁が「田口が走る~」と歌って田口くんがドーム内グルグル走り回るのも楽しいですね。
WONDERはもうちょっと引いてゆっくり仁のダンスも堪能したい、
PVも全部見せて欲しかった。
欲を言えばキリがありません。
でも仁がCD化は難しそうなのでDVDで楽しんでって言ってくれてるし
あのWONDERもめちゃかっこよくて素敵です☆
赤西仁集大成って感じですよね。
次にどんな仁を見せてくれるのか楽しみ♪♪

そしてアンコールの仁。
私が会場で見てて、キラキラ光輝いて見えてた仁様です
それまでサングラス、キャップ、ハットとなかなかお顔見せてくれなかったのに
一気に来ます、ほんと悩殺されますね(笑)
田口くんに水かけてる姿も可愛いです、初めて見た日ははりきりすぎて
あの手すりを壊してめちゃ焦ってた姿が思い出されます。

仁が本当に楽しそうに歌ってますよね。
どの歌も良かったけど、やっぱり最高なのはWill be~です。
私の大好きな歌です。
あれをファンに囲まれながら歌ってる姿を見てるのは本当に幸せ。
握手するシーンを入れてくれたスタッフに感謝です!

一緒に見てた娘はあそこは心穏やかではないみたいですが(笑)
ファンの近くに寄って歌ったり笑いかけたり握手したり
すべてが許せず、メラメラしてました(^^ゞ

最後に挨拶をして去っていく笑顔、2回も入っていて嬉しいです♪
仁の感謝の気持ちも伝わりますよね。

特典の映像も全部見ましたよ~。
インタビューより地方のツアーの様子とか、舞台裏が見たかったな。
サマリーの特典映像があまりにも楽しくて。
ああいうのが良かったです~。

それでもちょこっとツアーの様子も見れましたね。
LOVEや春夏秋冬もちょっとだけ。
WONDERで座ってる田口くんとか、聖のところで間違って登場する田口くんとか。
田口くん活躍しすぎ(笑)
あやふやレイも見たかったな、シモネタすぎちゃったかしら?(^^ゞ

サッカーしてる姿がイタリアの選手みたい(笑)
あれはバルセロナのユニフォームですが(^^ゞ
めっちゃかっこいいですね~~♪♪
娘はかっこよすぎて死んでました。
あのユニフォームが欲しいと叫んでました(笑)

時間ないのに語りすぎました(^^ゞ

昨日はベストアーティストにも出演しましたね♪
録画したけどまだ見てないです~。
娘はやっとFNS見てましたし、この頃録画がたまりすぎてます。

二十歳の戦争もDLしました♪
だんだん盛り上がっていく感じの歌ですよね。
映画で聞きたいと凄く思いました~
あとアルバムね、楽しみすぎて、全部仁の声なんですよね(当たり前ですが)
CMも始まったとお友達に教えてもらいましたけど、
今日はちゃんと起きてたのに、その時間めざましになってて(^^ゞ
残念、明日からズームイン見ないとっ。

では~

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>Kさん
いつも読んでくださってありがとうございます♪LIVE良かったですね♪これから忙しい日が続きますけど、いっぱい楽しみましょうね~\(^o^)/
18 : 43 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ボクらの時代☆
2009 / 12 / 15 ( Tue )
BANDAGEスタッフブログこの頃更新ないな~と思ってたのですが
久々の更新でしたね!でもあのテンションにホッとしました(笑)

番組名:「僕らの時代」フジテレビ
OA日程(予定):1月17日(日)7:00-7:30AM
出演:赤西仁 小林武史 岩井俊二

先日小林さんが3人で収録したというのはこれだったんですね♪
日曜日の朝にやってますよね。

毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。
だそうです、楽しみですね♪
それにしても平日の朝も起きられないのに、日曜日に起きられるかしら?(^^ゞ
オンエア日は映画公開翌日ですね(^^)v

今日はスマスマを録画してたのですが(娘に西野カナを撮ってと言われて)
見たらお正月のSPの予告にKAT-TUNがっ。
SMAP×KAT-TUNで真剣ガチンコ対決だそうです。
6人のシルエットでリアフェが流れて、白い衣装のKAT-TUNの画像(静止画)が映りました。
かっこよかったです~♪♪対決って何するんでしょうね??
1/4放送だそうです。

なんだかんだと2月までず~っと忙しそうですね(^^)v

明日はDVD取りにCD屋さんに行かなくちゃ~

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
00 : 19 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
「Xmasなんて大嫌い」
2009 / 12 / 14 ( Mon )
日テレの番組表に載ってますが「Xmasなんて大嫌い」の再放送があるんですね♪
クリドラの再放送を願って5年、やっと叶いました!!
私ほんと何度も言ってますけど、生まれて初めて仁くん見たのこの「Xmasなんて大嫌い」なんですよね。
もう5年前になりますね、12月のある夕方。
日テレのシオドメディアという番組に出ていた綺麗な男の子。
本当にかっこよくて綺麗な子だなあ、、、というのが第一印象でした。
まさかジャニーズの人とは思わなかったんですよね(笑)
20歳になったばかりでお酒はまだあまり飲めない赤西仁くん。のことは凄く記憶に残りました(^^)v

実際の放送は見てなかったのですが(何時放送かも知らなかった)
でも夕方に再放送したんですよね、23日くらいかな?
それをまたたまたま見たんですよね。
あ、あの時宣伝してたドラマだ~ってすぐ気がつきました。
仁くん演じる翔くんは深きょんにめちゃくちゃ振り回される役でした。
本当に見ていて腹がたつくらい(^^ゞ
でもかわいいお話なんですよね、クリスマスの季節にとても合います。
ユーミンの曲もバックに流れます♪
関東だけかもしれませんが、見れる方はお楽しみ~ですね♪

昨日ジャニーズの運動会があったんですね。
最初野球大会って言ってたから野球だけかと思ってたのにサッカーとリレーもあったみたいですね。
私この頃全然朝起きなくて(爆)
とくに週の初めは娘が学校に行くの遅いのでWS終わった頃に起きてます(^^ゞ
録画もしてなかったので、何にも見てなかったんですが
たまたまいれたスッキリで仁のサッカーゴールシーン流れました♪
天の声のコーナーなんですが、天の声さんが
「天は二物を与えるんですよね」って言ってました(笑)
やまちゃん仁くんに対抗するのやめたのかな?(笑)
スッキリは何かと仁に優しいような気がします^^
結局映像はこれしか見てないんですがっ。
仁くんサッカーに出場したそうですが、足痛めちゃったみたいですね。
ちょっと残念だったけど寒い時期なんで早く直してください~。
でも昨日は本当に楽しそうだったと聞いたので、良かったです♪

新聞もさっきスターライブの振込みに行ったついでに日刊とトウチュウを買って来ました♪
集合写真(日刊)と仁のサッカーする姿が載ってました(^^)v

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
16 : 35 : 07 | 日記 | コメント(4) | page top↑
いかがでしたか?☆
2009 / 12 / 12 ( Sat )
今日は朝からドキドキでした。
夕方事務所からメール来たのでてっきりと思ったら、違ったし(爆)
携帯は鳴らなかったけど、PCの方に当選メールが来ました。
仁のソロライブに行けます♪♪嬉しいぃ~
倍率も高かったようなので、当落悲喜こもごもですよね。
まだハガキの結果が来てないので、それに期待ですよね。

先日ショッピングをしていて、この洋服を着て仁のソロライブ行きたいな~と
思ってた洋服があるんですよ。当たったら買いに来ようと思ってて。
明日早速行ってこよう、でもまだあるかしら?(^^ゞ

Mステ見てたら10位にLANDSが入ってましたね!
先週お休みだったから、入ってないかな?と思ったから嬉しかったです。
もしやこれでテレビでLANDSを見るのは終わりなのかな…?(^^ゞ

東宝のメディア情報が更新されてますね。
新しい情報は↓ですね。
12月17日 TV navi インタビュー(赤西仁)
12月18日 buku   表紙・インタビュー(赤西仁)
       ピクトアップ インタビュー(小林武史監督、赤西仁)
12月20日 SWITCH インタビュー(小林武史監督、赤西仁、岩井俊二プロデューサー)

そのほかにマガジンハウスのGINZAの予告が更新されてます。

Boys in Mode
赤西仁、もっと吐息を感じる距離で


なにやら気になるタイトルですね(^^ゞ

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

拍手コメレスは↓に
続きを読む
01 : 11 : 34 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ARENA☆
2009 / 12 / 11 ( Fri )
坂東英二さんのブログに爆笑しました(笑)
以前にお笑い番組でネタにされてましたけど、あの時ご本人いましたよね。
これからも宣伝よろしくお願いします(爆)

昨日のカツカツマナーのオキテ面白かったですね。
ハードSな先生もなぜか仁くんに甘くて(^^ゞ
「社会ってそういうものなの。」って妙に説得力ありました!(笑)
田口くんに「食べなさい。」って怒ってる姿が本当のお母さんみたいで怖かった(笑)
先生がマナーの話してる時に、仁くんバクバク食べてますよね(笑)
食事のロケの時って本当に仁くんよく食べてますよね~^^
でも残さず食べるってのが一番のマナーのような気がします♪

田口くんが会計の時の仁のスマートな払い方を話してくれてましたけど
有閑倶楽部の時ですよね、以前もその話してましたよね。
でもなぜか褒められるとソワソワしてしまう仁くんが可愛い♪
それは滝沢くん(タッキー)に教えてもらったって先輩をアゲる仁くんも素敵☆
やっぱり好かれるキャラってそういうところにあるよね(べた褒め…笑)
田口くんもサラっと言ってくれてありがとっ♪

予告にあったはるな愛さんの何か飛んできたシーンがなくなってましたね。
見たかったなぁ…未公開で見せて欲しいです。

1月6日にオキテSPがあるんですね!
毎回恒例になってきてますね、今回のハリウッドスターは来日中のあの人かな?(^^ゞ

今日は仁くん表紙3冊の発売日でしたね!
2冊はamazonなので、Arena37℃を買って来ました。
ってか本屋に三冊ともあったんだけどねぇ(笑)
Arenaを自分が買う日が来るとは思わなかったわ(^^ゞ
ビジュアル系の雑誌ってイメージだったんですが(笑)
仁の衣装は青っぽいチェックのシャツにハットです。
大人しめなテンションで淡々としたインタビューですが私はこういうの好きです。
小林さんとの対談もそんな感じで、その雑誌、ライターさんで雰囲気変わるものですね。
小林さんは毎回仁のことよく言ってくれててとても嬉しいです。
それにしても小林さんて饒舌というか変な意味じゃなくよく語る方ですね。
どの雑誌を読んでも違う言葉で仁を褒めててくれて飽きません。
さすがだな~って思います、言葉をあやつるのが上手いですよね。

仁と同じ雰囲気を持った方だと思うのですが、そこはちょっと違いますね。
仁は思ってることを言葉にするのが苦手ってよく言ってますけど、
でも時々すごい言葉のセレクトをして、感心することもあります。

映画の宣伝は取材が多くて大変と以前から聞いてましたけど本当に大変ですねぇ。
これだけの数こなしてきてるんですよね、って、もっとありますけど(^^ゞ
そろそろ仁自体は雑誌などの取材は終わった頃でしょうか?
KAT-TUNとしての活動も始まってるようなので、これから凄く忙しいでしょうね。
身体に気をつけて頑張って~と応援するだけですが、本当に頑張って欲しいです。
BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

00 : 16 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
POPEYEとHanako☆
2009 / 12 / 09 ( Wed )
マガジンハウスのサイトに載ってますね♪

★POPEYE 2月号 2010年1月9日 (土) 発売

POPEYEこないかな~ってずっと待ってたので嬉しいです♪
やっぱり色々ことPOPEYEから始まったって思うし(^^)v
POPEYEの仁は毎回素晴らしいので期待してます♪♪

★Hanako No.962 12月24日(木) 発売

日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西 仁


きゃ~♪「日本でいちばん美しい男。」だって!!
もっと言って、もっと言って(爆)
Hanakoさま気合はいってますね?(^^ゞ
すごいクリスマスプレゼントです♪♪

今、輝いている、働く男たちを一挙公開!!
東京いい男カタログ89人。


Hanakoさん今年の初めも同じ企画で仁くん表紙でしたよね。
あの仁めっちゃ素敵で好きなんですよね♪
OLさん達がたくさん買うでしょうから、
ビジネススタイルのセクチーな仁くん期待してます!

Hanakoに載るのは個人的にとても嬉しいです。
年一で健康診断に行ってるのですが、検診センターの待合室にHanako置いてあるんです。
本の棚がフロアーごとに何箇所もあってビジネス誌が多いのですがHanakoも毎回あります。
表紙が見えるように綺麗にディスプレイされてて雑誌もおしゃれ系なのばかり。
そこに仁の表紙のがたくさん並ぶと思うと嬉しい♪♪
今回2回に別れたので来月もそこに行かないといけないのですが、
あっちを見てもこっちを見ても仁仁仁~状態が楽しみだわ~。

雑誌祭り状態嬉しい限りですが、やっぱりマガジンハウスさんの雑誌は一味違いますよね♪
仁の魅力を十二分に出してくれる所だから、今回も期待◎
POPEYEの仁もめっちゃ楽しみだけど、今回はあまりセクシー路線じゃないと
勝手に思ってるんですが(^^ゞ ananの後なんで(笑)

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

21 : 30 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
三人三様☆
2009 / 12 / 08 ( Tue )
小林さんのブログにトーク収録したとあります!!

「先日、赤西仁君、岩井俊二君、そして小林武史の3人で
トーク番組の収録がありました。」

わーい\(^o^)/

私BANDAGEのお話聞いたときからこの3人のトークをめっちゃ心待ちにしてました。
それはきっと最初に二人のトーク番組をネットで見たからだと思います。
お二人の話が面白くて…。
この二人の語る仁が知りたくて、一緒に話に混ざる仁が見たくて。
仁の倍くらいの年齢の方々と仁がどんな風に話をするのか?とっても楽しみです♪
それにしてもいったい何の番組なんでしょうね?(笑)
それはまた次のお楽しみですね♪

それにしても小林さんのブログはとってもありがたいです。
仁のことって公式に出るまでほとんど判らないことが多くて。
判ってはいても、先が見えないと色々考えてしまったり…(^^ゞ
今回は小林さんが歌番組の収録や雑誌の取材のことなど教えてくださることが多くて
それでずいぶん心の準備が出来てますね(笑)
情報の解禁ってものがあるのもモチロン知っていますけど、
差し支えない範囲で教えてもらえた方が助かるんだけどな~って。
大きなニュースは朝の新聞やWSでば~ん!でよいんですけどね^^

抱えてた苦手な仕事がやっと終わりましたぁぁ~。
めっちゃ時間掛かってしまった…。
嫌なことを後回しにしたいこの性格を直したいです(^^ゞ
それが終わっても別件はあるんですが、そっちはそんなに苦にならないんでっ。
そういえば気が付けばもう12月に入ってしまってるんですね。
仁のことに追われて今年は年末の感覚がないかも?(笑)
例年は12月に入るとものすごい焦って大変なんですが…
大掃除計画も全く立ててないし、年賀状も買ってない(汗)
それなのに全然焦ってない自分が怖いわ。
ダンナが単身赴任中でいないってのも大きいのかしら?(^^ゞ
(週末は毎週帰ってきてますが…;)

そういえば毎週土曜日に更新されるショートメッセージ。
今回はLANDS LAST LIVEの応募まだの方はお早めに♪ってメッセでしたね(笑)
仁くんよ~~く判ってる?(^^ゞ
確かに仁ファンあれこれ忙しくてそれ所じゃなくなってる?(笑)
前売り券のステッカーとCDのハガキも放置してました。
早く送らないとね~~~!!

ブログのサイドメニューにJIN Diaryを作りました♪
雑誌や仁の情報をここに載せておけば忘れないかなって(^^ゞ
あまりにも情報が多すぎて、頭に入りきらないですよね。
仁ファンになって初めての体験です(笑)

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

続きを読む
01 : 14 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ススめる!ぴあ☆
2009 / 12 / 05 ( Sat )
近所の映画館で昨日から前売り券発売再開されたので、今日買ってきました。
tohoシネマズマガジンにT.の予告が小さく載ってたのでもらってきました。
この映画館に来月は通うのかな~(笑)
その前にT.を大量に買いに行かなくてはいけませんがっ(笑)

この頃仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでした。
すご~~く苦手なタイプの仕事がきちゃってて(^^ゞ
只単に登録していくだけなんだけど、どうも根気がなくて。
根気の必要な仕事がめっちゃ苦手な私。
それでも終わらせないと次に進めない…(涙)

オフィシャルブックの予約も始まりましたね~♪
BANDAGE オフィシャルBOOK
私はamazonで予約したんですが、届くのが遅いみたい(^^ゞ
まあこの頃はいったい自分が何を頼んでるのかだんだん判らなくなってきてます(笑)
アルバムはCDショップに予約に行ってきました、DVDもそこに頼んでたな。

雑誌は日本映画naviとぴあ買って来ました♪
どっちもよいですね~~~。
写真も良いし、naviのも良いけど、ぴあの雰囲気好きです。
naviの方はインタビューですが、仁のこの映画にかける気持ちが素直に伝わってきますね。
陶山Pさんのコメントも仁の人柄の良さが出てて、もっと大きい字で書いて!って思いましたわ(笑)
ナツって群馬出身なのね~(笑)そういえば原作もそうだったような、そこはちゃんと原作通りになってるのね(笑)

ぴあは二人の対談ですが、すごいフレンドリー(笑)
仁の「ちっ」っていう舌打ちが笑っちゃいますね。
インタビューしてる方のノリもよくてとても楽しい対談でした!
アコギギターのシーンの話はすごい鳥肌が立つような瞬間だったんだろうなって思います。
そこで二人の気持ちが通ったんでしょうね。
それにしてもこの二人の雰囲気はなんと言ったらよいのでしょうか?^^
親子のような友達のような共鳴しあう二人…って本当にそうだなって感じます。
仁が宝物って呼ぶ出会いが本当に嬉しいですね。

そういえば今日映画館入ってる所に大きな本屋さんがあるので見てきたのですが
映画のコーナー、シネマシネマ +act 日本映画naviという並びで
平棚から天井までずら~っと並んでいて、全部仁の顔^^
もう見とれちゃってました~~♪次の表紙の雑誌が出たらまた増やしてくれるかな?
仁表紙の雑誌がたくさん出るのが嬉しいです~~♪
女性誌に載ってる仁記事はほとんど追えていませんっ(^^ゞ

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」


拍手コメレスは↓に…
続きを読む
17 : 22 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BANDAGE公式写真集☆
2009 / 12 / 02 ( Wed )
先日表参道ヒルズに行ったことをブログに書いたんですが…
昨日お友達からメールもらって、同じ日にその人も行ってたと聞いてびっくり。
同じ時間帯に同じお店でお蕎麦を食べながら表参道の道行く人を見てたみたいで(^^ゞ
しかも並んで座ってたみたいなのにお互い全然気がつかなかったのねぇ~。
お互い凄い偶然に驚きながら、しかもそれをブログで知るという…(笑)
不思議なことってあるんですねぇ~やっぱり仁ファンの行動は似てしまうのかしら?(笑)

12月にはいって仕事も忙しくなってきてるのですが
仁事も相変わらず忙しいですねぇ~。

★BANDAGE公式写真集発売
マガジンハウスより1月7日オフィシャルブック発売ですね♪

★オリコン1位おめでとう~♪
ジャニーズって1位とるの当たり前のように思われてますが
このCDの売れない時代、不景気な時代にこれだけ売り上げあげるのは大変なことですよね♪
映画のCMもこれから流れるし、BANDAGEという曲が浸透してくれると嬉しいなあ…。

★前売り券発売再開
スタッフブログで再開のお知らせがありますね。
近所の映画館のサイトではまだ入荷未定となってますが
後で問い合わせて行ってこようかな?(tohoが近くにあるんで)
この間はちらっと寄って三つ折の小さいチラシみたいなのもらってきました。
また何か出てるかな?

★日本映画navi
昨日買いに行ったら置いてなかった(^^ゞ
それにやっと昨日+act買ったんですよね(笑)
雑誌はかなり置いてかれてる状態です。

小林さんのブログ更新されてますが
映画が公開した後、
BANDAGEやLANDSの物語の終わりが見えてきましたね。

って書かれてるのが淋しいです。
まだ始まってないよ~(笑)映画見てないですからね(^^ゞ
でも皆さんLASTまで走っていって欲しいです~~♪

Olympus(オリンポス)Olympus(オリンポス)
(2010/01/13)
LANDS

商品詳細を見る

映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>kさん
アルバム嬉しかったですね\(^o^)/ ホントサントラ程度だろうと思ってたのでアルバムと聞いて本当に嬉しかったです♪オリコン1位も良かったですね~~♪

>koさん
無事に申し込みできてよかったですね♪♪ハガキや青い封筒が来なかったので、申し込みの仕方わからないですよね、メール登録してないと尚更。でも振込みが後なのでそれは嬉しいのですが(^^ゞ お互い当たるといいですね~(^^♪
10 : 41 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
