6月も終りますが・・・☆
2009 / 06 / 28 ( Sun )
6月ももうすぐ終わりですね~
もう今年も半年過ぎようとしています、早いよね。
暑くなったり雨が降って涼しくなったり、気候も変わりやすくて
体調崩さないように気をつけないとねぇ・・・(6月私はイマイチ不調でしたが;)
先日は猛暑の中冷房の効かない体育館に1日いたら頭が痛くなって。
軽い熱中症?ポカリ飲みながら差し入れの凍ったアクエリ頭に載せてました(笑)
今日はめちゃ涼しかったので、ずっと寝てました(笑)体力回復って感じ(^^ゞ
もうすぐ7月ですけど、土曜日は仁の誕生日ですね!!
仁くんも25歳だぁ~早いなあ。。。
ごくせん隼人でファンになった時は20歳でした。
あの頃大人っぽいと思ってたけど、今見るとやっぱり若いです(笑)

そういえばうちの娘は2003年頃の仁が好きなんですが
娘の彼氏が部屋にあった海賊帆のDVD見て聖は坊主の方がいいとかって話してて
赤西はずっとこの髪型だよねって言ってたそうで
うちの子が短い頃もあったんだよ~と金髪で短い髪型の仁を見せてあげたんだけど(それが2003年頃の)「誰?」って全然仁とは結び付かなかったそう(爆)))
やっぱり赤西仁といえば長髪外はねがイメージなんでしょうね。
確かに世の中に出るようになってからはあんまり髪型の雰囲気は変わってないかも。
娘とファン的にはちょっと短くなったり、アッキーになったりとかあるんだけど
一般の人からしたら大差ないんだろうねぇ・・・って(^^ゞ
私は長髪でクルンクルンした仁のあの髪型好きなんですが
ガラっとイメチェンした姿も見たいような気がします。
そういえばBANDAGEが決まった時90年代のバンドの話って聞いて
きっとビジュアル系バンドだって勘違いしたんですよね(爆)
昔のGLAYとかルナシーとか、マリスミゼルとか(≧∇≦)
だから長髪でお化粧してる仁が見れるのかな?!ってドキマギしたんですが
なんか違ったみたい・・・(笑)
まだBANDAGEの映像とか出てないので詳しいことは判りませんが
ビジュアル系バンドではないのは確かですよね(^^ゞ

話は戻りますが7/4は仁の誕生日ですね~。
去年の今頃何してたかな?って思い出すと
スピードレーサーの舞台挨拶が誕生日の次の日にあったんですよね。
マッハGOの車がついたケーキでお祝いしたのからもう1年なんだ!
月日が経つのが早すぎて・・・本当にあっという間です。
あれから1年仁にはスピレの吹き替え以来個人での露出がほとんどありませんね。
雑誌にピンで出ることが多かったのでちょっと期待してたんですが・・・。
このブログも仁のことで忙しくても~大変!ってなることを願っているのですが
なかなか・・・(^^ゞ
そんなこんなで更新さぼりがちですが、早く嬉しい悲鳴があげたいですぅ。。。



♪一言コメレス♪

そちらも暑いみたいですね!ツアー当たって良かったですね♪ステージの仁くんは文句なしで素晴らしいです!堪能してください~ホント気晴らししてゆるく応援・・・しかないですよね(^_^;)
チケット取れてよかったですね♪当落の電話、もっと回線増やしてくれませんかねぇ、、、ホント繋がらなくて疲れますよね(^^ゞアリーナ公演はドームとは別物なんで楽しみです~♪♪
広島は本当に激戦みたいで、でも無事に取れてよかったですね!!WONDERの仁は本当に素敵です♪♪太鼓判です(笑)楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/
22 : 26 : 02 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ツアー追加&当落発表☆
2009 / 06 / 23 ( Tue )
ツアーの追加が出ましたね!
当落も始まりまして、私も無事に当たりました。
夏休みに実家の近くでコンサートがあるなんて本当にラッキーでした^^
毎年お盆に帰ってるのですが、今回ちょっとずらさせてもらって・・・(^^ゞ
日程を合わせるのが大変でしたが(実家とかダンナに娘に・・・)飛行機取るのも(^_^;)
まあ、たまにこういうことで頭使うのも楽しいかも♪
こちらにいるとドームになっちゃうんで、アリーナ公演は本当に楽しみです!!
地方で見るKAT-TUNのノリも楽しみだわ~。

この頃アイドル誌は全然買ってなかったんですが、今回ポポロだけ買いました♪
水をかける仁があまりにも美しすぎて・・・。
アンコール濡れ髪で出てくる仁が毎回キラキラ輝いてる・・・っていうの
これを見て伝わりましたでしょうか?(笑)
初見で見た時はきゃ~というより、ひょえーーー!!って感じで
思わず抱きついちゃいましたよ(誰に?笑)
本当に良い顔してますよね♪

WONDERのこと、仁は始まる前の客席の声聞いてたんですね!
そう言ってくれて嬉しいなあ・・・。
仁のソロだけちょっと趣きが違ってて、本当にそこがClubになった感じなんですよね。
仁が拍手が嬉しいって言ってたので、出来るだけ拍手しました!
私拍手大きな音で出来るのが特技なんで(笑)ホントはりきちゃった♪♪
仁がやりたいこと思いっきり出来たことが嬉しいです。
この間のマニュアルと同じで本当に達成感が感じられますよね(^^)v
ペンライトも1回だけ参加できて良かった~。
仁が綺麗だなあ、、、って思ってくれたと思うと、嬉しいです♪♪

少し休んで夏のツアーも頑張って~!!


昨日は築地のお寿司屋さん美味しかったです~。
築地って実は初めてでした♪♪
銀座で待ちあわせて歩いてすぐでしたけど、歌舞伎座の前通って
「千と千尋~」に似てるなあと思いましたね^^



♪一言コメレス♪

規制・・・気にしないようにしてるのですがっ(笑)今日はめちゃ暑かった~体調管理気をつけましょうね!!
近くで会社で割り引きなので行ってるのですが、人ごみがあんまり好きじゃないんですよねぇ(笑)梅干漬けてるんですね!素晴らしい~♪少クラちょっとでしたけど、カッコよかったです(^^)v

20 : 18 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
少クラプレミアム☆
2009 / 06 / 21 ( Sun )
少クラプレミアムKAT-TUNステージレポでした。
オープングのRESCUEとワンドロの様子が流れましたけど
仁くんサングラス外してなかったですね~(笑)
仁がサングラスを外すのはドンストだったからサングラス長いのよね(笑)
WONDERの映像って規制されてるのかな?
WSも一切流れなかったし、少クラでも。雑誌も載ってないですよね。
それって理由があるのかなあ・・・期待しててよいのかしら(^^ゞ
まあ、仁に関してはあまり期待しないでいることに慣れちゃってるんですけどねぇ~。


今日は朝からすごい雨でした~さすが梅雨だわ~。
体調イマイチと言いながら昨日はTDLに行ってきました。
ほんと6月は行事が目白押しです(^^ゞ
ダンナとふたりで行くのって、、、って感じなんだけど、
気持ちよくコンサートに送り出してもらうためにはしゃ~ないですね(笑)
ただ昨日は道路が混んでいて行きも帰りも渋滞だったんで疲れちゃって
そしたら「来年は電車にしようか~」って言ってて
「え?来年も行くの・・・?」って声に出した私(爆)
昨日は真夏のように暑くて、日焼け対策が万全じゃなかったので首が焼けてしまった!!
不覚だったわ~、日焼けは気をつけないと段々ねぇ・・・(^^ゞ

明日は仕事の打ち上げで都内まで行かないといけないんですよねぇ~
お台場の屋形船にする?六本木のニューハーフショー?にする?って
例の社長さんがエラく張り切ってたんですが、
みんなで普通がいいです!と主張しました。
だから築地のお寿司屋さんになりました(笑)
咳は屋外に居る時はそうでもないんですが、室内にいると時々。
ホコリに反応するんでしょうね~、昨日はアトラクションの中に入るとマスクしてました(^^ゞ



♪一言コメレス♪

体調はイマイチなんですが色々忙しくて良くなるヒマがありません(^^ゞ男の趣味が似てるのかも(笑)顎のある人は好きですね♪仁は自分の趣味にベストマッチ~って感じじゃないと思うんですが、一番はまってますね(笑)
19 : 03 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
気が抜けてます・・・
2009 / 06 / 19 ( Fri )
コンサートが終わると気が抜けますねぇ~。
月曜日のオーラスがずいぶん前のような気がしたり・・・
でも今は仁の歌やダンスで幸せ~な気分に浸っています♪
歌は絶好調だったなあ、ホント凄かったです。

風邪もだいぶよくなっていたのに、やっぱりあの日以来少しぶりかえして
喉の調子があまりよくありません、咳も。
病院行って抗生物質とか出してもらってるんですが、あんまり効いてません。
こんなに咳が酷いのって初めての体験かも~、けっこう辛いですね。
おかげさまで仕事が忙しくないので、のんびりめに過ごしてるんですが(後が怖い~;)
まあ、梅雨に入ったし気候のせいもあるのかな。

今期のドラマも終わりに近づいてますね。
最初はあまり見てなかったんですが、この頃ちょこちょこ見てて
アイシテルはけっこうはまって見てたかも、昨日最終回でしたね。
色々考えさせられるドラマだったけど、やっぱり被害者側に立つとなんだかなあ・・・
って思うよね、って今日お友達とランチしながら語ってました(笑)
今日はBOSS見てたんですが、竹野内と反町ツーショットに萌えました~♪
ビーチボーイズ以来?懐かしいわ~~
爆破の後見つめあう所はダンナと二人でカッコイイ~と合唱してました(笑)
そういえばビーチボーイズは稲森いずみも出てましたね、ホント懐かしい・・・。
来期は江口っちゃんの救命病棟が楽しみなんですが、怪我大丈夫かな?
前回の救命はそういえばごくせんと同時期だったのよね、
「何度でも」を聞くとあの時の頃のことが思い出されます・・・。


♪一言コメレス♪

ドーム無事に終りましたね~仁はめっちゃカッコよかったです!夏のツアー当たると良いですね♪明太子美味しかったですぅぅ~(^^)v
00 : 13 : 47 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ドーム☆ラスト
2009 / 06 / 16 ( Tue )
土砂降りの中帰ってきました。
ドーム出たら凄い雨、帰路もずっと大雨でした。
本当に嵐を呼ぶKAT-TUNです。

今日は3塁側スタンド。
対決の時、フライングした仁が頭上のホント真上に来ました。
仁だぁ~と(それ以外3塁側最初の方ほとんど来てなくて)
仁はずっと敬礼した格好で固まってまして
私は仁の脇@を何故か真っ先に確認したかも(爆)

ダブルアンコールはハルカナにウイルビー。
ウイルビーの時は目の前がセンターステに続く通路だったのですが
仁が歌いながらアリーナの通路を通っていて、お客さんとタッチしたり見つめて歌ったり。
それが見えるものだから、私達あたりのスタンドはギャ~と大騒ぎ
それがモニターに大きく映ると悲鳴が上がってました(笑)
異常な?盛り上がりを見せたラストでした^^
ダブルアンコールでもまだ物足りない~って感じだったけど時間的に無理だったのかな。

また明日詳しく書きます~♪ → 続きを読むに追記しました^^


続きを読む
01 : 29 : 33 | 日記 | コメント(12) | page top↑
ドーム☆ラストスパート
2009 / 06 / 14 ( Sun )
東京ドームとうとうラストの2日間始まりましたね♪
今日は仁くんプロデュースだったみたいです。
私は明日入ります、毎回仁プロデュースの次の日に入ってるかも(^^ゞ
明日は10日間の最終日だから、いろいろ楽しみです^^

それにしてもめっちゃしつこい咳で、ほとほと参りました(^_^;)
もう1週間以上経ってるのに、、、。
咳してると出かけるのも嫌になるし、体力奪われちゃって・・・。
咳に良いというプロポリス頂いて飲んでました。
それでも明日出かけられるくらいには回復してきた感じです。

そういえば先日宝塚のチケット譲った仕事先の社長さんからお礼で
辛子明太子が贈られてきました(笑)
辛子明太子って九州の名産ですよね。
私焼きたらこは食べられるんだけど、生はあんまり得意じゃないんですが
これは美味しかったので、けっこう食べられました。
辛いのは喉に悪いので、マヨネーズと和えたりして。
そういえばうども実家からまた大量に送られてきて、これの料理も大変だったわ(^^ゞ

CDTVの恋人にしたいアーティストが始まってるとお友達から教えてもらいました♪
他はあんまりなんだけど、これだけは仁くんが嬉しかった~って言ってたので
何となくまた取らせてあげたくて^^
今確か4連覇で男子の記録更新中ですよね?

PC→こちら  docomo→こちら



♪一言コメレス♪

ありがとうございます、季節の変わり目お互いにきをつけましょうね^^赤西サンタ懐かしいです~~♪
そちらもお天気あまり良くないんですね、お体に気をつけてくださいね。ライブの仁は何があろうと前を向いて頑張ってる姿が見れるので、それはぜひ見ていただきたいなって思います。あれを見ると不安が吹っ飛ぶんですよね、その他のことでまた元に戻っちゃいますけどね(^^ゞ
明日行かれるんですね♪楽しみですね~~^^時々ミク覗いてます~~♪
23 : 48 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツの日☆
2009 / 06 / 10 ( Wed )
関東甲信越地方も梅雨入りしたそうです。
雨は降ってないけど、本当に湿度の高い今日この頃・・・。
嫌な季節ですが、気持ちは明るく行きたいです^^

とはいえ咳が酷くて・・・。
昨日は本当は宝塚宙組サヨナラ公演を見る予定だったのですが
咳が酷いので断念しました。
でも席が色々あって穴を空けられなくて、困ったなあと思っていたら
仕事先の社長さん(50代♂)が行ってくださって!
初めての体験だったけど、楽しかった~と言ってました。
とにかく顔を潰さないで良かった~~、次の9月のには必ず行くつもりです(^^ゞ

この風邪は娘から移ったのですが、また娘に戻してしまいました(苦笑)
な~んか我が家免疫力落ちてるのかしら・・・?
来週のドームはみんな元気に行きたいです(^^ゞ

風邪引いて寝込んでたので雑誌も買えなくて、やっと今日オリスタ買ってきました(笑)
大きな本屋さんに行ったので、そこは2~3週分置いてるんですよね。
噂には聞いてましたが、テキストが良いですね♪
「彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であろう・・・」って最大の賛辞ですね♪
仁の歌声に圧倒されたんですね~。
この手の記事の言葉ってあまり胸に響かないことが多いのですが(笑)
でも今回のには素直に嬉しいです♪♪

今日はカツカツですね~。
ドームのバンジー密着ですね。
それにしてもこれでそろそろバンジーは終わりにして欲しいですねぇ(^^ゞ



♪一言コメレス♪

風邪引いてましたぁ~~。確かにテンションはあまりあがってませんがっ(^^ゞ最後のドーム楽しみたいですね♪♪
18 : 00 : 30 | 日記 | コメント(2) | page top↑
おめでとうございます☆
2009 / 06 / 09 ( Tue )
お久しぶりです~。
すっかり風邪引いちゃって・・・。
こんなに本格的な風邪はひさしぶりです。
喉が痛くなって熱が出て、熱はすぐ下がったのですが
喉の痛みと咳がどーもとれません。
あとくしゃみと鼻水も・・・なんか風邪スペシャルって感じ(^^ゞ
今日は観劇の予定だったのですが、咳がひどいのでパスしました(涙)
でも咳で煩いと迷惑かけちゃうしねぇ・・・ドームまでには治さないと

昨日夕方のニュースで国際ピアノコンクールで日本人の青年が優勝したと伝えてました。
バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝した辻井伸行さん。
ピアノの音色の凄さにびっくりしながらその人が全盲と知りまたも驚きました。
辻井さんって名前どこかで聞いたことあるなあ・・・とその時は思ったんですが
今朝になってもしかして以前仁がミュージックソンに出た時のピアニストの方じゃないかな?って
思い出して調べてみたら本当にその時のその方でした。
その時のブログ記事は→こちら

盲学校の小学生が憧れの辻井さんに会いたいということで赤西サンタが夢を叶えてあげたんですがその時の辻井さんのピアノに感動した仁が「すっげー!聞いてた~田口~?!」と叫んでたんですよね。
辻井さんのピアノの奏でる音に感動した仁の気持が伝わってきました。
ちらっとだけだったけど、本当に素晴らしい演奏でした。
その後参加してくれた子ども達の名前をちゃんづけで仁が紹介したんですが
間違って辻井ちゃんと辻井さんまでちゃんづけしてたのには笑ったわ~^^
あの時の子どもたちも今回の快挙を聞いて本当に喜んでるでしょうね~!!
仁も覚えてるかな?やっぱりあの時凄かったもんな~って思ったかしら?(笑)

朝からWSでこのニュースを聞いて辻井さんのピアノをちゃんと聞いてみたくなりました。
生は無理だろうから、CDやDVDかな。
お父さんがインタビューに応えてたのですが
辻井さんが高校生の時に1日目が見えたらお母さんの顔を見たいと言っていたと
話された時には涙腺が決壊しました。
これからのご活躍を期待してます!!

09 : 35 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |