アルバム「Olympus」発売決定☆
2009 / 11 / 30 ( Mon )
omo.jpg

今日は表参道まで足をのばしました。
ツリーが↑綺麗でした。
帰る頃にテレビの中継車や人が集まっていて何のイベントって思ってたんですが
家に帰ってたテレビ見たらイルミネーションの点灯式だったんですね。
新鮮なお野菜とお蕎麦のお店でランチしてきました(笑)
お世話になってますからね~~♪♪

そっちにいる時にお友達からのメールで知ったんですが
アルバム発売が決まったそうですね!!!!!
嬉しい~~~♪
映画のサントラに劇中歌が入ってるといいなあなんて思ってたのですが
なんとアルバムが出るとは、しかも書き下ろしが2曲も入って!!

LANDS 「 Olympus 」

 2010年1月13日 \2,100[税込]
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!(新星堂


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)。「最高の音楽バンド映画を作る!」日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。90年代に吹き荒れた、空前のロックバンドブームの渦中にいた若者たちの青春の光と影を描いた音楽映画の主題歌。一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート。
KAT-TUNの赤西仁が初主演を務める映画『BANDAGE バンデイジ』に登場するバンド、'LANDS(ランズ)'がシングルをリリース!!'小林武史との音楽プロジェクト'で、中毒性の高いサウンドと男らしいヴォーカルが、赤西の新たな一面を引き出しています!!タイトル曲は、同映画の主題歌に起用。(タワレコ


サントラも発売ですね♪
「ANOTHER BANDAGE」2010年1月13日 \2,800[税込]

楽しみですね~♪
まだまだ楽しみが続きます\(^o^)/

Olympus(オリンポス)Olympus(オリンポス)
(2010/01/13)
LANDS

商品詳細を見る
23 : 12 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
CDTV☆
2009 / 11 / 29 ( Sun )
昨夜はCDTVでしたね♪
テレビの前で待ってたのですが、途中で寝ちゃってました(^^ゞ
でも仁の声でハッとして起きました(笑)
すぐに追っかけ再生にして戻して最初から見ました^^
どぞ~のお二人かわいいですね♪
小林さん一言もしゃべってないけど、恥ずかしかったって言ってましたよね♪
LANDSで二人で照れてて、その後のフリも交互にやってて可愛いです。
二人の関係性を色々知った後にああやって映像で見るとまたちょっと違った目で見れたり…。
歌も良かったですね~♪テレビで流れた中では一番良かったかな?(^^ゞ
ああいうセーター仁くん好きですよね、有閑思い出しました^^

昨日金八先生が漢字の授業してる番組をたまたま見てたのですが
麻木久仁子さんの「仁」の文字の意味を説明していて
仁という字は「思いやりや慈しみがある」と(ちゃんと覚えてないのですがそんな感じ…(^^ゞ)
あと人が上の人を支えているとか。
一緒に見てた娘と良い字なんだね~と喜んでました♪♪

ファミリーマート限定の
映画「BANDAGE」前売券付き「LANDS」オフィシャルバンダナ
買おうかなどうしようかな?って悩んでるうちにもう売り切れなんですね!!
また前売り券は1日で完売?(^^ゞ
バンダナみんな欲しかったのかな~~(笑)グッズであれば良いですね♪

金曜日は突然めざましで流れてびっくりしました。
でもこういうサプライズは嬉しいわ~~♪
発売週に何もないのは寂しいなあ…と思ってましたから。
夜はお友達と納会いうか忘年会してきました。久しぶりで楽しかった^^
次は温泉に行きたいね~と計画たててました。
子供が小学校入学からのお付き合いだけどみんな大学生になったからそういう話も出ますね。
一番下の子がもうちょと大きくなったらみんなで北海道旅行しようとかって話も♪
私仁くん関係でお金が掛かるのよね…とは言えませんでしたがっ(^^ゞ

そういえば明日スッキリにも出るんですね!
映画の紹介かな?
そそ、金曜日のシネマガも録画したの見ましたけど
アマノッチの「アマ西仁です。」に受けました(爆)
顔の表情もちょっと真似してるようで、似てないんだけど掴んでるよね(笑)
「苦情は受け付けません。」だそうです(^^ゞ

いろいろたくさんあって雑誌もあまりちゃんと読めてないかもっ。
+actはまだ届いてないし、セブワイは雑誌遅いですね~。
アマゾンやセブワイで何を頼んでるのかだんだん把握できなくなってて。
本屋に行ったら並んでるし、店頭で買えばよかったと毎回思ってるんですけど(^^ゞ
雑誌はスタッフさんが言うとおり、凄いことになってるみたいですね。
来月24~26日発売の女性誌に仁くんほとんど載ってるんじゃっ(笑)

拍手コメで教えていただきましたがハリウッドチャンネルというサイトに前売り券のこと等で仁くんの話が載ってますね♪
渋谷HUMAXシネマという映画館にお勤めの方の日記にいろいろ出てきます♪
過去ログを見ると公開中の映画を見に来たお客さんが「ジン~~!」とポスターに近づいてるとか。
BANDAGEもCMもはじまったしたくさんの人に知って欲しいです~\(^o^)/


♪一言コメレス♪

>一言さん
ホントにおめでと~ですよね

>Hさん
教えてくださってありがとうございます!!本当に凄かったんですね。仁くんもだけど仁ファンも頑張りましたよね~♪♪
09 : 24 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
チケットの申し込み方法
2009 / 11 / 28 ( Sat )
チケットの申し込み方法

ジャニーズネットファミリークラブからログイン →
舞台情報の「友&仁」の○をクリック→日程と申し込み案内

申し込みの方法は携帯メールとパソコンのフォームとハガキの3種類あります。
携帯はアドレスに空メールを送ると返信されてそこから申し込みできます。
詳しいことは会員のページからログインして申し込みのご案内で確認してください。

申し込み締め切りは11月30日正午12:00まで(ハガキは11/30必着です)


*申し込み方法が判らないと質問された方がいらっしゃったので記載しました。
*ジャニーズWEBから申し込みのご案内のメールが来ましたね♪
09 : 26 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
☆おめでとう☆☆☆
2009 / 11 / 26 ( Thu )
昨日は一人BANDAGE発売日を祝ってましたが…
それにしても次から次へといろんなことがあって。
うれしい悲鳴ですが、慣れないもんで(^^ゞ

今朝は日刊スポーツ買って来ました♪

赤西初主演映画前売り初日で7万枚完売 (日刊スポーツ
赤西仁主演映画チケット、いきなり7万枚 (サンスポ
赤西主演映画、実写過去最高の前売り初日7万枚 (報知新聞
赤西主演映画 異常人気で前売り券消えた (デイリースポーツ
すごい…赤西仁、初日に史上最高記録! (スポニチ


前売り券凄い売れたんですね。私も初日並んでびっくりしました♪
娘のお友達は買えなかったそうです。
CD発売頃に大人しかったのは今日のタイミングを待っていたんですね(^^ゞ

そしてまた新しい雑誌が♪
Hanako 2009年12月24日発売 【表紙 & 巻頭インタビュー】
マガジンハウスさん来ましたね♪
今回もお正月かな~と思ってたらクリスマスプレゼントでしたね^^

昨日は仁くんからメールが来てうれしかったです!!
仁からメールっていつ振りかなあ・・・。
すぐに保護しちゃいましたよ^^

おしゃまな笠原さんのブログも嬉しいですね。
都内は全然CDがない~とお友達にも聞いたんですけど
フラゲ日から入荷待ちだそうで、ここら辺の持っていきたいです(^^ゞ
でもこうやってLANDSデビューを祝ってくれる仲間がいてホントありがと~と言いたいっす^^

スタイリストの上井さんもブログにディスクの画像出してくれてますね~♪
上井さんはPVメイキングでコケてて笑わせていただきました(^^ゞ
仁くんと一緒にいることが多いので、小林さんよりたくさん映ってますよね(笑)

ウラテレビガイドのCOVER STORYに仁の撮影のことが載ってますが
「絶対的な優しさ」
と仁のことを表現してくださってます。
雰囲気・オーラ・魅惑のまなざし…そして絶対的な優しさ。
仁に魅かれるのはその優しさなのかもしれませんね。

Mステブログには山本さんがこぼれ話を…
本番前に談笑する小林さんと仁。
緊張する仁を小林さんが励ましてくれたそうです。
そして、リハーサルで初ソロの仁の緊張をほぐしに来てくれた山下くん。
「いやぁ、、、スター同士の友情です(笑)。」と書いてくださってますね♪

雑誌もanan、テレビガイド、テレビジョンと買いましたけど
どれもすばらしい♪♪
ananは本当にLANDSというバンドがデビューしたみたいで素敵☆
曲を聴く度にお腹が痛くなった笠原さん(笑)ほんといいキャラ(笑)
早く映画見たいです~LANDSに会いたいわ~☆

テレビガイドもテレビジョンも素敵すぎるっ。
白いテレビジョンに黒なテレビガイド。
どっちが好みかと言うと選べないけど…ガイドが好きかなあ。
そして小林さんに対する仁の気持ちにちょっとウルっとしてました。
小林さんと出会えたことってある意味奇跡?
宝物をこれからも大事にしてください~~♪

昨日はカツカツもあったけど、もう時間切れ(笑)
最後のお相撲の後の仁の笑顔がホント可愛かったわ♪♪

明日から日生の申し込みですよね~~\(^o^)/
14 : 24 : 43 | 日記 | コメント(1) | page top↑
BANDAGEフライングゲット☆
2009 / 11 / 24 ( Tue )
「BANDAGE」発売(前日)ですね♪
CDショップに買いに行ってきました~~♪
レジで予約票を出すとお兄さん最初カゴ探してたんですが
みつからなくて、、、他の人に聞くと棚にあるよと言われてて
棚にBANDAGEのCDがどぉぉ~んと置いてありました!
毎回そのお店で買ってますが、あの光景はちょっとびっくりしましたね(^^ゞ
動揺しすぎて、商品もらわないでおつりだけもらって帰るところでした(爆))

普段はあまり行かないタワレコも行ったのですが、
そっちにはタワレコ仕様?のポスターがありました。
あちこちにポスターやコーナーがあって、CD発売日は嬉しいですね♪

家に帰って早速娘とCDを聞いてPVやメイキングを見ました。
フルのPVはやっぱりいいわ~、でも途中から目がまわってきましたが(笑)
本当に楽しいPVで素敵ですよね~~♪♪
メイキングは可愛いカッコイイ仁くんが満載でした!!
カメラ目線は気持ち悪くない?って言ってるのね、
小林さんに気持ち悪くないよ~って言われてましたけど(笑)
面白い格好した人がたくさん出てきてるんですね~仁もにこにこ楽しそうですね^^

最後に映画の予告があったのですが、娘が始めて見て
「きぃちゃんになりたい~~」と叫んでました(爆)
ずっと年の差もあるしってあきらめてたんだけど、(同い年の)きぃちゃんで良いなら私でもいいじゃん!!!って訳のわかんないこと言ってました(^^ゞ

そういえば日テレのCMも始まったんですね^^
仁の声がして振り返ったら、BANDAGEのイントロちらっと流れて終わりました(笑)
あまりの短さにちょっとびっくりしたんですが、日テレのCMですよね。
あれって映画の公開までやってくれたら嬉しいなあ…。

ず~~っとBANDAGEの音楽が流れてます。
1曲しか入ってないので、エンドレスです(笑)
良いですね、やっぱり良い曲だわ~~♪
17 : 03 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HEY!HEY!HEY!
2009 / 11 / 24 ( Tue )
3連休も終わりまして、とうとう仁のソロデューCD発売ですね♪
正式には明日が発売なんですが、今日からCD屋さんに並びますね^^
CD屋さんに特設コーナーなんて出来てると嬉しいなあ。
KAT-TUNのデビューの時はショップの外に大々的にコーナーが出来てて
買うのがめっちゃ恥ずかしかった思い出(^^ゞ
まあ、あんなことはないと思いますが(笑)楽しみです♪

HEY×3もありましたね~♪
ダウンタウンの仁のイメージに思いっきり笑っちゃったわ(^^ゞ
仁って他が煩くしてる楽屋で一人顎に手を当てて鏡見てるイメージがあるのかしら???
私が仁ファンになった時からそういうイメージ全くないので面白いですね。
ってかどっちかと言うと真逆なんだけど、でもそう思われてるのかな?
よくクールキャラって言われてますもんね(^^ゞ
お勧めの料理はやっぱりタクアンにラー油でしたね(笑)
今回「ディップする」は使わなかったのね(爆)
仁が出るまで、また緊張してました(笑)
今回は生じゃないし1回Mステで聞いてるのに自分でもおかしかったです(^^ゞ
BANDAGEの歌はめっちゃ短すぎですよねぇ~~。
Mステでも思ったんだけど、イントロちゃんと流してほしい。
あの曲ってあれがとっても印象的な曲なんですよね。
そこ重要!!って感じ。
でもその分歌がもっと短くなるのは困りますが(^^ゞ
歌もMステの方が良かった感じかな~。
最初に聞いたから印象に残ったからかもしれませんがっ。
でも私Mステはリピしてないのに、HEYのBANDAGEは何度もリピしました(笑)
Mステは自分の緊張を思い出しちゃうんで、まだ見れないんですよね(爆)

山下くんのソロコンのオーラスに仁がゲストで来たんですね♪
そういえば娘のお友達が入ってると思うんだけど、明日聞いてみよう^^
Mステのトークの続き(?)をしたり、一緒に歌を歌ったそうで。
仁がゲストの状態見たことないので(私はKAT-TUNのコンサートしか行ったことがないので、当たり前ですが…笑)どんな感じか想像つきません、見てみたいわ~。
でも今後もそういう機会はないだろうなあ(笑)

3連休はず~っとパソコンの設定に追われてました。
ってかうちはネットワーク関係ダンナにまかせてるので、やってもらいましたけど(^^ゞ
この頃パソコン買うときはOSしか入ってないもの買ってるので
使うソフトは自分で入れないといけないので、けっこう時間掛かります。
あとダウンロードするものもたくさんあって、それも面倒なのよねぇ。
根が面倒くさがりなんで、、、(^^ゞ
あとデータの移行もやっと終わりました。
仕事も来てるんで、明日からはやらないとっ(汗)

ついでに部屋の大掃除もしちゃいました(^^ゞ
場所を移動してるうちに片付けも始まっちゃって。
こんな狭い部屋によくこんなにゴミがあったな~と感心しちゃいます(^^ゞ

この3連休はダンナはフルマラソンを走ってきたり、
娘は大阪で食いだおれしてきたり
私は片付けと、まあみんな有意義に過ごしたかな?(笑)
01 : 02 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はHEY!HEY!HEY!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
3連休も最後の日ですね~。
そして明日は待ちにまったBANDAGEのフライングゲットの日!!
その前に今日はHEYもありますね~♪

ジャニーズWEBのトップがBANDAGEのジャケットになってますね♪
一番最初に仁の顔が見れるのは本当に嬉しいです。

こんな夢のような日が来るなんて…。
人生は何が起こるかわかりませんよね♪

私仁ファンになってもうすぐ5年なんですが、
こんなに次から次へと情報が入ってきて忙しいのは初めての経験かも。
やっぱり映画の宣伝は多岐に渡りますし、CD発売もありますからね。
お友達ともこんなに楽しい気持ちはごくせん以来かもねって話してたんですが
ホントそうかもしれません(^^ゞ
時計の針は戻らないけど、でもなんか今まで喉につっかえてたものが取れたような
そんな気分です。

BANDAGEスタッフブログさんまた更新してくれてます♪
「だってBANDAGEが大好きなんだもん!」って書いてくれてますね^^
この間小林さんと一緒に写ってた方がこのスタッフさんなのかな??って
私の中で勝手に思ってるんですが(違ったらごめんなさい~)
でもBANDAGEに関わるスタッフさんがこう言ってくれて嬉しいですぅ~。
また新しい雑誌のお知らせと、そして仁くん12月末は女性誌出まくりだそうです!!
いまでも十分でまくりだと思うんですが、まだまだなんですね~。

色々なことが抜けてしまうので、ちゃんとカレンダーを作らないと(^^ゞ

11月23日(月) フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」
11月25日(水) 「anan」 インタビュー
11月25日(水) 「TVガイド」 表紙+グラビア
11月25日(水) 「テレビジョン」
11月25日(水) 「BANDAGE」 CD発売

11月27日(金) 「オリ☆スタ」 表紙+巻頭特集
11月27日(金) 「+act 1月号」 表紙+巻頭特集
11月27日(金) 日テレ「シネマガ」 映画、CD紹介

11月28日(土) TBS「CDTV」
11月28日(土) 「with 1月号 」
11月28日(土) 「装苑 1月号」 映画紹介

12月01日(火) 「日本映画navi vol.19 」 表紙+巻頭特集
12月03日(水) 「ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史

12月10日(木) 「シネマスクエア vol.28 」 表紙+巻頭特集
12月10日(木) 「FINEBOYS1月号」 表紙+クローズアップ
12月10日(木) 「ARENA 37℃ 1月号」表紙+巻頭

12月13日(日) ジャニーズ運動会
12月15日(火) LANDS LAST LIVE 応募締切
12月16日(水) 「Break the Records」LIVE DVD 発売

12月19日(土) 「TOHOシネマズマガジン T.」 表紙+クローズアップ
12月21日(月) 「VOCE 2月号」
12月21日(月) 「FLIX 2月号」 表紙

2010年
01月04日(月) 「TVぴあ新春特大号」

1月16日(土) 映画「 BANDAGE」 公開!
1月19日(火) LANDS LAST LIVE!

2月7日~28日まで
日生劇場「友&仁 You&Jin」 赤西仁ソロライブ



仁くん忙しいですね!仁ファンも忙しいですね(^^ゞ
慌しい時期ですが皆さん体調に気をつけて乗り切りましょう~♪
01 : 39 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
連休の中日ですね☆
2009 / 11 / 22 ( Sun )
いろいろ慌しい毎日ですが・・・。
今日は注文したパソコンが入荷したということで取りに行ってきました。
ず~っとパソコンが不調で、仕方ないので買い替えました(^_^;)
パソコンは慣れるまで本当に使い勝手が悪くて大変ですぅ(涙)
しかもまだ何にもソフトが入ってません(汗;)
仕事できる状態に連休中にしないとぉぉぉぉおおおお。

ジャニーズWEBに昨日のMステのレポが載ってますね♪
仁のだけ読んでうふふ☆と喜んでたんですが、
お友達に山下くんの方にも仁が出てくるよと言われてそっちも見に行きました^^
なんかかわいいわ~~~♪
Mステの山本さんもツーショットが印象的とブログに書いてくださってますし
リハーサルの時から仲良くしてたんですね^^
おしゃまな笠原さんの仁中見舞いは仁くんに喜ばれたみたいですね♪
小林さんのブログにもBANDAGE関係載ってますね。
本当に皆さんのブログ更新ありがたいです^^
小林さんとっ~~~っても忙しそうですが、がんばってくださいませ。
CDのことにも触れてますが、、、うれしいです♪

昨日の夜中にやってたシネマガという番組録画したの見ました♪
途中で映画とCDの両方のCMが入りました♪
映画もJストームのCMも始めてだったので、感激(^^♪
すごく印象的ですよね^^
シネマガという番組は初めて見たのですが、キャイ~ンがやってるんですね。
1月公開の映画で最後に紹介でしたけど、坂東英二ネタやってました(笑)
あのネタはけっこう皆さん思うみたいね(^^ゞ
天野くんの方が「音楽LOVEな映画で主演の赤西くんの新たな魅力が出てる」と
紹介してくれてました♪いい感じに言ってくれてましたね~
また来週も楽しみです^^

そういえばもうひとつジャニーズWEBで映画まで毎週仁のショートメッセージが
流れてるよ~と教えてもらったんですが、どこどこ??と探しました(笑)
てっきり特設サイトにあるのかと思ったり・・・マニュアルと聞いても探せなくて。
あんなところに~~~。
いやあ~なんかとっても仁らしいです♪
毎週土曜日楽しみにしてますね\(^o^)/

♪一言コメレス♪

>yasiさん
ソロライブですね~♪でも当たる気がしません(^^ゞ 毎日のように襲ってくる新しい情報と仁の露出と・・・すごいですよね~。

>kazuさん、コメントありがとうございます~♪
本当になんでこんなに緊張するのか自分でもおかしくなりますけど(^^ゞ これからもまだまだ続きますね~!みんなで盛り上げていきましょう~\(^o^)/
01 : 37 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
前売り券☆
2009 / 11 / 21 ( Sat )
前売り券無事にゲットしてきました~~~♪
いや~甘く見てました(^^ゞ
家の近所にある映画館だし、けっこう田舎なんですよ(笑)
だから何となく楽勝だろうと思ってて、開店と同時に行ったんですが
すでにけっこう並んでいて、並んでも特典はもらえない場合もありますと
係りの方に言われて、真っ青(^^ゞ
カウンターの上に置いてある特典ポストカードの山をじっと見つめて並んでました。
段々減っていくので、心臓がバクバクでしたが何とか間に合いました(^_^;)
私の数人後ろで終了になりました。
ライブ応募ステッカー付き前売り券自体はまだありますからと言われたんですが、
それもなくなったみたいで、次の入荷は未定だそうです(^^ゞ

映画館の中は前売り券の入った袋と日刊スポーツ持った仁ファンがたくさんいました(笑)
ほんとこの二つを両手に持ってる人が多かったんですよね^^
地元にこんなに仁ファンがいるのね~と思うと嬉しかったです♪
帰りに日刊は買ったんですが、前売りで安心しちゃってViVi忘れた(笑)

昨日は本当に仁も仁ファンもお疲れさま~の一日でしたね♪
ホントあんなに緊張したことって自分のことでもないです(笑)
自分の子どもの発表会より緊張したかも(^^ゞ
昨日は私は仕事関係の講習会だったので都内まで行ってて
しかも娘が大阪に旅行に行くのに、夜出発だったから
もうバタバタだったんですよね~。
リアルタイムで見れないかと思ったんですが、何とかミニステから見れました♪
しかもめっちゃ可愛い仁くん見れて本当に感動!!!
ビジュアルも最高に良かったと思います♪
ああいう髪型してカッコいいってホント凄いよね。
ある意味髪でごまかしてないんだもんね。
一番萌えたのが、アップで映ったときの仁の耳に入ってるイヤモニが見えた時(笑)
仁の耳をあんなに近くで見てなんかドキドキしちゃいました(^^ゞ
歌も良かった~~。ほんと良かったです~♪

出かけるの一回アップします~
14 : 10 : 33 | 日記 | コメント(6) | page top↑
Mステ☆
2009 / 11 / 21 ( Sat )
いろんなことがありすぎて~(BANDAGE風・・・笑)

Mステ出演でしたね!

仁がソロでMステに出演する日が来て欲しいなあとずっと思ってましたが
とうとうその夢が叶いました。
BANDAGEという映画は私の夢を叶えてくれる、素晴らしい映画です^^

今日の仁くんは目がキラキラしてて凄く素敵でした。
一緒に出演した小林武史さん、山下くん、そして仁中見舞いにきてくれたおしゃまさん(笑)
とても楽しい時間でした♪♪
ミニステの笑顔、中学時代からの仲の良い山下くんとのエピソード。
焼肉弁当に笑いましたけど・・・(^^ゞ
今日のMステを一番喜んでるのは仁ママかしら?^^
2人で出演するのを見てとっても幸せな気持ちでしょうね~♪

そしてBANDAGE☆
小林さんの言葉が本当に嬉しいです。
毎回仁のことよく言ってくださる、小林さんに感謝。
その横でにこにこ?ちょっと照れながら聞いてる仁くんでしたね。
歌は緊張は伝わってきましたけど、良かったですよね♪
歌詞間違い?って思った後、持ち直してあまり動揺してるようには見えませんでした。
「カオスの海に~」あたりから凄いノッてきて良かったと思います♪
最後の笑顔がすっごい可愛かった^^
仁くん歌い終わると必ず小林さん見るのね(笑)

歌詞飛んじゃったのが悔しいと言ってた仁くん。
リベンジさせてあげたいな~。
でもすっごい緊張するので、絶対出て!って気持ちでもないんですよね(笑)
それにしてもフルで歌ってるのが聴きたいです!!
これはライブに当たらないと無理ですよね(^^ゞ

BANDAGEスタッフブログが更新されてますね♪
スタッフさんMステのスタジオに一緒にいたんでしょうね~^^
そして小林さんのブログも更新しています♪
小林さんもトーク緊張してたんですね(伝わってきてました^^)
リハもしてたんですね~なんか可愛いですね(笑)
「赤西君との仕事は環境的に照れることもあるけれど」
っていうのはどの辺のことなのでしょう??
まあ、何となく判りますが・・・(^^ゞ
きっとおしゃまさんもいたであろうお食事会に仁くんwithoutだったんですね。
別の用事があったのかな~?次回はぜひ一緒に盛り上がっていただきたいです♪

LAST LIVEのことが決まったり
明日は前売り券の発売だったり
ViViもだわ~
日々新しいお知らせがあって
大きな渦の中にいるような気がしてますが・・・。

とりあえず今日は幸せな気分でおやすみなさい~♪

(シネマガは録画予約してます~♪)

01 : 11 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
友&仁
2009 / 11 / 19 ( Thu )
BUN!BUN!の仁を見て満足して寝て起きたら「友&仁」だった
いや~びっくりしましたぁぁぁあああ
ここんとこ連続で仁の話題が続いていて、映画の宣伝やCDリリースと
来年1月16日の公開まで突っ走って行こうと思ったら
2月7日から日生劇場でソロライブなんですね!!
全32公演ってことは一日2回公演の日もあるんですよね~♪

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」と仁。

凄いですね、仁くんとうとうソロコンですね。
タイトルにジャニーさんらしさがものすごく見えてますけど(笑)
でも内容は仁らしさ満載だと思います。
色々忙しいと思うけど、頑張って欲しいです~♪

私もぜひ参加したいですぅぅ~♪
日生劇場ってどこにあるんだろう?って地図見たら宝塚劇場のお隣。
帰りによくその前を通っていたわ(^^ゞ
あそこに行ける日が来るのか、果たして。

何はともあれ仁くんおめでと~♪
頑張ってね~~^^
12 : 25 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
いろいろあります☆来週のananも♪
2009 / 11 / 17 ( Tue )
毎日いろんな情報がありますね♪
ちょっと気を許すと大変です(^^ゞ
昨日はHEY×3の予告見ました~♪
この後は赤西仁が10秒出演!と予告が10秒ありました^^
仁くんの格好はこの間の完成披露試写会と同じかな?
あのハットは上田くんに預けたものですよね(笑)
来週はHEY×3に出演ですね~♪

小林さんブログとBANDAGEスタッフブログが毎日のように
情報を教えてくれてありがたいです♪
昨日は朝からCDTVの収録があったんですね。
お二人でのタイトルコール楽しみです^^
これからもちょくちょく・・・という所に期待して良いんでしょうか?!
楽しみですぅぅ~~♪

テレビ出演は20日(金)Mステ、23日(月)HEY!HEY!HEY!、28日(土)CDTVですね♪

BARFOUT!BLOGに取材のことが書かれていますが、こちらは12/20発売1月号
これに仁も載るのかな??

来週はとうとうCD発売ですね♪
CMもドワンゴの他にJストも始まりましたね~♪
明日のカツカツで見れるからしら?
来週発売のTV誌も載りますね~~^^

*追記
マガジンハウスananの次号予告に仁の名前がありますね♪
LANDS DEBUT!赤西仁 ソロデビュー!
11月25日発売号なので、CD発売の日なんですよね^^
表紙はひなのさんかな?ダイエット特集です(笑)
ananお久しぶりです~~って感じ(笑)その節はお世話になりました^^


*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月14日発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
+act 1月号」11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
日本映画navi vol.19」(表紙)12月1日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINEBOYS」12月10日発売
「Theater Culture Magazine T.」(表紙)12月19日発売

♪一言コメレス♪

>Sさん
本当に毎日いろいろあって嬉しい悲鳴です(^^ゞメモしても忘れます(爆)ソングスは素晴らしい対談でした、ホント嬉しいです。僕らの音楽ないでしょうかねぇ~
23 : 10 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LANDS赤西さま☆
2009 / 11 / 15 ( Sun )
*追記
小林さんブログとBANDAGEスタッフブログが更新されてます♪
小林さんの方はHEYの収録のこと、その後の「BARFOUT!」の取材のことが。
そして公開後の後パブなんかも含めて赤西君との時間が続きます。って♪
公開後も・・・って嬉しいなあ、まだまだ楽しい時間が続くんですね^^
スタッフブログは相変わらずのテンションでございます(笑)
雑誌の取材が半端ないらしくて、みんなの掴んでる情報は
まだ1/10くらいかも~って(^^ゞ
今日も音楽雑誌の撮影で表紙でやばいよ~とありますが(笑)
それが小林さんが書いてた「BARFOUT!」なんでしょうかね??
そのほかにも★12月中旬発売予定の「T.」があるそうです♪
これって何の雑誌なんでしょうね?って思って調べてみました。
TOHOシネマズの劇場で限定販売している、シアターカルチャーマガジンだそうです。→こちら
まだまだたくさんあるそうで、嬉しいですが段々覚えられなくなってきてます(^^ゞ

とりあえず明日のHEYの予告見なくちゃね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はHEY×3の収録なんですね~♪
とうとうBANDAGE CDのプロモーション活動が始まりましたね^^
そういえば一日1回はドワンゴのCM見かけます。
「LANDS」って出てきて仁が出てきて曲が流れて・・・って感じですが
LANDS=赤西仁ってたくさんの人に知って欲しいです。
サビが流れてきて何度も聞いてると本当によく耳につくフレーズだなって思いますね(^^)v

昨日はお友達からSongsが素晴らしい!!とメールもらってたのですが
買いに行ったお店になくて、夕方やっと手に入れました♪
本当に素晴らしいの一言です。
仁と小林さんの対談は見たい聞きたいと思ってたのですが、
正直ここまで仁のことを理解してるとは思いませんでした。
それから二人が並ぶと年齢的に(ダブルスコア・・・笑)
親子に見えるかな?と思ったけど、そういう感じにもあまり見えないです。
それは小林さんが上から見てるんじゃなくて、仁と対等な目線で語ってるからかな?と思いました。
年齢も経験も違うけど、一緒に作り上げた仲間として仁を見てるからでしょうかね。

あととても相性の良さを感じますね。
それはお互いにとても感じてるようですが。
仁が自分が言葉で表現できない部分もわかってくれて心強かったって。
そりゃ~プライベートでお酒飲みながら他愛のない会話も出来るほど
信頼関係もできますよね♪
本当に良い出会いだったんだなあ・・・とシミジミ思います。
あとは実際二人が並んでる姿、話してる姿も見たいです。
TVで見れるといいですね~♪♪

皆さん忙しいので、あまり話題にならないですが
仁マニュも更新されてましたね。
次回・・・と今回は予告ですか?!って感じでしたけど(笑)
仁もからだに気をつけて頑張ってください!!と心から思います^^

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月14日発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
+act 1月号」11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
日本映画navi vol.19」(表紙)12月1日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINEBOYS」12月10日発売

♪一言コメレス♪

>Mさん
LAST LIVE本当に仁の歌を聴きたい人が当たってくれるといいですよね~♪自分がいけなくてもそういう人でいっぱいのライブになって欲しいと思います♪雑誌もたくさんで大変な毎日ですよね(笑)
19 : 50 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BANDAGEスタッフブログ更新☆
2009 / 11 / 13 ( Fri )
寒いですっ。
風邪引かないように気をつけませんとね~。

それにしてもBANDAGEスタッフブログのテンション高いですね(笑)
久しぶりに更新してましたけど、目がちかちかしました^^
来週の前売り発売の前にはLAST LIVEについても判りそうですね♪
楽しみにしてます~~\(^o^)/

昨日CSの日本映画チャンネルのシネマホリック#6でBANDAGEの試写会の
様子が入ると聞きましたが、うち今はそのchが入らなかった~。
でも見てきました(笑)
小林さん仁きいちゃんの3人の会見の様子が映って
「赤西を選んで大当たり」みたいな発言してくれたの聞けて嬉しい♪
あれって新聞記事では見ましたけど、全然流れてませんよね。
その後は舞台挨拶全員笑顔で並んでる所や
仁が「赤西仁でーす」「きゃーー!」って所も映ってました。
全体的に笑顔が多くて楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
WSではそういう感じが一切出てなかったのが不思議に思うくらい。
編集って・・・ってまた感じるひと時でしたわ(^^ゞ

雑誌はまた新しいのが出たんですね♪

日本映画navi vol.19 12月1日発売
表紙&巻頭特集 『 BANDAGE バンデイジ 』
赤西仁 北乃きい 現場リポート

楽しみですね♪
楽しみだけど、いったい何時何の雑誌が出るのか覚え切れないですっ(^^ゞ
今日はオリスタで明日はソングス??
お財布も大変な晩秋を迎えています(笑)

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月14日発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
+act 1月号」11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
日本映画navi vol.19」(表紙)12月1日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINEBOYS」12月10日発売
11 : 09 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ドワンゴCM☆
2009 / 11 / 11 ( Wed )
今朝ズームインでドワンゴの「BANDAGE」CM見れました♪
いきなり「LANDS」って大きく文字が出たからびっくり。
その後で仁が映って、そうだ~LANDSなんだ~って(笑)
すぐにCMが始まって嬉しいです♪♪

昨夜はM-ON!サキドリで無事にBANDAGEPVが見れました♪
ショートバージョンだったけど、フルは発売日までのお楽しみですね^^
楽しいPVですよね~♪歌ってる仁と回ってるお部屋と
仁を探せ!状態です(笑)それにしても足が長~~い♪

また雑誌情報が出ましたね♪
+act 1月号11月27日発売
赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!

小林さんと岩井さんの語る仁ってすご~く興味あります♪♪

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月14日発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
+act 1月号」11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINEBOYS」12月10日発売

20 : 45 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
M-ONサキドリ☆今夜
2009 / 11 / 10 ( Tue )
ぼ~っとすごしてたんですが、またまた動きがぁ~~

M-ON!サキドリ(24:00~)でBANDAGEPVが今夜オンエアされますね。
♪♪♪今週のオンエアリスト♪♪♪
11/10(火)
1.マイガール / 嵐
2.BANDAGE / LANDS
3.片想い / Chara
とありますので、2曲目かな?楽しみです!!

Mステのブログに仁と打ち合わせしたとあります~♪
KAT-TUNの皆さんも覗いていったとありますけど、今日は何のお仕事だったのかな?
仁一人で打ち合わせしたっぽいですよね、寝起きだったのね(笑)
来週20日にMステ出演ですね!楽しみです。ドキドキしますがぁ~~~。

ドワンゴで明日から着うた配信ですね♪
レコ直も明日から着メロ配信始まります♪
ドワンゴは明日からCMも始まるそうです~♪ →こちら

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです
↑は11/10 19時時点の状況です。


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINE BOYS」12月10日発売

拍手レスは後で追記しますね、すみません(^^ゞ
↓拍手レスです

続きを読む
19 : 04 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
祝☆11周年☆彡
2009 / 11 / 08 ( Sun )
11月8日は仁くんの入所11年のお祝いの日ですね♪
11年ってすごいですね、14歳から25歳の青年になりました。
仁の青春のすべてがあそこにあるんだろうなあって思います。
もちろん違う所にもあると思いますが・・・(^^ゞ

毎年おめでとう~を言ってますが、入所ってのが面白いですよね。
去年は10周年でくぎりだったけど、今年はいかがお過ごしでしょうか?

先日はPVの解禁があってそれからも次から次へと
本当に情報に溺れそうになりました(笑)
わざとやってるんでしょうけど、少しづつ小出しにしていただけるとありがたいです(^^ゞ

LANDS LAST LIVE(Lが多いですね・・・笑)も
最初で最後なんですよね。
仁の歌を聴きたいので、ぜひいきたいと思いますが
どれくらいの倍率になるのかしら?(^^ゞ
都内某所の会場も気になりますが・・・
まさかドームってことはないと思うのでまたもやプラチナチケットですねぇ。

そういえばBANDAGEスタッフブログも出来てましたね♪
テンションが高そうなので、これから楽しみです♪

DVDも予約してきましたけど、WONDERのPVが特典についてなさそう・・・。
あれとっても見たかったんですけど(涙)
WONDERはず~っとず~っと期待してたので
ちょっと悲しい気持ちがあるんですが、
でもまだあきらめてませんっ><
私けっこうしつこいんで(笑)
いつの日かきっと日の目を見ることを夢見ています。

まあ、今はLANDSのBANDAGEを心から応援します\(^o^)/

CDも特典の発表でネットも売り切れた所も多いみたいですね。
あと予約再開してるところもあります。

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 期間限定
*タワレコ 初回限定 期間限定 ←再開してます。

↑は11/8 1時時点の状況です。


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

↓拍手レスです
続きを読む
01 : 11 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
PV解禁☆追記BANDAGE特典☆KAT-TUN発売決定!
2009 / 11 / 06 ( Fri )
BANDAGE公式サイト更新されましたね♪
ライブイベントのお知らせと前売り券発売についてですね。

11月21日(土)前売券発売開始!!
◆劇場で前売券を購入された全国先着限定7万名様に「BANDAGE」ポストカードセット(3枚組)をプレゼント!
前売り券販売劇場

家から一番近い映画館が入ってました♪
嬉しいです!前売りも買いに行きます!映画も観に行きます!
LIVEもCD買って応募しようと思いますが、当たると思えないわ~(^^ゞ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は情報が続々と入りますね!
新星堂にCDの特典のお知らせが追加されてます。

映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。

初回限定盤特典<DVD収録内容>
・BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)
・映画「BANDAGE バンデイジ」予告編


KATーTUN LIVE Break the Records
2009/12/16発売
初回限定盤 DVD3枚組(ライブ本編2枚+ドキュメント&インタビュー1枚)
通常盤 DVD2枚組(ライブ本編2枚)

今日出かけてついでにショップ寄って予約してきました♪
いち早くカラーの予約票もありました、準備万端ですね^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今朝は不意打ちでWSにBANDAGEのPVが来ましたね!
まだ先だと思ってたんで、試写会終わったら色々動きだしましたね。

今朝は6時に娘を起こしてそのままソファで2度寝してたんです(^^ゞ
その間に携帯が鳴ってたみたいですが気がつかずスヤスヤ。
でもテレビから「赤西さん・・・」って声が聞こえてきて飛び起きました♪
愛だわ~(爆)
寝ぼけてたんで、録画は間に合いませんでした><。
インタビューにPVの映像にメイキング映像。
PVは今までにない雰囲気で面白くて、かっこよくて・・・
私は凄い気に入りました!!
めっちゃいいじゃん~~♪♪
うさぎとくまさんの着ぐるみも出てきて(笑)
娘に話すと「夢見たんじゃない?」と言われましたけど(爆)
でも本当にいましたね。
小林さんが「イエイ」ってやってと言って「イエイ~♪」とやる仁がすごいかっこいい(涙)
隣に岩井さんもいましたね、今回は追い出されなかったのね(笑)
カメラ50台の意味もわかりました。
すごいですね、迫力です。
出来上がった映像も素晴らしいですよね、さすがだわ~。
スタジオの皆さんも感心してました。
小林さんって本当に凄いんだなあと改めて感じました。

その後めざましでもやったみたいですが見てませんでした。
録画両方したけどダメでした~。

それで終わったと思ってたらスッキリでもやりました♪
天の声のコーナーだからまたローカルなしかな?
金曜日はこのコーナー柳沢加奈子さんなんですよ。
カツカツでもおなじみの彼女なんで、いい感じでしたよ♪
「加藤さんテリーさん天の声さんおはようございます、赤西仁です」って言ってました。
ズームインもあったし思いっきりPONにDONもあったから、何度も同じようなの撮ってるんですね。
大変だけど、頑張ってますよね~♪
テリーさんは赤西くんカッコイイとか小林さん監督なんだよねって感じで
いろいろ食いついてくれてて、加藤さん含めて優しい雰囲気でした♪
カナちゃんは仁くんセクシーでいいわよね、頑張ってます~って言ってたんですが
それに「お前誰だよ!」って加藤さん達が突っ込みいれたり楽しい雰囲気でした^^
スッキリは毎回雰囲気良いので嬉しいです♪
しかしこれもまた録画してませんでした・・・(^^ゞ
PV映像もズームインとは違ったのが見れました。早くフルで見たいです♪

毎日のように新しいお知らせや映像がきて嬉しいです♪
雑誌cinema★cinemaとGyaO買いましたよ~♪
今日はオリスタですね♪♪

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

11 : 07 : 19 | 日記 | コメント(6) | page top↑
一夜明けて・・・
2009 / 11 / 05 ( Thu )
昨日はとっても疲れて早く寝てしまいました(^^ゞ
私以上に仁くんの方がお疲れだったとは思いますが・・・(笑)

東宝の映画トピックスに完成披露試写会のレポがあがってますね♪
試写会前の記者会見から舞台挨拶の質疑応答と詳しく書いてくれてます♪
仁の写真がないのが寂しい・・・。
そろそろ画像解禁して欲しいなあ。
それにしても楽しそうな雰囲気ですね。
WSで見れたのはほんの一部ですよね。
小林監督の仁の印象とか岩井さんが追い出されたこととか(笑)
仁が打ち上げ用に自主映画撮ってたんですね。
これ見たいんですけど~(笑)
仁くんたしか監督ですよね、DVD特典にお願いします!
ってかライブも舞台挨拶も全部入れてください~~(^_^)v

小林さんのブログでも一日拘束で大変だったみたいですね。
サプライズライブのこともありますが
「ドキドキするような野蛮な感じがあって本当に面白かった」
ちらっとだけですけど伝わって来ましたよ~。
実際見て体感してみたかったですが・・・。
やってる方もめちゃくちゃ盛り上がってそうなのでそれは良かった^^
小林さんはさすがって感じですが、ドラムの金子さんが本当にかっこいい。
本物のドラマーだけあってめっちゃかっこいいです。
映画の演奏シーンも楽しみですね!!

そして打ち上げもあったようですが(舞台挨拶中にセッティング?笑)
これに仁くんも参加できたのかな?
楽しいひと時をすごしてくれてると嬉しいです♪

舞台挨拶レポ読んでると本当に仲良さそうデアットホームな雰囲気が
伝わってきますよね。みんな楽しそう・・・。
まだまだこれからもお楽しみが続きそうですね(^o^)丿

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV




01 : 41 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
WSで☆
2009 / 11 / 03 ( Tue )
完成披露試写会から一夜明けましたね~♪
今朝は祭日でのんびり・・・とはいかず、朝からWSチェック♪
確認できたのは
めざましテレビ 5時台6時台
ズームイン 5時台6時台
スッキリ 9時後半
思いっきりPON 10時半すぎ

ズームインのきいちゃんとのインタビューはとてもよかったです♪
仁がきいちゃんのこと「女優だ~カメラが回ると集中してすごい」と言っていて
きいちゃんは最初仁のことクールな人なのかと思って・・・って話してましたけど
仁が何言うかうん?うん?って感じで仲良さそうでいい雰囲気でした♪
あとシークレットライブの様子は泣いてるファンも映ってましたね(^^ゞ
ライブの様子はめちゃかっこよいです。
西尾さんがKAT-TUNの赤西さんとは雰囲気が違いますね
と言ってましたが本当にそんな感じがしますね。
めざましもライブの様子がたくさん流れてましたね~。

スッキリも長かったです。
謎の男のコーナーでクイズッスはきいちゃんの芸名の由来でした^^

思いっきりPONではスタジオにきいちゃんと二人でコメントしてて
その時はハット被ってなかったです!(脱いだのね)
二人で「思いっきりPONをごらんの皆さん」
きいちゃん「ビビるさん。大木さん?」
仁「一緒やん」
という掛け合いが面白かったです(笑)
その後二人でもう一度「思いっきりPON」をご覧の皆さん」ってやり直してました(笑)

ライブでファンが大興奮で号泣って雰囲気はとても伝わってきましたね(笑)
本当にうらやましいです~~。
ライブで歌って欲しいなあ、でもLANDSじゃないとダメなんですよね。
ぜひ聞きたいです♪♪

新聞は
報知・トウチュウ・デイリーを買ってきました♪
個人的にはデイリーが良かったかな?

午後もWSあるかしら~~?


北川悦吏子さんが昨日試写会に来てたんですね。
北川さんは去年ハルフエェイの監督をやられてて岩井ファミリーの方ですよね♪
北川さんブログによると仁とはハグしなかったそうですが・・・(笑)
「赤西くんは、彼の新たな面が、出ていて、すごくキュート」と言ってくれてますね♪
ライブも盛りあがってたようで、良かったです^^


11 : 49 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
完成披露試写会☆
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日はめちゃ寒かったんですが、国際フォーラムは熱かったみたいですね♪
試写会のために休みを取ったJさん(笑)と地元でランチしてきました(^^ゞ
レストランの隣の映画館もチェックしてきましたが、当然まだ何もないです(笑)

家に帰ってそろそろ試写会始まるかな~って思ってたところ
娘の叫び声が・・・。夕方のフジの芸能ニュースで仁っ!!
すぐに録画して見ましたけど、試写会の前の取材の様子が流れました。
黒いハットで黒いスーツの仁がKAT-TUNに絡んだ質問に答えてました。
「そこ笑うところですから。」に思わずウケました^^
ニコニコして話てる仁見て、ホッとしました♪♪
それにしても映画の質問は・・・?(^^ゞ

試写会が始まる頃からネットのニュースにがんがん上がってきましたね♪
お友達から試写会で仁が歌ったとお知らせも来ました!
歌ったのね~~~~!!!
それは聞きたかったな~、ホント見たかったです(≧∇≦)
映画も歌もバッチリだったと嬉しい話も聞きました。
数日前からドキドキしてましたけど、お披露目が無事に終わったようでホッとしました。
日テレのZEROでちらっと舞台挨拶の様子が流れましたね。
仁の声が聞けました♪明日はもっとWSで見れるかしら?
録画準備と新聞も買いに行かなくちゃね(^o^)丿

*映画主演って素晴らしい♪
赤西仁:小林武史監督も「ドンぴしゃ」と絶賛 初主演映画「バンデイジ」でロッカーに(毎日新聞)
赤西仁初主演作、KAT-TUNメンバーに「お金払って見て」(ズームイン)
赤西びっくり主演映画試写会に30万人応募(日刊スポーツ)
赤西仁、共演者からのべた褒めに「満足です」(オリコン)
赤西仁、初主演作「BANDAGE」完成に「待ちくたびれた」(eiga.com)
<赤西仁>スペシャルバンドのボーカルに 小林武史とシークレットライブ 映画「バンデイジ」(毎日新聞)
赤西仁、6分間のサプライズライブ。号泣立ちすくむファン続出(日テレNEWS)
赤西仁、初主演映画の完成に「待ちくたびれた」(ぴあ)

そしてオリスタブログ
11/6(金曜)発売のオリ★スタに大興奮の試写会の模様を載せてくれるそうです♪

カツカツスタッフブログには仁がインフルエンザが無事に治った事
新しいロケにも参加してることを書いてくれてます。
まあ治ってるのは今日のテレビでわかってますけどね~(笑)

それにしても舞台挨拶、小林さんや共演の伊藤さんの言葉は嬉しいです♪
明日そういうところも流れると良いんだけどなあ・・・。
DVDの特典に全部入れて欲しいです♪シークレットライブも含めて(^^)v
おしゃまさんのブログも途中経過が判って嬉しかった~、ほんと感謝です♪
00 : 40 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
11月ですね~☆
2009 / 11 / 01 ( Sun )
11月ですね!
今日は強風で嵐になりそう??
そんな中うちの娘はTDSに行ってますが(^^ゞ

今月はBANDAGE関係が忙しくなりそうですね!
まずは明日の完成披露試写会。
招待状は来ませんでしたが(笑)
だんだんどきどきしてきました。
仁がどんな感じで登場するのか、楽しみです♪
小林監督岩井さんやLANDSメンバーBANDAGEのキャストの方々。
一年待ちましたけど、とうとうですね♪
WS等でもやってくれるかな~楽しみ^^

cinema★cinemaは今回セブンアンドワイで予約したんですが
4日に店舗に到着予定になってました><
普段ならもう1冊買っちゃうんだけど、今はいろいろ出費が控えてるし。
4日まで我慢します・・・。
でも本屋で立ち読みだけしてきました~(爆)
表紙がど~~~んと仁くんですね♪
中は19ページもあって、ロングインタビューに映画の写真がいっぱい♪
本当に充実したインタビューですね。
仁くんのビジュアルもばっちりでとっても綺麗です。
こういう髪型は初かなあ?前髪がかなり長くなってますね。
インタビューは所どころ笑いながら読んでたけど、
購入したらゆっくりじっくり堪能したいと思います。
あれポスターかな?早く映画館等に飾られるのが見たいわ~。

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

15 : 55 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |