-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁マニュ更新☆
2009 / 09 / 30 ( Wed )
仁マニュ更新されましたね♪
今日は雨で寒いし、仁も体調に気をつけて欲しいわ~と
仁のマニュを読んで思いました(笑)
クリちゃんとのコラボはもちろんチェック済みですよ~~(^^)v
元気でお仕事頑張っていただきたいです♪

ananネット販売の方再開してるんですね。
amazon an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
楽天ブックス
セブンアンドワイ

楽天ブックスは残り少なくなってるみたいです。
売り切れてたらすみません~~♪
15 : 40 : 54 | 日記 | コメント(1) | page top↑
今更ですが~☆
2009 / 09 / 29 ( Tue )
秋雨が今週は続きそうです、体調に気をつけないと。

長崎ロケに登場した鯨料理のお店の女将さんがブログに仁のことを書いてくださってますが「あの甘いマスクとお茶目な雰囲気」だって♪
短い時間でも仁のお茶目さに気がついてくれたんですね~。
嬉しいですね、一緒のロケだった武田さんも仁の性格のよさに触れてくださってましたけど、こうやってちょっとでも仁の本当に魅力が伝わると嬉しいです。
そして女将さんはさすが商売上手ですね♪(笑)
いつか長崎を訪れる事があったら、ぜひ行ってみたいです^^

anan発売から1週間が経ちましたね~♪
最初に聞いた時の衝撃から、実際目にして感心したり
仁の仕事への決意に感動したり、色々あったけど楽しい出来事でした♪
今更な感想ですが、私あの中で一番表紙が好きなんですよね。
でも一番表紙にショック受けたりもしたんですけど(笑)
でもたくさんのカットの中であれが一番好きです。
仁がananでヌードになる?って聞いてどんな写真が出てくるか妄想してたんですが(笑)
表紙を一番最初に見て、いろんな意味でびっくりしました。
まるで映画のワンシーンでも切り取ったような、その一枚見ただけで物語を感じるようなそんな写真で、そして仁がかっこよくてこの上なく素敵でした。
アゴ髭がよいアクセントになっていて、甘すぎず男らしくて・・・。
最初に見て出た言葉は「凄い」でした。
本当にそう感じたんですよね。
仁って凄いわ~、私の想像を超える人って。
あれを表紙に選んだ編集の方のセンスにも脱帽いたします。
本当に良い仕事ができて良かったです。感謝♪

今更な感想といえば、Crystal Kay BESTでしょうか(笑)
あれ以来すっごい聴いてるんですよね。
もちろん一番好きなのは「Helpless Night」なんですが、普通のアルバムの方も好きです。
クリちゃんの曲って「恋におちたら」くらいしかちゃんと知らなかったですが
アルバム聴いてみると良い曲が多いですね。
仕事中に流してよく聴いてます。Disc1の方がお気に入りかな。
このアルバムに出会わせてもらった仁にも感謝ですね~♪

16 : 06 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
楽しまなくちゃね♪
2009 / 09 / 27 ( Sun )
連休終わったと思ったらすぐ週末です(^^ゞ
ダンナがまた帰ってきて、あれ?もう?って感じ(爆)

近所の本屋さんに行ってきました。
ananがなくなってた~。山積だったのに跡形もなく・・・。
完売したんですねぇ、嬉しかったです♪
ここは駐車場が大きいので遠くからも来るからかな?
そういえばKAT-TUNのドーム写真集が「再入荷!」とディスプレイされてました。
Hanakoにananの広告が載ってました♪
白シャツのが広告用なんですね、ポスターはなかったです、残念><

9月もそろそろ終わりますが、本当に色々あった1ヶ月でした!
Helpless Nightに始まって、TGCにCDデビューが決まって、その後はanan。
仁ファンとしてはまったりとした時期だとばかり思ってたので
思いもよらないことばかりでした(^o^)丿
慣れないんで、心臓バクバク状態なんですけど(笑)
でもまだまだ本番はこれからよね~♪
この状態を十分楽しまないとね!!
お友達とも「次いつあるかわかんないから、露出がある時は楽しまないと!」って話してました(爆)
本当にそうよね~♪仁くんの頑張り見れるのもとっても幸せです^^


拍手コメありがとうございます♪レスは続きに・・・

続きを読む
01 : 34 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
夏休み終了~~☆
2009 / 09 / 25 ( Fri )
連休も終わりましたね☆
うちの夏休みもやっと終わります。
ほんと長かった・・・明日からやっと学校が始まります(^^ゞ

発売日の夕方気になって近所のTSUTAYA見に行ってきたんですよ。
anan私はコンビニで買ったけど、本屋さんはどんな感じかなって。
普段置いてない一番手前の平積みのところに並んでたんですが
ananだけ山がなくなって残り数冊になってました(正確には5冊・・・数えてきました、笑)
ひょえ~ってびっくり。こういう企画って売れるんですね。
私はちょっと離れた所から(゜o|って覗いてんですが、
年配のおじさん(おじいさん?)がananの表紙をまじまじと見てました(笑)
しかもなぜか触ってた(^^ゞ
あの表紙に惹かれたのかもしれませんね。

娘は発売の前日に高校の友達と会ってたんですが
その時に画像を見たそうで、二人でが~~んとなってたって(笑)
それで一緒にanan実物を見たのですが、ショック~とは言いつつ
あ、これがカッコいい♪とか、これ素敵♪とかけっこう気に入ってたみたいです^^
ちなみにお気に入りはタバコを吸ってるのがとてもカッコ良かったって。
一番嫌なのはちゅ~してるのだそうです(笑)
他は良いんだけど、これだけは許せないそうです。
見開きのを見て、色々疑問に思った事を言ってました(ここでは言えませんっ笑)
自分がもし外国人だったら相手役ができたかもしれない・・・と
訳の判んない事を口走ってましたっ(^^ゞ
ananを開いたまま長い事二人であ~でもないこ~でもないと語ってました。
話のしやすい年齢になってて助かりました。
それに仁の写真が自然で綺麗だったから、そんな話もできたのかな。
今度彼氏に見せるそうです(笑)

私もちら見からマジマジと見て、なんか今は表紙スリスリしたい気分。
仁にすっごい良かったよ!って直接言えたらいいなあ、、、って今回だけ思いました。
私実際こういうの苦手な方なんで、見てショックを受けて嫌いになったらどうしよう・・・
って見るまでは凄い不安でした。
最初の表紙見た時にそんな気持ちも吹っ飛んだんですけどね。
綺麗に撮ってもらえてると良いなあ・・・って思ってたんですが
そんなんじゃなかった。
仁がこういう写真にしたいって考えて演じてそして出来上がってる作品なんですね。
凄いなあ・・・改めて赤西仁は凄いと感じました。
そして仁のファンってことにまた誇りを持てますね♪


拍手コメありがとうございます♪レスは続きに・・・


続きを読む
01 : 21 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
anan☆愛される男に愛されたい
2009 / 09 / 23 ( Wed )
やっとananお買い上げしてきました。
考えたあげく新しくできた普段使わないコンビニに朝行ってきました^^
なんか手に取る時から深呼吸必要だったくらいです(爆)
今回連休のためか発売日にばらつきがありますね。
早い人は土曜日から、遅い人は今週金曜日?約1週間も!

そういえばアクセス増えてると言ってますがあれ以来
通常の10倍~20倍くらいのアクセス数になってるんですよ(^^ゞ
しかも去年のanan記事に飛んでるんですがっ(笑)
細々とやってるブログなんでちょっと怖いです・・・。
でも仁ananってそれ程の影響力なんですねぇ・・・。

深呼吸して見たananのちら見感想です・・・


続きを読む
14 : 06 : 52 | 日記 | コメント(7) | page top↑
解禁☆
2009 / 09 / 22 ( Tue )
*ananサイト更新されました♪ →こちらから

★COVER STORY★
その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

サイトでは仁がいませんが(笑)
あのカバーカットの仁の優しい表情が好きです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今朝のスポーツ誌に仁ananの記事が載りましたね。
もう発売してる地域もあるみたいですが、やっと解禁かしら?
ジャニーズWEBの方にもあがりましたね♪
お友達にいろいろ教えてもらったので、日刊とトウチュウを娘に買ってきてもらいました。
朝一で彼氏からテレビのニュースでやってるよとメールが来てましたが
その後のWSでは入らなかったですね、彼はテレ朝を見てたのかな?
ちょっと目を離した隙に日刊スポーツの仁のところダンナが開いて見てたので
心臓が止まりそうになりました(爆)
日刊は表紙の画像がど~んと載ってますからね(^^ゞ

それにしてもスポーツ誌の見出しって・・・(苦笑)
赤西に赤面
JinJinさせる
ア~ンアン

確かに赤面を読み間違えることはよくありますが(^^ゞ 亀裂も(爆)

色々話題は出てますが、発売は明日ですね。
とりあえず本屋さんに走らなくちゃっ。

それにしても仁このために頑張ってたんですね。
本当に目に見えてるものってわずかで水面下で色んなことがあるんでしょうね。
でもそれを話してはいけないし、自分の胸にしまっておかないといけないんですね。
私も仕事上口外禁止持ち出し禁止ってことけっこうあるんですけど
でも仁はその事で自分が色々言われても黙ってないといけない立場。
大変なんだろうなあ、、、と改めて思いました。

それにしてもこのお仕事に仁が精力的に取り組んだってことが判って嬉しいです。
自分で意見もたくさん出したようで、気合入ってたんですね♪
それを聞くとananを手にとって見る目もまた変わりますね・・・(^^)v


15 : 16 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
COVER STORY☆
2009 / 09 / 22 ( Tue )
ananのメルマガに登録したのですが今日届きました。

★COVER STORY★
今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……

というころでananのサイトの「COVER STORY」で仁の決意が語られてるようですが
発売日前ということでまだ更新されてませんね。
更新は水曜日になるのかな?
→anan公式サイト の 「FROM EDITORS」タブをクリックすると「COVER STORY」があります♪
どんなこと語ってるのか、こちらも楽しみです\(^o^)/


引き続きこのブログのアクセス数があがってますが・・・(^^;
発売日まで続くのかなあ・・・。
申し訳ないですが、メル友さんとか募集してないですので
アドレスを書いていただいても送れませんので、すみませんっ。

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

00 : 26 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
敬老の日ですね♪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

amazonでは今、予約可能になってますね♪(21日午前)
こっちはやっぱり水曜日みたいです、明後日だわ~。

このブログ一昨日から物凄いアクセスになってるのですが・・・(^^ゞ
赤西仁 ananで検索するとトップに出てきてるみたい(爆)
皆さん検索しすぎ~~。でも何もないですからココ来ても・・・(汗)

昨日はパソコン不調で格闘してました。
最終的にウンともスンとも言わなくなったので、フタ開けてみたらホコリが・・・(^^ゞ
前も同じようなことあったなあ、ほんと学習しない私です(笑)
再起動やセーフモードとか何回もしたせいか、IMEがおかしくなってる?
ソフトもあれこれ入ってるんですが、なんかおかしいかも。
でも動いてるからまあいいやってことにします(爆)
しかも昨日中に何が何でも修正してって言われて、何とか23:45に完了の電話もらいましたが連休中まで働かせられちゃったわ、、、。

テレビジョンの早売りもあるみたいですが、こっちはまだです~。
さっきテレビつけたらフジに横山くんと丸井くんが出てて、めちゃ面白かったです♪
若手芸人みたいですね、ホントに(笑)
横山くん痩せてましたね~、黒髪でちょっと若返ってました。

♪一言コメレス♪

>むらさきさん
長崎ロケ楽しかったですね♪五島にお住まいになってたことあるんですね!行ってみたいな~本当よい所みたいですね。五島牛イカタコ美味しそう(^^)vもっと見たかったですね^^

>kさん
ず~っと寝不足のような感じです(^^ゞ確かに仁は女性が似合いますよね~♪でも私はあまりリアルすぎるのはどうだろう・・・実物見るのが楽しみなような怖いような・・・(笑)

11 : 04 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
anan☆
2009 / 09 / 20 ( Sun )
もうご存知の方も多いと思われますが
9月23日 (水) 発売のananに仁が載るみたいですね。

愛する男に
愛されたい!

今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方


表紙です。
ananの表紙は仁ファンとしてひとつの夢でした。
それが叶って嬉しいです。
それがどんなカタチでも(^^ゞ

内容はキャッチコピーにあるとおり衝撃的みたいですが
仁がこういうお仕事に取り組んだんだなあ・・・とある意味感慨深いです。
札幌で見た仁の後ろ姿がずいぶん痩せたなあと思ったのですが、これだったんですね。
そういえばジョギングしてるって発言もあったなあ。

土曜日に何か良いニュースはないかあ~と昨日言いましたけど
本当にきましたね(笑)
TGCも土曜日だったし、たまたま偶然でしょうか?
ダンナが帰ってくるのでちょっと忙しい日なんですけどね(^^ゞ

連休のせいかもう発売してる地域もあるみたいですね。
こちらは23日水曜日の発売かな?
待ち遠しいですが、実際目にすると平常心でいられるか不安です。
あと娘はまだこのニュースは知らないのですが、どういう受け止め方をするか不安です(^^ゞ
anegoの予告で号泣した中学生の頃じゃなくて良かった(爆)
そういえばPの時は娘の同級生が学校で号泣してたそうです。
多感な頃って大変よねぇ・・・(^_^;)

実際手にしてから感想は語りたいと思います。

今夜眠れるかしら・・・。
00 : 42 : 59 | 日記 | コメント(4) | page top↑
Cinema★Cinema
2009 / 09 / 18 ( Fri )
明日から5連休ですね。
シルバーウィークと言うらしいですが、これつい最近知りました(^^ゞ
ゴールデンにかけてシルバー?敬老の日も入ってると娘に教えてもらいました(笑)

連休の前のせいか仕事が忙しかったです。
やっぱりお休みの前に片付けたいって感じですよね。
おかげでちょっとはゆっくり出来るかな?

Cinema★Cinema 表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁(21)
10月末頃発売みたいですね。
雑誌も来月から出るんですね、楽しみです♪
今日近所の本屋さんで今出てるの見つけました♪
これに載るんだ~って眺めてました(^^)v

カツカツ長崎の続き面白かったですね♪
純子ちゃんのキャラがいいわ~♪
大人げない二人のサッカー姿も良かった^^
仁くんやっぱりサッカーしてるのがカッコいいわ~
島チームも楽しかったです(^o^)丿
花火したり、隣の晩御飯に、漁船に乗ったり盛りだくさん。
どっちももっとたくさん見たかったです。
総集編で未公開が映ると良いですね♪

明日は土曜日、なんか嬉しい話題でもないかな?^^

♪一言コメレス♪

>Sさん
映画雑誌来ましたね~♪これを皮切りにきっとたくさん出るでしょうね!色々お金かかるから厳選しないと(笑)サッカーする仁カッコよかったですね\(^o^)/
23 : 16 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はカツカツ~☆
2009 / 09 / 16 ( Wed )
昨夜バチスタSP楽しみに見てたら、途中で総集編と気がつきました(^_^;)
「がっかり~」と娘に言ったら「そんなのたくさんあるじゃん」と言われました。
確かにanegoSPもほとんど総集編で仁は最初と最後に出ただけだったし
ルーキーズのSPも総集編でだまされた・・・って思った記憶が。
まあ、久しぶりに見て面白かったですけどね。。。

昨日はお友達とアウトレットに行ってきました♪
私初めてだったのですが、面白かったです。
ただ秋物があんまりなかったのが、ちょっと残念でしたけど。
なぜか紫の洋服に目が行って欲しくなって、コンサートでもあるなら買ったかも(^^ゞ
普段はあんな派手なの着ないしね~~。
KAT-TUNは春か夏がコンサートが定番になりつつありますね。

地方の仁グッズをお土産に持って行くつもりが忘れちゃって(^^ゞ
何しに行ったのか、ごめんなさい・・・って感じでした。
そのかわり仁トークははずみましたけど~~♪♪

帰りに女性自身立ち読みして帰りました^^
1ページを亀梨くんと半分こしてましたが、初見のBANDAGEで歌うナツくんが載ってました。
ナツくん2枚とTGCの小さいのが1枚だったけど、カッコ良かったです♪
でも立ち読みですませましたが・・・(^^ゞ

今日はカツカツ長崎の続きですね~
仁のサッカー姿楽しみです♪
10 : 05 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
OXY☆
2009 / 09 / 14 ( Mon )
OXYの新CM入りましたね~♪
スマスマ見てなかったんですが、今日は偶然撮ってたんですよね♪
お友達からメールが来て、見てなかった~~(涙)
って落ち込んだんですが、レコが動いてる~~と思いだして再生♪
かわいい~~仁が見れました\(^o^)/

洗顔の後に化粧水って、両方のCMなんですね^^
最初聖がアップで喋りだして、仁がオデコ出して横向いてタオルで顔拭いてて
OH!みたいにかわいい仁のアップが2バージョン。
最後は二人で指差しながら「OXY!」と決めるのですが
こっちはオデコをさらっと出して綺麗な仁くんでした。
二人のお部屋に久しぶりに戻りましたね♪

男性化粧品のCMらしく(?)二人ともお肌つるつるの美肌で
仁もキラキラっ☆って感じで綺麗で可愛かったです♪

ロートさんいつも素敵なCMありがとう~~♪
本当に感謝でございます^^

POPもあるそうなので、どこかで見れるかな?
楽しみです~~\(^o^)/
23 : 00 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
雨の土曜日☆
2009 / 09 / 12 ( Sat )
テレビジョンに「赤西仁新バンド結成」と載ったのがちょうど1週間前。
あれから嬉しいやらびっくりするやらのお知らせがいっぱいで、盆と正月状態でしたけど(笑)
今日はまったりした土曜日を過ごしています(^^ゞ
雨が土砂降りで寒いし、今日は昨日オリスタと一緒に買って来た小説でも読んで過ごそうっと。
ってかちょっと二日酔いなんですよね~(^^ゞ
昨日某打ち上げがあって、私は飲み会のみ参加してきました。

オリスタ載るって聞いても、どーせちょこっと速報で載るだけかなって思ってたんだけど
1ページ載ってるよ~って聞いて、本屋に走りました(笑)
トップページにTGCで歌ってる仁くんがばば~んと。
ナツっていうより、仁くんって感じがしますね。
左手の手のひらに何やら書き込みしてるのが見えますね(^^)v

先日過去映像娘と見てたときに、仁と小林さんがMステで共演した時のも見ました。
2006年のSIGNALで登場した時に、KAT-TUN1位、BANK BAND2位だったんですね。
BANKBANDは小林武さんとミスチルの桜井さんとSalyuさんのユニットでした。
この日はトークが中丸くんのお風呂でも絶対タオルを外さないという下ネタな話だったのですが
ひな壇でKAT-TUNの上にいた桜井さん小林さんがめちゃ笑ってました(^^ゞ
KAT-TUNはデビュー第二段シングルのSIGNALを披露しました。
この時仁と小林さんが初共演だったと思うんですが、この時の仁を見て決めたのかしら?
・・・なんて考えたりしながら見てました(笑)
その内対談等でそんな話が出ると嬉しいですね~~。

♪一言コメレス♪

>yasiさん
忙しくて大変でしたよね~(^^)v ホント突然でついていけなくなります^^久しぶりでしたよね~(笑)
12 : 26 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
嬉しいお話☆
2009 / 09 / 10 ( Thu )
kちゃんから嬉しいお知らせが♪
DJの松本ともこさんがブログで仁の歌声について語ってくれてます(^^)v

昨日FMにクリスタルケイちゃんが出演したそうで
そこで仁の声を気に入ってくれたみたいですね。

「Jin AkanishiはあのJin Akanishi?」って(笑)

ハイトーンで、ナチュラル

ヴォーカリストの道を進むのかも・・・


プロの方にここまで言ってもらえて本当に嬉しいです。
Helpless Nightは本当に良い曲で、そして二人の声がとっても素敵です。
クリちゃんのアルバムでコラボ曲に参加できたことは仁の可能性を広げたんですね。

もっともっと仁の歌声聞きたいです~~♪
BANDAGEも楽しみだけど、WONDERも!!
でもこれからもきっと仁は歌っていってくれますよね。

それを楽しみにしています。

11 : 58 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
公式サイトオープンですね♪
2009 / 09 / 09 ( Wed )
「BANDAGE」の公式サイトが出来たんですね♪ →こちら
プロフィールの下にもバナー作ってリンク貼っておきました。
公式サイト、めちゃシンプル~~(笑)
きいちゃんの映画で岩井小林チームの「ハルフウェイ」のサイトを見てたので
あんな感じかな~って勝手に思ってたんですが全然違いました(笑)
今後はコンテンツも増えるのかな?予告とか?
イントロダクション読むと赤西仁という名前が出てきますね、嬉しいです。

昨日はあれからスッキリ、思いっきりDONに出たみたいで録画したのみました。
映画の映像が違うのが流れててすごい萌え~な映像満載ですね。
女をはべらかして(怪しい)スターなナツとか女性に罵倒されてるナツとか・・・。
早く観たいな~本当に楽しみでたまりませんっ。
そういえば思いっきりの方はBGMがcareでした。
こういうのも嬉しいです、仁のこと知ってる人が使ってくれたのかしら。
これも音源化したからなんでしょうねぇ・・・。

昨日は嬉しいやらびっくりするやらで大騒ぎだったんですが
1日経って嬉しさをかみしめています。
映画の映像見れたのも嬉しいけど、小林さんとユニットでCDを出すとか
仁のアーティスト活動が動き出したことがホント嬉しいです。
KAT-TUNはKAT-TUNでそしてそれとは別の個人活動できるのは素晴らしいことですね。
新聞も夜ゆっくり見ましたけど、小林さんの語る仁があまりにも私達の感じる所と似てて面白いです(笑)
抱きついた仁も見たかったな~そういうシーン、映画かCDのメイキングで見せてもらえるとホントに嬉しいのですけど。

昨日は睡眠時間2時間だったので、夜は眠くて。。。だったのですが
この頃仁熱があがってると言う娘がまた過去DVD見よう~と言い出して
私は半分寝てたのですが、娘が中学生の時に作った「赤西仁スペシャルDVD」(爆)というのを見ました。
少クラとMステが半々みたいな感じだったのですが、ミニステも入っていて
2005年の春くらいのなのですが、そのミニステKAT-TUNとクリスタルケイでした。
クリちゃんが「恋におちたら」を歌ってる頃共演してるのですね。
亀梨くんがクリちゃんのこと大人っぽいって言ってて、赤西さんは?って振られた仁が
「僕は20歳でかに座です」と答えてました(笑)
この時は両者とも始めまして的な雰囲気でした。
それが4年後仁とコラボしてるですから、何か面白い縁ですね♪

昨日疲れた理由は実は宝塚観劇に行って来たんです(^^ゞ
そんな仁の大事な日と重ならないで~って感じですがっ。
ちょっとその話は仁と関係ないので畳みますね。

その前に・・・
♪一言コメレス♪

>Rさん
Rさんと嬉しいお話で盛り上がれるのはとっても嬉しいです♪あやふやレイも楽しかったですよね♪今後の仁の活躍楽しみですね(^^)v
>rさん
私も相当アップアップしてますよ(笑)大体土曜日にもうダメってなって、お友達から今からそんなんでどうするのって笑われてました(^^ゞ息切れしないように頑張ってついていきたいです♪
続きを読む
11 : 04 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LANDS☆
2009 / 09 / 08 ( Tue )
09090801.jpg

おはようございます♪
嬉しいので東京中日スポーツ貼っちゃいました\(^o^)/

仁くんおめでとうございます!!
ズームインで西尾さんが
「ついに赤西仁さんソロデビュー」と言ってくれて嬉しかったです。

火曜日に映画の情報が出るとかバンド結成とか言われてたけど
まさかまさかのソロデビュー(LANDS名義?)
信じられません・・・。

BANDAGEが決まった時から何かしらの音楽活動があるとは思ってたけど
こんなに嬉しい出来事が起こるとは!
一緒にズームイン見てた娘が「仁のファンやってて良かった、ファンやめなくて良かった」って
しみじみと言ってて、本当に・・・とうるうるしてました。

そして初めて見た映画の映像・・・

めっちゃかっこいいやん!!!

仁をあんなに素敵に撮ってくれてありがとうと小林監督、岩井さんにお礼を言いたいです。

早く見たいよ~

その前に、CD発売があるようですが、いつなんでしょうね?
また新しいニュースが入ってくるの待ってますね♪

朝からワイドショーチェック、コンビニ新聞6誌も買ったり大忙しでした(笑)
今日出かけないといけないので夜中まで仕事しててほとんど寝てないかも・・・。
向こうで寝ちゃったりして(^^ゞ

あ~~、本当に嬉しいです!!!
仁良かったね!!!!

08 : 15 : 21 | 日記 | コメント(8) | page top↑
月曜日です~☆
2009 / 09 / 07 ( Mon )
webテレビジョンから仁の名前が段階的に消えて行きました。
情報解禁前のフライングだったからでしょうか?
明日ズームでやるのかどうか、、、まあ大人しく待つしかないですね(^^ゞ
この流れはBANDAGEの発表前後にちょっと似てますね(笑)
あの時もヤキモキヤキモキしたものですが・・・
仁ファンやってるとホント待つことに慣れますね(^_^;)

東京ガールズコレクションのSTAGE REPORTに仁のことが載ってると教えてもらいました^^

そして小林さんの初監督映画「BANDAGE」で主演のKAT-TUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮!

映像が見たいものですが、まだかしらぁ~。
主題歌のBADAGEも気になります!!
果報は寝て待てってことで、情報解禁を楽しみにしてます~\(^o^)/

昨日は夕方娘と二人だったので久しぶりに少クラ見ました(笑)
本当に久しぶりで誰が誰か判らないくらい新しい子達ばかりだったのですが
ドームに居たんじゃない?とかきたえーるに居たんじゃない?などなど
わいわい楽しんでました。
KAT-TUNの曲はWill be~聖の弟くん中心になってめっちゃ爽やかなWill be~でした♪
その少クラを見終わったら、娘がKAT-TUNの少クラ見たくない?って言い出して
結局KAT-TUNの少クラ見ちゃいましたよ(笑)
どれにしようか悩んで結局2005年3月の総集編にしました。
何となくワチャワチャしてるの見たかったんですよね。
総集編なので2004~2005春までの当時のジュニアがたくさん出てました。
あとNEWS、関ジャニも。関ジャニとの告白コントはめちゃ面白かったです♪
仁はサマリー後の映像が多かったので、今よりクルクルヘアーでピョンピョン跳ねて踊ってました(笑)
君を想うとき、全部抱きしめて、サマりー、GOLD、メッセンジャー・・・ホントかっこいいです!
KAT-TUNかっこいいんだけど、みんなちょっと幼いのよね(笑)
4~5年前の映像だから当たり前なんだけど、昨日の少クラで活躍してる
キスマイやABC、それに今のヘイセイの子達もみんな可愛かったです(笑)
たまに見ると面白いですね~~。
トークも今のKAT-TUNとちょっと違ってて、やっぱりデビューして色々変わった部分はありますね^^

さて明日はそれでも一応準備はしておこうと思いますが
今日の夜から明日にかけてなんかとっても忙しいのよね(^^ゞ
お出かけもしないといけないし、しかも明日はダブルブッキングしちゃって・・・
申し訳ないのですがもう一つの約束はお断りしましたが、本当に大失敗でした><
バタバタしててチェックもあまりできないかもしれませんが、でもとりあえず早起きしよう・・・(爆)


♪一言コメレス♪

>sさん
本当に突然だったんでこちらも心の準備が・・・(笑)仁も私達もナツ仕様に変えませんとね!スペシャでクリケイちゃんのSP番組があったんですね!そこでHelpless NightがBGMで掛かったんですね~。聴きたかったな~教えてくださってありがとうございます♪♪
12 : 22 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
忙しい1日でしたねぇ・・・☆
2009 / 09 / 06 ( Sun )
朝一で火曜日のズームイン出演が判って
それから何とも気ぜわしい1日になりましたね。
ダンナが今週も大阪から帰って来てるので、尚更でしたぁ。

東京ガールズコレクションに仁がサプライズゲストとして登場して歌を歌ったんですね!
出るらしいと聞いて、夕方からは仁頑張れ~と心の中で声援を送ってました(^^ゞ
コンサートやファンに囲まれて歌うのとは訳が違うでしょうから
色々不安もあったんじゃないかと思いますが、
とりあえず盛況に終ったようで一安心です。

とりあえず火曜日なるまで詳しいことは判らないのかな?
明日からも一応チェックはしますけど、火曜日はズームインでやってくれますよね♪

それにしてもツアーが終って、写真集が出てクリちゃんのアルバムが出て
これでちょっと一休みかな~って思ってたら、意外に早いBANDAGEの始動に
ホントびっくりしてます!!!
ツアーのMCでBANDAGEの宣伝がけっこうあるとは仁が言ってたの聞いてたのですが
公開が1月だから早くても11月くらいかな?って勝手に思ってたんですよね(^^ゞ
まさかこんな早くに色々あるとは~~~。
去年の秋に映画が決まって狂喜乱舞した記憶があるのですが
あれ以来撮影の写真一枚出ないし、どんな歌が歌われるかもわからなくて
ちょっと過去のことってわけじゃないんだけど、ホント忘却気味でした(^^ゞ
TGCの会場では映画の映像も流れたそうで、早く見たい~~と心から思います♪
待ちに待った仁の主演映画ですからね!
いっぱい楽しませていただこうと、今からワクワクです♪
それにしても面白い宣伝もあるんだな~と改めて感じてます、小林監督様(笑)


♪一言コメレス♪

>nさん
本当に思ったより早くてドキドキですよね~(^^)v嬉しいです~~ナツが早く見たいです~~♪♪
>kさん
北海道のオーラスがはるか昔のことのように感じます(笑)とうとうBANDAGEも動き出しましたね!楽しみです♪
>sさん
思ったより忙しい秋になりそうですね(笑)でもまだまだ先だと思ってたんでHelpless Night聴いてゆっくりしてようと思ってたんですよね(^^ゞそうも行かなくなりました~(笑)

00 : 55 : 22 | 日記 | コメント(2) | page top↑
赤西仁バンド結成!
2009 / 09 / 05 ( Sat )
火曜日のズームインに仁が出るそうです!

「赤西仁バンド結成」と書かれてます!!

テレビジョンWEB版

なんか動き出したみたい~~!!!!
08 : 22 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK
2009 / 09 / 03 ( Thu )
01.jpg

今日出かけた先の本屋さんにこんなコーナーがありました♪
KAT-TUNの写真集のコーナーです、凄いですね!
ちなみに撮影したのはお友達です(笑)
ドームコンの時に行ったお店でお食事してきました。
お昼時はサラリーマンでめちゃ混んでました(^^ゞ

そういえばテレビ誌も山積みで売ってたんですが
「テレビジョン完売」とPOPが出てましたよ。
各地方のも売ってたみたいですが、全て完売しましたと書いてました。
KAT-TUNすごいですね♪♪

写真集で仁が黒い幕の向こうで歌うのもありって言ってましたが・・・
やっぱり顔は見せて欲しいな(笑)
CDやラジオで仁の声が聞こえてくるのは別に良いのですが
そこにいるのに姿見えないのは拷問に近いです(笑)
私は仁のビジュアルが一番LOVEな人じゃないですが
ビジュアルも含めて赤西仁くんが好きなんで~。
って言いながら仁が歌っている時仁の顔をあんまり見てないんですよね、なぜか(^^ゞ
とくにテレビの時(っていうかコンサートで仁の顔をバッチリ見える席に座ったことが一度もありません…笑)
目を瞑って声だけ聞いてることが多いような気がします。
やっぱり私って仁の声が一番好きなんだな~。

♪一言コメレス♪

>yasiさん
ステッカー嬉しかったですよね♪仁の声に聞き惚れてますぅぅ~(^^)v
23 : 55 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Helpless Night
2009 / 09 / 02 ( Wed )
なんだか毎日あわただしいのですが・・・
今日はテレビジョン7冊買ってきました(笑)
自分の分とお友達に頼まれた分と、コンビニと本屋さん3件廻って揃えました♪
仁は首都圏・・・って知らなかったのね(爆)))
東京ドームに北海道オーラスの様子に表紙撮影裏話とご当地インタビューと
たくさん載ってますね♪♪
写真集より、萌えがあったりして(^^ゞ
あと、何度見ても仁の髭ってあんまり似合ってない気がするわっ(笑)

昨日はCDショップにCrystal Kayベストアルバム取りに行ってきました♪
Helpless Night聴きましたよ~~\(^o^)/
素晴らしいですぅぅ~~~。
良い曲ですねぇ、透明感があって二人の声が溶け合います。
クリちゃんが言ってたけど、ホント二人の声って似てますよね(笑)
はっきりとどっち?ってわからない時があります(^^ゞ
仁もホントキーが高いのよね。
仁のキーにはこういう女声とのコラボが合うのかも。
うちの子はめっちゃ気に入った様子です、あれにもこれにも入れるとはりきってます。

でもこういう形で仁の歌を聴けると思ってなかったので本当に嬉しいです。
いろんなこと実現しないって最初から決め付けちゃいけないのかな?
でもそういう考え方にどうしてもなっちゃうんですけどね(^^ゞ

インフルエンザが大流行しはじめたみたいですね!
皆さん気をつけましょうね!!
今週末からドリボもあるし、無事に始まって欲しいです。


14 : 13 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
9月ですね☆
2009 / 09 / 01 ( Tue )
台風のせいか土砂降りの1日でした~☆
選挙の結果は政権交代で激動の日だったのかしら・・・。
大雨の中ダンナは大阪に戻って行きましたけど
娘はプチ旅行の日だったのですが、台風で傘も壊れたそうです!
それで早々にホテルに避難してたみたい(^^ゞ
よりによってこんな日に当たらなくてもねぇ・・・(笑)

私は月末やら色々重なって仕事がめちゃ忙しかったです~。
昨日amazonから写真集が届いてたんだけど、今日やっと見ました^^
ドームの熱気が思い出されますね~。
あんなにたくさんの人が見てたんだなあ・・・って改めて思います。
仁の笑顔の写真がたくさんあって嬉しいです。
歌ってる時踊ってる時、いい顔してますよね♪
舞台裏の優しい表情もいいけど、ステージの上の笑顔が嬉しいっ。
あ、でも中丸くんとポスターにサイン書いてる写真も良い感じですね♪

バタバタして忘れてたけど、明日はクリケイちゃんのアルバム発売!
予約したアルバム取ってこなくちゃ~、忙しいですね(^^)v
バタバタといえばもう9月なんですよね!
8月は何時のまにか終ってしまいました・・・早かったなあ。
9月は新学期って所も多いですよね~。
うちはまだあと1ヵ月近くお休みがあるらしい・・・(^^ゞ

仁は何してるのかな?
夏休みとかあったのかしら。
この間歌ってるの見たばかりですが、仁の歌が聴きたいです。
涼しくなったらそんな機会も出来るといいなあ・・・。
00 : 28 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
