-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めざましに写真集☆
2009 / 08 / 28 ( Fri )
今朝はたまたまめざまし見てたらKAT-TUNの写真集が流れました。
ホント毎日偶然見れてラッキーでございます^^
昨日から有閑倶楽部の再放送も始まったんですよね。
忘れてて出かけて家に戻ってテレビ付けたら魅録がいた(笑)
「きゃ~かっこいい~~!!」(≧∇≦)!と思わず叫んでました。
ほんと、魅録仁はビジュアル最高でございますね♪

出かけたついでにクリスタルケイさんのアルバムも予約してきました♪
いつもの新星堂に行ったら予約が終ってた・・・。
仁のことが載ってるというフリーの冊子だけもらってきました。
近くのHMVに行ったら、「赤西仁くんとのコラボ曲が収録されてます!」と
仁の名前が大きな赤字で書かれたポップが何個も(笑)
予約申込中!!ということでこちらで予約してきました^^

コンサートツアーが終わってKAT-TUN事もちょっと休憩?と思ってたら
毎朝映像が出たり、有閑の再放送があったり
写真集も出るしクリケイちゃんのアルバムもってことで
あら?けっこう忙しい??(笑)
我が家の居間には8枚の仁内輪が並べて飾られてますが・・・
今夜大阪からダンナが帰って来てこれ見たら何て言うかしら?(^^ゞ
でも片付ける気がない私達です(爆)

*追記
↓拍手コメレスです
続きを読む
13 : 05 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
写真集でズームイン☆
2009 / 08 / 27 ( Thu )
朝テレビ見てたらKAT-TUNの写真集のことやってましたね。
ちらっと写真集が映りましたけど、仁と田口くんのページもありました。
私写真集買うつもりなくて予約もしてなかったんですけど(笑)
札幌のMCでずいぶんKAT-TUNが宣伝していて。
娘が欲しいよ~半分払うから~というので、昨日amazonで予約しました(爆)
うちの子札幌以来随分仁熱、KAT-TUN熱が上がってるみたいで
帰って来てから去年のライブDVD、一昨年のライブDVDと立て続けに見てます(^^ゞ
とくに一昨年のライブはあの子見に行ってないので、「なんで誘ってくれなかったの?」
なんて言いがかりもつけてるしっ(笑)
そういえばこっちに帰ってきた日に彼氏が夜来たのですが、
仁の話をたくさんしてあげたそうで(笑)
やっぱり一番の話題は「火星スティック」(爆)
でも彼は仁がそういう話する人だと思ってなかったらしくてびっくりしてたそうです。
やっぱり一般人にはクールなイメージなんでしょうかね??(^^ゞ

そういえばクリちゃんのアルバムもまだ予約してなかったわ~
今日CD屋さん行って来よう・・・。
戻って来てたまってた仕事も昨日でやっと片付きました~~
やっと通常に戻れるかなあ。

私北海道に入る間パソコンに触ってなかったんですよね♪
以前は帰省する時パソコン持って帰ってあっちで仕事したこともあるんですが
この頃はあえて離れることにしてます。
普段生活でパソコン使うことが多くて仕事もだけど趣味も(笑)
相当中毒になってる気がするので、1年に1週間くらい離れるのもいいだろうとっ。
でも今はその分携帯があるんですけどね~(笑)


続きを読む
11 : 40 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
オーラスの思い出しレポみたいなもの☆
2009 / 08 / 26 ( Wed )
仁くんマニュ更新しましたね~☆
良かった、良かった♪
何事もなかったかのような仁のマニュが好きです(^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~

そして最終日~☆
この日は前から天気予報で雨で寒くなるって予報だったんだけど
多少寒かったけど、お天気は何とかもって雨も夜まで降らなかったのでラッキー。
それでもうちの子寒い寒いを連発してて、万が一のために持ってきた長袖でも寒いって言うので
初めてグッズのバスタオル買いました!3000円もするのね~(笑)
このタオルは帰りの札幌駅で雨に降られたため私が頭から被りました(爆)

一部に入ったお友達と合流して、一部のMCで仁がめっちゃしゃべってた~って聞きました。
前日はみんなでお寿司屋さんも行ったとか、仁がウンチク言ってたとか
なんしょババアの話とか、馬並レイもいたとか(笑)
仁のテンションも高くいっぱい喋ってたって言うのを聞いて一安心でございます^^

オーラスはやっぱりワクワクしますね。
東京ドームから続くコンサートのラストですからね~。
席は上の方だったけど、オーラスに入れただけで幸せ~です^^
昨日よりセンターステージに近かったのでWONDERが見やすい感じ。
オープニングまでのKAT-TUNコールは始まりが5分遅れだったのもあって
本当に盛り上がりました~、こういうのも楽しいですね♪

また長くなりそうなので畳みます(笑)
続きを読む
16 : 06 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
22日土曜日2部の思い出しレポみたいなもの☆
2009 / 08 / 26 ( Wed )
このまま記憶がなくなっていきそうなので、無理やり絞り出そう・・・(笑)
そういえば仁のマニュアルがまだアップされてないそうですね。
何か他人事のようですが、自分自身バタバタ忙しいので
マニュが上がらない事にまで気持ちが行きませんっ。
毎朝変な電話(ダンナからの)で起されるからめっちゃ寝不足だし・・・(汗)
きたえーるに行く朝、5時前に起された時は嫌がらせかと思いました(^^ゞ
単身赴任初心者に付き合うのもちょっと大変です(笑)

そんなこんなで私のツアー初参戦の日を迎えたのですが
コンサートに行く前に親戚のお見舞いに札幌近郊の病院まで行ってきました。
祖母の妹で私の母の叔母に当たる人なのですが、小さい頃は一緒に住んでいて
どっちかというと本当の祖母より、なついていたので毎年かかさずお見舞いに行ってます。
今年94歳になるんですけど、耳が遠い意外はけっこう元気なんですが
老人病院なんで、これからコンサートに行くぞ~ってテンションとあまりにもギャップが(^^ゞ
来年の再会を約束してコンサート会場に向かいましたが
車で往復3時間で娘と私は地下鉄に乗った頃には早くも疲れが・・・。
地下鉄東豊線は私が北海道にいた頃はまだなかったんですよね~。
当時私が通っていた学校の側を通るって話は聞いてたんですが、
乗り換えがちょっと遠いですねぇ。
きたえーるもお初でした。
キタラは行った事あるんですけど(^^ゞ

なんだかどこまで長くなるのか判んないので畳みます~(笑)
続きを読む
02 : 43 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
WONDER☆WONDER
2009 / 08 / 25 ( Tue )
日常生活に戻りました~。
当分娘と二人の生活なので、ユルユルですが(^^ゞ
仕事はめっちゃたまってます、、、ふぅ~。

レポも書きたいんですが、記憶がホントWONDERしかないんですよ(^^ゞ
それだけあの光景は鮮烈に焼きついてるみたい。
・・・ってことでWONDERのことだけ最初に書いてしまえば
他のことも思い出すかな??

↓に畳みますね。

続きを読む
13 : 40 : 04 | 日記 | コメント(4) | page top↑
戻りました~☆
2009 / 08 / 25 ( Tue )
家に戻ってきました~♪
約一週間この暑い時期に家を閉め切ってたので
足を踏み入れるのがちょっと怖かったです(笑)
でも変な物体はいなかったので、ちょっとほっとしてます(^^ゞ
夜は涼しいので家中の窓全開で空気の入れ替えしてやっとまともになったかな。

さすがにちょっと疲れましたぁ~(笑)
空港はKAT-TUNコン帰りの方々がけっこういて
娘と二人でファンを探して楽しんでました^^
ポスターの筒とツアーバックが目印ですね♪

きたえーるでお会いした方ありがとうございました!
私は娘と一緒だったので、ちょっと不完全燃焼な部分もありましたけど(爆)
あ、コンじゃなくてオタ話ね(笑)
昨日は娘と一緒に飲み会も参加させていただきました^^
仁のウチワをテーブルに飾ってたのにうちの子はめちゃ受けてましたけどね(笑)

そういえばうちの実家は兄一家が同居してるのですが
昨日出かけた先の大学生の息子さんが今日は夜のバイトなの~ってお話されてたそうで
何のバイトなんですか?って聞いたら「きたえーるでイベントの片付け」って(^^ゞ
そこのお母様がきたえーるで何やってるのかしらね?って言ってたので
義姉が「KAT-TUNのコンサートで、今日うちの義妹や姪も行ってます!」って宣伝してきたって(^^ゞ
ちなみに始まる前の設営もしたそうです、ちょっと縁ですね^^

帰ってきたのでレポと思うんですが、何か記憶がぶっ飛んでます(^^ゞ
楽しいことやかっくいい~と思ったこともたくさんあるんですが
オーラスのWONDERで私も壊れてしまったみたい(笑)
落ち着いて思い出したら、また書きたいと思います^^

留守中拍手コメントもたくさんありがとうございました。
お返事も余裕が出来たらしますので、すみませんっ<(_ _)>

続きを読む
01 : 07 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
最高!
2009 / 08 / 24 ( Mon )
札幌オーラス最高でした!

感動!!素晴らしかったです(>_<。)


WONDER、ペンライト消してみんな踊りました!
ほんと凄く盛り上がって会場がCLUBになりました

聖と田口くんもダンスに参加してほんと楽しかった!
会場が興奮のるつぼでした~
仁もホントに嬉しそうで笑ってました

ヒートアップした会場の興奮がなかなか冷めなくて、そのあとのマジックコーナーもみんなテンション高かったです(^O^)v

亀梨くんもテンション上がってましたね~

本当に最高の一夜になりました!!


明日帰ります~
帰ったらまたレポ出来たらしますね(^O^)v
01 : 18 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
きたえーる☆
2009 / 08 / 22 ( Sat )
土曜日二部行ってきました

想像してたより狭くて近いです!


仁くんの体調不良を心配してたのですが、1部に入った人が元気だったよと言ってたので、一安心でした

下ネタ炸裂で腹抱えて笑いました(^O^)v
あやふやれい(笑)

包帯姿の仁綺麗でした♪

WONDERも素晴らしかったです、ドームの時より艶がありました♪

アンコールはトロッコに乗る前のコケそうになるかわいい仁が見れました
すごい近くて手を伸ばせば届きそうでした(^O^)v綺麗でかっこよくてボーとなりました

明日のラストも楽しんです
22 : 14 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
札幌ですね☆
2009 / 08 / 21 ( Fri )
今日から札幌3daysですね!

今日は暑くなりそうなんですが、こっち来てから寒くて子ども風邪引いちゃいました(^_^;

私達は明日なんで、早く治って欲しいわ~

カツカツ悪仁見ました♪
チンピラ仁くん怖いけど可愛い(笑)
3人ともおかしかったですね

ツアーもラストですね、盛り上がって欲しいです
08 : 19 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
「Helpless Night」
2009 / 08 / 18 ( Tue )
クリスタルケイのベストアルバムに仁とのコラボ曲「Helpless Night」が収録されるんですね!

突然なんでびっくりです!凄いですね

仁のソロアーティスト活動が始まったのかしら?
何にしてもめちゃめちゃ楽しみです(*⌒▽⌒*)


北海道も3日目です(^-^)v
ちょっと寒く感じます(笑)
昨日は登別温泉に泊まりました、帰りにキタキツネ見ました♪

相当食べ過ぎて苦しいです
17 : 14 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新潟ラストですね~☆
2009 / 08 / 15 ( Sat )
新潟始まりましたね!
二日間ですがハードスケの明日は最後、盛り上がって欲しいです♪
明日まで頑張って、そしてちょっとお休みとってください~~(^^)v

私も明日からKAT-TUNツアーラストまで帰省いたします。
お盆休み明けに一週間丸まる休んでしまうので、ちょっとドキドキです><
でももうきてしまったものは仕方ない、何も考えずに帰ります~(^^ゞ
そして週末のコンサート楽しみです!
荷造りも一番最初にチケットを確認しました(爆)
だってこれ忘れたら大変よねぇ~~(笑)
あ、あとカツカツ録画ねっ(^^ゞ

そそ、うちのダンナ週末はテニスなんですが今日仲間でテニスした後
女の人を家が近いので送ってあげたそうなんですが、
ちょうどその時車中に流れてたのがBEST OF KAT-TUN(笑)
10分くらい流れた後、「これってKAT-TUNですか?」って聞いてきたって(^^ゞ
「娘さんですか?」と質問されたダンナはそうって答えておいてくれればいいのに
娘と奥さんも凄いはまってて、大変・・・ってペラペラ喋りだしたそうです(苦笑)
今回の帰省もわざわざ札幌のコンサートに合わせたせいで、こんな時期になっちゃって
俺はいけなくなった~とかなんとか・・・(^_^;)
あまり外で宣伝しないで欲しいなあ・・・(苦笑)

ではでは帰省中はあまり更新できませんが
ま、普段もあんまりしてないので変わらないですがっ(^^ゞ

行ってきます~!!
23 : 11 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
福岡も終了☆BANDAGE公開日決定!
2009 / 08 / 14 ( Fri )
BANDAGEの公開日が決まりましたね~♪
2010/1/16(土)
全国東宝系ロードショー

ジャニーズNETに載ってますが、まだ東宝のサイトは更新されてないです。
公式サイトも早く出来るといいな~♪
やっと・・・って感じで嬉しいです(^^)v

福岡も無事に終ったみたいですね~♪
福岡はとっても暑いみたいですが、盛り上がったみたいですね~^^
また1日休んで今度は新潟、このまま突っ走って欲しいですぅ~\(^o^)/

BANDAGEの東宝サイト見てて
共演の北乃きいちゃんの名前を見て思い出しましたけど
救命病棟の看護婦さん役で出てましたね。
うちの子と同い年だからまだ役には若いんだけど
合っていてイイ感じだったと思います♪
インターン役の石田くんは去年見た「死神の精度」のチンピラ役で注目してました。
ルーキーズの映画にも出てたし、ちょっと期待出来る感じかな?

うちのダンナさん大阪に行ってしまいました~。
まあ、明日また帰ってきますけど(^^ゞ
帰省ができなかったのが残念・・・。
普通のお盆休みなら行けたのにな~って言ってましたが(汗)
ふ~んって答えておきました(^^ゞ
申し訳ないけど、今回は仁に逢う事を優先しちゃいました~~(笑)
私の仕事がイマイチ終ってないのが気になりますが・・・
10日納品って言ってたのに、なんかグダグダしてて。
明日1日で終らせる気かしら??(不安)



♪一言コメレス♪

福岡入られたんですね!!アリーナで仁を近くで見れて良かったですね\(^o^)/羨ましいわ~~♪最高の仁で良かったですね^^余韻にたくさん浸ってくださいね~~(^o^)丿
00 : 25 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
福岡ですね~☆
2009 / 08 / 12 ( Wed )
今日は地震がありましたね。
朝の5時だったけど、揺れに敏感なのですぐに起きました。
2~3日前にもこちらでけっこう大きなのがあったんですよね。
震源地近くの方ご無事でしょうか?備えが万全らしくて被害も少なくてよかったです。

今日から福岡が始まりましたね!
台風も接近って話だったので、移動も大丈夫かな~とちょっと心配してました。
台風は結局それて行ってしまったみたいですが(^^ゞ
元気だったと風のたよりで聞きました(笑)
ハードスケジュールだけど、頑張って欲しいですぅぅ♪
私も早く仁に逢いたいわ^^

急にダンナが出張で大阪に行くことになりました。
まあ前から話はあったんですが、でも急遽明日から(汗)
来週からの帰省も無理そうで、、、。
期間は3カ月?年内はかかるのかなあ?
せっかくだから夏休み終ってからにして欲しかったんですが(^^ゞ
普通にお盆に帰ってたら良かったんだけど、仕方ないですねぇ(KAT-TUNコンあるし・・・笑)
それにしても夏休みだし、私朝起きなくなるような気がして怖いです(笑)
暑さもあって食事も簡単なもので・・・ってなりそうだわ(^^ゞ



♪一言コメレス♪

お久しぶりです~♪今年は湿度にやられてます(^^ゞ今日はクラブ化はしてなかったみたいですね(笑)札幌ではどうかな~?
アリーナだったんですね!でも見えない所もあるんですよね(^^ゞ私はアリーナにホント縁がないので羨ましいです。グラサン率多かったのはちょっと残念でしたね~、また来年ですね(^^)v


00 : 52 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
頑張れ~☆
2009 / 08 / 10 ( Mon )
巷では色々な出来事が起こってますが・・・。
KAT-TUNは無事に広島コンも終了したみたいですね!
ラストはWONDERの時会場がクラブ化してたとか。
仁も嬉しかったでしょうね~~!
これからもWONDERではみんな踊るんでしょうか??
私踊れるかしら・・・?(^^ゞ
が、がんばります(笑)

1日づつの休養日をはさんで福岡、新潟と続くんですよね。
暑い中で一番のハードなスケジュールですが、さすがKAT-TUN若いわ~♪
このまま体調に気をつけて乗り切ってくださいね!

私は帰省までラスト1週間となりました。
毎回帰省直前はめちゃ忙しくなります、なんでかなあ・・・。
でも終らせられないと帰れないから頑張らないと(^^ゞ
今年は暑さはそれ程じゃないんだけど、湿度がすごく高くて。
この時期はホント辛いです、夏は苦手。
去年は今頃ドームだったんだよねぇ・・・。
よく通ったわ、、、とホント思います(^_^;)
夏コンは私には向かないなあ、ホント体力なしで暑さがダメなんですよね。
これからも春コンでお願いしたいです~~(^^ゞ



♪一言コメレス♪

お疲れさまです~~!広島コン入られたんですね♪1部は仁くんサングラスをしてたみたいですね~(笑)でもカッコよかった?(^^ゞ来年に期待ですか?(爆)))
01 : 05 : 53 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ボンドガール☆
2009 / 08 / 04 ( Tue )
先ほど「ごきげんよう」を見てたら、兵藤ゆきさんが突然
「KAT-TUNの赤西くん」と言い出したのでちょっとびっくりしました!
KAT-TUNの赤西くんが映画に出てボンドガールの役をやるって
間違って読んじゃったけど、バンドボーイだったってお話でした(笑)
仁の名前が出てくるのは嬉しいですね。
兵藤さんは24時間TVのダンス甲子園の予選の収録を一緒にやってましたね。
仁のこと覚えててくれて、映画の記事が出た時に注目してくれたのかしら?
なんてちょっと思いました^^

関係ない話ですが「ごきげんよう」か「いただきます」か未だに番組名を間違える私(笑)
いただきますだったのは相当昔ですよね(^^ゞ

カツカツのスタッフブログに幼稚園ロケのことがUPされてますね~♪
仲良くなって仁たちのこと園児たちが呼び捨てにしてたとか。
子ども好きの仁は園児に人気があり逆立ちサポートの時は長蛇の列が出来てたとか。
そういうところも見たかったな~~(笑)
とくに呼び捨てにしてタメ口聞いてるのとか面白いのにね^^
スタッフさんからも呼び捨てにされてる仁なのかな?(笑)

その下の飛行機に乗って遠い所へロケに行った・・・のは長崎のことかしら??(^^)v


仙台も無事に終ったみたいですね~♪
河合くんが仁のモノマネをしたみたいですが、その時の仁の顔が
可愛かったとラストに入ったお友達に教えてもらいました^^
見たかったな~、河合くんまたやって(笑)
次は週末の広島ですね♪

日曜日は雨が降ってたのですが、夕方からやんだのんでお祭がありました♪
盆踊りやスイカわり。お友達と集まってすみっこで宴会してたら
ずいぶん蚊にさされちゃったわ(爆)
虫除けスプレーして行ったんですが(^^ゞ
小学校のグランドも懐かしいね~ってみんなで話しながら
ビールぐいぐい飲んでました(笑)
なんかよくお酒を飲んだ週末だったわ(笑)


15 : 05 : 22 | 日記 | コメント(1) | page top↑
チケット到着☆
2009 / 08 / 02 ( Sun )
今日で仙台も終わりですね~♪
昨日の1部に入ったお友達から美仁でしたよ~とメールもらいました^^
ドームに比べると相当近いそうですね、羨ましい!!
仁プロデュースに入れたのも羨ましいわ~~。
ツアーではLOVEが復活してるんですね~、私も聴けるかな?
今日行かれる方楽しんできてくださいね~~♪

昨日北海道のチケットが届きました♪
スタンドだけど前の方なんで良い感じ?
ドームでこんなチケット来たら狂喜乱舞するかもしれないけど(笑)
会場がアリーナクラスということで欲が出てしまいますよね(爆)
それにしてもアリーナに縁がないなあ・・・。
私は体力ないので、休憩したい人なんで本当はスタンド席派なんですが
あと実は閉所が苦手なんです、息苦しくなっちゃうの・・・。
だから床が平らなアリーナより、視界が開けるスタンド席が楽なんですよね。
・・・でも、仁の側に行きたいという欲望も強くて(笑)
一度くらいアリーナに入ってみたかったです、今回行く回数多いのにね(^^ゞ

お天気ぱっとしませんが、今日の小学校の盆踊りはできるのかしら?
昨日は天気が意外によくなって、娘も花火大会に行けたみたい。
最初浴衣着る~と言ってたんですが、結局着ませんでしたね。
ってか私着付けできないのよね~いつもお友達にやってもらってて。
誰もいないとどうしよう??って感じです。
でも今更着付け習いに行く気もないし、、、
浴衣の着付け程度は出来た方がいろいろ困りませんね(^^ゞ



♪一言コメレス♪

また仁のサッカー見れますね♪(でもずいぶん先かな~笑)コンサートが段々近づいて来てますね!楽しみですよね~\(^o^)/
10 : 58 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仙台始まりましたね☆
2009 / 08 / 01 ( Sat )
8月に入っちゃいましたね~~~
7月中に更新しようと思ってたのに、日付が変わってしまいました(汗)
金曜日から仙台コン始まりましたね!!
元気にケガもなく無事に終ってくれることを期待しています~♪
これから行かれる方は楽しんできてくださいね(^^)v


ブログ放置状態になってますが・・・(汗)
また仕事が忙しくて。
忙しいって言うか、デザインのOKが出ないの(-_-;)
何度も戻ってくるから、こういう時は迷路に迷い込んだような状態です
しかも一つじゃないから、やってもやっても・・・ってはあぁーーー。
とりあえず出すもの出し切って絞り出したような状態です。
これでクライアントに見せますねって言われて、ちょっと開放感で
チューハイなんか夜飲んでたら、別件で今日中に修正して~と言われて。
お酒飲んじゃったんだけどなあ、、、と思いつつやってました(^^ゞ
肩こりも相当ひどくなってきて、さっき携帯メール打ってたら「ピキっ」って来た><
明日は休みだから朝ゆっくり寝てよぉ~~~。

カツカツの感想も書いてなかったわ~。
仁のはなまる@@が可愛かったですね♪
ああいうの男の子は萌え~~なんでしょうね^^
あのクラスの男の子達も初恋は幼稚園の先生って言ってたりして(笑)
仁くんは先生というより、園児って感じでしたね♪
サッカーやってる時大人げなくて良かったですぅ^^

そういえば仁くんのお髭はどこまで伸ばすんだろう?って思ってたんですが
今日の仙台ではなかったみたいですね(笑)
あのポヨポヨ髭を大事に育ててるのが何とも愛しいです(爆)
お髭はやすと尚更大草原の小さな家のお父さんぽいですよね(笑)

あ~それにしてももう8月。
なんか早すぎて・・・。
時の過ぎるのが早すぎて、マッハって感じ(^^ゞ
それにしても気候が安定しない夏ですねぇ・・・。



♪一言コメレス♪

長崎に行ってたみたいですね!お近くですか?集中豪雨は大丈夫でした?仁くんのサッカー楽しみですね^^お席良かったんですか~楽しみですね(^o^)丿
00 : 46 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
