-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぞくぞくと・・・☆
2009 / 10 / 30 ( Fri )
10月も終わりに近づいてきました~!
本当に一年が早いわ~、でも映画の公開も近づいてきますね♪
そういえばもうすぐハロウィンだけど、今年も仁くんパーティで変装するのかしら?(^^ゞ

雑誌はまだまだ来ますね~♪

『オリ★スタ』11/27(金)
映画『BANDAGE バンデイジ』(2010/1/16公開予定)の主題歌『BANDAGE』を、
赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する期間限定の
音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース(表紙・巻頭に登場)

『GyaO Magazine 2009年12月号』11/4(水)
赤西 仁
話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!

オリスタは小林さんと対談でしたね。
小林さんブログはちょくちょく覗いてますが、BANDAGEの話も良く出てきますね。
ミスチルのツアーのリハーサルとBANDAGEのプロモーションととても忙しそうですね。
仁くんに良い出会いととても感じましたが、私にとってもちょっと新鮮です(笑)
普段あまり垣間見ることのない世界をちょっと覗いたような・・・。
映画が公開されるころには色々詳しくなってそうです(笑)

昨日のカツカツは仁くん黒いハットの出演だけでしたね(^^ゞ
小窓もないのは淋しかったです。
カツカツに次に出演するのはまだずいぶん先でしょうか?
昨日は詩が面白かったです^^

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
00 : 12 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
雑誌☆
2009 / 10 / 27 ( Tue )
11月から雑誌まつりになりそうですね~♪
音楽雑誌に映画雑誌に女性誌にお財布が大変ですが(^^ゞ
それにしてもBANDAGEは映画と歌と両方堪能できる
一粒で二度美味しい映画ですね♪♪

今判ってるのは

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

こんなにありますね~♪
オリ☆スタも入ってくるし、映画雑誌はまだまだありそう^^
楽しみがたくさんですね~~♪♪

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
23 : 26 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
寒いです~~
2009 / 10 / 26 ( Mon )
また台風が近づいてます~
今回は直撃はしないみたいですが、風が吹いてて寒いです!
急に寒くなりました、風邪引きそうです~~~

試写会が来週ありますが、そろそろ当選の方にはお知らせが行ってるみたい?
まああの人数じゃ最初っからあんまり期待してませんでしたが・・・。
よほどじゃないと~ですよねっ。
それでも近づいてきたな~ってワクワクです^^

そういえば土曜日テレビ見てたらお笑い番組で仁の名前が出てましたね。
私はちゃんと見てなかったんだけど、娘が仁の名前が出てるよ~って言われてかけつけました(笑)
KAT-TUNの赤西くんが来年映画に出る。BANDAGEって。
ロケット団ってお笑いの方ですが、よくBANDAGE知ってましたね(笑)
ちょうど坂東英二さん出てたからしら?
このBANDAGE=坂東英二ってネタ面白いのでずっとやってて欲しいですね(^^)v

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
21 : 21 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
化学反応☆
2009 / 10 / 24 ( Sat )
小林さんブログネタが多いですが・・・
BANDAGEのPVが完成したそうです♪
"タイムスライス" という手法を用いてるそうで
これが例の「グラフィカル」ってことでしょうか?(^^ゞ
これってRESCUEのPVのカメラとは違うのかしら・・・?

仁とBANDAGEを通して化学反応を起こせたって。
どんな化学反応なのか楽しみです。

「赤西」呼びなんですね(笑)
仁はなんて呼んでるのかな?「監督」かしら?(笑)

赤西ファンの人とも繋がっていけるといいな・・・
って言ってくださってるので、本当にそう思いますね。
これも何かのご縁ってことでしょうね♪

ap bankの活動って詳しくは判らないのですが
環境とかエコとかそんな感じの活動ですよね?
仁くんけっこう好きだと思います^^
まだあんまり話てないらしいので、これからですね(笑)
仁がどこかでそんな話をしてくれるかしら?
BANDAGEからいろいろ広がっていってるのが感じられて
とっても幸せな気分です。


娘が高校の時の友達に会ったんですが
その子「ワイルド・スピードMAX」って映画見てきたそうで
仁の予告入った?って聞くと流れたよって言ってたそうです。
男の子なのでそれ以上は聞いてないそうですが(^^ゞ
予告見たいな~って言ってて、パソコンで見れるじゃんって言ったんですが
映画館で予告に遭遇するのがいいのよね~と言われました(笑)
確かに(^^)v
何か映画観に行こうかな?って。
20世紀少年の途中で切れたので、タダ券もらったのがあるんですよね。
確実なのは初恋のなんちゃらってヤツですね♪

仁と関係ない話ですがMステ見てたのですが、ラストのGLAYの曲懐かしかった♪
あの曲好きだったんですよね~、以前買ったアルバムに入ってて
ライブのラストに歌う曲なんですよね♪
ファンと盛り上がっててイイ感じでした(^_^)v


01 : 34 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
特殊な味覚センス☆
2009 / 10 / 22 ( Thu )
昨日のカツカツは面白かったですね♪
思いっきり笑いました~~。
仁くんかっこよくて可愛くてとにかく良かったです!

お買い物してる仁くん、大島さんとの手つなぎが
妙にしっくりしてて、違和感感じなかったのはなんででしょう?(笑)
あ~んして餃子食べさせるのは羨ましいわぁ。

ボルダリングは以前に裸の少年で仁くんやってましたよね。
あれを思い出してすごい懐かしかったです♪
今回も頑張ってましたね!
緑の石に足をかけるところ、長~~いってみんなに言われてましたね^^
後ろ姿がめちゃかっこいい、できなくて飛び降りるのもお茶目です♪
なかなか成功できなくて負けず嫌いで何度も挑戦する姿が
裸の少年に出てた頃の仁を彷彿とさせてましたね♪
ほんと全然変わってない~。
3級に挑戦してできなくて、すぐに田口くんにやらせて見事成功♪
それを喜ぶ仁くん中丸くんとチームワークばっちりの姿も良い感じですよね♪

お部屋でのパーティ。
タクアンをディップ。
ディップにめちゃ受けました(爆)
ラー油つけるのにディップって仁くん面白いわ(^^ゞ
それにしてもみんなに完全否定されましたね(笑)
スタジオでも上田くんに「赤西の味覚ダメなんだよね」って言われてるし。
「味覚否定?!」と仁くんもびっくりしてましたけど(笑)
カツカツのスタッフブログでも
「特殊な味覚センスが爆発」って言われちゃってます(≧∇≦)

タクアンにラー油って仁ファンになった頃からアイドル誌でも言っていて
すごい美味しい食べ方発見みたいな感じで(笑)
それ見て実は1回試したことあるんだけど・・・
感想は「?」でした(爆)
いや~そこまで完全否定はしませんけど、油くさくなって(^^ゞ
とくに美味しいとは思わなかったな。
仁は他にもそーめんにラー油入れるって言ってたし
きっとラー油が好きなんでしょうね(笑)

最後のお約束、大島さんとのお相撲も楽しかったです♪
狭い所だし怪我させないように気を使って投げてるんですよね。
(そういえば夜中に台本が変わったって言ってましたね・・・笑)
森三中とのパーティはSPのパジャマパーティでも楽しかったし
第三弾もやって欲しいです♪♪

昨日のオリスタブログで仁と小林さんが対談したとありましたね♪
毎日かなりの数の取材をこなされてるんですね~。
お二人とも忙しそうですが、この山場を乗り越えて欲しいです^^
雑誌たくさん出そうですね、本当に楽しみ♪
オリスタでは二人の関係も・・・ってありますが、どんな関係なんでしょ。
いつ発売かあ~、待ち遠しいです~~。

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
*楽天ブックス

↓拍手コメは続きを読むからにいれますね♪
続きを読む
11 : 03 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オリジナルPV☆
2009 / 10 / 20 ( Tue )
小林さんのエコレゾのブログが更新してますね♪
本日もBANDAGEの取材日だったそうです。
雑誌3誌の取材だったみたいですが、仁くんも一緒かしら?(^^)

嬉しいお話がたくさんですが
初回盤についてるオリジナルPVが小林さんが監督したそうです♪
グラフィカルな出来映えで面白いので・・・ってどんな感じなんでしょう??
映画とは違った映像ということでホント楽しみで仕方ないですね(^o^)丿

映画もよくできている仕上がりになっているとおっしゃてるので
期待してますぅぅ~~。
タオル何枚必要かしら?(笑)

あと1ヶ月で発売ですね♪
楽しみで楽しみで・・・。
はぁ~って感じです(笑)

昨日のラジオでBANDAGEがもう流れたそうですね!
また流れるかな?突然遭遇したらびっくりしますよね。
有線とかも始まるのかしら??

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
*楽天ブックス
18 : 41 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
公式サイトに予告アップ☆
2009 / 10 / 19 ( Mon )
公式サイトに予告がアップされましたね♪
公式サイトのTRAILERから見れますが
さっき見たのですが、本当に重かった(^^ゞ
まず公式サイトが全然開かない状態で、その後もなかな見れなくて。
どんだけみなさん殺到したんでしょうね~(笑)

それにしてもかっこよかったです♪
途中で歌う「二十歳の戦争」って歌が素敵☆
萌え~がたくさんありそうな映画ですね♪
主題歌のBANDAGEはイントロのチャララララ~はすごい耳に残るんですが
サビは一体どんな曲なんでしょう???
早く聞きたいです(^^)v
二十歳の戦争もCDにならないのかな?
サントラとか劇中歌のアルバムとか出るのかな?
まだまだお楽しみは続きそうですね~(^o^)丿

あとNEWSに注意書きがあります(^^ゞ
ファンのはやる気持ちはわかりますが、ここは公式出るまで
ぐっと我慢して待ってた方がよさそうですね(笑)
「関係各社一丸となってプロモーションを構築しておりますので・・・」って
わざわざ書いてくれてるのが何ともね(笑)
そこが一番の懸念だったりするわけですから(^^ゞ
でも信じておりますわ~♪どうぞよろしくお願いします!!

BANDAGEのCDも予約してきました♪
いつものショップに行ったら「秋のジャニーズリリース祭り!」みたいになってました(^^ゞ
11月は連続でリリースされるみたいですね。
最終週が仁のLANDSになりますが仁の写真と小林さんの写真でPOPを作ってくれてました♪
4週とも同じ大きさで作ってあったのですが、LANDSはあちこちに貼ってあってちょっと嬉しかったです(笑)

毎週ちょっとづつ動きがあって嬉しいです♪
やっぱり秋は良い季節だわ(笑)

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

16 : 52 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
秋ですね☆
2009 / 10 / 19 ( Mon )
秋らしくなって参りました。
秋っていつまで?ってずっと思ってたけど、
どうやら11月中は秋ってことかしら?(笑)
まだショップ予約に行ってなくて、これから行ってきます。
あと1ヶ月ちょっとでLANDSの仁のCDが手に入りますね♪

11月になったらあれこれ忙しくなりそうですね。
完成披露試写会や前売り券発売やCD発売と。
このまま公開まで走っていって欲しいです。
私も頑張ってついていきますーーー(^^)v


前から言ってますが野球好きななんで、この季節は楽しみがいっぱいです☆
朝から晩までTVで放送見ています(笑)
NYは実はあまり好きじゃないんですけどね(^^ゞ
それにしてもBSやCSばかりで、地上波での放送がないんですねぇ。
これが終わるとちょっと淋しくなりますぅ。。。
そういえばグラチャンが11月に始まりますね。
あれを楽しみにしようかな~?
4年前はKAT-TUNがGLORIAを歌ってましたね♪
今回のグラチャンはジャニーズではないらしいですね(^^ゞ

♪一言コメレス♪

>yasiさん
やっと発表ですね~♪なんか待ちくたびれてました(笑)
これからいろいろあって忙しくなりそうですね^^

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

00 : 57 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
出会い☆
2009 / 10 / 16 ( Fri )
この頃小林さんのブログちょこちょこ覗いてるのですが
BANDAGEのこともこの頃書いてくれてますね。

小林さんってブログを何個かやってるんですよね。
今日の夕方更新したのはeco-resoの方ですね。

BANDAGEの取材が始まって、今日雑誌の取材が4本あったそうです。
対談もあるみたいですね♪

「あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。」
感動感激して泣けてきました。
小林さんにそう言ってもらえるなんて、本当に嬉しいですね。
仁にとっても素晴らしい出会いだったんじゃないかな。
プライベートでもちょこちょこ会ってるそうですが(笑)

人生って悪いことばかりじゃないんだな・・・って改めて思いました。
前を向いて一歩一歩進んでいくことが大事ですね。
きっとどこかで見ている人がいる。(はず。)


*amazonで予約始まりましたね♪
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


22 : 00 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
「BANDAGE」発売決定☆
2009 / 10 / 16 ( Fri )
*追記
発売元のJストームにも詳細があがっています。

11/25「BANDAGE」発売決定しました!!

→タワレコ
→新星堂もTOPに♪

BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤> ¥1,100(税込) ジェイストーム
BANDAGE<期間限定生産盤> ¥500(税込)

amazon予約準備中?
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】





12 : 01 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
オリスタブログに質問募集中☆
2009 / 10 / 15 ( Thu )
オリスタブログに仁への質問募集が出ています。

「赤西 仁(KAT-TUN)&小林武史への質問募集中!!」

質問の受付は10/16(金)15時までです。
仁と小林さん二人への質問だなんて嬉しいですね♪
対談とかあるのかな~?WAKUWAKU☆

私も考えて質問したいと思います(^_^)v


15 : 26 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ViViにアンケート☆
2009 / 10 / 14 ( Wed )
この頃連休が多いですね~♪
お休みが多いのは良いけど、平日少ないとバタバタ忙しいです(^^ゞ
といいつつ、今日はお友達とランチしてきました♪
近所のハンバーグステーキのお店。
服や髪が肉肉しい臭いがついてしまった気がします(笑)

ViViのサイトにKAT-TUNの赤西仁さんに質問
とアンケートが出ています♪
締め切りが10月26日(月)12:00です。
そのうちまたViViに載りそうですね♪楽しみです~~(^o^)丿

小林武史さんのブログも読みました♪
すごいなあと嬉しくなりましたね^^
自信ありそうですね、監督♪
仁もすごい良い作品に仕上がったのでみんなの感想聞きたいと
雑誌に語ってるし、こういう発言は嬉しいわ~。
早くBANDAGEが見たいです!
公開前に見れるかなあ・・・。
もちろん1月まで待つのも楽しいんですけどね(^^ゞ
仁に早く逢いたいし(この場合はナツ?)
歌も早く聞きたいです~~♪

19 : 07 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
日テレ携帯サイト☆
2009 / 10 / 10 ( Sat )
BANDAGE公式サイトにNEWSのページが出来たんですね♪

■ 完成披露試写会に100組200名様ご招待!
■ 劇場用特報完成!

が10/9に追加された情報ですね。
※映画館などへの映画『BANDAGE』特報30秒の上映の有無のお問合せはご遠慮下さい。
とわざわざ書かれてるので、たくさん問い合わせが行ったのかな(^^ゞ

お友達に教えてもらいましたが、日テレの携帯サイトにもBANDAGEのページが出来たそうです♪
PCの方にはまだないみたいですが、携帯が先なのね~。
携帯サイトの方のキャストに

斉藤由貴(特別出演)/長谷川初範/近藤芳正/財津和夫 (敬称略)
の方々が記載されてます♪
皆さんどんな役で出るんでしょうね?
音楽プロデューサーとかレコード会社の人とかかしらん。
妄想がふくらんできます、楽しみですね♪

PCより携帯サイトが先に出来たことで思い出しましたけど
先日仕事の方々と会って雑談をしてたんですが
若い人向けのサイトを今後展開する予定なのですがPCサイトより携帯サイトに力を
入れていく方針・・・といわれました。
お料理のレシピも今は携帯サイトを見て作る人の方が多いそうです。
40代は
本>PCのレシピサイト>携帯レシピサイト なんですけどね(笑)
色々時代の流れがあるのでついていくのが大変ですぅ~。
携帯サイト制作の仕事もしてるんですが、あんまり好きじゃないんですよね(^^ゞ
ちょっと面倒だし・・・。(3社の機種に対応させるのが大変なのっ)
自分も携帯よりパソコン見るほうが好きです(笑)
まあそう言っても仕方ないですよね~~流れについていかなくちゃ~

話は変わりますが、昨日バチスタ見ました♪
私ぐっちーと白鳥コンビがけっこう好きなんですよね♪
映画のコンビ(阿部ちゃんと竹内結子♪)も良かったです^^
昨日も面白かったんですが、子役というか中学生くらいの役の子が目を引きました。
初めて見た子で誰なんだろう~って思ってたんですが、演技も上手いし。
最後にエンドロール見てびっくり、ジャニーズjrの人でした(驚)
高田くんって子なんですが、名前も顔も知らないような気がします・・・。
少クラも娘とよく見てるんですが、出てたのかしら???
でもドラマであんな良い役をやるなんてきっと推されてるのよね~?
これからも何かに出てくるかな?楽しみです♪♪


♪一言コメレス♪

>三匹の子ブタのママなおみさん (面白いHNですね(^^ゞ)
コメントありがとうございます♪
同世代ということでとても心強いです!(笑)
家族の白い目にめげずにこれからも頑張りましょう^^
応援の仕方も色々ですが、自分のペースで楽しく応援していきたいですね♪



an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 楽天ブックス
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 セブンアンドワイ
13 : 27 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
映画「BANDAGE バンデイジ」がついに動きだす☆
2009 / 10 / 09 ( Fri )
BANDAGE公式サイト更新されました♪

11月2日(月)東京国際フォーラム で完成披露試写会が行われるそうです。
東宝では100組200名ご招待だそうです。
締切は10月21日(水)正午です。早速応募しました♪
まあ、当たるとは思いませんが・・・(^^ゞ

待ちに待ったBANDAGEが動き出しましたね~♪
予告も映画館で流れてるところもあるとか・・・。
気になりますねぇ、ナツくん早く見たいわ!

あと主題歌のこともと~~っても気になってるんですけど(^^ゞ
秋って秋っていつまでぇ~~(笑)
まあ、ここまできたら大人しく待ちますけどねっ。

*追記

ジャニーズWEBでも完成披露試写会のお知らせが出てるのですが
東宝のサイトからお申し込みくださいと書かれています。
ということはファミリークラブ枠とかないんですね?
今回は関係者や業界向けで一般枠は少ないのかしら?
そうなると相当な激戦が予想されますね(^^ゞ
他にも試写会のお申し込みはあると思うんですけど、新聞社とか?
キャストスタッフ挨拶なしの試写会もあると思うので(確実ではないですが・・・)
そういうのがあったらそっちも申し込んでみようかな?



18 : 37 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
台風一過☆
2009 / 10 / 08 ( Thu )
今朝窓にものが当たった音で起きました。
初めての経験だわ~。
娘の学校は昨日うちに全キャンパス休講とお知らせが出てて助かりました。
今朝になって電車が止まって・・・って学校もあったみたいです。
おかげでのんびりした朝でした(^^ゞ

まだこれからの地方の方達はお気をつけてくださいね。
台風は過ぎていくとからっと晴れて気持ちが良いです。

昨日は雨が酷かったんですが、仕事先の人が出張で東京に来たのでお逢いすることに。
でも待ち合わせ場所がなかなかわからなくて雨の中歩き回ったので疲れました。
しかも寒かったのにカフェの外にずっといたので、冷えました~。
喫煙は外だけって所が多いんですよね。
風邪ひきそうな嫌~な予感がします(^^ゞ

昨日は野菜詰めが凄かったな~。
達人の技は凄いですね、見習わないとっ。

中丸くん上田くんのラジオの話は面白かったですね♪
仁くん鞄にanan入れて持ち歩いてたのね(笑)
それを見てみて~って見せるなんて、なんて可愛いのっ。
仁くん満足のいくお仕事だったんでしょうね。
二人の優しさも感じて嬉しいお話でした^^
この頃の仁の充実感が感じられてホント、嬉しいです♪





17 : 11 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
再入荷?☆
2009 / 10 / 05 ( Mon )
今週は雨が多くて嫌になりますぅぅ~台風も接近中?

小耳にはさみましたが、BANDAGEの前売り発売日が決まったみたいですね。
予告もそろそろ始まるでしょうし、だんだん近づいて参りましたね。
映画公開まであと3ヶ月。去年の10月だったよね、BANDAGEの第一報。
あれから1年経ちましてまだ全貌は明らかになってないのですが(笑)
公開日が待ち遠しい反面、その日が来てしまうとなんか淋しいような・・・(^^ゞ

前売りって何枚買おうかしら?
映画何回行くかな?
今まで同じ映画(映画館で)最高に見た回数は5回です。
もちろん仁くんの映画じゃありませんが・・・
(だって仁くん初出演初主演だもんね♪)
去年のスピードレーサーは2回でした。
BANDAGEはいったい何回映画館に通うのかしら?(笑)

GyaOをまだ見てなくて今日やっと本屋さんに行ってきたんですが
入り口から入ってびっくり。
一番目立つところに仁表紙のananがば~んと飾ってありました。
「緊急入荷!!」ってポップが横についてました~。
このお店ってanan発売早々に売り切れてたんですよね。
どうして今頃になって入荷するのかしら・・・・?
ananって週刊誌ですよね?はて?
一番目立つ所以外にも雑誌コーナーや普段置いてある所にも
横並びにされてました(^^ゞ
あの表紙は本当に素敵ですが、ちょっとどきどきしますよね(笑)


♪一言コメレス♪

>杏さん
お知らせありがとうございます~~♪
22 : 36 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日は雨です~☆
2009 / 10 / 02 ( Fri )
今日は土砂降りです~
この頃雨が多くて嫌になりますね、秋雨かしら。

昨日娘が映画見に行ってたんですが、途中で音声が切れたって。
そのまま映像だけ流れたのでお客さんが言いにいったそうです。
それで巻き戻したんだけど、巻き戻しすぎちゃったらしくて
すごい時間掛かっちゃった~って言ってました。
そんなこともあるんですね。

10月に入りましたね。
そろそろ秋ですが、CDのお知らせはまだかしら?
お友達とも秋っていつからいつまでかしら?なんて話してました(^^ゞ
仁の嬉しいお知らせは毎回突然来るので、楽しみに待ってます^^

ネットで引き続き販売されてます。楽天、セブンアンドワイは完売したみたいです♪

amazon an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
J BOOK
12 : 09 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
