-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー☆
2009 / 07 / 28 ( Tue )
夏なのか梅雨なのか・・・ってはっきりしない天気が続いてますが
集中豪雨のところも多いみたいで、お気をつけくださいね。

うちの子も夏休みに入った(?)みたいです。
試験が終わった人から夏休みに入るみたい。
9月の末まで夏休みがあるって聞いてびっくり。。。
学費が一段と高く感じますねぇ~~(^^ゞ

ツアーも始まったようで、沖縄も無事に終ったみたいですね^^
沖縄~ついていきたかったわ~。
あの日ちょうど皆既日食の日だったのよね。
仁くん絶対見てると思ったのに、見てなかったのね(笑)
次は今週末の仙台。
仙台はこちら関東から行かれる人も多いみたいで、牛タン屋さんも混みそう?(笑)

サッカーの武田修宏さんがブログで赤西くんと長崎でサッカーをしたと書いてますね!
今日仁と武田さんで長崎ロケだったんだ~~。
でも、なぜ長崎なのかな?(^^ゞ
長崎っていうと裸の少年思い出しますけど・・・(笑)
長崎ちゃんぽんとカステラと鯨のしゃぶしゃぶと小学生とサッカー。
盛りだくさんですね!\(^o^)/
仁くん一人のロケなのかな?珍しいですね。
この間サッカーしたいと言ってたのが、叶いましたね~♪
その前に幼稚園児とサッカーもありますけど^^
これはいつの放送なのかな?楽しみですね!!

この頃は仁事から離れ気味ですが(^^ゞ
先週は6月のドーム以来のjさんとランチできました♪
仁の話をあれこれ出来るのは楽しいですぅぅ~。
まあ、それくらいかな(笑)

週末は暑くてクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてました(^^ゞ
それでついつい26時間TV見ちゃったわ(笑)
今までこの番組ってほとんど見た事なかったんだけど
夜中のさんまが出てるのが懐かしくて、昔はヤングオーオーで二人でやってたよね。
今で言うと「ハネトビ」みたいな感じかな?
ラスト見てたらマラソンで「負けないで」の合唱でどこの番組?って笑えました。
ゴールしたアンガの山根が「小木さ~ん!」って言ったのが懐かしかった(笑)
KAT-TUNの24時間の時を思いだしてました^^



♪一言コメレス♪

この間のカツカツ仁くんは本当にきれいでしたね♪たまに顔見せてくれると嬉しいです(笑)音楽番組も見てて遭遇すると嬉しいですよね\(^o^)/
01 : 07 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
もぎたて新CM☆
2009 / 07 / 21 ( Tue )
スマスマでもぎたてのCM入りましたね♪
ダンナがライバルなんちゃらって番組見てたので録画してました。
黒いスーツに蝶ネクタイで「もぎたて…」ってめっちゃセクシィ~。
こんな雰囲気のCMだとは予想してませんでした(笑)
このシリーズの一番最初の「も・ぎ・た・て!であるべきだ」から比べると
大人になったわ~~(笑)あれから4年??

録画したのリピしてたらその後にOXYのCMも入ってたんですね♪
両方見れてラッキーでした♪♪

今日の午後からCSの音楽番組見てたら上半期アルバムランキングってのがやってました。
たまたまつけてたら9位EXILEでKAT-TUNは入ってないんだろうねぇ・・・って
娘と話しながら見てて、その後8位は関ジャニであれ?っと思ったらKAT-TUN7位でした♪♪
ドンストのイントロが流れたので、二人でやった~~!と喜んでました^^
久しぶりにドンストのPVフル見ました~~。(といっても導入の部分のない.verですが)
やっぱりこの曲かっこいいよねぇ・・・と二人で話してました♪♪
そして仁のHell~のところ二人で悶えてました(爆)))

その後は娘が見てなかったので、先週のカツカツレスキューとCDTV恋人にしたいアーティストを続けて見て、仁づくしでした(笑)
私カツカツ見てるときって小窓まで見てないんですよね。
1回目ってVTR見るほうで終ってしまって、リピもほとんどしてないし。
今回2回目だったのもあって小窓に注目しちゃいました。
仁くんめっちゃかっこいい~っていうか綺麗~~。
久しぶりにお顔見せてるのもあるけど、すごいすっきりしてて、
そしてメークもバッチリな感じ?(笑)
私って仁好きだけど、仁の顔が凄い好きってわけでもないんですよね(^^ゞ
だからけっこうビジュアルは二の次だったりするタイプなんです(笑)
ここまでくるともうどこが好きっていうより、全て愛しいって感じで(爆)
だけど今回は仁のお顔も好きだわ~と叫びたくなりました(笑)
せっかく綺麗な顔してるんだから、もっと出して~と思いました。
ハットやキャップも良いんだけど、長髪も素敵なんだけど・・・ね♪

01 : 26 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
夏休み~☆
2009 / 07 / 18 ( Sat )
毎日暑いですね。
梅雨も明けたみたいで・・・
更新してませんでしたが、仕事が忙しくて。
今日から3連休なので、その前までってのが多かったです。
何とか一息つきました。
6月くらいからあんまり忙しくなかったので、久しぶりに波が来てました。
仕事の一つに占い関係のがあるんですが、更新時間を占いで決めるらしくて(^^ゞ
その時間までにUP!とか○○時より1分でも前に更新したらNGとか、
面白いなあと思いつつ、けっこう大変です(^^ゞ

今週はこれと言って仁の話題もなかったかな。
カツカツがレスキューだったくらい?
久しぶりにハット被ってない仁くんを見ましたね(笑)
綺麗な顔してるんだからもっと見せて欲しいわ~。
レスキュー訓練仁くん頑張ったけど、やっぱり中丸くん凄いね。
ドラマの前の訓練大変だったんだろうなあ。。。
このまま出来なくなるのはもったいない気がしますねぇ。
仁くんとハリセンボンの春菜のぺアはなんかほのぼのしてましたねぇ。
大島さんともそうだったけど、あの手の方達との絡みが仁くん面白いわ。
セーラー渡過頑張ってましたね~。あとちょっとで惜しかったです。

今日から夏休みって所も多いのかな。
こっちはあちこちでお祭です。
うちの町内会もお祭です、3年ぶりの開催です~(雨天中止なんでっ)
久しぶりに友達と飲む予定(笑)



♪一言コメレス♪

レスキュー仁くんカッコよかったですね♪Eye-Ai届いたんですね~、お嬢さんが訳してくれるなんて凄いですね~(^^)v
15 : 51 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
恋人にしたいアーティスト☆
2009 / 07 / 12 ( Sun )
CDTV恋人にしたいアーティスト5連覇!!

おめでとう~~~♪
5連覇は新記録更新中なんですよね!
他のランキングはあまり気にしてないんですが
これだけは仁も嬉しかった~って言ってたし
なんと言っても「アーティスト」だから(^^)v
また次回も取れるといいなあ・・・。

でも昨日のランキングちょっと駆け足すぎません?(^^ゞ
1位なんだからもうちょっと仁くん映してくれ~って思いましたよっ。
全体的にぱぱっと終ってしまった印象、いつもは20位からあるのに
昨日は10位からだったしね~。
特集がいっぱいあったせいかしら?
それでも番組が始まってラインナップ紹介の時にも仁の映像が映ってたので
良い予感はしてたんですけどね(笑)
何にしても5連覇めっちゃ嬉しいです~~♪



♪一言コメレス♪

そういえば仁くんまちゃみとロケって多いですね。前回はほっぺにチュ☆まで(怒)ファン的に彼女なら大丈夫って思われてるのかな?(^^ゞ
一緒のかに座のO型なんですね!でも仁ファンにはけっこう多いみたい♪色々思う事は多い今日この頃ですが、私もCSばかり見てるし(^^ゞ もしもっと話したいことがあったら右上のmailからメールください、そっちの方が語れるかも(笑)

09 : 43 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュ☆
2009 / 07 / 11 ( Sat )
暑くなってきましたね~夏本番に近づいてますっ。
仁のマニュ昨日更新されましたね。
今日もなしかな・・・と思ってたらお友達から更新したよ~と教えていただいて^^
19時UPなんて時間もあるのね。

25歳のお誕生日は相当飲んだそうで(笑)
きっと楽しいお誕生日だったんだろうなあ。
良かった♪良かった♪

BANDAGEの公開やっとあと半年(笑)
去年から待ってるんだけど、先が長いわ~(^^ゞ
でも楽しみにしてますから!!!
ツアーももうすぐ始まりますね、中丸くんの日記によるとリハも始まってるとか。
どんな感じになるのかそれも楽しみです♪
デビュー年の横アリ以来のアリーナコンサート。
東京ドームとは違った雰囲気が楽しめるよね^^
仁くん沖縄も楽しみみたいね、一昨年のカツカツロケ以来かな?



先日マイケル・ジャクソンが亡くなりましたよね。
追悼式を見てふと思ったことを、仁とは関係ないんでたたみますね。

続きを読む
13 : 05 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ☆大人のオキテ
2009 / 07 / 09 ( Thu )
結婚記者会見・・・
コントとは判ってるんだけど、ちょっとドキドキしましたっ(≧∇≦)
相手はまちゃみだから・・・とは思いつつも(笑)
プロポーズの言葉の「歯型」には笑いました♪
付き合うきっかけは「結婚記者会見コント」だって(爆)
大笑いしながら変な汗をかいちゃいました~~

でも実際ああいう会見仁くんしなさそう・・・。
2ショット記者会見したジャニーズの人も少ないし。
夜中に変な妄想しそうです・・・寝よっ(^^ゞ

そういえば今日はロケじゃなかったのね。
たまにスタジオ収録で6人も良いんじゃない?
仁も1章のゲストが来たのが楽しかったって言ってたしね^^




♪一言コメレス♪

Eye-Ai届きました?混み合ってるみたいですね(笑)CMで子どもは手が掛からなくなったらお金が掛かるというのがありましたが、本当にそうよね!!
ズームで仁の写真映ったみたいですね~見れなくて残念☆お嬢さんと同級生だと思います、うち3月生まれなんで(^^ゞ 薦められて「1年間違ってませんか?」と聞いちゃったんですが、年々早まってるそうです~。
そちらは七夕雨だったんですね~、梅雨時だから仕方ないですよね(^^ゞお嬢さん英語得意なんですね!うらやましい~☆確かに仁先生がいたら英語もっと好きになること間違いなしですね(^o^)丿
01 : 14 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
七夕☆
2009 / 07 / 07 ( Tue )
090707.gif
七夕ですね~☆
今晩は黄色い短冊に願い事を書いて月に向かって振ると良いそうで
(お友達に教えていただきました~☆)
ぜひ実行したいと思います(^^)v

今日は仁マニュですね。


15 : 00 : 53 | 日記 | コメント(6) | page top↑
Eye-Ai 届きました~☆
2009 / 07 / 06 ( Mon )
仁の誕生日~で忘れてたけどEye-Aiが金曜日に届いてました^^
白黒の仁ってちょっと新鮮ですね(笑)
私英語を見ると拒否反応を起す人で、目がパタンと閉じるんですが
今回だけは仁が語った英語・・・と思うと愛しくてスリスリ触ってました(爆)
触ってもあんまり理解できませんが、それでも何となく意味が通じるかも?!
仕事の休憩に英字の本を読んでいたとか、中丸くんの英語の勉強に協力してるとか
滝沢くんと会うと英語で話してるとか(レポで読みました~)そんな仁の様子を知ると
英語力アップのために頑張ってるんだなあ・・・と嬉しくなります。
日々の努力に勝るものなしですよね!!
(そういえば、郵便局で振込みしてこないと~)

カツカツのサイトに仁の誕生日お祝いを収録後にしたとありますね。
その時のケーキの写真もアップしてます♪
思ったより小さい?6人で食べるならこんなものかな~(笑)
ケーキといえば去年のマッハ号をかたどったケーキは凄かったですね!
またあんな風にお誕生にお仕事絡んでくれると美味しいですよね~♪


今日は娘と成人式の着物の発表会に行ってきました。
この間18歳になったばかりなのに、1年半後の成人式の着物の予約がもう始まってるんですよね!
なんで今時はこんなに早いのかしら??と思いつつ、レンタルするつもりだったんで早い方がいいって話を聞いて行ってきました。
予約早い人から当日の着付け時間も選べるそうなんで。
メイクに髪型セットしてもらって試着しました。
お店の人に極妻みたいなのばかり薦められたのは笑えましたがっ(^^ゞ
お嬢さんなら着こなせますよ・・・ってそれ褒め言葉じゃないわっ(汗)
本人の希望で可愛い柄で落ち着きました。
それにしてもお値段聞いてびっくり、買うのとそんなに変わらない・・・。
でも他を聞いてもけっこう相場だしなあ、、、。
この頃子ども関係の出費が大きくてビビリます。
以前とは0の数がひとつふたつ違うのよね。
ダンナと晩御飯食べながら、出費がきついね~と話してました。
ダンナが「うちは無駄な所にお金使いすぎなんじゃない?KAT-TUNのコンサートとかっ」って
嫌味を言ってくるのですが、無視してたら
「KAT-TUNのコンサート」って何度も繰り返してくるので
こっちも反撃してやりました(爆)
そしたらダンナは「お互い好きなことにお金使うのは良いことだ」ってまとめてましたけど(笑)

あ~~頑張って働かないとね~~(^_^;)



♪一言コメレス♪

バースディカード出したんですね!たくさん届いてるんでしょうけど、きっと仁に気持ちは伝わってると思います!私も英語で出そうかと思ったんですが(^^ゞ来年は出そうかな~(その時はきっと日本語だと思います・・・笑)
00 : 20 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday☆
2009 / 07 / 04 ( Sat )
birthday25.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます♪
25歳が仁にとって素晴らしい1年であることを願っています。

仁がやりたいことたくさんできますように。
仁の歌声がたくさん聴けますように。
仁の笑顔がたくさん見れますように。
充実した時間を過ごせることを願っています。



続きを読む
00 : 00 : 04 | 日記 | コメント(5) | page top↑
Eye-Ai☆
2009 / 07 / 01 ( Wed )
7月ですね~!
Eye-Aiに仁が載ってると話題になってますね♪
とりあえず昨日のうちに注文したんですが、
今日発売日ということで、お隣の駅の本屋さんに行ってきました~
たまたま置いてる本屋さんが近所にあったんですよね。
・・・がしかし、店員さんに尋ねると確認もせずに
「品切れです~、ご予約いただくと半月後にお取り寄せできます~」って。
ネットで注文してるから別にいいやとお断りしてきました。
開店と同時に行くべきだったかしら?(^^ゞ
まあ、近いうちに届きますね~楽しみです♪

本買えなかったので、バーゲン見てきました^^
昨日も別のお店行ったんですけどね(笑)
夏のツアーに着れる服~って探してたんですが、ずいぶん先だわ(^^ゞ

昨日はケーキとワインをたらふく飲んで今朝は二度寝しちゃいました(^^ゞ
このごろちょっとたるみすぎ・・・(心も身体も;)
そろそろ仕事かたづけないとぉ~。

今年も半分終りました。
下半期も有意義に過ごせますように!



♪一言コメレス♪

月日が経つのが早くてもう今年も半分過ぎちゃいました~。プレミアム・・・仁が出るのはいつなんでしょうね?ヘイセイの子達も出そうですよね(^^ゞ
21 : 18 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
